国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まだ生き残りがいたとは……… pic.twitter.com/APDFgyNUk8

— かん (@kagatsuka_250) May 3, 2019

連装砲A「あれゾンビじゃね?」
連装砲B「しぃっ!見るな!」
魚雷「見なかったことにしましょう」
レ級「うわぁあゾンビがいっぱいいるぅ!!」
A&B&魚
「「「大声出すなぁぁぁあ!うわぁ」」」

その後、彼らを見たものはいない#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/GqyKHeTTGJ

— クラウザー@N.E.E.T.エボリューション (@blefwaxela) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
面白くなってきた️ pic.twitter.com/03gJXAW5Lk

— ガングート 11/19LAGGOONCITY RE:2 (@devilhound9) May 2, 2019

ゾンビがゴミのようだ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ムスカ pic.twitter.com/Qb7vSqOdbo

— Junichiro Aoki 青木純一郎 (@Aoki_Te_Quiero) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

安全地帯では落ち着く音楽が流れるようになったよ(^q^)

— うぐいす (@aquamarinegold1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こういう時のためのこれだ pic.twitter.com/BzjDkRCLJE

— ニッキの香り (@okoge16) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おいどうしたんだよ 何か様子が変だぜ

二日酔いか? いや彼女に振られたか!

ハッハ凹みすぎだぜ

おいよせ 俺にそっちの気は無ぇぞ

う ちょ まっ やめ かゆ…うま…

— はくろ@Rutile/ship3 (@hakuro_66) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

【交換希望:直接お会い出来る方のみ】

【求:ロケットランチャー】
【譲:グレネードランチャー、ショットガン、救急スプレー3個】

— 虚妄狂いシャス子 (@jyasko0719) May 2, 2019

おもち……ゾンビを恐れる
みんなの元へ行きたいの!!!!
今ならどれだけ走っても苦しくない!
腕が吹き飛んでも痛くないわ!!
まってて私のまいすぅいーと達)
オ"オ"オ"オ………#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゲロツひもじ君 (@ames_ori) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最初に公共交通機関がストップし、道路は降り捨てられた乗用車で溢れかえった。窓やドアを打ち付けて学校やビルに立て籠るものもいたが、ライフラインが次々途絶えていき生存確認のしようもない。ああ、これをかいているあいだも、いしきがもうrおうてしてきt

— 明里好奇(七等星文庫)/休憩中 (@koukiakesato) May 2, 2019

あ~、おとといからずっと逃げたり隠れたりばっかで疲れたな~。
周りのみんなずっと寝ちゃってるし。お腹空いたな~。あとなんかすっごいかゆいんだけど。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Leon (@leon19835) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ひとうまい

— ひまじんEX (@himajinB_003) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

襲われかけても我々には銃の加護があるから(伝われ)

— スフィー警察だ!! (@ito1014_3310m) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえず、マイコーのスリラーを流してゾンビの仲間っぽく踊ってごまかす!

— かーしゃん(コロ助は今年7歳!) (@10NECO_HAHA) May 2, 2019

今こそデモニカスーツの成果を試す時だ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— バケツ (@touhuLeusu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
速射魚雷、多連装ミサイル発射準備!
続けて、重力子スプレッド弾一斉射!
撃てぇー! pic.twitter.com/g2umqSU8xo

— Blue-KOTA@アルデバラン艦長 (@KOTA_ALDEBARAN) May 2, 2019

襲われる思たけどええ奴やったよ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/0JXZikBPNC

— 長谷川 (@HASEGWA114514) May 2, 2019

そういえば最近ツイッターのトレンドがゾンビと避難ばっかだよね。
よく人を探してるみたいなツイートも流れてくるし。

物騒な世の中だわぁ…でも、ご飯ないし、そろそろ買って来ないとなぁ…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぽんにとり/SKIMAやってるよ (@pon_ni_to_ri) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

イカ食べる?

— ピクセル@遊戯王 (@pevaruvvvev8) May 2, 2019

もしもこの中で横分けをみつけたら…、丁寧におもてなししてください。

スパイです#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— KSG (@michiKSG) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今親と一緒にケンタ食ってるんですけど、店の外でゾンビが人間食っててワロタ。

— サヨコ (@sayococco213) May 2, 2019

はせが人前に出れる格好ではなくなったお詫びといたしまして、全ての団長様に華霊石1000個をプレゼントいたしました。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こなゆき りるか (@lyrcanery) May 2, 2019

よみうりランドの割にはめっちゃ空いてんなー。今日なんかあったっけ? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鰤牙 (@kiva_blitz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

俺の時代が来たぜ

スチ__((_'ω')_

— かばパパ (@J12111Papa) May 1, 2019

な・・・なんだ!
ゾンビ共がハマスタに集まりだした・・・!
ん・・・?曲が流れ出した・・・
ああ!ゾンビ共が踊り出して・・・
あ!あれはあああああああああああ!
ゾンビネーション!
ということは・・・

( ゚ ゚)ハ!ヤスアキJUMPか!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まるきち@一生ベイスターズします! (@miya3853) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ウ…ウ…
ʕ;ᴥʔ
ウ…ウ…

【朗報?悲報?】ノーライフベアー、ゾンビに完全スルーされる。

— 球磨熊ʕᴥʔ (@basarabear) May 1, 2019

朝から外でうなり声とか騒音がすごいんだけど?人んちのドア、ドンドンやらないで。もうちょい寝かせてよ。ん?なんか臭うな。消臭スプレーはどこ?
おはよ〜
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— HAMACHI! (@HAMACHI) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どうしましょう….提督がいればあっという間だけど….提督は別の場所のゾンビを倒してるから救援は呼べない….でも、村雨がどうにかしなくちゃね!

— 村雨改二(サイヤ村雨) (@murasame_haihai) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんかいきなり噛まれてびっくりしたら、そいつ「日本人は南スラヴ人!」とか言い出して他の奴に噛みだしたんやが…

— 南スラヴ連帯党党首 (@hutomomotyupa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
世界を恐怖に陥れた『不治の病』の蔓延。生きながら魂が腐り、かといって死ねない。キリスト教圏は今日もパニックだ。神の怒りを買うと聖職者が叫ぶ。
が、腐男子腐女子になるだけと分かった日本は平和。
コミケが年回になったくらい。
中国が心配だ。

— 桂林怜夜(Lei) (@Lei_Karin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい
うま

— ノナプルナイン@11/12秋葉原デジゲー博A-01 (@nonuple9) May 2, 2019

今ヤツが部屋に入ってきた。俺はここで死ぬだろう。これを読んだ人は伝えて欲しい。ヤツら…ゾンビたちは、人間を噛む事で仲間を増やしていると。その打開策となる薬の設計図は…

みたいな手紙がゲームに時々あって、こいつタイプメッチャ早いな…ってなる。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 寺田貴治 (T隊長) (@Terra_cap) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゴリマァァァァァァァァル( ˆОˆ )

インドスリラーhttps://t.co/5qzsHo0X2l pic.twitter.com/KQcDC9y7yk

— 双生人間・シュウ・G・UPFIELD (@shu_G_u) May 1, 2019

ゾンビまとめた
タイトル絵は、めっちゃオススメなタワーディフェンスゲームので是非やるべし。
Plants vs. Zombies プラント vs. ゾンビ
初代の「1」が至高

️ "#ゾンビが大量発生した体でツイートする"https://t.co/odl1WiEWr5

— マヨネ (@GMJpaCSCbuIDYDw) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ジャクリーン・ピアースのゾンビなら保護してもいい pic.twitter.com/5gM6MYpjgi

— エリック (@e_lehnsherr) May 3, 2019

メンバーぺぱとずくヲで!

「生き延びるぞ。相棒!」「もちろんさ。相棒!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/FkBnrfabmn

— I N X (@INX94321575) May 2, 2019

近くのホームセンターが看板を「武器屋」に変えて大繁盛してた。いや~商売上手だなぁ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 馬田イスケ「合法レシピ」ドラマ化 (@isukeumada) May 2, 2019

「とりあえず感染者と思われる奴を確保、収容した。引き続き捜索を続行せよ。二次感染には厳重警戒…(ガガガ)うわ、なんだこいつ!檻を開けて…ア!(ガガ…ピ)」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/LIZC2d8ez5

— 藤堂 空 (@sorx0jg) May 2, 2019

令和2日目にして「 #ゾンビが大量発生した体でツイートする 」と言うタグが流行っているあたり、人間は平時による秩序よりも、有事による混沌を求める生き物だという事が分かってきた。

— なま卯 (@e_the_dethroner) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

皆で蒼井翔太を呼んでこの結末を変えよう!!!!!! pic.twitter.com/AKjzps52b5

— くーりゃん (@Ku_ryan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
豚の人です。おのれ!こんなにゾンビが。必殺のネコパンチを喰らわしてやるにゃ(ΦωΦ)ノ 「#岩合光昭#世界ネコ歩きhttps://t.co/1cPPwD0LFe
3(金)夜10時は #ニュージーランド 編にゃ #nhk #ゾンビは出ません

— 株式会社ジーズ・コーポレーション (@gs4_corporation) May 2, 2019

外渋滞してると思ったらそこらじゅう
事故ってて 人?みたいなのが人を
襲ってんだけど!?今自衛隊の人達に
避難して!って言われたんだけど俺ら
どこに逃げれば良いの!?ヤバいって!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ドードー過保護団体【レートA-】 (@DooDoo_OISHIIYO) May 5, 2019

こんな一匹の猫が…感染源だったなんて……
そ、そんなバカな事が……
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/5FVPxx99tO

— ボックスさん(ゲート難) (@NF_VXXlerator) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ソヌはひたすら女の子ナンパしてヤってそう() それか大事な白井ちゃんとずっと一緒に居るとか。
ベルくんは暇って顔しながらゾンビ全力でぶっ殺して。
副船長は船長と一緒に原因を叩きに行く。船長の命令だから。船員以外どうでもいいけど船長の命令だから。

— 39LA@リボーン大型併せ募集中 (@39LA4) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
幼女に食い殺されるなら本望なのでは?

— 二ノ宮ヤタスト6が楽し過ぎる (@Yata_Ninomiya) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/cGrIKg98mT

— Pippe サバゲーマー 不器用なガンスミス (@F1i5Bxa1w0ucSGf) May 3, 2019

ぶ、武装職安までゾンビになってしまった!?
就職を押し付けられないのはいいけどゾンビになるのはイヤだっ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする#自宅警備隊 pic.twitter.com/md2ctY17bX

— クラウザー@N.E.E.T.エボリューション (@blefwaxela) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました