国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

なんか最近外にも出れないし、イライラしてきたからちょっとこの辺のゾンビ掃除‍️しようと思う
このツイート見たやんちゃなヤツは駅前に武器️持って集合な
タイマン負けた事ねぇし、‍️足遅いし楽勝っしょ
じゃ、待ってるからね〜

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 折紙 (@hallellujah0217) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ショーンオブザデッドとかですかねw
まあ地震でもスマホ握ってツイッターとか当たり前な国なので、ゾンビくらいクリケットバットで頭部ぶち砕きながらツイッターしないとw

— かのえ@卵大好き (@k_nagamine) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
噛まれましたが運良く生きていますので、発症までレポートします

— 番目の人(くおんらいとの趣味アカウント) (@9th_someone) May 1, 2019

家から出られんが、食料がどれだけもつか・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— トモ吉 (@EijiP17) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
奴らは感染者に興味が無いようだ。しかし、感染しているかいないかよく分からない私にも興味が無いのは有難い。私は今、各地域のピザ屋を拠点に活動している。活動内容はピザ屋のチラシをポストに入れる事だ。もしも、そのチラシを見つけたら連絡が欲しい。頼む

— 亡者 (@D1sin_yamihiro) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
美少女はどこだぁ…….。

噛んでくれぇぇぇぇ。

— かゐと (@Kawit0) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
昨日実は仕事の帰りに路地の裏あたりで変な呻き声と影が見えたので酔っ払いかと思って目を凝らして見たらSAN値が減りそうな姿をした人間だと思うけどそれが歩いてた
アレが今TLで噂の「ゾンビ」なのか。死霊術覚えてなかったら俺も今頃…考えるのはよそう…

— 天界の大きな鳥ライン (@psyberzeronight) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
モロトフカクテルはじめました。

— (非)ごうほう (@Gouhou) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うるせぇ!杭集めの時間だオラァ!! pic.twitter.com/HmFIk9gtjK

— 遊淋鶏 (@sa_yu_EX) May 1, 2019

皆、取り敢えずホームセンターだ。ホームセンターに向かうんだ。
ホームセンターで武器になりそうなものを片っ端から集めるんだ。
そして殴れ。近づいてきたゾンビを片っ端から殴れ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白雨 蒼/ライトノベル作家の端くれ (@Aoi_Shirasame) May 1, 2019

猫様ゾンビが・・・大量に・・・
でも私には猫様を処理するなんて出来ないです・・・

噛まれました・・・

皆様さようなら
猫様に噛まれたのなら、私は本望です
ご迷惑をお掛けしますが
どうか遠慮せずに・・・

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 黒猫 (@kuroneko19791) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外出する人少なくて外にはゾンビしか見えない。

— ユコ(yuko77s) (@yuko77s) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
死者蘇生発動

— ぁ!!!!!!!!! (@ganondrof751) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もはや肉壁になり,推しを守る…運命だ。この為に生きてきたのよ.゚+.(`-ω-´)フ.+゚.(厨二病感)

— 芒果 (@mango12190310) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

トイレの紙がない

— コクバめんたるぐっしゃ中 (@ko_kuba) May 1, 2019

ホームセンターにとりあえず避難するわ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あるま (@aruma0116tg) May 1, 2019

おいおい・・・俺の拠点周辺は結構探索しても全然生きた人間は見なかったのにSNSにゃどこに隠れてんだってレベルで人がいるじゃねぇか・・・
どうやったらそんな見つからないのか教えてくれよ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— オルトっちP️ (@Orutotti_imas_P) May 1, 2019

なんか日に日にスマブラのオンライン対戦でマッチングの時間が伸びていくな〜#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 折紙 (@hallellujah0217) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まだゾンビになってない人いいねして

— 一冬(かずと) (@kzt73) May 1, 2019

ゾンビにも穴はあるんだよな…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カピバラ(無添加) (@RIP_kapibara) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これがこの街に4000匹いるアゾだ!(白目)

— メタナス@ボウズウォーズHC(10/4〜8) (@mtns_1341) May 1, 2019

エイダー!(迫真)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うえ (@uesama717) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
各自、
チェーンソーと芝刈り機は標準装備でお願いします。

— 櫻井 (@niena_naoki) May 1, 2019

バイオハザードじゃねぇ、ゾンビランドを観ろ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぐらーく (@Gulag1209) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
地元じゃもとから居たからあんまり珍しくもないけど今じゃ全世界的に発生してるのな。あんなんオキシドールかけりゃ一発で溶けて無くなるのに。やっぱ都会の人間ってか弱いよな

— 群馬 (´ω`)@退役ドイツ軍人 (@gyunnma) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
平和な世界ってのも悪くはないが、つまらない。実につまらない。平和ボケした今の世界にとって、この状況はいい刺激になったんじゃないかな?

— 白犬 (@RAHee9GxeTEnzrC) May 1, 2019

かゆい

うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 村3・テーラーX デミアンズ (@2351c191323d449) May 1, 2019

「こ、これ…この人達まさか!」「あぁ、GWの10連休なんか関係なしに会社にこき使われ働き詰めで過労死した哀れな社畜の成れの果てさ…」
「そんな…ひどい…」
「やつらは止まらない。10連休に浮かれほうけてる奴らを一人残らず殺し尽くすまでは……」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 緑華低浮上ぎみ (@ryoka_15114) May 1, 2019

ところで古典派世代のゾンビは損傷少なくても動きノロノロなのに、ゾンビが走るのが普通の世代のゾンビは多少崩れてても走ってくる辺り、ミームってこんな所でも影響するんやなって… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 海皇薔薇族の花嫁 (@aniking09) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ…うま…

— 河東( )ズア! (@ossan105sai) May 1, 2019

うん、やっぱルーニーキャラはおかしいわ
こんな状況で丸太を都合良く持ってるわけねぇだろ!!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 圧力ナベ (@Aturyoku_Nabe) May 1, 2019

いあ いあ はすたあ!はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ!あい あい はすたあ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夕張みかん (@hibiki_UDC) May 1, 2019

スキだらけの略奪者車で撥ねて確保した物資おいしいです。なんたって罪悪感も薄い、三割ほどは #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 海皇薔薇族の花嫁 (@aniking09) May 1, 2019

新時代の幕開けがまさかこんなこんな形とはな…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 緑華低浮上ぎみ (@ryoka_15114) May 1, 2019

ゾンビ喰ってみたwwwwww

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Mr'フクロウ (@psychic28) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
Tonight I'm gonna have myself a real good time
I feel alive
And the world, I'll turn it inside out, yeah!
I'm floating around in ecstasy
So don't stop me now
Don't stop me
'Cause I'm having a good time, having a good time

— わナニなへ" (@wotonobe) May 1, 2019

お前何体ゾンビを殺した??
お前何人人を殺した??
なんで殺したんや??#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— TFT (@TFT7822) May 1, 2019

やつら体液感染じゃないっぽいよ?3日前ぐらいに噛まれたけどなんも起こらないし・・・え?どこ連れてく?え?研究所?いやまて、話せば分かる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しゅんき() (@syunki_guya) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゲロビならまかせろ! pic.twitter.com/nWBOrTc9fj

— ユウジ 約束キマシタワで待ってて (@yuji1711) May 1, 2019

友達がゾンビ化したので今から生け捕りにして解剖する。何かやって欲しいことあるか?リクエスト有れば。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Mr'フクロウ (@psychic28) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ウィンチェスター行こうぜ!

— ひよひよ『常勝魔王』コミカライズ単行本2巻発売中!! (@kashiwa_ya) May 1, 2019

ピザ頼んだ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Mr'フクロウ (@psychic28) May 1, 2019

これは悪夢これは悪夢…(さっきまでの私の状況に近い)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 幸@ホロオケ/夏休みアレンジ祭/多摩の会2nd/謎セッション会×3/珍妙金管コンピ (@Koh_compose) May 1, 2019

ねえゾンビになったらお粥しか食べられないってほんと?それ病人じゃないの? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 楠山萌恵 (@moekus) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 
GW、何日くらい伸びるかなぁ…!?

— ぬ (@shinonomerose9) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

生前の性格が残っていれば利用できるとは聞いてたけど、まさか同人誌でこんなに長時間足止めできるなんて…心だけでなく体も腐ってしまったのか…

— 鰐梨 (@Waninashi_san) May 1, 2019

人間だろうと混乱の起点になるような奴は殺せ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Molgant (@wlwomosiroize) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました