国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

私「やめて!噛まないで!さっきまで普通だったのに!もう理性はないんですか!?」
ゾンビ化したダイソー店員「そこになかったらないですね」
私「ぎゃー!」

— 唐澤和希/鳥好きのピスタチオ (@torizukipista) May 2, 2019

街のいたる所でパトカーが事故ってる。もうこの世界も終わりなのかもしれない。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/sxoFoMykXb

— 世界びっくりカーチェイス2 (@mst_hide) May 2, 2019

とりあえずガンショップに向かえば勝てる(確信#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/XaFsVXIpOr

— 【WEB】ガンショップ FIRST (@GUNSHOP_FIRST) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ドイツの科学は世界一イイイイ!!
くらえッ!新しい対ゾンビ兵器!赤外線照射装置ィィィィィィィ!!
太陽光の様に奴らを消滅させることはできないが休眠させるには十分!! pic.twitter.com/5OkkjPZVir

— マヨネ (@GMJpaCSCbuIDYDw) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最近、新人の損耗が激しすぎる!
あの死の視線に耐えきれず
わざわざ防刃手袋を外してまで触りに行くのだ。
というわけでシュミレーションを用意した。
適性検査も兼ねているので試してみてくれ。 pic.twitter.com/gCCEcJWQBj

— マヨネ (@GMJpaCSCbuIDYDw) May 8, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
5/1水曜日
この家に立て籠ってだいたい20日は過ぎた。
家にあった食料は底を尽きた。
今日はヤツらの数もそれほど多くないので、外に食料を探しに行ってみようと思う。
例の異変が起きてから初めての外出になる。正直不安だ。
じゃぁ、行ってくる。

— B.I.G. Chicken 1123 (@chicken99830213) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よく分からんけど本土やばくね?(居住地) pic.twitter.com/9Px5f32QHT

— 安田 (@CoC_ysd) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いいか新人 よく見ておけ
きちんとトドメを刺さしてやらんと
奴らはあんな風に何度でも蘇ってくるぞ pic.twitter.com/nsoiwXcWjs

— マヨネ (@GMJpaCSCbuIDYDw) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あー、首切断する必要があるタイプのゾンビならやっぱ斧ですかねぇ
モーションが大降りになるので動きを止めてから使った方が良いですよ。

剣と違って薪の調達とか障害物破砕にも使えるので持っておいて損は無いですね。 pic.twitter.com/GpL5Q9t5i9

— 武装商店(12:00~19:30 火曜定休) (@busou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

出たな、ねこゾンビ! pic.twitter.com/BfVYiU37IO

— くるくるくるみ&モグ (@EIVwBSrQAazocZJ) May 2, 2019

まさかこんな趣味の殴り合いが役に立つ時が来るとはね。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/MXlAVZO9WC

— バケツヘッド@甲冑模擬戦闘練習会主催 (@Baketu_head) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【武器屋のおやじ】
「マスケットだとゾンビに接近された時パイク状の銃剣しかないから不安? そうだなじゃぁ、こーゆー接近戦でも使える斧と組み合わせたヤツにしておくかい?」 pic.twitter.com/ba0qrJFwtG

— 武装商店(12:00~19:30 火曜定休) (@busou) May 2, 2019

ピザの出前の電話をかけたら「こんな時に何考えてんだ馬鹿野郎!!」って怒鳴られて切られたの……。あの店なんなの? 腹立つわー。直接行って文句言ってやろうかな。(ぶつくさ言いながら何も知らずに外に出る) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雪占 (@yukiura) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いいか新人 ヤツらは音に非常に敏感だ
物資調達の時は こんなボールでも十分役に立つ
やるぞ見ておけ pic.twitter.com/cIoHJPylML

— マヨネ (@GMJpaCSCbuIDYDw) May 3, 2019

ついに来ちまったなこの日が#ゾンビが大量発生した体でツイートする https://t.co/Z9snDaXzSG

— まこ立会人 (@kagaho04) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

パパはお前を絶対に守ってやるからな!大丈夫だ安心しろ。

「ククク・・・パパwww俺がもうゾンビに感染していることに気付いてないぜ
( ゚゚)ハハハハハ!!」 pic.twitter.com/UVK6FxBmxo

— ぺ (@zeppelisan_buhi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
金砕棒 長尺刀三尺三寸 常寸 鎧通し
後忘れものねーよなぁ? pic.twitter.com/EzBwuQoxBs

— 鍛屋 山源 (@tonogen0805) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
しまった!
カードキーが・・・
バリケードの向こう側にっ!!! pic.twitter.com/XErsm4vmaJ

— マヨネ (@GMJpaCSCbuIDYDw) March 18, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「はぁ…。眠れないということで、ゆうメンタルクリニックに来ていただいたと…。うん…。つらかったですね…。でもあなた、ゾンビだから眠れなくてもしかたないのでは…? あっ! すみません! 噛まないで! …(`・ω・´)ヴオッパアアイ!(ゾンビ化)」

— ゆうきゆう️マンガで心療内科 (@sinrinet) May 1, 2019

「不死者ども!その虚ろな目を通してでも俺の顔をまともに見ることができるか?惰弱な亡者どもが、少しばかり群れをなしたとてどれほどのものか!生前の恩義を仇で返す裏切り者、この背徳の亡霊どもめ!」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/wN8sc6Gi1l

— シュターデン提督 (@AdmiralStaden) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
えっ!?
まだゾンビになってないの!?
今はゾンビになるのが自分の住んでる県での最先端の流行りなのに!?
勿体無い…#ゾンビランドサガ pic.twitter.com/5kbPQur8E9

— ひめしょこ (@himeshoco) May 1, 2019

【拡散希望】市町のスーパーで籠城してます。近くにいたらこのツイートにリプして裏口へ回って下さい、鍵を開けます。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カブトリオン相沢 =͟͟͞͞ (@KabutoHCTNSG) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

でもやっぱり締切は伸びないんですよね~

— 最富キョウスケ (@motomikyosuke) May 2, 2019

カラーの仕事ちょっと遅れてと大丈夫ですか…!?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 助野嘉昭@双星32巻発売中 (@sukeno0723) May 2, 2019

研究所から唯一持ち出せたのはこの改造ROMだけか……。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#ジーコサッカー pic.twitter.com/DAv0ks8kb6

— お望月さん (@ubmzh) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【武器屋のおやじ】
「コッチのヤツなら軽そう?そりゃ、ドラゴンころしと比べたら何でも軽いし、こいつでもゾンビ1体は斬れるけどあんた本当に使えるのかい?」 pic.twitter.com/C32vSY6GhX

— 武装商店(12:00~19:30 火曜定休) (@busou) May 2, 2019

担当さんと連絡がつかなくなってから3日が過ぎた。
しかし最近外が静かな気がするな。
線路沿いの家なのに、電車が通る音も聞こえないような。
それだけ原稿に集中してたってことかと思ってたんだが…。
原稿も落ち着いたし、ちょっと様子見に外に出てみるか。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 三河ごーすと作家/漫画原作者 (@mikawaghost) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#Fallout
くそっ!こんな所には居られない!
テンペニータワーのような高層マンションに避難するぜ!
安全な暮らしが待ってるはずだ! pic.twitter.com/aEPrxhimYJ

— ターナー少佐‍ (@Crimson_Dragoon) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
我々は、ヤツラが生前の記憶を保っているとみている
この2体は格闘家が変異したもので、見てもらえばわかるが、
マウントに対する防御方法、攻撃側の腕十字への移行
それを先読みして外すというセオリー通りの戦い
これがもし兵器従事者だったらと思うと・・ pic.twitter.com/AEYBe53ZOM

— マヨネ (@GMJpaCSCbuIDYDw) May 8, 2019

あいつ、首を折ったのにまだ止まらないぞ!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/tyEtg3ZJg1

— 桃色ウサヒ (@momoiro_usahi) May 2, 2019

山形県特殊災害対策室、通称・山特対(ざんとくたい)がついに動き出したよ!#山形県 #県知事 #市長 #ウサヒ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/jYo8qQAura

— 桃色ウサヒ (@momoiro_usahi) May 2, 2019

あと10分で僕はゾンビに襲われます…
よい子のみんなは飲み物とお菓子を準備するのです…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うるとらしゅん (@ultora_s) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
村長「御国がら通達着て村がら一人東京さゾンビ狩りさ行かせねばまねぐなった」
マタギ「へば村長 村バ代表して我行って 東京のゾンビ捕ってくるじゃぁ」
村長「んだなメヤグだなぁ 頼むじゃ」
マタギ「みやげなにいいばぁ?」
村長「ひよこ」 pic.twitter.com/TnivfFCakW

— 鍛屋 山源 (@tonogen0805) May 1, 2019

私はあと何人 殺せばいい? 私はあと何回、同胞とソ連兵の屍を 殺せばいいんだ……#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ekOf5Pr6aJ

— ムーミン谷からの刺客 (@okomeningen) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

レッド「任せろ」

— TATSUBON (@TATSUBONi) May 1, 2019

ゾンビ?
そんなの僕が全部食べちゃうから焦んなくていいよ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする #犬好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/Y2jqQCXxHD

— 千 (@senzyuro_hakuto) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
黙示録
5月2日(木曜日)AM
呻き声が轟々と響く包囲網をなんとか突破し、ヤツらが群れていない郊外のコンビニを数件巡って水と食料を掻き集めた。
どの店も無人で既に荒らされ、まさに世紀末だ。
次はガソリンの確保を考えねば。
ヤツらが来た。出発だ。 pic.twitter.com/INBGp33xS9

— 基地司令@軍用車コレクター (@Military_AFV) May 2, 2019

「こいつはいい!どこを向いてもゾンビだらけだ!打てば必ずゾンビに当たる」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/E0CgJd8Ntf

— シュターデン提督 (@AdmiralStaden) May 2, 2019

ここは任せて先にいけ!

…最後にやっと、みんなの役にたてる…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/HbPwOheNGz

— れーち (@zingetutenten) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
漏洩したウィルスはS-5826とS-6615っぽいですね。
研究所が停電した際に、冷凍装置から漏れてマウスに感染した疑いがあります。
予備電源の修理稟議を蹴ったり、社員をサビ残月170時間で使うからこうなるんです。
その上役、ゾンビ対策本部に居るんですがね。

— ソルト『永久パピルス』@メタバースデビュー (@Dsalt_cocoa) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
来たぞ!!! pic.twitter.com/jLlWYbu5fy

— 京介(ホールケーキアイランド視聴中) (@pon0120kyo31ooo) May 2, 2019

まさか剣術で食える時代が来るとは思ってなかった。雇い主は兼業農家で、報酬として現金の他に野菜や米も支給してくれるそうだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/zfilXlpH0H

— じぇんしあ (@jian4xia2) May 1, 2019

月日 晴れ
そろそろジャガイモを収穫する。
ゾンビ発生の報に接して大急ぎで家を要塞化し、武装を手作りし、罠も仕掛け3ヶ月が経つが、まだゾンビは来ない。山奥過ぎた。
明日はそろそろゾンビを迎え…じゃなく、街の様子を見に行こう。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 馬刺しの人 (@onazimaimai) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

私が時間を稼ぎますから皆さんは少しでも遠くへ逃げて下さい!
さぁ掛かってこいゾンビ共!

(ゾンビ素通り)

— VTuber Icotsu【活動6年目の元葬儀屋VTuber】 (@Vtuber_Icotsu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

戦わなければ生き残れない pic.twitter.com/xIgRdoSEcT

— 藤子 (@tokotokof) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いかん!脱出用カタパルトが
隊員もろともヤツラの手に渡ってしまった!
このままでは、パンデミックが起こる!
なんとしてもヤツラを止めねば! pic.twitter.com/wIJjTHXLvU

— マヨネ (@GMJpaCSCbuIDYDw) May 9, 2019

平成31年5月1日
日付が変わった。
……ちくしょう、本当なら今日から元号が変わって、新しい時代が始まるはずだったんだ。実際は、新しい時代どころか世界が終わろうとしている。
この日記も、つける意味なんてあるのだろうか……誰でもいい、人間に会いたい。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たい (@tai_syosetu) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
<警告!研究所南ゲートヨリ感染者侵入!>
「0号です!オリジナルが帰ってきました!」
「いかん!あいつはここを熟知している!」
「まっすぐTルームへ向かっています!」
「なんだと!!ヤツの狙いは・・・」

「「ストーブだ!!!」」 pic.twitter.com/tbxOF3WZtc

— マヨネ (@GMJpaCSCbuIDYDw) November 21, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ここは俺たちがくい止める!お前は先に行くニャー! pic.twitter.com/MLj8aQODlr

— らす (@gotomaegata) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました