国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ほら、レアゾンビ居るぞ?
ゲットしてみろよ pic.twitter.com/R75efD5T9W

— ツキロフ書記長a!福岡コーガ様 (@zakumoon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「また私だけ生き残った。」 pic.twitter.com/a8vkas2XC9

— 屍弩(しど) (@s_h_i_d_o) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

都会にいっぱいゾンビ出たらしいけど、こちらは田舎なので、まだいませんよ~! 避難する方はぜひ丹波篠山まで!

画像は、かなめみおのオリジナルフィギュア
ババゲゲ怪物園 標本ズォンビhttps://t.co/R6xJ5U1QHl pic.twitter.com/BUMc7UErfy

— つやつやみお 【サークル名は、かなめみお】 (@tuyatuyamio) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
埼京線はもうだめだ。奴らの巣窟になってる。メトロを使え。まだ無事な路線が残ってるぞ

— 相野仁@脇役2巻発売中 (@aino_na_novel) May 2, 2019

お互いに生きて恋人と再開を果たした時の一言#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Pehzxgr9kT

— なんや唐揚げ (@koteruteru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
平成時代のサラリーマン
令和時代のサラリーマン pic.twitter.com/Jm9H7yq62T

— 古川エイドリアン(ノ)・ω・()P (@hurukawaprod) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

日本からブラック企業が無くならないハズだわ…
まだ出勤しようとしてるヤツ居るよ…

— 真野(シンヤ) (@m_shinya80) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おっぱい。

— 笹 塔五郎@『人斬り少女』10月発売予定 (@sasanerineri) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日もアンディにチェスで負けた pic.twitter.com/7Nu4F1gVlL

— チョウフシミン (@chorfsimin) May 1, 2019

突然変な人に絡まれて噛まれたから必死になって逃げてきた…めちゃくちゃ怖い、なんなのあの人…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 後野 垂氷C102土曜東イ19b (@38runy) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
5月23日
世界がゾンビで溢れた。いつ奴らの仲間になってしまうか分からないが、命ある限り日記に残そうと思う。

奴らは夜には動きが鈍ることが分かった。外気温が下がり、肉体の温度が下がることで運動能力が低下するのかも知れない。

— ゆぅたろす (@YuTalos9) May 23, 2019

ゾンビ発生1日目

今日国連がゾンビの存在を明かしたみたい。今は無害と判断されてるみたいだけど映画で良く敵対してるの見てるから恐怖感はある。

ロシアと日本は早期から対策を出す感じなのかな?#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/v4nWQ6GGHB

— プリモル連邦 (@Soviet_syonan) May 11, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

扉の向こうにはヤツがいた……
私はもう、逃げられないのだと覚悟を決めたのであった pic.twitter.com/3U1ANXQWql

— えび太郎 (@yui_pocha) May 11, 2019

新聞屋か保険屋かNKか?最近の訪問者は礼儀がなってない。インターフォンも鳴らさない。ドアを雑に叩きやがる。それにしても最近訪問者が増えたな。次は直接文句いってやる。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— AKR (@TECALLAKR) May 5, 2019

平成31年5月4日
病み上がりなこともあって、今日も自宅に引きこもっていた。横になっていると色々な思考が浮かんでくるが、気になるのはやはり家族の安否だ。ここに帰ってこない時点で、薄々察しはついてしまうが……
今は、ただ奇跡を祈ることしかできない。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たい (@tai_syosetu) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

…はあ、はあ…

…もうやつらはこっちには来ないはずだ…

安心しろ蘭(バンドリの)俺が守ってやるからなっ!

えっ!ちょま!後ろはなしでしょ!やめて!ぎゃ〜!!!助けて!

— くろむ クリームパン (@chromium1317) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

は!?うちの職場付近で感染が確認されたのに「各自気をつけて出社すること」とかメール来たんだけどバカなの!?

— あきこま (@Akikomar_mad) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ーーーーーせめて余が楽にしてやろう

— 佐天ハルマ魔王Vtuber (@Saten_Haruma) May 2, 2019

まさか全員、『ゾンビ切』の号が付けられそうな事案が発生するとはなぁ。主はそこで待機組と待っていてくれ。直ぐに片付けて来る。
お前達腹を括れ。おい、号が変わる云々でごねるんじゃない!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふ.っ.き..ん.ば.切.国.広.(極) (@yamakuni_nrkr) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

だっせぇゲームwwwと笑ってバイオハザードなんかを続けてた奴は皆死んだよ。
2Dだろうと、緻密なシミュレーションを行えるローグライク、 #CataclysmDDA やってた俺だけが生き残ったのさ。

他の連中との差?食糧その他物資への気の配り方の偏りの差さ。

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビって身体脆いらしいぜ。(ビンタで殺しながら

— RARUKUは入院中 (@BGA12071) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(ジャンプしながら3ブロック土を垂直設置からの、はんげき‼️)
(治癒のポーション散布‼️)

— 黒豆コロッセオ好きな事を好きなだけ! (@kuromame_colo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか群がってきたし自分もゾンビとして生きるわ

ゾンビになれば仕事もなんにもないしニート三昧できるし欲望のまま好きなことできるしゾンビ最高だわ pic.twitter.com/n7TwcsGjsg

— ナカイケイラ (@AYUVO_GUE) May 2, 2019

(印刷所さんに連絡して)せ、責了日は伸びますか……!?  #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— GCノベルズ公式毎月30日頃発売&GCN文庫は20日頃発売 (@gcnovels) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かなり怖い寝顔だけれど・・・まだ、ゾンビに噛まれてない pic.twitter.com/jmVfbQLk8S

— いやくようがいげきぶつ (@KOTAROUandHAKU) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
昔ものほとんどの人がゾンビのことでツイートしてる時期があったね。あれはTwitterでのゲームだったけど、リアルでこんなことになっても、まだあれやってる人いるかな。ちなみに私は、あれが始まったころにやってたゲームをまだやってるよ。#嘘ゲーム日記

— 伊豆平成(現在、ノベライズのお仕事中! 10月以降のお仕事を募集中です。オリジナルも書きたいっ!) (@IzunoHiranari) May 2, 2019

明日外せない会議があるんだけど埼京線の駅でまだ無事なとこない?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 漂月人狼への転生、魔王の副官 (@Hyougetsudou) May 2, 2019

だから普段から刃物のコンディションは整えておきましょうって言ったでしょ!
3ヶ月〜半年に一度は研いでおこう!
良い刃物はあなたの生存率を高めます!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/iWCsFn2TRa

— 研ぎ陣 青梅店@研ぎ処「いずも」 (@togidokoro) May 2, 2019

もう駄目だ…囲まれた!
そう思ったとき、男性が目の前に飛び出してきた!
寺生まれで霊感の強いTさんだ!
「破ぁっ!」
Tさんの放ったひかりは町全体を覆い、あらゆるゾンビを人間にもどした。
「不死属性特攻だぜ」
寺生まれはすごい。改めてそう思った。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 悠里・ゾネンシャインDbDばっかりの個人VTuber (@YuriZonenshine) May 2, 2019

わけのわからん世界になってヤバいよね(><)さっきさ、無口で犬連れててクロスボウ(?)持ってる人と遭遇したんだけど·····強そうだからとりあえずついて行ったほうがいいかな??
みんなの意見は?

行ったほうがいいよRT
行かないほうがいいよいいね#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 竹村かなフリー声優 (@takekanasan) May 2, 2019

体育館?ダメだ!体育館には行っちゃダメだ!!!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こじま@bioのurlに避難先 (@801_CHAN) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

はっはっは、随分と飢えているようだ!
それに、コラーゲンが足りていないんじゃないか?

— 斗神 鵼(ホシガミ・ヌエ)@VTuber (@yuunagi6666) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やれやれ、みんな元気だねぇ
何かいい事でもあったのかい? pic.twitter.com/zHEO16imR4

— にゃんらとほてぷ@ねこねこ (@nyankowaseigi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ガソリンスタンドで仕事してるんだがなんかやべぇ奴らが押し寄せてきやがった!誰か助けてくれ!! pic.twitter.com/urvS81Oa00

— 桜霞(sakurakasumi)@ツチノコ (@AZLapin) May 2, 2019

今日もジャイロキャノピーを整備してます。

全部ピサ屋のせいです。

でもこんな時に配達してくれるのはピサ屋くらいなので、自分のためにも頑張ります#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミコマル (@miko_seiten) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日の渋谷で感染者を駆逐するオフ会楽しみ!ハチ公前で私は待ってま〜すこの装備です! pic.twitter.com/OxnUFUGBfw

— ほっヒヒ (@DBhohhihihi) May 2, 2019

えー……あ、はい、執筆します

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 風楼ラノベ『領民0』第10巻 絶賛発売中! (@fuuurou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

— 奇羅木 舞 (@maisan23) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あの最悪なゾンビ事件が起こってから、暗くて埃っぽい部屋の中に隠れ、最低限の暮らしをしてきた。奇跡的に生き残っているコンセントに繋げていたスマホを外し、Twitterを見る。今日も今日とて、Twitterには人がいて安心する。

— 夏の藍色 (@manatuzuki_017) May 2, 2019

このタグ面 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 撃墜7号 (@gekitui_7gou) May 2, 2019

(ある介護士の日誌)
月×日
入所者のほぼ全員が感染したが、皆総入れ歯だったため咬み傷からの感染は防げた。ひたすらしゃぶしゃぶ舐められるのは不快だったが命には代えられない。他のスタッフも這いずる彼らからうまく逃れたようだ。(次のページへ)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おでん (@odennosuke1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
人間の読者いなくなっちゃうなあこりゃ。「ゾンビ受けする小説の書き方」ってだれかエッセイで書いてないもんか……

— 冴吹稔「培養先輩」ファンタジア文庫より好評発売中! (@seabuki) May 1, 2019

なぁに急所の位置が変わっただけだ。
的確に頭にえいえいっとね。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/w4Tc0PlzFT

— ヒビキ (@6516Venomchan) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

久しぶりにパーティーしようか ガンヘッド pic.twitter.com/x3KqoH1Ypr

— りあん 風(ふう) (@rock4456) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました