国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

この事案においてのアメリカ政府の政策は議論を呼んだが、発生地域であるカンザス州州都のカンザスシティでは先週の金曜日に「滅菌作戦」と称し、戦略核兵器を使用した…
我が国の嘉手納基地にも戦略核兵器が持ち込まれたと聞くが本当だろうか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ざくろ坂 (@MINOLTAX700) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
5/2 木曜日
ついに食料が底をつき始めた…。
空腹と不安で頭がおかしくなりそうだ。
そういえばいつも騒がしく外を走り回るあいつらの音が聞こえない?何故?
まぁいい…好都合だ。
俺はこれから食料を手に入れるため店に向かう。

(日記はここで終わっている)

— 白銀イタク (@ItakuShirogane) May 1, 2019

あさ6:41生存はしてるけど体力尽きそう。なんでダッシュでゾンビから逃げないと行けないのか愚痴が出るだけマシ。少し振り返ると百体弱のゾンビがこっちめがけてきてる。このツイート見たらちと、助けて
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ギルガa.k.a.馬 (@giluga666) May 1, 2019

ネット通販は通常営業か・・・

誰が届けるんだ!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミツキ・MA・ウス@ (@PachimonMA) May 1, 2019

こんな時でもテレビでは『令和』『令和』『令和』かよ。でも 窓から見える大量ゾンビの群れも動きが止まってて、令和を祝ってるみたいだ。このビルから逃げるなら今のうちかな?俺は裏口のドアノブをそっと回した…。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— オモチャキ@今年も頑張るマン (@omotyaki07) May 1, 2019

橋が封鎖されている#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/AcvFsQFmfc

— キサラギ職員/Skebお気軽に (@DSnohito) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
パークの危機なのだ!

— アラヒスーパードライさん (@Arai_Drei_nnd_) May 1, 2019

働いていた頃より早起きが身に付いた
部活やってた頃より運動してる
結果的に禁酒にもなってる
なんか皮肉なもんですね
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ταμ (@tamtam_sleepy) May 1, 2019

田舎はいつも通り日常生活だよ #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/1gleNrR7wm

— クロインプ (@kuro_imp) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さて、このゾン肉は食えるか否か、、、

— モートルクズ運狂信者(σθωθ)σ (@tomachimato) May 1, 2019

パイナップルくさいって
なんだよ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まろん (@cskmaron) May 1, 2019

今日までが公開の映画観られないじゃん、館内やばいだろうなあー #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まろん (@cskmaron) May 1, 2019

鳥は未だ鳴いている………今日の昼からのバイト、行きたくなかったから行かなくていい安堵の方が強い…まだ…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まろん (@cskmaron) May 1, 2019

うわぁ~、すげぇ!?人がゴミのようだ!!?(ºωº`*)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 藤林(出目芸人) (@sacura773) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やつらは夜に動き出す…今日も無事朝を迎えられた
昼間のうちにショッピングモールに材料調達に行こう
食料にバリケード、トラップ…
日の沈む前にやることはたくさんある
その前にちょっと一眠り

— PBLW/ぱぶろわ (@PBLW1) May 1, 2019

テレビ東京が通販番組を
中断して、報道特別番組を
始めた!
マジでヤバいんだ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— takes@ESJ (@esjtakes) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「この勝負ムヒの勝ちだな!!」
=ムヒとロジの
魔法律相談事務所 ょり=

— 牟禮 大悟 (@muremuremuretch) May 1, 2019

まさか俺自身がこうなるとはな、、歯がゆい人生だったが、お前らとの思い出は永遠だぜ…じゃあの。一足先に向こうで待ってるぜ!

ブンブンンンンンン!!!!!(大型トラックのエンジンをかける)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— とと (@tabitoto) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さ〜てと、どうやってこの大運河を
超えますかね。まともなオールじゃ
渡れねえぞ。

— クロノロ (@kuronoro_shadow) May 1, 2019

倉敷周辺でガソリンを給油できる場所ありませんか?
ペットボトル入りの水同量と交換できます。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 木船田ヒロマル (@hiromaru712) May 1, 2019

う、う、うが、うが、うおぉぉお(゚д)ヴ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まりーか (@uni_marika) May 1, 2019

なんや、こいつら、平日昼間っからぷらぷらしやがってっ!働けっ!!     
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 月白兎 (@tukisirousagi) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい
うま

— 生きててえらい! (@bunf0129) May 1, 2019

In your head
In your head
·····
In your head
In your head
……
In your head
In your head
……
って頭の中で何かが・・・(´・ω・`)

大量発生ってか単なるヘビーローテーション( ̄▽ ̄;)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 水沢菜紗 (@2_fairy) May 1, 2019

目の前でゾンビに噛まれた外人さん五日間のたうち回ってゾンビが死んだ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 武部長政コミケ土曜Y39a「卓上戦術部」 (@John_Doe_666_) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビなんて、通勤ラッシュ時にいくらでも見れるじゃん
何を今更

— 84式ショボーン (@show_bone_84) May 1, 2019

ゾンビとか知らないけどたぶん全員抱いたぜ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雪月花(養分) (@harucanyuko) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
高いところから落ちる際は二―ドロップを使え

— 鮭りん (@sakerinrin) May 1, 2019

くくく、逃げ惑え愚民どもめ。うちにはな、強固なシャッターがついているのだ。これを下ろしてしまえば……あ、あれ。昇降スイッチが壊れている! う、うわあああ、来るなー!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 神秋昌史@常時半笑い (@onigumotan) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いや「ヴァー」じゃなくて金払ってください
それ金じゃなくて腐肉だから

— 春夏秋冬(ひととせ) (@02maccha16) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やめろババア!
チワワのことは忘れろ!!!
チワワのことは忘れろ!!!

バリケード壊すなや!!

— スペースX蝦蟇鯨 (@spacePearlEater) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビだからって万引きすんなや。

— 春夏秋冬(ひととせ) (@02maccha16) May 1, 2019

A「マイケル・ジャクソンのスリラーかけたら踊るんじゃね?」
B「そこは死霊の盆踊りだろ?」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— TIGER-1(*'▽'*) (@GP05a) May 1, 2019

ちょっと今からバグスター適合手術受けてくるわ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/udLTuxrF6S

— santamonkey (@santamonkey777) May 1, 2019

ひとまず近所のホームセンターまでは逃げ込めた。
ここからどうするか…っと、なんだか霧が濃くなってきたな
ん?なんだあの影は#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/MHvqvQXcnl

— tom (@tmzdw) May 1, 2019

どうやったら奴らから身を守れるかねぇ…
とりあえず、襲ってきたら頭を叩く#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白羽根(たぴしゃん) (@sirohane_akuma) May 1, 2019

ゾンビかと思ったらスッピンの隣のババアだったぜw
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポコ主。 (@sakano999) May 1, 2019

モイ! iPhoneからキャス配信中
ゾンビに噛まれたから配信するよ〜

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 折紙 (@hallellujah0217) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やっぱ実際にはジョックより先にナードが死ぬよね。
うん知ってた。

— 明石 (@akashifujie) May 1, 2019

ヤバめ助けて

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— セン (@resignater) May 1, 2019

買い出しするなら日が登ってからかなーと思ったけど今日も天気悪いなあ
曇ってると多いしやめとくかなあ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハロウィン (@magnesium_man) May 1, 2019

せっかくだから赤い扉を選ぶぜ
(何か違う……)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆ~・バクサ、super-pinch (@yubakusa) May 1, 2019

お風呂に入る時は脱衣してガイコツになるよ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 肉酋長 (@ChiefMeat) May 1, 2019

ダンプ3人乗りは狭いから我慢してくれな?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あんぜるむ (@sirogasu) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いいか、出来るだけ長い物を持て。
身体を狙うと武器を掴まれるから、脚を刈るんだぞ。
接近されたら迷わず前蹴りで撃退するんだ。
それでも数の暴力には敵わない。
最後の手段は安全地帯まで全力疾走だ。
ま、そんなもんが残ってればの話だがな…
__父の遺言

— 伊藤大輔/'=サン デス (@D92213877) May 1, 2019

日本は火葬なのになんでゾンビが出るのよ!!? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 天宮 降矢 (@temple_in) May 1, 2019

かゆい

うま

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しんちゃん (@machinebody1) May 1, 2019

いぇーいパリピ陽キャざまぁーwww
あんな沢山人の集まるようなとこ行くから悪りぃんだよーwww
引きこもりサイコー!!!www
いつまでもオタクだなんだって見下しやがってwwwサバイバルもできねぇくせによwww
#ゾンビが大量発生した体でツイートする
その後襲われるかイキって死ぬフラグ

— キャベ (@753_kyabe2) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました