国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

なんかみんなが「ゾンビがー」って言ってるけどそんなわけないやろ。

てか、さっきからお隣さんが両方ともずっと壁殴りしてきてうるさ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 野生のゴリラMk-ⅡSecondZwei弐式 (@gorillaofwild) May 1, 2019

ここで待っているんだ。近くの自衛隊駐屯基地の様子を見てくる。上手く行けば武器が手に入る。俺以外に対して絶対にドアを開けるんじゃないぞ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 葉っぱの妖怪 (@happanoyoukai) May 1, 2019

日々の脳内シミュレートが役に立つ日が来るとは……
まず足、そして頭。
おっとバタリアンタイプが混じってないかチェックせんと。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 屁太郎乙改 (@sol65111) May 1, 2019

リアルDaysgoneじゃん #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 恵方巻き (@wwuzeee43611) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

マヂか……

— 宮下ぬるぽはツイ禁したかった (@ponponnuru) May 1, 2019

仕事いきたくない
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— スラン (@suranR32) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビネタうざい

— emiemi 携帯が帰ってくる (@mocasama118) May 1, 2019

「ダメだ、いろんなゾンビから噛まれてて症状がミックスしてやがる!」
「えっ、他の個体もいるの!?」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/kBE4olEn8K

— 吉原 昇世(よしわら あきよ) (@aki444wara) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい
うま

— たい焼きは中身無し60 (@taiyaki_0707) May 1, 2019

誰か夜桜たまちゃんが自害する前に身の安全を早く確保してあげて‼️
後、シロちゃんにAKMをあげてこのタイプのゾンビはkillできるって伝えて‼️#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— コロッケ20%引き (@korokke2waribik) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

空気感染がいい空気感染で初期感染になりたい……喰われるのは嫌だ……下手に生き残るのも嫌だ……

— ぺこた@ϵ( 'Θ' )϶(通知バグ中) (@pekonopeko) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
邪神の召喚ってどうやるんだっけ……

— える (@nom_Erllfina) May 1, 2019

ぉおおお…(マイクラゾンビ)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— リシュベル(クロッカス)@ship2️ (@lisyubel) May 1, 2019

ふぁいやー ふぉーーーーーーー!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うぃ虫@カブト虫本丸伝説 (@Wimsh) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どけ、俺が行く pic.twitter.com/9BniDQnLpT

— 寺生まれの松田 (@bump_of_sakuyan) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビってツイッターできるのかな? アップされてる動画とか見る感じ、素早く噛みついてくるだけだから、情報共有と自動車の併用でなんとか避難できそうだけど……ともかく、デマに注意。まだどう感染するかわかってないんだから

— ヴァグランツ (@VagrantsP) May 1, 2019

1125日目
ついに人類も希望が少なくなっている事を実感する。
壁と自警団に守られる我々は少ない水と食料を争う日々。
法が変わり、食い扶持が減ることを恐れた政府は出生の管理を徹底した。
男たちの性のはけ口はまるで女のような容姿の男児へと移り変わった#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— る (@ryusuke7755) May 1, 2019

かゆい
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— がきのいし (@shiyuanyou) May 1, 2019

静かな夜更け、外から呻き声が聞こえる。ヴァァアとか。令和とGWで浮かれた学生の酔っ払いだろう。いい歳して、ヴァーじゃありません。
こちとらスーパー閉じる時間に起きた身でセール逃してイライラしてんだから……。
シャウトも聞こえる。浮かれすぎんなよ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— エンシェントみ (@mikkuuiso333) May 1, 2019

まさか転化しきるまでツイート止めないんだなぁ、思考停止までの語彙低下、文脈と記憶の時間軸混乱、幻覚の内容等、サンプル収集に事かかねぇぞ。かぁあっ!死んでる場合じゃねぇ資料マニアとしちゃ最高のシチュだぞ、ギリのギリまで篭る逃げるで資料作成だ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヤンサン・ガングスキー (@YANGSANGSUN) May 1, 2019

こんなタグを見つけてしまった#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 大志 (@n4taishi) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あれ?Twitterが静かだな…

なにこの動画…仮装かな?
でも他にもいっぱい同じような動画が…
「ゾンビが大量発生!!!」
まじかぁ〜人類終わったなwww
さてと、お菓子たーべよ!
どうせならイケメンのゾンビに襲われたいわwww
モグモグ(お菓子を食べる音)

— 死んで3日経った鯖。 (@shinda_saba) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビが出たらしいけどこちらは今の所平和だ
しかし何か背中が痒いな…

— いすか@よまつり両日 (@moba_usaminP) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くっそう全体宝具だったらなあ!!!!!

— きなこねじり@DREAMERS (@8kinakonejiri2) May 1, 2019

くっ…奴ら、元号が変わった隙をついてきやがった…! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— @パンケーキは罪の香り (@gaola) May 1, 2019

ちょっと田んぼの様子見て来る
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 歯麻ステイン村(underDoc)5 (@tkdotopastor1) May 1, 2019

学園生活部です。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— OTL (@ttmsnpk) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今回はどんだけ経験値入るだろうか? pic.twitter.com/EqrDb2rw49

— パパそ@アニカッパ (@anipapaso) May 1, 2019

静かな夜だ…
呻き声も悲鳴もどちらも聞こえない#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 曼珠砂華VRC名tubaki2658 (@manzyusage) May 1, 2019

出馬市にあるホームセンター存備に避難に避難してるけどかなり安全だよ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 一般男性代表 リントギベ (@7538315died) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(チ、数が多過ぎて火炎放射器の燃料も後僅か…さぁてどうする…ハッタリ効かすのもそろそろ限界だぜ……) pic.twitter.com/00JajVNKV8

— ふるさんTeam evq (@6M70_JET) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今Twitter見てんだからあっち行ってろ

— さぽーた (@TakoYuki096) May 1, 2019

最近観たゾンビ映画なんだけどこれは面白かったぞ!
チープながらお話がよい
ウォーキングZ GYAO!で無料配信中! https://t.co/Cc9JzX2ftG #GYAO #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ノコなんとか (@nococorn) May 1, 2019

「……お前もか……
どうせ元々、生きているのか死んでいるのかも分からないような日々を送っていたんだ。せめて安らかに眠るといい」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 6代目開封神、谺響/かきょ。 (@Kakyo_vortex) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

体が重いのは熱か…なんだ

心配して損した。

カッコつけてはずかしいわ

お家帰りたい

— 犬田ひな (@yamasuda01) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あ、ふつうに蚊に刺されだった。

あぶねー

— 犬田ひな (@yamasuda01) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
空気猟銃3,ベアリング弾50
北35:38:5:11東139:52:45:52

— かいとりせんこう (@kaitorisenkou) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やばい
ドア叩かれてる音する
多分時間の問題
もう終わりなんだろうなぁ
こんな事ならもっとやりたい事やっときゃ良かったよね、
あ、やべ、まど……ごめん死んだわこれ

— おねむのにーよん (@24_onemu) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする のまとめ 】タグ速(日本語ハッシュタグまとめ速報) – https://t.co/hjO5jbVVgo

— タグ速(日本語ハッシュタグまとめ一覧) (@tagsoku) May 1, 2019

うっわ、ハロウィンみてえ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 逸環 (@ituwakun) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
近所にもゾンビ出てるわ、ピリピリしててなんかダルいわ

— 出汁の亡骸、出汁ガラ (@c4she_soshi0w0) May 1, 2019

う"あ"ぁ"…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 代表はいどら (@HighDORA) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
FPSやめられないんだけど

— 嫩 のん_Hutaba Non (@non22081) May 1, 2019

そういえば、
夜食を買いに行ったときゾンビに出くわすことはなかったけど不思議な犬を見た
なんと死んでいる狸の肉を狂ったように貪っていた
あれはいったいなんだったんだろうか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なおんちゅ (@redsinanju93) May 1, 2019

聖水をこのサイズのフラスコで作ることになるとは思わなかったよ。っつーか、原料ドラム缶で入手できない? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— higg (@higghiggledy) May 1, 2019

とうとう俺も誰かのヒーローになったんだからさ、ヒーローらしく風のように去りたいんだ。市区のx-x号室の扉は絶対に開けないでくれ。俺の最後の願いってやつさ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みこはん/ミ越(本人) (@mgjpdGj) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました