国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
完全に仲間だって思われてる……

— ダメナ・デメヤネン@ダンジョンボスVtuber (@Deme_yanen) May 2, 2019

日本人はゾンビになっても働こうとするんだな・・・

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— キナリレ・イバタターム (@KINA_LILLET_) May 2, 2019

ただのゾンビですなぁ。
俺たちなら瞬きする間に(パチン!)皆殺しに出来る
忘れないことだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 停止したべネットbot (@asobi_benet) May 2, 2019

May 9, 1998
夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— それいけ¨̮あっきー【本垢】フォロバ祭り13 (@Akikun1124) May 2, 2019

みんなベジタリアンが過ぎるから、反動で人を食い始めやがった…(笑)
だから普段から肉食っとけってあれほど…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 根津 貴博 @AtelierΦ 引っ越しました (@TakahiroNezu) May 2, 2019

立て込もってたら、やたらハイテンションで派手な服の眼帯した人が外でショットガン撃ちまくってるんですけど、これって助かるんでしょうか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カイ (@97Gmvi23XEby9UJ) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

……とりあえず、拠点は押さえたか。一段落だな。 pic.twitter.com/xwdoOy0WFO

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 1, 2019

大吉 病気 全快す

めさ噛まれたけど
たぶん大丈夫だ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/kQNhX6Z3IW

— davinci9 (@DavinciNine) May 5, 2019

#深夜の二時間作詩
「誰かの背中を押す言葉」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もうすぐ僕は僕でなくなる
ここでサヨナラしよう

僕が誰かにかぶりつく姿なんか
見たくないでしょ?
それともまた
食べ方が汚いって怒るのかな

じゃあさ
最後にひとつだけ
願いを叶えてくれる?

君は生きて

— 渓谷のくま (@0505pa) May 5, 2019

飲食店員「すみません、外にゾンビが溢れて……はい。そんな訳でお休みさせて……えっ!?出勤!?外はゾンビだらけですよ!?何ですって!?お客様が神からゾンビになっただけだから気にするな!?はぁ!?ゾンビになっても働けとか舐めてんのかボケェ!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 登龍乃月@雑用テイマー書籍化決定 (@monjyu_notuki) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする このタグで思い出したけど知り合いの店に護身用でルシール置いてた。店長さん黒の革ジャン着てた pic.twitter.com/4NZfPYNF67

— (@maley_mw) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっ、行こうかな? pic.twitter.com/IBGJRjIQa9

— 社畜の極みバッハ餅/c103ヒューズの人 (@kizin_kan) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
黒騎士よりパンツァーファウストへ
この国のゾンビは武装して
こんなにアグレッシブなんて聞いてないぞ!
もはや戦車中隊は無い、随伴歩兵も全滅した!
敵は外にいる交信終了!! pic.twitter.com/1ygJpVAW8o

— 大洗の黒騎士 (@thor3948) May 3, 2019

博士、あれはなんだ。
あんなものを作れと命じた覚えはない。
貴様にはこの責任を取ってもらう。
研究は別の者が引き継ぐから安心しろ。

(お約束として、この後反撃に遭い死亡)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/WYdREVjrAJ

— ヴぁるご (@virgo666) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 試し斬りにもってこい。 pic.twitter.com/UoJIziuugV

— 後藤健太 (@Kenta_Goto) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

よっしゃ!
レッツパーリィー!! pic.twitter.com/HlXkO02XKA

— イオリアーマーと世紀末西部劇を愛するキャンパー (@a0101ts) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

テーマパークに来たみたいだぜ。テンション上がるなぁ~~

— おすみ (@osumi_qtrpg) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「嫌い 上司 ゾンビ化」 検索!

— はれひめ@ゲーム垢 (@harehime_PSO2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする #140字小説

皆、ホームセンターやデパートに駆け込んでいる
最早、生者と死者とでさながら地獄だ
悲しい
こう云う時ほど人は助け合わねばいけないのに

私は悲しみに震える指で
ホワイトハウスのシェルターを発動させた

— YASUDA (@Yasuda9432) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

前もこんな事ツイートした様な気がするんだけどね。銃器や刀剣ってやっぱり素人が扱えるモンじゃないね。誰にでも使えて、どこにでもあるもの。できるだけリーチの長いもの。つまり…。 pic.twitter.com/Lli68A9hRl

— Wombat 2 1(仮) (@wombatmk2kai2) May 2, 2019

   

でも、、でも、、目の前にサバがぁぁぁぁぁあ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする https://t.co/Q0Ojls8wSo

— 嶺南ミカミちゃん (@mikami_wakasa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここはワイに任せときな

— バンビーナjクラウ (@jon_du_mk2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

一見美しい景色だがもうこの地には私達の生き残れる所はない pic.twitter.com/7iJptRNlCB

— 一穂(いっすい) (@Mochu1224) May 2, 2019

くそっ!!!やられた!!!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/GYQR7oRjgD

— 三乗 (@3_noru_hanken) May 2, 2019

ゲームしたいな〜

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— axolo (@axolotl830) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お前ら全員アイドルになるんじゃい!! pic.twitter.com/uECH7ySYvy

— いよ吉くん (@14kun__) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「浄化作戦の開始を宣言する」 pic.twitter.com/UGZedbrMPJ

— 203 мм гаубица обр 1931 года(Б-4) (@NerotanprprB_4) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
夜、上がってない原稿を亭主と必死こいて進めた
亭主の奴、やたらと進んでやがったがきっといかさまにちがいねェ
俺たちをばかにしやがって

— ものの腐ごりえ (@gorie666) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「みなさん服がボロボロですね。新しいのお渡しするので2列で並んでください」 pic.twitter.com/TXnm9NTIDA

— BABYDOLL(ベビードール) (@starvations) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/h3npuMS2R0

— たっけー@いろはす推しฅωฅ (@take1204anime) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「ア…アア」
呻き声とドアを激しく叩く音がする

私「こんな夜型遅くに誰だ?」

— ジロー@日本のローマ (@romajro26) May 2, 2019

ゾンビもの結構みてるから知ってるんだけど基本ゾンビって動きが遅いから昼間のうちにゾンビの少ない道を選べばコンビニまでいっても大丈夫。チャリンコさえあれば大丈夫ウウウウエアアア走るぅ!あいつ走ってるめっちゃフォーム綺麗なんでえええ!?!?!? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 山田まる (@maru_yamada) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんな状況になってる……… pic.twitter.com/fLGznOzkz5

— 焼しゃけ (@S8kenigiri) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

Cause this is thriller, thriller night pic.twitter.com/QlEueNru4D

— おもち (@itohosi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ちくしょう! なんとかショッピングモールに辿り着き、たくさんの人々と立てこもることへ成功したのにもうダメだ!
変な婆さんが、犬のために扉を開きやがった! 御終いだ!

— 黒井へいほ (@hahihu_heiho) May 2, 2019

武器になるもの…。
ハンガー!
ちがーう!木のやつ〜〜!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/qedGec1qB8

— 花小金井正幸キチムシ初参加!10.27〜 (@hanamasa_gt) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

試し斬りには丁度良い

p/けいさん(@xyz1101pic.twitter.com/8CUwzScTE2

— ナギ (@Nagi4526) May 1, 2019

ふふん。こんな事もあろうかとニンニクと十字架を持って来て良かった。じゃ、ちゃちゃっと行って来ます。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Q00cOVmfQb

— 岬龍飛 (@ryuhi_misaki) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

戦える人はいっぱいいるから俺は隠れてよー( ̄^ ̄)

ぎゃーーーーーー pic.twitter.com/syWSNGJFIW

— タカギ(高木洋平) (@sokendakono) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
日本って火葬が主流じゃねぇの????!!!??

— 神在月 (@kamiari1016) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
きたか‼️
面白くなってきた‼️ pic.twitter.com/XcBtQl0oMD

— ガングート 11/19LAGGOONCITY RE:2 (@devilhound9) September 14, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
第三次首都奪還計画に失敗した日本。日本での感染者の数は7500万を越えようとしていた。
その時、国会に女の声が響いた。
「あの、私が行きましょうか?」
その女は一体何者なのか。

もうやめて、ゾンビの数はもうゼロよ!

次回『吉田沙保里 首都奪還』

— ハル potato^ – ^ (@potato54058315) May 15, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい

うま

— あびしにあん (@bloodymommy) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「そんな顔しないでください。ここには食糧もあるし、電気も水もあります。…私はちょっと気分転換にジョギングでもしてくるだけですから。しっかりと鍵を閉めて。それに声も出さないように。大丈夫ですから。涙を拭いて、さん。それじゃ。」

— セキマナコ (@Right_eyeeyeeye) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

や、ヤバイ

とうとう噛まれちまった!

助けて〜 pic.twitter.com/INUtqXifnR

— マグナム今池 (@kimozen) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お前らの好意は嬉しいが、たまには年長者の言うことを聞け!とりあえず予備の弾倉を。
元帥( ̄^ ̄)
わたくしは生きて准将の称号を授与いたしますので、早くお逃げを!

てめーらの相手は、この俺だーー! pic.twitter.com/TRhCeBtSXd

— バリスタ大佐@10月7日(土)Rock254 (@barista174) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
5月3日 奴らに腕を噛まれちまった。クッソ痛いとりあえず包帯を巻いておこう。
5月4日 噛まれた所がとても痒いクソ。
5月5日 全身がカユい、、。、、カユいカユいカユいカユい
5がつムイカ 体があつ い  た  すけ   テ

— 加賀さん好きの提督 (@greatfleet1945) May 3, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました