国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

「K地区の奪還作戦失敗!」
「ただちに撤退せよ!」
「おいて行かないでくれーっ!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする #自宅警備隊 pic.twitter.com/hzU0jM8MhN

— 楠田徳博@関東方面隊隊長 (@N_Kusuda) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
色んなゾンビってあるよね…? pic.twitter.com/if1D5geilf

— みみこ (@prussia18) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

より、鎮圧部隊派遣します。

まずは有馬特等を派遣します。 pic.twitter.com/f7BswpeLnD

— @名前改めてみました。 (@ken0216f) May 2, 2019

うわぁ…皆大変そうでござるなぁ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/yFDNVGBgOI

— 紫鬼(しき)低浮上 (@GMcE1vC8MZZurb6) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これからバスに乗ってここを離れるわ。私のことは心配しないで、貴方も早く逃げて。

— きよの (@semi_trpg) May 2, 2019

ゾンビの大部隊が展開中です。
ここから3~4キロの距離に迫ってるそうです
どのくらいで来る?
せいぜい30分です
こっから脱出できるルートは?
国境越えの最短コースだ
ルートは一つだけ
この谷を抜け東へ向かう。
ただし酷いジャングルですよ少佐#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— コマンドー@稼働率超低 (@commando_fan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

すまん、お前らの仇は討つ…(;つД`) pic.twitter.com/0TkSvyYPKl

— やすす@難波虫 (@yasunori1968) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今日から有休取ってたんですが。。 pic.twitter.com/x0y1GNRRzy

— カズロック@モンハンNow (@kazurock_jp) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
畜生おおおオフ車に乗っとくんだったああああ(バールのようなものを振り回しながら

— にこにこのぷじお仕事募集中 (@Cyclops916) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

走るのキライだし追われるの怖いし隠れててもし見つかったりしたら心臓爆発するし。マイノリティよりマジョリティが楽よねーやっぱ(と言いながら自ら噛まれに行く)

— びのき (@binokinon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
非常事態宣言が発令されてからもう一週間か。
テレビじゃ国営放送が感染情報を放送しているが、あいつらどこの県にも居るらしい
隣の町より向こうは国防軍と武装警察が感染者の掃討に当たってる
いよいよ末期かもしれない pic.twitter.com/FiRQFqe3Tn

— アウストラロピテクスうどん (@zero21ta152h1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
TLに丸二日、日本語のツイートを見かけなくなった。鯖壊れてんのか?
Twitter社何してんだよ。

— アニメ15 (@TcQa_anime15) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
仲間(人外)と一緒なら大丈夫だ!! pic.twitter.com/bgIfrYgpiu

— インク・ジョン (@Rlxuar3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

君の足は美しくないね……

— フィクス/足フェチ (@fix_vtuberwatch) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
本物の銃はないが水鉄砲ならある…勝つる…..訳がない……….(頭抱え)

— 暖カイ炉 (@Danloid6) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ホント つい先日スカパー!で録画してた映画「バイオハザード」を観たのですが・・・
見た目はあまり よろしくはありませんが、襲われるより襲う側になった方が
なにかと気が楽かなぁと思いました マル

— ねこみみ頭巾 (@ponta999ponta) May 2, 2019

死に場所はオリンピックと見付けたり#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シオマネキトレーニー (@HERO62409928) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
銃なんてねえから凍ったバナナで撃退するしか…….

— 暖カイ炉 (@Danloid6) May 2, 2019

まあ写真撮るよね(資料) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 伊咲ウタ 「きみのせかいに恋はない」通販してます (@uta_isaki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
美しく青きドナウ川が化け物どもの体液で濁りきってる…
神よ、皇帝陛下を守り給え…

— アクリル板 (@Acrylicplate11) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ダメだ…うちの犬も噛まれてたみたい…
さっきから急に唸り始めてジタバタし始めた…目付きがやばい pic.twitter.com/YlIqSAaMYf

— あ៎ず៎ま៎ (@beniazuma777) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

私に噛み付いたゾンビが死んだ

— どくどく (@YuruPoison) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

窓割れてね?

— エ/モト8/16まで14が半額ですってよ奥さん! (@en0moto_ut) May 2, 2019

みんな肌の色がおかしいし
肉の本来のニオイ?がすごいし
食い物らしい食い物もかなり前から食えてないからか、腹が減ってしかたねぇ
クソッ!なんでこんな目にあうんだよ俺はッ!
とにかくアイツらを追いかけないと肉にもありつけねェ、病気も診てもらおう。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鬼鷹アクザム@宣伝用垢チャンネル登録よろ! (@onitakasenden) May 2, 2019

まりんちゅのみんな、ちゃんまりさん達がこの世界を救ってくれるぞ!

無理しないでね・・・
#ゾンビが大量発生した体でツイートする#かしこまり pic.twitter.com/P9IuPhIzfa

— ヒジリ・カイ鳥柱 (@Hijiri_KAI_has) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どうだ?貴様らの慕う神とやらはいたか?

これで貧富も美醜も関係ない真の平和が訪れる。

— デブータ (@debuuuta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

俺、ここを切り抜けたら、プロポーズするんだ

— 冲田小説やシナリオ (@okida29990006) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ほう?
死人の群れとな?
よかろう、僕が通信学習で会得した南斗水鳥拳で返り討ちにしてくれる〜。

— アル/おっさんVtuber (@kusanagi_t) May 2, 2019

家の周りの数がかなり増えてきた。水道が止まって2週間、食料も明日には底をつく。猫缶は塩味がなくて不味い事を知った。ホームセンターに生き残った人達が集まってるって噂は本当だろうか。
様子を見てくると言ったままジョンおじさんは帰ってこない。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— hop (@hop_grenade) May 2, 2019

「出社出来なくなっちまうからなァ!( ゚д゚)」社畜

"御愛読ありがとうございました!"
"ブライザ先生の次回作にご期待ください!"#ゾンビが大量発生した体でツイートする#弊社本社は横浜です#移動はやっぱりのぞみが1番

— ブライザ株式会社 (@bryza_official) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外がヤバいことになってる!
え!?なにこれ!なにこれ!!?

でもFPSやめられないんだけどwwwwwww

— GLORIAフリウォ2たのしいねっ! (@gloria34ultima1) May 2, 2019

よし!お香が焚かれてる所は生きてる人間がいるはず!(^^)
ゾンビに見つからないように移動だ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする#ポケモンGO pic.twitter.com/xrzvhRDnmY

— みきてぃ (@dragonhamustar) May 2, 2019

たすk#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 御守理 芳乃@バーチャル警備員 (@tababatako) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
武器はいっぱい在るんだが、使える人間が少ない。
食料もしくは薬と交換したい。 pic.twitter.com/gMZqnj26T5

— Hi-capu️️ (@hi_capu) May 2, 2019

電マグさんとドライブしてたときの話を思い出すタグだな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かない (@fronttotempole4) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ヒットしたろ!おい!あの揃いのTシャツ着た集団超硬いんだけど!何発もヘッドきめてんのに当てたらねよ!あっヒット!ヒット!ヒットっつってんだろ!

暴言はやめましょう。

— とくむへー (@TOKUMUHEI_JPN) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やつも、あいつも、もうダメだったんだ。
ちょっと失敗したなぁ……あの子の頭、吹っ飛ばすの、躊躇っちゃってさ……

だから、僕の頭を撃ち抜いてくれないか?

— 深緋莉楓 (@rouge_RIKA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

くすっ(黒幕感) pic.twitter.com/E2MWESN8k8

— 花束ボンバーZ光のボンバー (@hanatababomber) May 2, 2019

寿司…寿司…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゴッツー (@gottu_celt) May 2, 2019

今、ヒヨコのゾンビにピクミンが鋭いツッコミ入れて倒してた
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぱんだのK (@kebodom11) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「いい知らせと悪い知らせがある」

「いい知らせから聞こうか」

「俺達は今モテ期さ」

「悪い知らせは?」

「相手はみんなゾンビだ」

— まぐろ定食 (@maguropower2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
この程度のウイルスで感染が広がるとは…全く人間とは愚かな生き物よ。
だが、なってしまったのなら仕方ない。
部下にも迷惑はかけられんからな…。
(魔帝剣を握りしめて)
この私が…1人ですべてを終わらせてやろう!
かかって来い…人間共ォ!!!!!!!!!!!!

— 魔帝王ラケルタ【鳥ザード】Vtuber6年目 (@Torizard_rake) May 2, 2019

結局、人の方が怖い

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ケテルマルクト (@kethermalcuth) May 2, 2019

隣の家、ワンちゃんが感染してんのに奥さんまだ散歩連れてってるわ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アンディ・シャイニング・アンダーソン (@andyandersonbok) May 2, 2019

映画でよく見る『ゾンビ』ってやつが徘徊してやがる、数日前に怪しい車を見たが関係あるのか…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/7k8KeiFi7R

— ユウ (@haz_ship9) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
物干し竿を持て!
漬物石を投擲だ!
アマチュア無線免許が役にたった!
レーションを温めろ!

— おきつね土鍋 (@okitune_donabe) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました