国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

営門までゾンビ化した市民が迫ってきてるけど弾が届かないので武器が着剣した89と木銃と警棒くらいしかない #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/BY9v00OFOG

— SolomonDBernstein (@solomon_rkka) May 2, 2019

さっきちょっとかじられたけど、意外と元気だから日は会場に行きますね。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 愚かなヒト族 (@mobhoppe99) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やべぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!!鉄杭うめぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

— Komu (@Komu_Hika) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

りりんごぉりんごぉ

— ミーシャts転生エルフ奴隷書いてます (@misia20170330) May 2, 2019

大丈夫、助けが来た#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/5yEnjvWsEE

— 十凪高志@ゼロスキルの料理番三巻6/10発売! (@tonagitakasi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
黒2マナ払って宝石の手の汚染者をサイクリングします。対象はあなたです。

— めでぃおん (@medion02) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あのぉ……すいませんスタッフさん
ちょっとヒット判定怪しい方が何名かいましてぇ…………

— キャプテン・エイト️ (@CrazyTraveller_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
全部コイツのせいなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/jBoAyFtit2

— お豆系女子あずき (@azukisan0104) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ア……アア?

……

— しろいるか@ライトノベル小説家 (@deldelphin956) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かかってこいやぁ!家族には指一本触れさせんぞ! pic.twitter.com/Yu5AoAXehD

— 旋風寺突破 (@Badapple1023) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やべぇ…とうとうこんな日が来ちまったかぁ
この秘蔵のロケランを使う時が来たか!(キャラ崩壊甚だしい) pic.twitter.com/Xmy1tatXZs

— clovisスライム化 (@clovis0322) May 1, 2019

はぁあ、ゾンビじゃなくて私の可愛い眷属なんだけどな〜

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/hJOPOGpSd3

— チロル (@luckytirol) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これで安心です! pic.twitter.com/0eKNTRZUYg

— Zeak(ジーク) (@Zeakzeon06) July 25, 2019

反響があまりにも大きかったので#ゾンビが大量発生した体でツイートする
をストーリー化致します!

— プリモル連邦 (@Soviet_syonan) May 11, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

結局最後には誰もが最も原始的な方法を取らざるを得なくなる。
それは身を守る事に他ならない

— ぶっきー (@Noja_NOiA) May 6, 2019

食べ過ぎて苦しい

最後の食事か?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/5TqxMEcxI4

— マグナム今池 (@kimozen) May 5, 2019

・災害発生から10日。
あの日から緊急災害マニュアルに従い召集が来たので仕事場にいる。
うちのような施設は外から隔絶されてるから今のところは問題なさそうだ。
ただ、数少ない人数で昼も夜も回しているからみんな疲労が限界だ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ブー二郎@世紀末愛好者 (@boochan2501) May 2, 2019

「よっと……追加の腕三本、これで何本?」
「197本だな」
「もうそんなに?マジで?」
「頼んだ私自身、この回収速度には驚いているよ。体組織の一部で良いと言ったのに片腕丸ごと届くのも大概だがね」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ナナシノラネコ (@ismlf_minecraft) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
少し落ち着いた。まだまだ予断は許されないが、少しだけ余裕ができたので、思ったことを書いておこうと思う。
何を書いたらいいのか、まだよくわからない。このノートが何になるのかわからない。もしかしたら手紙。告発。あるいは遺書。

— ねこた (@FGO72528679) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やばぁーいーよー( ´_`) pic.twitter.com/2OESR3uW2v

— ガン工房 Clown 中の人 (@cyaraHK_suki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

レオンかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにレオンに似てるってよく言われるwww
こないだZQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りにタイラントが血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もエイダに似てる(聞いてないw)

— 上遠野竜也/彬美弥 (@kiu_aki_tono) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

振り向くな! 行けぇぇぇぇぇ!!!!!!! pic.twitter.com/0nTABf4ps4

— ズッキー ハイキャパ中毒者 (@D7Syi4cnATczEQd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

…くそっ……。
もう逃げ場が…無い…!
ここで終わりか…。
あっ、ちょっとそこの君!
僕の代わりにこいつらの餌食になってくれるかい??(こいつ鬼だわ)

— そうちゃん。 (@sousitoouka) May 2, 2019

バァン!!
しまった…!気づかれた!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/lbORowabu9

— ソフ (@mitarashi_dayo) May 2, 2019

誰か助けに来てくれ…食糧も底をついた…もうダメだ… #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/H4V4N7Sboa

— ソフ (@mitarashi_dayo) May 2, 2019

ウイルスは標高の高いところでは繁殖はしないと聞いた…
街中から逃げてきて数日たった…
生き残りは俺たち二人だけなのか…?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/d5e3haO8Jj

— 柴ケン_twitch配信 (@shibaken101752) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

日本車で突撃するな。
自動ブレーキで勝手に止まるぞ。

— えぞれんげ9/24オルスタ東5-ツ42ab (@seiya712) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いや学校休みにならないのほんとクソ。

— 北風 (@kitakaze_kitune) May 2, 2019

無害そうに見えるが、コイツらは音に敏感に反応して襲ってくる…出来るだけ音を立てないように通り抜けるんだ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/QBRRUzM3wm

— ちね (@Ruruko_1103) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ…うま…

— ヒビキ低浮上 (@acutedrug) May 2, 2019

【ゾンビ】

奴らは映画のゾンビと違って、普通の人間の姿をし、銃を使った。映画と同じなのは、殺らなければ殺られるということ。僕は家族や友人だった奴らを殺して、なんとか生き延びた。ふと鏡を見ると、自分の身体が腐り落ちているのが見えた。#twnovel#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みずたまり (@mizutamari_mr) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「わたしたちは元気です。」 pic.twitter.com/wX7CgPp8bD

— サンダーマグナム (@tmoc704) May 2, 2019

いま推進されてるゾンビウィルスワクチンなんて、人口削減計画の一環だから知らぬとはいえ安易に接種しないように。との警告あっても、少数意見として、すでに封殺されてる現状(棒 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン (@otakulawyer) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
新元号の令和になってから2日目。
まだ外でお祭騒ぎしている奴らがいる。
凝った仮装までして、ハロウィンと勘違いしてないか? pic.twitter.com/yA35BTlYE7

— ハンク scamper (@scamper00662127) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
テーマパークに来たみたいダァ…

— 西園寺 葉@半生Vtuber (@you_saionji1225) May 2, 2019

今なんかよくわかんないけど気持ち悪い……朝から変な匂いしてたしそれじゃねぇかなって思うけど……もし感染的なのしたらえっと、んー……ゴメンね?…てかほんとムリ…なんか眠くなってきたし寝るわ…………
2019/05/02 15:14
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なしたけ倉庫 (@oris_nashi) May 2, 2019

愛しのダァリンが扉を開けてくれないなう
さげぽよよ️#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゲロツひもじ君 (@ames_ori) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんだ……どうしてだ?
あの人を見ると身体が落ち着かない……
今すぐ駆け寄りたい……まさか
……これは……恋?
恋って不思議だなぁみんなが
とっても美味しそうに見えるわぁ)
あ"ぁーーーーお"ぅうう……

— ゲロツひもじ君 (@ames_ori) May 2, 2019

……なんだ 子猫か………
おいで。さあ。(猫が近づく)ほら、怖くない。怖くない。

イテッ! クソッこいつ手を噛みやがった!
性格悪い猫だな…… まあ いいや……会社行くか……

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マタタビ/MT2B (@tanu_tanu_mtb) May 2, 2019

お前ら今日の食事を配るぞ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ysRooa9DCc

— ハニートースト (@arczslas) May 2, 2019

ああいう中途半端なのが一番困るんだよね
もうちょっとしっかり死にきっていただかないと、とてもいい服があるんだけど死霊的にはオススメしづらいっていうか#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/hZj4bMdDgC

— カーシュ:バハ鯖のおばけ(RP有り) (@karshkan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい うま

— Kyrie (@NOblige_1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

噛まれた?つい先ほど?
では選択肢が2つあります。

そのままゾンビになるか、
患部を切断してサイボーグになるか。

— 蒸気 (@JoinerSteamPunk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

久々の名古屋だってのに連休中日にゾンビ祭りかよ…
こンの生腐り野郎共が…これはUSの専売特許じゃねぇのか?

おっと!BIOHAZARDばりのハードアクションは望む所だがのぞみにだけは手を出さないでくれよ?

え?何故かって?

フッ…そりゃあ連休明けに…

— ブライザ株式会社 (@bryza_official) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あれ…この柵閉じられてる?
我々締め出されたのでは?
(この数秒後、押し寄せたゾンビの大群に襲われ、わけもわからず死ぬモブ兵士2人) pic.twitter.com/TFrXhLG3e7

— кино-вориキノヴォリ (@kinobori1911) May 2, 2019

武器もなくコンビニあたりに入ってしまって困っているそこのフォロワー! 新聞紙をマジでガチガチに固めるとミルウォール・ブリックっつー鈍器になるのでよろしくな。枚数あれば射程も作れると思う #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 人外 (@umi_trsg) May 2, 2019

車で轢き殺そうと思ったら自動ブレーキかかって草
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— コウスケ (@blackcat11145) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました