国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
各局ずっと避難情報とか流してんのに
テレ東だけはわけわからんネックレスの
通販やってんのほんと草

— かん (@kagatsuka_250) May 2, 2019

こんな時でも美味しいラーメンを出してくれる近所の店はマジで貴重。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Yi8f0lM7gF

— 雪夜叉 (@yukiyasyamusuka) May 2, 2019

ここは佐賀じゃありません。相模大野です。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— デフォルメ屋10/8はデフォたん通信 (@deform_shop) May 2, 2019

しまったぬ!!!囲まれたァァァァァ #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ROViMw0TXG

— たぬきモフモフ (@Tanu_mohu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
リプとDM貰った所爆撃しに行きます
締切は日まで
基地の近くからやるんで遅くなる所もあるかもしれないです

— 桜庭縁 (@YukariOuba) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このツイートが何になるかわかった気がする。

これはたぶん遺書だ。

私は罪を犯した。

いつかこれを読む人にそのことを知ってほしい。

あの子のことだ。

の時間が止まったのは私のせいだ。

— きささげ@向日葵茶 (@kotoa83396) May 2, 2019

「果たして、無事に明日、部室で会えるかどうかは、誰にもわからない」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— だたろう (@mukaka_hurikake) May 2, 2019

スプラぜんぜんマッチングしないんですけどぉ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 荒井小豆 (@araiazuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 

ゾンビが家に入ってくるギリギリで地下室閉じこもったったwww
俺は安全になるまでここにいるので皆さん逃走q(^-^q)ガンバ

— 雪 (@1Hepatica) May 2, 2019

すみません
飛行機乗れなかったので宇宙に逃げました#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/YColW1UPG5

— 願羽マサル@ヌンチャク伝道師・パフォーマー (@ganbarimuscle) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビを見つけたら
こちらから先に襲い掛かっていませんか?
実はそれ、マナー違反です。

まず一旦武器を下ろして
両足を揃え軽いお辞儀と共に挨拶し
ゾンビが反応しない事を確認してから
改めて武器を拾いましょう。

今からお手本を…ぎゃあああああ!

— 川原寝太郎/活動限定再開 (@ne_ta6) May 2, 2019

【注意喚起】
ホームセンターに逃げ込まないでください!ホームセンターの商品でゾンビは倒せないし、ホームセンターの物を勝手に武器として使うと窃盗で捕まる可能性があります!
広域避難場所にも指定されていないのでホームセンターの店員が困ってます!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 椎名 有夜(しいなありや) (@strayalice37) May 2, 2019

2019年5月2日。
日本で腐死病が流行って一ヶ月が過ぎた。
しかし相変わらず通勤電車は乗車率がインフレし、街中はくたびれたゾンビで溢れかえっている。
体に染み付いた生活習慣は死をも凌駕し、社会は漂う腐臭を除いて今までと同様に機能している。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Clown(駆け出しミクP) (@clown000) May 2, 2019

今ハリネズミの死体が歩いてた
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぱんだのK (@kebodom11) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ん?
グレネードランチャーで殲滅確定
当たりだよね

— WILD&HONEY (@WILDHON28308885) May 2, 2019

これさあ、もう家に食えるものめんつゆしか無いんだけど実際どうなんだろうな ATMまでダッシュしたら3分くらい 行けるかな 行くか
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マストドンに居ます~ (@7210osmt) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いくら撃ってもしにませ~ん!! pic.twitter.com/aqr1iSa5Ea

— 楓牙(フウガ) @ 10/8 サバイバルカントリー (@fuuga_m1911a1) May 2, 2019

あ、NHKも「ゾンビ」呼称するんだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 御調 (@triarbor) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おはようございます(^^)/
5月2日晴天
ゴールデンウィーク後半も藍住町で営業しています!
このツイートを見ている人はいますか?

今日も藍住町で営業しています!

— あいずみ眼鏡店徳島 (@AizumiMegane) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
女装子さんたちはみんなメイクが上手いから、パッと見ゾンビなのかそうじゃないか分かりづらいんですよねぇ。
そんな時は首筋を見るんですよ。
首までファンデを塗ってないゾンビは多いんです。

…わたしみたいに、ね…‍️

— 伊符里佑香 (@Ibusato_Yuuka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ごめん家の前のゾンビなかなかはけなくて、オンセ30分くらい遅れます。
先はじめててくれてもい

— シキ (@orikadoyuki) May 2, 2019

ゾンビってどういうこと?一度死亡した個体が何らかの理由で活動しているというのは何を動力源にして活動してるわけ?それって生きているとどう違うの?生きていると定義される人と違う機構で動いているというのは死んでいると言えるの?生命とは? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ささやか (@amnsmt) May 2, 2019

もう外には出られない。このままあと何日過ごせるのか。うちは5階だから外からの被害はないだろうが、それでもいろいろ調達には行かないと。空気感染とかしないのだろうか。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヒュー® (@500_Re) May 2, 2019

ザンビーズアー スタンディングアウッ!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 続・ひよこ (@hiyoko_pg_) May 1, 2019

くそっ、食べるものがない。ピザでも取るか! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ishikawa84g (@ishikawa84g) May 1, 2019

岩国だ、岩国の自衛隊基地に向かうんだ。あそこには大型の水陸両用飛行艇がある。

船より速く、ヘリより遠くまで飛べ、航空機より多くの場所に降りられる。
とりあえず離島等へ逃げるにはうってつけだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

1枚目の画像は新明和工業公式HPより引用 pic.twitter.com/9gPV64vCKi

— しーな (@flyingship1938) May 1, 2019

こんな事になるなら、まぁ…あれだな。
俺の葬式は火葬にしてくれ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— K (@K3_Volksmarchen) May 1, 2019

全国バイクで走って回ってるが、市街地は基本もうダメだな…。元々外部との接触が少ない農村地帯は生存率高い。住民全体の繋がりも強いから、ゾンビ化した人が出ても組織的に戦う仕組みが出来てる所が多いみたいだ。農機具とか、武器になる物も多いしね…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@fmyngmn) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
周りはみんな感染してしまって、心細いです…

1人だと怖いので、生き残ってる方はDMください、待ち合わせて合流しましょう。

— Meiko*(アローカナの姿) (@Meiko_Koumei) May 1, 2019

さよなら
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 衣々衣。 (@XX_Koromo0823) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

外から岩永徹也の声がすごいんだけど

— アンドゥ (@hutu_ando) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
下手に逃げ回るくらいなら、
早いとこ向こう側行って、後輩たちと
ウェーイとかヒャッハーってします

— カサハラ (@tac_radio) May 23, 2019

警察署を脱出する為に、オーメダル(笑)を 3つ集めるちゃんまりさん達。警察署にもついにゾンビが集まって来た!どうなる!2に続く!

ちゃんまりバイオパート1#ゾンビが大量発生した体でツイートする#かしこまり pic.twitter.com/QCZY9Y2pXI

— ヒジリ・カイ鳥柱 (@Hijiri_KAI_has) May 11, 2019

人里から離れて、森の中で夜を明かした。食材の残りも心もとない。これから僕はどうすればいいんだ…。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/kVKhFDosTB

— きぃキャンプ(kiwicamp2018) (@kiwicamp2018) May 5, 2019

推しに噛まれるために今日も生き延びてる#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— bellざっぷ (@dia_bell) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今日も何とか生き残れたな。
でも帰宅するまでが大変なんだよね・・・

遭遇したくないなぁ( ;;) pic.twitter.com/TUdMVgssqf

— ナラこまめ(ФωФ)(=゚ω゚=) (@koebi_koimo) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くそ…っ…
あいつら町中にうじゃうじゃいやがるじゃねーか…。
山の方まで車走らせたけど、ガソリンきれちまったぜ…。
とりあえず食料でも探すか。 pic.twitter.com/DCWSvtBfwC

— Child_seven (@ChiId_seven) May 3, 2019

あ、やば
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ルチ( ᐛ) ナス (@SGSskst) May 3, 2019

弟「もし俺がゾンビになったらどうする…?(助けてくれるよね)」

兄 姉 母 父「頭を撃ってラクにしてあげる」

無慈悲

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ココペリ (@FPSgamer62) May 3, 2019

タイムふろしき〜! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/rVNoZyLpdR

— 井上だいすけ (@pantyonotdead) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

最近は外でも人間を見なくなったなぁ。

— ) (@aei5mqv98) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
起きたらなんだかお肉が食べたくなってきた。 pic.twitter.com/rkXWe64EQJ

— Echopool@固ツイ参照 (@yamahiro7623) May 2, 2019

焼けば平気だって #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/8yqDKM5kxf

— Enbos:大坪ヒロヲ(Hiroo Otsubo) (@Enbos) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

花家大我「俺が全滅させてやるぜ」 pic.twitter.com/hCVHvntA22

— 水蓮リノ筋肉山羊 (@tQcqulmqfdUjw44) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

勝堕威武(ショータイム)だ卍!! pic.twitter.com/kB9dDzGA2i

— りき (@riki_sabagame) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もうやすニャだけが心の拠り所だ…かゆ……うま………

— 凜@幼虫硝子観測所 (@rinnovel) May 2, 2019

何?電気が止まった??
冷蔵庫の中身が腐る前にすべて焼いて食べてしまえっ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/FhxmmvoEhS

— しりうす@りびうすじゃないんだからね!(アミアミ三兄弟三男) (@manbousiriusu) May 2, 2019

元号が平成から令和に変わった頃、名古屋駅で某国による生物兵器を使用したバイオテロが発生。
生物兵器の詳細は不明。負傷者は多数、現在警察と消防で救助活動を実施中。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/wcOyVXQ4d6

— しりうす@りびうすじゃないんだからね!(アミアミ三兄弟三男) (@manbousiriusu) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました