国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ……うま……

— 玉響なつめ (@tamayuranatsume) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい

うま

— ゆるふわ️りっか (フロリリアちゃん最推し) (@s9GUxxFTce19emo) May 2, 2019

昨日も5人くらい仲間にした

帰りにいくつか避難所があったから

今日は昨日出来た友達とそこに行こうと思う

仲間は多い方がいい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 不死身の洋提督 (@scott_at_rwby2) May 2, 2019

ここのTLは変わらずゾンビ百合の話とかしてそうだなぁと思いました(小並)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— リリー (@liliumnikki) May 2, 2019

なんか……山手線にめっちゃゾンビ乗ってた……お前ら……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 笑うヤカン (@l_kettle) May 2, 2019

ラーメン完成するまで待って #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 宮崎 温 (@miyazakion) May 2, 2019

異変に気付かず日常の人
異変に気付いてるけど正確な情報は把握してない人
すでに感染してる人
襲われて感染し最期の手記残してるかゆうまな人
ついに正体を明かす事になった人
討伐に向かう人
討伐中の人

色々いるけどさすが日本…刀装備の近接戦多いな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 伊万里@日焼け超えて火傷 (@KyoaN_SikImari) May 2, 2019

わぁー!名古屋でもゾンビが大量発生しちゃう~!‍️

#ゾンビが大量発生した体でツイートする がトレンド入り https://t.co/48lanw1SKm

— miko (@miko_sk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえず 1匹ヘッショかましてやったわ(`´キリ

次どうする?

ポチンキ行く?

— れみ︎.° (@remilalala) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そんな…安全地帯があると聞いていたのに… pic.twitter.com/XealHszuiu

— シュウヘイ (@masterkarton) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう
5/1
かゆい かゆい 史郎ちゃんきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。
5
かゆい
うま

— 黒兎 (@Flamingo_rabbit) May 1, 2019

10連休もやっと後半かーGWも仕事の同胞たちよお疲れ様です
明日からの4日間は、さらに大量のゾンビが押し寄せるだろうから
頑張りすぎて自分もゾンビに感染しないよう気をつけましょう
私も今日は出来るだけゆっくり休むよ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— aster (@aster_666) May 1, 2019

わいの職場も襲撃してくれないかなぁ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タクネ (@ta_ku_ne3) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
塵と化せ
人ならざる者よ‼
我が懇親の死の一撃を食らうが良い

Shining storm‼‼‼‼ pic.twitter.com/kcZInnYbTg

— ️️ルシファー・シェイド@次はアーマー祭 (@CHAOS_d_WARRIOR) May 1, 2019

ちょっと周りの様子みてくる#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ナンジャモすこすこクラブ会員 (@Love_Iono_love) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

くそ…日本のショッピングモールだと立てこもりにくかったぜ…
イギリスみたいなパブも無いしな…
TLの皆は、上手くやれよ。

(その後ツイートが途絶える)

— ネギラーメン貴宏 (@EliotteTakahiro) May 1, 2019

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あっ
あ?
このゾンビ行儀か良いぞ
どうやらゾンビの性格は生前の性格に大きく影響されているみたいだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なおんちゅ (@redsinanju93) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ガシト!ハイパムテキ!

— 伽月 。 (@RoseNight0713) May 2, 2019

「あの女性は名誉男性なのでゾンビだ! 退治しろ!!」と言う女性が現れた
どうする?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— レタっさん(この世界の片隅に) (@Lettusonly) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヴィーガン肉食ってて草

— 貝割れ@社畜復帰 (@Dickies_1919) May 20, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おい、ヴァルニースでゾンビが異常発生したからって虚空さんけしかけるのはやめろ!#elona

— 呉光虹夢@令和生誕のサンディおじさん (@masarawhite) May 2, 2019

ふっ、対人ステルスモード装備済みの俺には死角が無いぜ。
ゾンビにも無視されとる・・ああ・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする

僕の書いたゾンビ小説「終焉のコドク」もよろしくhttps://t.co/y9L3Y6hQvm

— 百舌巌勧悪懲悪クライム小説「クラックコア」カクヨムで連載中 (@mosgen4989) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
幼女可愛い️

— ルーデル大佐 (@RUDERUno1) May 2, 2019

名探偵「すいません。密室で亡くなってたのはこの中のどなたで?」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さかえたかし (@sakaetakashi051) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ガ、ガボのこと忘れにゃいで… pic.twitter.com/t4mF6yO7Nj

— 三月うさぎ(兄)(素人) (@march_hare_bro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これさえあれば、いくらでも撃てるぞ。(*´・・) pic.twitter.com/JvnJxaUZuw

— お馬さんスキー (@horsewithus) May 2, 2019

サガではよくあることです。#鷹の爪#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/X2xmKKs8h9

— おすず (@osuzu3276) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
死体から死体なら死体とき死体でしょ? 遺書に灰! 私たちはここにいます(SOS) ここには夢がちゃんとある(希望はありません) フレンドなら友達でしょ(葬だ!) 好きって言ってみた DIEすき

— ო (@mix_kusu) May 2, 2019

舩坂弘「さて」
シモ・ヘイヘ「我々の」
ヴァシリ・ザイツェフ「出番ですか」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— にゃす( ΦωΦ ) (@nyasufuji) May 2, 2019

アンタは死ぬだろう、でも何やってもここじゃ死ぬんだ。だからなんの問題もないだろ?

オレ、オレはこれから居間へ向かう。アンタがこれを見つけてくれることを祈って。もちろん、オレの心臓はヤツらに使わせない。

幸運を。死にゆく者より敬礼を。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 現柏場木ネらコすく (@KashiwaDXander) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

エンブレムを嵌め込んだら像が動き始めた pic.twitter.com/vfZGjCXHEM

— 麩九郎 (@nego_strigo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビとは、______
人類が生み出した悪夢。_

覚めることのない悪夢。_

…ゾンビとは…_____

— 暁ヒヅキ次回紅楼夢 (@akatsukihizuki) May 2, 2019

私は不滅だあああああああああ!!(ゲームオーバー)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ガウルンさん (@i83472366) May 2, 2019

ゾンビが何だこちとら身体はバイドで出来てるぞ!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/2fosFXKnk2

— キリィ提督 (@okazakikilly) May 2, 2019

・・・・・・。
(黙々と群がるゾンビ達の首を飛ばしていく)

(腕:アトリエねこまた家様@nekomatake1970 作「モフモフの怪獣手袋」)#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/n7nvVe3x7A

— Pyonko (@Pyonko_tanaK) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

台所でオカン食われてるナウ pic.twitter.com/CNcrgxqKXg

— 禿吉@プロハゲ毛髪診断士 (@prohageitar) May 1, 2019

【厳選ハッシュタグ】もしもの世界… #ゾンビが大量発生した体でツイートする が面白い センスの塊ツイート集! https://t.co/7bQOcyNRwH

— ツイナビ (@twinavi) July 31, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

えっ……
どれだっけ……………????? pic.twitter.com/ezULtBz2IT

— 安美和伸 (@ambidexter47) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちくしょうパンデミックが起こって家の入り口にも数体いやがる!死ぬには絶好の夜だ! pic.twitter.com/5f1RJ6vb1c

— ヨッシー/りえ高2年生 (@yossy119_tohka) May 3, 2019

次の月面行きシャトルは3時間後らしい。
ターミナルは厳重に護られているが、生き残りの方が少なくなったいま、突破は時間の問題だろう。
俺は、腐ったこめかみに指を突き刺し、鈍くなる脳みそに刺激を与える。
待っていろ。もうすぐそこも、俺たちの場所だ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うみゅみゅ (@umyu_myu) May 3, 2019

ウオオ(ゾンビ)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ひぐま (@GrizzlyBear0404) May 2, 2019

皆、なぜ刀ではなく工事用の鉄筋を携えているんだ?

「腐った血肉は刃を傷めるし柄糸も腐らせるからな」「御手杵の本体ぐらいある鉄塊を振り下ろせば倒せんだろ」「でも出来れば遠戦だけで仕留めたいよね」「動きの速い化生が出たら抜刀を躊躇うなよ」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 人理修復を見守る歌仙兼定 (@KasenFgo1week) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょっと出かけてくるよ pic.twitter.com/Vdw27j7QcU

— サキイカ・パ・ラダイス (@sakiika_pa_rada) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず一応食料買い溜めしてきたんだけど、家の傍によたよた歩いてる奴がいてこんなド田舎にまでゾンビ発生してんの!?って思ったら普通に農作業中のおばあちゃんだった 無駄にビビって損したしビビりすぎて腰痛めて自分がゾンビみたいな体勢してる

— 椎真瑞希 (@Cma_MIZKI) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました