国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
後数時間後に空爆が始まる…
あの山の向こうは浄化されちまうのか pic.twitter.com/ws8E4jx3LS

— 達也(おろしそば) (@SOBA_oroshi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

『ゾンビ?だろうが、俺はこうしてプラモが作れればそれで良い。あ、ちょっと、塗料無くなったからプラモ屋に行ってくるわw』 pic.twitter.com/FnZjnVjzq5

— チョビ髭伍長 (@5CPtFwBdvxuvKtz) May 2, 2019

なんで日本のホームセンターには銃が売られてないかな……

武器になりそうなものは包丁……よりシャベル……あ、耕運機でゾンビなぎ倒せないかな? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— とりえ (@trpla226) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
キタコレ!懐かしい感じがするのは何故かしら!?
バールよーし!保存食よーし!

— はなみずき頼@ぷにに (@Hanamizuki_yori) May 2, 2019

火を通せば意外とイケる(マヨ醤油推奨)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 野良さん (@blue_noracat) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
身なりが汚過ぎてゾンビに仲間だと思われててワロタ

— ドルブベァン化片栗粉 (@microtokuiten) May 2, 2019

なんでやろ…
なんか見向きもされんのやけど…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぱすた (@pasutq_Aldente) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
えー。さっき、仕事で入電あったんだけど。対応中に叫び声と共にきられちゃいまして。折り返ししても繋がらないんですよ。それから、へんな声の電話ばっかりで。どう対応したら良いですか?

— こまにゃ@歴史創作などなど (@comanya29) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

関東で出たってツイートあったけど、長崎いないよ…?

— あげまきよりか (@yorika1222) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
諦めてビルの屋上でゾンビ達にオナニー配信します

— かに (@clab_oishiine) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
はっ!目の前のゾンビを一蹴して行ったのは…まさか!? あの有名なプリュアの格好をした6人のオッサンが田舎のヤンキーバイクに乗りながらシンケンジャーの曲を歌って一人一人違う色の色つきの釘バットを振り回して国民を救っているヒーロー公安999課か!

— 睡蓮 (@suiren_tormu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

はぁ、どいつもこいつもゾンビばっか…嫌になるねぇ。狩り尽くしてやりたいんだけど…どうも気が乗らないね。

心臓を狙って攻めたら後は脳天ぶち抜く。簡単なことだ。

生前の知り合い?ボクには関係ないね。敵は敵、まとめて殺ってやる。

— 琉璃カス (@Rulia_Harvest) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

アァーーーーーー!!!!っぁあああ!!!!!アアアーーーーーーー!!!!!!!!!(凄まじい速さで人間に覆いかぶさり襲いかかる音)

— 星丘てらす (@hoshiokaterasu) May 2, 2019

「ドア開かなくて埒があかないから武器と火炎放射でゾンビを迎え撃つ黙示録だぜッ!」
「キャー!クロウちゃんが燃えてるにゃん!」
「燃えてねーよ燃やすんだよ!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/1lQPBFTHoD

— 沙音 (@sa_sb69alst) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
血液感染するぞ。竹槍をしごけ。 pic.twitter.com/KqaxCloGzY

— アルミホイル (@gunmen_3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
近くに墜落したヘリの残骸漁ってたらこんなの見つけたぜ!
きっと高く売れるぞこれは、ラッキー pic.twitter.com/7QqLHjv4ah

— 9A-91大好きの人 (@ROYKIL1) May 2, 2019

ホームセンターにたどり着いたけど中に入れてもらえない。人間って醜いわ〜#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Macleod/マクラウド (@macleod1997) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

国境越え 海岸集合でメンバー募集

令和二年 五月一日まで来れる方

船持ってます。定員は十人です。食糧持ち込みの場合応相談。

(集まり次第ボディチェックをしますので女性の方はご了承ください)

— 神木セイユ@執筆と映画とか (@kamikiseiyu) May 2, 2019

貴族なら蹴鞠で全部倒してくれる。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/jMNDvJUXNI

— ロクサーヌコジ活中 (@OpheliaKlain2) May 2, 2019

エアフォースワンなう#ゾンビが大量発生した体でツイートする#大サトー

— 3200たか (@3200taka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今、着ぐるみ業界がアツい

— 蝉川夏哉 (@osaka_seventeen) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ベストアンサーに選ばれた回答

モーテル、病院、遊園地は迂回すべきだと思います。

— 企鵝(きが、って読みます!)モチヲ 色々書いたり料理したりするペンギン (@gZKA6KE0snDvYJb) May 2, 2019

ゾンビウイルスに罹患する人は日頃から電磁波を浴びた食品を摂って水素が足りない水を飲んでいるのが原因です!
宇宙エネルギーを蓄えた天然由来のスーパーフードを食べれば、ゾンビウイルスにも掛からなくて、わたしの息子は鎧の巨人を承継しましたから!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— つばき (@tsubaki_anex) May 2, 2019

食料も武器もそろそろ備蓄がないので一度都会に出たいんだが誰か車のパクリ方知らないか。障害物感知して勝手に停車しないやつも教えて #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 人外 (@umi_trsg) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「ネコちゃん〜!」って言いながら頭蓋骨に駆け寄ってく女子高校生いた 見間違えるよね〜

— りおん1B (@cheese_in_123) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(影丸と福丸が奮闘してるのを見ながら)おうがんばれ〜〜〜〜〜〜(お茶グイ)

— いもうとでし@お絵描き系V人妻 (@imoutodeshi) May 2, 2019

フォロワー!!!!!!バリケードガタガタ言ってる!!!!!!ショットガンの弾が尽きたらもうだめ!!!!!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ̤̮ ア (@wanko_nemu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

鉄パイプを引きずるような音と雄叫びみたいなのが聞こえたんだけど、この先進んで大丈夫かなぁ… pic.twitter.com/d9rbZY5uru

— 麩九郎 (@nego_strigo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
それどころじゃねーよ! pic.twitter.com/DQvTkV2toc

— Trombe・S・中村 (@00trombe) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あの奥にいるの君のパパとママじゃないか?

— よしかわ (@Kirakawa_Iduru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— コープス=エコリス【熊本県民異形頭VTuber】 (@VTuber_Coops) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヨウ相棒、マダ生キテルナ?
久々ノ仕事ダ。
逃ゲル奴ハゾンビダ、逃ゲナイ奴ハ訓練サレタゾンビダ。

マッタク、コノ世ハ本当ニ、地獄ダナ!

— スー (@Sue_BLKLA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
1日目
プロムナードに立てこもったのは正解だ。
飯もあるし生きるには困らない。
時々、扉の向こうでやつらの動き回る音が
聞こえるが、ここには入り込めないようだ。
ざまあみろ。
他の連中が無事かどうかは分からない。
だが俺は、何としても生き延びてやる

— Format 404 error (@WARHAMMER_yumeq) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おなか、すいたな

— はくのうつる@イラストレーター (@Uturu_Hakuno) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

MAX MAXIMIZERさん呼ばなきゃ
(M A X)我は行かぬぞ

— 月陽 (@StarryLoom9) May 2, 2019

この戦いが終わったら結婚するんだ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 銀猫 (@Silnyan_A) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日はコンビニやってるかな

— クルトガ@もちゃあ (@I_my_me3006) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

【急募】人間レジスタンスに襲われない狩場

【生活の知恵】人脳とカリフラワーを見間違えない方法5つ

【快適】スケルトンに進化したんだが 骨折1本目【無個性】

ゾンビになったぐらいで人類がネットを捨てると思うなよ(ε。)

— 砂漠のタヌキ (@sabakunobuta) May 2, 2019

あぁ懐かしい、この感じ……。
神経が研ぎ澄まされ、思考も消え失せ、淡々と獲物を狩る一匹の獣となる
(原文ママ)#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/hHTjIttHku

— 榛 (@comet_nrkm) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
軍が来たからもう大丈夫

— まぶし@にじそ08 う-01 (@yurimabushi) May 2, 2019

SHOW BY ROCK!!に投票しました。第34回サンリオ #キャラクター大賞 公式サイト https://t.co/wf6XOR4iFU

『マネージャーの日記』
May 2, 2019
感染・発症していようが、誰でも簡単操作で投票ができる。それがキャラクター大賞さ#SB69 #SB69活性化#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 佐々木義人:軽率に足を運びたい系モヒカン(V5) (@tosaka_ssk) May 2, 2019

なんてこった…!
いきなりおかしくなったヤツらが襲ってきやがった!

おれは持っていた傘を振り回して命からがら適当な建物に逃げ込んだ。
気がつくと傘の中骨が刺さっていた。
気付いた途端に痛み出す傷口。
とんだ新時代の幕開けだ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ゾンサバ

— (@JIN_WPlus) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日の:【アクシデント】ゾンビと格闘中、手にした武器が壊れ自分に刺さった! のダメージ! 日本刀かチェーンソーを持っている場合、さらにそれを1つ失う。いずれにせよ食糧:2https://t.co/0ccf762Vh3
初日いきなりw HP93 食料98

— (@JIN_WPlus) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヴハハハハ!!!
ブン!!!!

— 恋花 茉莉夢 (@marimu3983) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい
うま

— 緑茶 (@NukaRyokutya) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#三陸鉄道

今、帰りの新幹線乗る為に
移動中なんやけど、おかしい
ねん…全然、人の気配が無い
ねん。他の乗客も、なんや
ざわついてはるし。

珍しい切符やけど…この電車
大丈夫やろか。 pic.twitter.com/eDvlTAWaEf

— 浅葱 縹 (@Alice3zui) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

全員まとめて地獄に送ってやろうぜ!いいかみんな!3,2,1,ゴ—-シ—-!!

— ねこかんさん (@kanan126nekoko) May 2, 2019

騙されたと思ってやってみて欲しいんだが
ゾンビ100gをごま油大さじ1とコチュジャン小さじ1で漬けてフライパンで焼くとお手軽おつまみになる。マジでビールが止まらん

全てのゾンビ好きに伝われ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みはらあるた / まーと (@martystue) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました