国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

外出られないんでAmazonに頼ってるんですが、GWも相まって食料つきそうです。PayPay使えてるんで、無人コンビニ狙って買いに行かなきゃですが赤ちゃん連れてゾンビ倒すのは教育に良くない気がしてどうしたもんかと・・・
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ダコワズ (@dacowazu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
・発生直後はショッピングモールとホームセンターを探せ
・10人以上の集団にいつまでも固執して所属するな
・服などが引っかからないように装飾部分や不要な部分はガムテで覆え
・必需品は全部持っていかずにかくして分散しておけ
・早めに都市部から出ろ

— ナキヒト (@BSHpEMf2Jf1ploy) May 2, 2019

ああああ!フリーザの格好のまんまじゃん!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— BANBANBAN鮫島一六三 (@banbanbansame) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんな事になってから随分経つ
そろそろ食料が乏しくなってきた。
仲間も腹を空かせている、なんとかしなければ。
バリケードの向こうになら食料があるだろう。
仲間と協力してバリケードを倒す
「奴ら」がこちらに気がついた。

これで食料にありつける。

— 美少女力士 (@bisyoujorikisi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うがぁぁぁ

— みにら (@minila00) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
辺り一面がゾンビだらけだぞ・・・!?そうかっ、ゾンバイユのせいかっ!! pic.twitter.com/E3ltl614px

— アニメの精(?)青春キミ侵ダビデ神緒ロス (@asanshun) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
きつねうどんにしようと思って油揚げを買っても買ってもさらわれてしまうそれはゾンビじゃなくてトンビだ

— 懐古P (@wiwaxia_m) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

……と、止まるんじゃ……ねぇーぞ pic.twitter.com/dRBvGFajkp

— 瑠璃(ラピスラズリ)(茉央ちゃん) (@gate3329) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

湧き潰し出来てなかったのか~

— ハイカラ('ω') (@hi_karat) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おじいちゃんが言ってたんだ…『人間賛歌は勇気の賛歌』って。
それを聞いた時はよく分からなかったけど、今になってようやく分かった様な気がするんだ。

— 大村よちま@見る専 (@MAYUGAMI_19) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やだぁぁぁぁぁぁ!!!

— 秋月にし@5周年なVtuber (@akizuki_nisi) May 1, 2019

都内に感染が広まってから4日目の朝
やっとここまでたどり着いた
なぜ俺はこうなる前にあいつに一言謝れなかったんだ…
まだ生きているだろうか…
今でも後悔している…

デート中もんじゃを皿に移して食べるか鉄板のまま食べるか争ってしまったことに…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ユウジ (@yuji_6023) May 1, 2019

今何が一番幸せか?
決まってるじゃねえか、まだ無事な酒樽を見つける事だぜ。
なに?他の生存者?
……食い扶持が増えて助かる事ってあるかい?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— K (@K3_Volksmarchen) May 1, 2019

コヨーテを見かけたら、腕っ節に自信があってもさっさと逃げろ。
幸いな事にやつらは賢い。火を怖がる知性がある。
いいか、目に見えるのが一匹でも侮るんじゃない。
熟練の夫婦(ペア)のコヨーテは、絶大な信頼関係で獲物の隙を作る事がある。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— K (@K3_Volksmarchen) May 1, 2019

勘違いしてもらっちゃ困るぜ…こんな世界になって本当に怖いのは、夜の暗闇でも歩き回る死体共でもない。
本当に恐ろしいのは、コヨーテどもだ。
連中は歩く死体を襲って食い散らかし、菌を保有する。
そいつらの汚ぇ牙でがぶりとやられたら一発でアウトだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— K (@K3_Volksmarchen) May 1, 2019

ハリウッドの映画なら、厭世観にまみれた主人公が、別れた妻と娘の無事を祈って奔走し、他の生存者と手を取り合って、あるいは対立し…最後は壮大な音楽とともに次回作の含みを持たせたハッピーエンドで終了だ。
だが、幸いな事に俺には妻も娘もいない。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— K (@K3_Volksmarchen) May 1, 2019

神父は食われる前「終末」だと嘆いていた。
冗談きついぜ、やつらが敬虔なクリスチャンなら、イースターには断食すると思うがね?
「週末」の訪れで、食い放題のパーティーにはしゃいでるって方がしっくり来ないか?まぁどっちでもいいさ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— K (@K3_Volksmarchen) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

二階のバリケードを張る間、階段を抑えよう。
仕上げる前に、声を掛けてくれ。

なぁに、地の利はこっちにあるさ。 pic.twitter.com/GGwsgH0HY6

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 1, 2019

兄貴のインスリンが切れた
キリン堂には無いのか?
朝まで保つか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— tmnb (@tmnb45385332) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
?『ヒャッハー!汚物は消毒だ!!』 pic.twitter.com/REyqiYGjwC

— ディーズ・ステルベン(偽名) (@ds84808010) September 15, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まずはショッピングモールへGo!
後は脱出用の武装トラック!
キャンピングカーも同行し、
武器と水食料調達して、
取りあえずウィルスが死滅する、
北方角へひたすら向かおう!
尚、カプン製のヘリは、
死亡フラグなので地上経由で!
(個人の感想です)汗

— 無空 (@musingakuu) October 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うちの地域高齢者多かったけど
生前よりこれ元気なパティーンやん…詰んだ

— モンテニャンコ (@monte_cat_29) August 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
弾を撃ち尽くし、弾倉交換に手間取りゾンビにやられるやつの姿 pic.twitter.com/Bq3HJ8tZVa

— ゴッドヘッド (@danmakuyarou) July 25, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このツイートが出来てるってことは俺はまだ生きてるな。アパートを出て2日目の朝だ。目張りの隙間から外を見たが奴らは居ない。今のところは、な。とりあえずこのバスが動くか確認してみることにする。さて、始業点検といきますか・・・

— リゼ大佐(適応障害のバス運転士) (@Rize_driver) May 20, 2019

イギリス首相は、現地時間で本日24時(日本時間:午前8時)より英仏海峡トンネルを閉鎖すると発表した。
世界で蔓延する、死後蘇生して狂暴化する疫病の患者が、フランス側よりトンネルを通じて侵入するのを防止するための措置としている。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/o8M0bReJAe

— 御中優希(みなか・ゆうき) (@youkiminaka) May 8, 2019

外がヤバい事になっているらしい、、。これから出勤だけど、うちの店は大丈夫だろうか、、?
気力がなくてずっと部屋にいる。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/zNv2OUaqcx

— きっこ (@kikko0919) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「東日本は壊滅状態だそうだ」
「大阪でも感染が拡大してもう持たないらしい」
「米軍基地で避難民の受け入れをしてるそうだ」
「ここも避難民が押し寄せてる。基地にはいつになったら入れるんだ」#岩国フレンドシップデー pic.twitter.com/XDESWV3cCC

— モロキー@621 (@morokey) May 4, 2019

俺がゾンビだろうが人間だろうがかまわない、俺は目の前の人間をゾンビにならないように助けるだけだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/jKNmyLxbwl

— タニシ@創作レイヤー (@Tanishi_0071) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

1枚目
「弾ばら撒けばいいんでしょう?」

2枚目
「弾無くなったから取ってくる」(死亡フラグw) pic.twitter.com/URfjRKIP0K

— マッドブル将生 (@zxmasaki0302rx) May 3, 2019

みんな〜レイドバトルの時間だよ〜

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かろりん (@karorysVSR25) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヨタヨタのゾンビどもになめられてたまるかよ
俺は健康優良不良少年だぜ

— 鮫肌実 (@GhgkW) May 3, 2019

「いいか?あくまで俺たちの任務は”生存者”の救出だ」

「変異しているものはもう助けることは出来ない」

「もし変異してしまった者を見つけたら」

『仲間であろうと躊躇うな』#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/bJQXkpGg1p

— おかもん (@okamon0919) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
わ・・・電車にゾンビ座ってると思ったら、ノートパソコン打ちながら肩にスマホ挟んであ゙ーあ゙ー言ってる・・・
本能で社畜してるんだ・・・

— へびすけ(今田佗) (@hebiske) May 3, 2019

ち… ちょちょちょ無理むりむりむり
多いって多いってええええ!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/i7JrfEppXc

— ︎時短卿【2023年も時短プレイ】 (@sir_jaffejoffa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

外がうるさくてこんな起きたけど
なんか至るところで火事起きてるように見えるけど気の所為?

(2019/05/03 06:07:38)

— サービス終了のお知らせ (@bluefield_27) May 2, 2019

「生きてようがタヒんでようが、とりあえず頭かち割っときゃいいだろ。」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

”"… pic.twitter.com/mpjJPDk9V3

— 影炎 (@kagerou0630) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ハ……ハ……。
嫌だ…死にたくない……。
死にたくない………。
ヤツらが……来る……。
化け物共が……すぐそこまで……。 pic.twitter.com/IB7Ga1Ppl2

— 鯉時雨 (@koisiguresabage) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
えーと、まずガソリンと瓶で火炎瓶作って、乗り捨てられた四駆を配線直結して…窓に金網溶接して…板金で装甲つけて、市内は封鎖されてるから電車の線路上を車で…水と食料とガソリンと…お!ポリさんの死体!ニューナンブ頂き!
はわ!急がないと核攻撃

— UEDA承孔 (@UEDAJYOKO) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
実家の同人誌を指定の金庫に入れてください。

— 六男 (@sucinacoto1120) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

甲鉄城のカバネリ、面白い

— デブータ (@debuuuta) May 2, 2019

とりあえず、救出に向かうと二次被害が発生するので、絶対に助けにいきません。ごめんなさい。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 阿川せんり (@agawack) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
自衛隊による防衛線死守のための一斉掃射が始まったようだ…….(安全地帯から望遠レンズで撮影) pic.twitter.com/M2dPbv7Q51

— げっそり〜P (@gesso0201) May 2, 2019

なんかゾンビ出るらしいから逃げなきゃ
とりあえず足湯入ってから考えるか…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Q7axHwN8aR

— hb1honda (@hb1honda1) May 2, 2019

なんだよこのタグ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 茅場マチ子ちゃんに叱られる (@kayabama) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ スニーカー 買える 検索

— 巻き爪たろう@小説家になろう@YouTube (@Pincer_nails) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました