国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

警部補:けーきたべどぅっ!?(手遅れ)

— マツギリス(松野チョロ松ナリ) (@Matsugillis) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい うま

— 第三者(250円) (@neko_Fusiana00) May 1, 2019

生き残る自信は無い
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 期限切れのここもりさん (@like_a_zombie_) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
噛まれて約三時間後にゾンビ化するらしいので、その間にアダルトサイトの閲覧履歴等があるPC等のデータは全て消せと、昨日はちまで見たわ。

因みに出張先で噛まれた。
……終わった。

— 超空間今井ワールド (@ImaiWorld) May 1, 2019

それでも会社休みにならないんですけど#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おさまだ名菓 (@osmdmk) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こういう時は酒の都で良かったなぁと思うヨ。噛まれたんだケド、至るところに日本酒あるから、アルコール消毒できるんだよなぁ。空瓶も武器になるし!さあ、ゾンビ共ぬっ頃しに行くぞぉーッ!!

— 飲酒消毒の安隆@IoFrogs・R.I.P.Kobe (@MADONE5_5) May 1, 2019

通信教育で空手を習ってなければ即死だった

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タマ (@tama1213soleil) May 1, 2019

大型ホームセンターが近くにあって助かるわー#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ansakara (@ansakara) May 1, 2019

がばいやばい。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— るみゃ(リミテッドver) (@D_Lumia) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まさかゾンビとやりあえる日が来るとはのお
いくでえ〜 がっかりさせんなや!

— lǝɯlǝɯ (@qmanxan) May 1, 2019

隣の区画で外の人間を迎え入れた者が出た。おかげで区画は封鎖、そして区画内の人間は残らず外に出された。

助けを求めてやって来ても、外は感染者だからけ。入れることは出来ない。入れようものなら今度はこちらの区画が封鎖される。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ダメ人間田子作 (@tagosaku_hkd) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ…………うま………

— ずっとササゲてる紫穂(.௰. ) (@nochan_nagio) May 1, 2019

( ˘ω˘ ) .oO(撮影は続ける、カメラは止めないィィィ!)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 深川夏眠 (@fukagawanatsumi) May 1, 2019

今日もいい天気#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Mr.TAKA (@mr_taka1203) May 1, 2019

ササミスモークうめえ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— メンチカツ定食 (@rfl_9a) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

みんなゾンビになって少し顔色良くなったよな。昔は少し走っただけでゼーハーしてたし、徹夜で体調壊したりとかしてたけどさ。生肉中心の食生活で、偏食気味で飽きること以外はゾンビになって良かったよ。何より電車に飛び込むアホが減った、死ねないからね。

— 木尾 寿久 (@kiotoshihisa) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やしろあずき&ゆゆうた
負けるなよ

— ふう (@oQxCFCoMw29uApH) May 1, 2019

どやんすどやんすぅ〜?(裏声
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 爽(キュアショコラアルファ) (@V0A5k9) May 1, 2019

実験期待#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 岡本ナナ (@genius7sama) May 1, 2019

誰かこれ見てる人いたら返事ください!!
東京都在住です!周りに誰もいないし、駅のあたりはゾンビが歩き回ってる…
避難してる人場所教えてください!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 宇佐 (@raccooncat0) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アンデッド特攻剣用意!
村人を死守しろ!
一瞬でも気を抜いたらこの取引所は滅びると思え!

安定のマイクラ脳

— 名城葵 (@Ria_Nashiro) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

‍️
… ('ω') ‍️
‍️
(やっぱり襲われない…)

— 禮理とあ絵師見習いVtuber@太眉ハンター兼おにぎりマスター (@rairi_toa) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
東京から出られんが!!!!!!!!!!どっかで航空機略奪するしかないか?

— 潔癖症ニト (@8165_4_65A) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
状態良い部分適当に寄せ集めればいいか、裁縫セットどこにあったっけな

— 「水 (ごくらく鶏ささみばんばんざい) (@kakkomizu) May 1, 2019

末期すぎ泣いた#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 岡本ナナ (@genius7sama) May 1, 2019

ラクーンシティ ラクーンシティ
ラクーンシティ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— t_nakaji (@t_nakaji1) May 1, 2019

ゾンビ大発生するとみんな性格変わるのなんでや#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 岡本ナナ (@genius7sama) May 1, 2019

か、噛まれた?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 岡本ナナ (@genius7sama) May 1, 2019

ボタン連打で全滅させよ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Saion-自 (@PCrKXb5chXjY3eQ) May 1, 2019

モタモタしてるひまないで!日本の底力見せてもらおうじゃねーか、なぁ、安倍さんよー!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 3com (@_3com) May 1, 2019

おーい、みんな、生きてるか?

……最後のツイートから一週間たってるけど、そこからTLがぜんぜん動いてねえな。もうやだ。
いい加減須磨補充伝や倍

あ、やば みつか

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 黒河鬼道 (@kurokidou) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえずゾンビに噛まれた奴は、金属バットで両手両足をぶち折って、歯を全部粉砕しておけ。
そうすれば無害な肉塊だ。

— 大犬太夫 (@350220_1354621) May 1, 2019

ちょっ!?
ゾンビがこれだけ報道されてるのに普通に出勤なんですか!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カズヤスフィール (@kazuyasviel) May 1, 2019

この時期に蚊に刺されてわろた。あとなんか丸太とか日本刀落ちてんねんけど。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 土器埴輪 (@doki_haniwa) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

マジかよー、陸大変じゃん、

— うみうし (@Curare_wrwrd) May 1, 2019

まさか、関門橋が落とされて関門トンネルが通行止めってところで、九州が安全地帯になるとはねぇ…。
いや、確かに本州との繋がり道路2本しかなかったんだし、その2つが潰れたらな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カズヤスフィール (@kazuyasviel) May 1, 2019

出会いがないとか、結婚できねーとか言ってたけどよ、結局世界が終わっちまうなら関係なかったな。
で、そっちは守る人がいるんだろ?ここは俺が引き受けてやるから先に行っとけ。
あと、別に倒してしまっても構わんのだろう?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カズヤスフィール (@kazuyasviel) May 1, 2019

近くのコンビニにある飲料水が尽きたっぽい…。水道からは赤く濁った水しか出ないし、まじでどうすんだこれ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しましま (@smsm365) May 1, 2019

アーフラーッック!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 山田"Yuto"剛士ちょぱやま (@YutoTheChopper) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ映画とか漫画とか好きで読んでたから、やっと現実で知識が役に立つって思ったけど武器持ってないから無理だわ

— ザクロ (@zakuro_octopus) May 1, 2019

生存率を上げたければ最初に名乗りましょう
名前の無いモブから死ぬ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カタクラ (@KatakuRabbit) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
マスターアップ前のプログラマかよ

— 始祖のうどーん (@noodle_Wingtips) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
……これが同族嫌悪…キモッ…(白目)

— ゾンビマルス (@zombiemars333) May 1, 2019

バイト行ってくるわ(リアル鮭走)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 時楽@多分に移動します (@shigura_guarana) May 1, 2019

ここ(大型イオンモール)迄来たら食事が確保出…ぎゃああああああああ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 毛玉氏 (@mojya_0) May 1, 2019

平成が終わった瞬間から、ドアのノックが鳴り止まない。頼むからインターホン使えよ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 横ずっきー (@Eye_keel_U) May 1, 2019

頭やれば倒せるみたいなバイオハザードのノリでは倒せないらしい逃げろ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カリバイン |༓K-vex༓| ε:)_ (@kwbyski) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
保健所に連絡してからもう3日も経つのに
減るどころかどんどん増えてるし・・・
さっさと駆除してくれよな。ウチの子が襲われたらどうするんだ

— 折笠美冬 (@orichan5) May 1, 2019

家に鶏肉しかないんだけど食欲湧く食べ方誰か教えてくれませんか?焼き以外で#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 東郷 @Vにすがる畜生 (@dhjHBGn5kNIP5z1) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました