国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

坂上忍きらい。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— メンテ (@miidarakusomusi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
会話の途中ですまないがゾンビの群れだ!!

— ききょう (@ykki_4020) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
春の風物詩ですよね。

— 月白シタン (@Tsukishiro_924) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

げえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

とりあえず乗っかってみる()

— 漆黒のまーや (@yama_yamiyami_n) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スリラーは昭和・・( ´_`) pic.twitter.com/GyMVNhC99P

— 青猫 (@aoneko77777) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あああああああああああああああああ

— L̨͙͓͕̤͖E̽E̞3K̾F͇C͒͋️ (@LEE3KFC3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

少しでも音が外に漏れたら感づかれる

レオパレスなんかに住むんじゃなかった…

— 総帥@ラグコス? (@sousui_99) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず出勤するがあちらは果たして無事だろうか…
ま、無事じゃなかったら合法的に仕事サボって漫画でも読んでよ~

— りー (@riina_ani) May 2, 2019

住人がゾンビ化してしまった物件は、果たして事故物件扱いになるのか否か…。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (株)大興ネクスタ企業公式 (@daikonexta) May 2, 2019

弘前においでよ
ゾンビはまだここには来ていなウアアアアアアア #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おいでよ弘前 (@ComeToHirosaki) May 2, 2019

ここだ!開いてる!!ここに身を隠すぞ!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/gnnM7J2qpx

— yoshisan_nemutai (@YoshisanGeso) May 2, 2019

中二病がただのイカれた不治の病じゃなく、人類が戦闘民族に進化する一つのステップだってことを証明してやる。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆめかわおじーちゃんさん (@e5jBitjTJR8kLer) May 2, 2019

ボートはピンク選んでもいいかな#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/U9kt5ty1vQ

— うめ組オブ・ザ・デッド (@cei_8) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

そろそろ食料が尽きる……試す時が来たのだろうか……ゾンビーフを……

— ながる創作 (@nagal_narou) May 2, 2019

ちょっと様子を見てくる
(台風の時と同じパターン)

結果はわかるな?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— BAN'Sポートレート~access~ (@FFS_BANGDOLL) May 2, 2019

ゾンビだからっていきなり仲良くなれるわけではない。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— クラフトハヤシ(´`)手拭い通販三島市 (@CraftHAYASHI) May 2, 2019

かゆ、、、うま、、、#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ユメイキP@中の人 (@yumeiki2525) May 2, 2019

この男に任せとけ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/k5cQPYPFFV

— サンシャイン宮崎 (@cherrycherrypin) May 2, 2019

ふと気になったのですが、これまで何体のゾンビを倒してきたのでしょうか?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする#FGO pic.twitter.com/ZRcenOtIq3

— 白カワウソ@高橋李依さんにはまる (@goiryokudown) May 2, 2019

私達はここに居ます
ここには夢があります(希望はありません)
フレンドなら…(ry)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/OlddPr9XrV

— Haru (@2_2_3_A) May 1, 2019

生存者いらっしゃいましたら保護致します。当方北国の農村、現在被害が少ない地域です。見返りと致しまして労働力(土地のフェンス囲い、見張り等)を提供して頂きたく思います。生存者の皆様の反応お待ちしています!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@m0k0mok0) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビになっても卓できるって知らなかったけど声出しにくいせいでテキセに限定されるんだよなぁ…ボイセ慣れしてたからボイセもしたいんだが

— 尊厳ブレイク工業代表取締役 (@museum1127) May 1, 2019

え?待って!ゾンビが猫に群がって、猫が襲われ……て…ないね?

え?ゾンビでも猫ね可愛さには反応すんだ?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Jzbj08r7jo

— 梟(ふくろう) (@manekihouzuki) May 1, 2019

うりゃおい!うりゃおい!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふうらい (@furaijapan) May 1, 2019

撮影は続ける!カメラを止めるな!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いせまつ (@sdada22846341) May 1, 2019

いいかいにゃんこくん?
弾を失ったら奴らは始末できない。
基本はそのまま潰すに限る。
いくぞ!
\にゃーんっ/
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/kr7SNmATud

— 風呂桶之水源餅ちゃん (@furo_oke_omochi) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺はいま大通りのやきょくにいる誰か助けに来てれ外は囲まれててにげばがないまどがわれはたはやまへたたらまるまたゆこととよのにのほらるは

— こうや/紅夜 (@meta_fiction_KT) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「コイツら人間じゃねぇッ!?」 pic.twitter.com/M6diGbtrcg

— 零式(ZERO) (@srx_type_00) May 2, 2019

さて、ここで問題です。
貴方ならどこが一番安全だと思いますか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みゅう丸@ざくろの味 (@zakuronoaji1995) May 2, 2019

クソッ!イベント前の極道切サークル主ばかりだから誰がゾンビなのか分からねぇ!!!!!!!!!!!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 江崎 (@g_ezaki) May 2, 2019

浮くゾンビは容易に海流に乗って漂着上陸します。沈むゾンビは海溝にハマるとか大陸棚登りきれないとかで立ち往生し少しでも傾斜の緩い谷へ自然と群れる様子が観察されます。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/5P4eT79Kdw

— 魚介類クララおばさんのホッケシチュー (@HiroAAA) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ラーメンなんていつぶりだろう。
お店に入っても店員さんは居ないし、ラーメン食べれなくなってからというもの生きた心地がしなかった。
ラーメン美味しい。なんか口の周り真っ赤に染まるけどラーメン美味しい。
身体かゆい。

— MIHIRO@雑多 (@MIHIRO_PAA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やばい!仲間が噛まれた!!お前らも早く逃げろ!! pic.twitter.com/McgMrxgofp

— しお (@mkx_xh) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ショッピングモールに隠れてるんだけどさ、なんかゾンビを素手でぶち抜いてるメッチャ強いジャーナリストいて、正直ゾンビよりも怖い

— れこ (@recordskcgod) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
帰る。今日は運が無かった。次回は人間とサバゲできますように。

— 教 (@kyoushu125) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こいよ。 pic.twitter.com/bP96jkXl1Y

— ニャトリエ@わんにゃー (@Nyatelier_12) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
佐藤心ソロの視聴まだかな

— ゆうおお (@getter_3) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

馬鹿と鋏は使いよう、山菜採り用の万能鎌だって、今や生き残る為の大事なツールさ。
引っ掛け、手繰り寄せ、切り払い、突き刺し、殴り付ける。それだけでどれだけの使い道があるか、今まで生き残ってきたなら分かるだろ? pic.twitter.com/4RsopiOQLh

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) August 31, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

誰だよこんなの書いたの……いくらなんでも悪趣味すぎるわ……

え、今物音が pic.twitter.com/5U4Owum6yB

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 20, 2019

こんな所にも潜んでいやがった…!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/wbrQCXtFmH

— (@stargazer_cats) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
日本刀より鉈とか斧の方が打撃で使えるので役立ちますね pic.twitter.com/OV7devmOwe

— 微笑みデブ(少佐) (@syousa0927) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

アトラス
『悪いな。どんなにかじられても俺の体はチタンなんでは食えねえよ。弾がもったいねえから、このチタンの拳で潰させてもらうぜ』

(ウチの主役の一人のアンドロイド刑事1号)

— 美風慶伍@新・旋風のルスト【書籍化決定・毎日更新中】 (@johfushi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

近衛仁一課長
『全警察職員に次ぐ! 日本政府及び国家公安委員会から以下の条件に該当する者の人権を停止し殺害を無条件に許可するものとする!
 条件は二つ。会話が不可能であること。そして、人間を捕食していることだ! 何としても生存者を守れ!』

— 美風慶伍@新・旋風のルスト【書籍化決定・毎日更新中】 (@johfushi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
地下鉄はもはや動いてない pic.twitter.com/U2cWEPATBs

— Takeo (@Takeo_Takeda_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヘイッ!!!セイッ!!!!ハァン!!!!!!(:Д;)

— クマ耳ヨロイ@ケモ耳鎧型Vtuber (@kuma_mimi_yoroi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
便乗
結構昔の動画ですが(笑)

奴らを殲滅するぞ…状況開始する pic.twitter.com/JDouGjQkIQ

— ネオディール:強化外骨格:九尾試作零式 (@minecraftatskmk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

この人たちも苦しんでるんだ悼む気持ちを込めて夜空は歌った。
すると奇しくも雲が割れ、天から光が降り注ぎ始めたではないか。まさしく浄化の光……慈愛の笑みを浮かべて夜空はそのまま食われた。

— 月見夜空@ヨゾランド系Vtuber (@ootorouniikura) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
は、早く東京音頭をかけるんだーっ! pic.twitter.com/RiouMaJBmU

— shiichan (@shiichan_2gou) May 2, 2019

ABC666-D ゾンビ撃退
ここにゾンビを撃退する呪文がN個あり、i個目はコストC_iでV_i体のゾンビを撃退できます。高橋君はK体以上のゾンビを撃退したいです。コストを最小化してください。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 物理好き (@butsurizuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
通行人にいきなり噛まれてから体調がどうも優れない。熱は上がってきてるし、傷口から炎症は広がるし。病院行こう も、この状たいじゃしゃべれない。とりあえずあんせい してるけど、窓バンバンうるさい。こわい出ら ない。た けて

— shorT (@nekmas_shorT) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました