国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

我が協会の悲願がついに果たされんとしているのです!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 日向日影@文化系物書きVtuber(HUB) (@hyuugahikage) May 2, 2019

「こっちだ早く!!」
「?!お、多すぎる」
「増…あ、あぁぁぁぁぁぁ」
みたいなキャラです。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/HLsOc0dq9k

— 秋田一樹 (@komatisaba) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「隊長、本部より入電…… 民間人の避難がまだ完了してないとのことで。時間を稼げ、と….
(時間稼ぎはいいが、隊長が一番感染してそうな顔してんだよなぁ)」 pic.twitter.com/a1oMSd8Vnj

— Itona-Camelliar No.365️️ (@Itona_Hihumi) May 2, 2019

南国セブ島のリゾート地に招待され、一夜明けた今日、周囲は生きる屍で充満していた…生き残った仲間と共に脱出中なうWho do you voodoo bitch? #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/nY7vbku8jT

— わんたむ (@wantamu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

知らなかった。そんなひどい事になってるなんて…
もう家から出ないほうがいいから、通販で食べ物買うか。
あ!配達員が感染してたらどうしよう!ドア開けちゃうよ!

— 血崎ゆに (@chizakiyuunyan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

BBCのニュース、びびった……
まじゾンビ映画みたいだな
欧州は渡航禁止になったみたいだけど、仏独はすでにやばいらしい。
しかし日本からはまだ渡航できるという謎。
大丈夫かね……成田と関空閉鎖した方がいいんじゃねーの

— 桜下六妖城@「氏は帰りたい」マジで最終作業中 (@oshita_rokuyojo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ……うま……

— 八街・アザとー・ヒサシ(ボケ担当) (@aza92036459) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日はハロウィーンじゃないのに何でゾンビのコスプレしてんだ?
それにしても良くできたメイクだぜ(近寄る)

— 五稜郭 (@Goryokaku2011) May 2, 2019

埼玉県はまだ大丈夫、しまむらも山田うどんも行ける。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ジキ・スズキ (@zikisuzuki) May 2, 2019

今駅です。私を含めて3人います。
なんとか隠れていますが時間の問題かと思われます。
どうやら彼らは頭を潰さなければどこまでも追ってくるようで、、あ、

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 甘屋 魅斗 (@azalea_Another) May 2, 2019

「何故かうちの玄関前でスリラーが始まった。邪魔なので早くどっかいって欲しい。ポゥじゃねんだよ」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Clown(駆け出しミクP) (@clown000) May 2, 2019

今日は珍しく飼犬がワンワンとうるさい(実話)#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ggjbStzSYS

— 浜村俊基 (@hama1200) May 2, 2019

僕はゾンビじゃない。藤澤のほうがゾンビに決まってる。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 浜村俊基 (@hama1200) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

実家に大丈夫か?ってメールしたらオトンから

「車での移動が大前提の田舎だぞ。ゾンビなんぞおらんわ」

と返ってきて田舎たくましいと思った。

— 織川少尉 (@kaigun_kokutai) May 2, 2019

#マビノギ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

私のワンちゃんを知りません!?
マドンナちゃんのいない暮らしなんて私耐えられないわ!!!
ああ、マドンナちゃん!!!どこに行ったの!?!?

— 萩乃月ねぐの角のほう (@SPMI7AMnLhNhhhh) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

玄関ドア、上下2ロック!
窓には格子を!
プラス補助錠も設置…
インターホンで周囲を警戒しなくちゃ…

ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル pic.twitter.com/PpAoecEusV

— ロックマ【公式】ロックプラン宇都宮 (@lockplan_u) May 2, 2019

やばい、この車自動ブレーキついててゾンビ轢けない。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハマノ備前国 (@hamano1908) May 2, 2019

おは沼~今日も今日とて生き残っていきましょう~
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— i_nium (@Inium_Effectoid) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
バリケードが破られた!
裏口はもうダメだ!非常用の脱出口を使え!
そこから出れば避難所の小学校まで一直線だ!

— きな子餅 (@kinakomoti2023_) April 16, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

せっかくだ、この力を使わせてもらおう

動  く  な

   禁

さて、どうしてくれようか…https://t.co/0i3iA34RAm

— バター@プリコネ&ウマ (@Butter_Zero) October 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょwwwwwおまwwwwwww地下一層占拠されたんだがwwwwwww

— なたね中佐 (@natane01_yuri) August 30, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さあ来やがれくそったれども、俺のM4が火を噴くぜえ pic.twitter.com/mDHWQu730x

— ヨッシー/りえ高2年生 (@yossy119_tohka) June 21, 2019

くそ、一匹だけかとおもったらもう一匹出てきた…!!
強行突破しようとするも、攻撃をくらっちまった…。俺もう…ゾンビになるしかないのか…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/KsB6YcEzOV

— Jin (@CKxxwood) May 8, 2019

避難所の守備隊長は付近の野戦特科部隊に支援を要請
後続のゾンビ達を叩き数を減らそうと試みる。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/CkHKo45RGh

— 葛城マサカズ原稿は低速にて進行中 (@katuragimasaku) May 6, 2019

住民の避難所で機関銃の用意をする陸自隊員
ゾンビが接近した際に住民を守るのだが隊員は銃弾の補給がいつまで続くのか心配している。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/A5s1Zxvcnl

— 葛城マサカズ原稿は低速にて進行中 (@katuragimasaku) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

一つしか近接武器を持っていかないなら、俺はこれを選ぶね。
山菜採りに山に入るときには欠かせない代物さ。下手なナイフより、こいつの方が使い勝手はよく分かってる。
侮るなよ?短槍と杖の要素を取り入れた使い方が出来るんだ、なかなか強いぞ? pic.twitter.com/pfXTOJqzWG

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どうせ生き残れないしもうゾンビになってくる(੭ु˙˙)੭ु

— くるたん (@SmsfShiro) May 4, 2019

C13a出口から地上に出たら封鎖されてるじゃない‼️日比谷通りを迂回しろですって️ 江戸川を越えた時のダメージもまだ回復してないのに……行けるの?
いえ、行くしかないのね。#ゾンビが大量発生した体でツイートする #住んでる県がバレるツイートしろ #今日の一般参賀これでタイムロスした pic.twitter.com/8ijaV9cmfA

— 縄文ともん (@jyomontomon) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
本日、札幌市の仮設議事堂で開かれた臨時国会で
ゾンビを憲法上の個人から除外する「特定生物災害に関する臨時措置法」が成立、月内に全面施行を目指す見通しです。
現在、ゾンビへの殺傷行為は違法にあたる可能性があり、政府の一刻も早い対応が求められます

— 伏見ダイキ (@dairininn_) May 3, 2019

遷都と聞いて海の底からざっぱーん!!#平清盛
さらに古代史クラスタもワラワラと。#ゾンビが大量発生した体でツイートする https://t.co/jWwhxbl0hi

— ️りらく&弘前彩扇 (@riraku12) May 3, 2019

今海岸にゾンビいっぱいいる。
山の方はまだ大丈夫。
東の方に進んでるから明日辺りには東京にも沸いてくると思う
東京の方は避難した方が良いかも

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハッピーボーイしょーなん (@Shonan125) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

噛まれた (/ ゚ρ゚)/アウアウ pic.twitter.com/yRRt62ABbt

— 大京警備保障/Daikyo Security Company (@dkykeibi_tokyo) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここは通さん! pic.twitter.com/dHGTrapfvA

— バンブーちゃん (@PMC62638585) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おし
ごと
おわ
pic.twitter.com/3ktB7dD5z4

— 春秋三等兵@美少年CMDR (@kikuchiyo_drtb) May 2, 2019

「うぐっ!幾らゾンビ共の鼻を誤魔化す為とはいえ、死体の腐肉に漬けたマントは臭くて堪らんわ」
「さて、もういっちょ逃げますかね…」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/mtCMmfOetD

— 佐々木悟@ドア裏のSOCOMのPRO ️ (@satoshi2079) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いやいやいや・・・そら君らの方がもうすでに圧倒的多数派やけどもさ。
なんでこっちが今日から種族ゾンビ名乗らんといかんねん。

— cosmosora/仲原 清朗 (@cosmosora) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

人間死ぬときは死にます。でも生き残ることできたら喜びあいましょうね。ではまた。生き残れたら呟きます。みんなもがんばって。

— いでっち51号 (@IDECCHI51kid) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
愛犬のアマデウス連れて毎日ゾンビと戦ってます#ライフアフター pic.twitter.com/lZqCxSaFTO

— ヒーラー大輝 (@daiki777777) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

メモ
よく火を通すこと
感染の恐れなし(熱に弱い)
ビーフジャーキーよりいけるかも

起業チャンス?

— Taxii 10/7コスプレイオブザユニバース (@gothamTaxii) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
総理をはじめ主だった閣僚は官邸脱出に失敗した模様 pic.twitter.com/CI3VeOOafO

— NBu(1/144の男X) (@144defenceforce) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

山間部においで。人少ないから、一匹一匹だとそんなに恐くないよ。逆に言えば、山間部にまで大量に出てくるようになったら終りって事。2日後があればいいな。うちは失敗したので、これから死にます。どうか生きている人達に幸運がありますように。有難う

— 路輪一人️ (@hitori_san) May 2, 2019

ゾンビに喰われる時はこのセリフを叫びたい。#ゾンビが大量発生した体でツイートする#死霊のえじき pic.twitter.com/uyIWG3X7kn

— ふ~み~ (@shintukifuku_lu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ!ゾンビィィィ!!ゾンビの腐った肉おいしいぃぃぃぃぃぃいい!!やわらかい!!!程よいコク!!!骨まで食べれちゃうぅぅぅうううう!!!イヤァァァァァァアアアアアアア!!!ゾンビオイシィイイイイイィィイノォオォオォオオオオオオオオ!!!!

— 兎喰 (@usabami) May 2, 2019

やめろァ!まだしにたくなヒィン #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/GuTumpTpUP

— ソフ (@mitarashi_dayo) May 2, 2019

そんなことよりからあげはおいしい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 日向日影@文化系物書きVtuber(HUB) (@hyuugahikage) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おい工場勤務の同胞たち!
こういうフタ付台車(ドーリー)のフタって結構ゾンビの殴打に最適よ!!

特に使い古されたやつはフチをうまい具合に当てるとスパッとキレるからね、脱出の際は役立ててくれ!

健闘を祈る(・・)b pic.twitter.com/HedDhfkk0w

— 弐前愁繕(SHU_ZEN)@腹ペコ︎アマチュア作家 (@SHU_ZEN__HAKO) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
臓器移植医療に活気的な革命が起きたと医療専門学者が発表。
しかし倫理・衛生面等、他多方面での批判も多く各界で波紋を生んでいる。

専門家「脳死状態と変わらない、何がいけないのか」
厚生省「ノーコメント」
患者「できるなら…。しかし差別もひどい」

— 金魚工房(らいか) (@GLDF_WS) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました