国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

もう無理そうなんでゲームするわ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 零斗 (@Reito_azm01k) May 1, 2019

ぅぁー……。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 飛来神/トビクルカミ (@HiraishinP) May 1, 2019

くそっ、こんなところに居られるか!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— kinu (@KinuKotonoha) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
わたしたーちはここにいますー
ここにはゆーめがちゃんとあるー

— エイリアン (@ButanikuNattou) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ア゙ア゙…..ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…………(ゾンビ側)

— ざくろいし (@0120zakuro) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くさい

— くれない無断学習厳禁 (@be2shoga) May 1, 2019

お疲れ様でした#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白堂鷹羽-takabane- (@tsukumo_dou) May 1, 2019

オフ会開いたらゾンビめっちゃ集まってくれたわ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— オブ (@ob_luda) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

2日前にゾンビに対面し引っ掻かれてからどうも様子がおかしい。

自分の体が思い通りに動かなくなっている。

あぁ、最後にあいつに会いたかった。

じゃあ後は頼んだぞ。

もし生き残ってる奴がいたら、俺の代わりに生き残ってくれ。

— 犬田ひな (@yamasuda01) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お偉いさん方もう逃げたってマジ?

— 桃李実況者垢 (@tori_jikkyoaka) May 1, 2019

お客様が本日の営業は終了しましたと言ってるのに帰ってくれない。そもそもGWは休暇いただきますて張り紙付けたのに文字が読めんのか #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サン-Skeb受付中- (@san_niconico) May 1, 2019

マグロと大して変わらなかったよ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/7YEDyQwYKq

— /|| <モヒ毛の田神 (@D_Tagami) May 1, 2019

がぶぅってされた#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さんご (@sango_cy) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家の外うるさいので様子見てくるンゴ

— (@623_ohnymusu) May 1, 2019

たろーまるー!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しろのあ@ルビコン (@Shillonoa1225) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とうとうこの日が。そうか。
くたばったみたいに生きてきたもんな。最後くらい生きてみるとするか。

— ハヤト (@gatoringu_love) May 1, 2019

日本は銃社会でもないしボーガンも一般家庭にあるもんじゃないから農家の納屋が一番武器調達出来ると思う…などとマジレス#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 百合っ血/嵐LOVE/食の有り難みを知ろう (@yurikoARASHIANS) May 1, 2019

ゾンビが発生しても仕事に変更ないからな_(-ω-`_))_

今日は夜勤、とりあえず車で行くから大丈夫 だと思うけどガソリンいつまであるんかな…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— メロ (@suzueimaru) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

エクスタルミナトス
究 極 浄 化

— 湊 利記 (@dice3710) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「ウォーキングデッドだよ!全員集合!集会」を開催します
6月66日 B-666 66時66分

— MrラクドーV2 (@rakudo6910) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アレらは生前の行動をなぞるが幸いなことにスマホのロックを解除できないしSNSへの投稿なんかもできない。デマと救援要請に溢れてはいても、インターネットは概ね正常に機能していると言える。

もっとも、インフラが保ってる間のことにすぎないけれどね……。

— (@called_D) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
防護マスクを入手した
これより地下施設に向かう pic.twitter.com/95y0Hyba2T

— ヴァジン (@paronopa) May 1, 2019

「そういやあのライブハウス、酒と…確かフードも提供してたよな…食料が確保出来るかも知れねえ」

「聞こえないか?客とバンドメンバーだった奴等の成れの果ての呻き声が…ハコが小さい上にアイツら密集してやがる」

「クソッ…下手くそなデスボイスだぜ」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ガンダムエアハグリアル (@052ten) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
映画館が穴場スポット
がっこうぐらしで読んだから俺は詳しいんだ

— 狐夏12絵馬願 集めた願い星の数 (@konats_showsets) May 1, 2019

出)9パラ オートマ用 2カートン
求) 44mag リボルバー用 半カートン#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 観音イオス (@yamaneko_eos) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
煮沸消毒すれば大抵のもんは食える!!
あ、でも腐肉は勘弁な!!!最悪食べるけど内蔵もケモケモしてるし大丈夫っしょぉ!!!

— ロブケワビン (@Wabitudukelu) May 1, 2019

最近やっと奴等の頭をどう殴れば一撃で仕留められるかが分かった
詳しく知りたい者は私が直接指導しよう
廃墟になったA地区避難所跡前広場にて本日1300に待つ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— K4銀鏡サイラ (@K4_Sia5F) May 1, 2019

あー、あのバカ自分からタヒに行っちゃった…でかいだけの銃なんて肩外れるだけなのに…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 百合っ血/嵐LOVE/食の有り難みを知ろう (@yurikoARASHIANS) May 1, 2019

無理無理無理無理っ……えっ燃やせばいい?マッチと小麦粉、それに蛇腹式のポンプとかある?? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— oxy (@oxy_nemneko) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
近所のスーパーなう

— 鈴鳴ワカヤ (@suzunari_0109) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする ククク…実験は大成功…やはり脳無しは使えますねぇ…(暗黒微笑)

— Natrium (@uPeVLYcwvHAoope) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あぁ、どうしてこんなことに!
新年号を迎えたばかりだと言うのに、気が付けば辺りには呻き声と悲鳴、何かを叩き割る音に断末魔…。
今はなんとか家具でドアを塞いでいるけど…破られるのも時間の問題。
その前になんとか逃げ出さなきゃ…!

ゲームの記録風。

— ฅ^ω^ฅ<遼 (@k_sranlcb0) May 1, 2019

え?明日の休みに出てくれ?

もう連勤目なんですが。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あきら@にゃん (@akira_H01) May 1, 2019

無性にラーメンが食いたい。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— sairyns (@sairyns) May 1, 2019

やだやだたすけてちょうこわいくわれたくないしにたくないたすけてまじで#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— CMaKlow/九龍燃ヤセスベテヲ (@Klow_12167) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwww

— T2.neutral. (@Xmas2000T2) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
GM、この場合何ダメージ以上出せば範囲攻撃判定になりますか?実態があれば倒せるはずなんですけども?

— 夜宵@急速潜航中 (@yayoi1938) May 1, 2019

ゾンビに噛まれたらすぐに噛まれた部位を切断してください。躊躇してはいけません。
放置するとインフルエンザ並みの高熱とノロ並みの吐き気が襲われた後、意識不明になり脳死の状態になります。
え?もうなってる人はどうするって?ご愁傷様です。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鴉 (@KARASU9111) May 1, 2019

(おいしい)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ウサギフライ@全ての新規無理です。 (@onieruhu) May 1, 2019

こないだもちょっと思ったけど、グリホ規定希釈だと効果出るまで時間かかるし、そのせいで効果あるんだかないんだか全然わからんからやっぱ原液でバシャバシャいった方がよく効く気がする。驚いたのは小さい連中よりデカい連中の方が効きやすいってことだなあ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かぶとむし (@Itow_Bsk) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
淀川の水が見えねぇ

— くたら (@gdrhone) May 1, 2019

とりあえず理由と原因は何だ?

この情報社会で誰にも気付かれずにパンデミックしたとすれば、何か理由があるはず。

ライネスも言っている、重要なのはホワイダニットだと。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/c4501OjUwm

— まこと@全力で休もうぜ (@makoton_gurimoa) May 1, 2019

くるな!くるなぁぁあ!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ガングリオンずや (@zuya_m023) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

上からくるぞ!気をつけろぉ!!

— ガングリオンずや (@zuya_m023) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ヒジリー『……とりあえず、全部ぶん殴るか…』

昴くん『…めんどくせぇ事になってんな……(頭掻き)……アイツ、無事だろうな…』

— 床のひと/東海林いじゃ (@LKB_hjr0203) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「ファンと距離の近いアイドル」ってイイよなぁ…俺もハマった時があったんだ

今回の焼却作戦のドームで、大勢の"ファン達"に混じって"モッシュ"してたぜ

— ハニワのK(走る地獄人) (@KofHANIWA) May 1, 2019

「全身の各所から大量のゾンビを発生させているヤツがいるんだ!手足や腹や耳や鼻からまで……え?『からだ』じゃなくて『てい』だって?……違う!本当に『からだ』なんだ!

だって……俺の脇腹からも……もう数えきれない……」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シンの字 (@sinnoji2) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おほー

— 大豆御飯 (@soirice1014) May 1, 2019

ピザーラ頼んだったwww
ゾンビチャレンジwww#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぞの (@eos32peg01362) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました