国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
早く逃げて!
ツイッターとかしてる場合じゃないから!
もし間に合ったらの話だけど、
コンビニに寄って最低限の水と食料確保して!
イトーヨーカドーの駐車場で落ち合おう!
ガシャン!
来た、来た、来た、来た、来た、来た、来た、来た!
イヤッ!来ないで!

— 遠子先輩 (@murrhauser) May 2, 2019

ウィンドミルすればいいめぇ#マビノギ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 「マビノギ」byパン(公式) (@mabinogi_nexon) May 1, 2019

「ゾンビが怖くて下に降りれないワン」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/UNGbeaCFyi

— Watanabe (@nabe1975) May 2, 2019

了解。
これよりアボミネーション殲滅作戦を開始する。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/fceK1SR8Ty

— 宇宙の放浪者︎閃電B.o.S. (@mccoys810) May 2, 2019

模造刀とはいえ三日月宗近、お前の本体と他の刀を守るために行こう。

いつかゾンビがいなくなって、安全に刀剣男士達の刀が展示されるその日まで共に戦おう。どちらが正しい歴史になるか楽しみじゃないか。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/CYlFiVkez1

— 秋のオオカミ (@intuitionowl) May 2, 2019

「隠れるぞ!
静かに…息もするな…ッ!!
見られた!
ゾンビに囲まれた!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/hBMoyEOmAu

— aNo研 (@anoken2017) May 2, 2019

くっ…多勢に無勢か…こっちは一人だというのに、お構いなしで来やがる…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/IhbioTik3b

— 可愛いネコちゃんず️ (@catsperformance) December 14, 2019

なんか我が家の近くだけ他所と違うっぽい#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/yQGz1GKSxj

— PND (@pnddrum) May 2, 2019

皆様に大切なお知らせ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/0ObJs2c6lz

— 半妖ゲッチ@音楽とか色々やってる半妖 (@getti_bandgokko) May 2, 2019

ハロウィンらしいので置いておきますね

️ 「#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(作成者: @GMJpaCSCbuIDYDwhttps://t.co/odl1WiEWr5

— マヨネ (@GMJpaCSCbuIDYDw) October 30, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/F7Q7dK61fX

— 型落中子@レンタルビデオショップのおねーさんVtuber (@kataoti_30) May 2, 2019

御所に入れるでないぞ!押し返せぇぇぇい!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/UDYI0ZnQZv

— つくも8/13日曜 西 “さ” ブロック 08a (@tkm_smwr) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

加藤「ゾンビの怖いところは、強靭な顎の力と、唾液からのウイルス感染です。なので、ゾンビの仕留め方はですね、こうガブッと噛まれた瞬間に、頭をパァーン!と銃で撃ち抜けばいいんですよ。噛まれたらチャンス!」 pic.twitter.com/gU0PMlQg64

— 茉莉花べにこ (@beniko71) May 2, 2019

ははっ、お前がゾンビかどうかなんて関係ないんだよ #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/tEkcCOFkMe

— まこ立会人 (@kagaho04) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
噛まれたらゾンビになるんだって… pic.twitter.com/edoiVXCiT5

— 茶奈(推し探し中) (@yoshichana) May 2, 2019

死んでも夢を叶えたい! いいえ、死んでも夢は叶えられる! それは絶望?それとも希望? 過酷な運命乗り越えて、脈がなくても突き進む! それが私たちのサガだから!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Bsjb6UkHpB

— ぽいにくす現在ウマ娘おじさん (@poinuxe_1) May 2, 2019

ワハハハハーッ!
こ、ここまでやったんです!
私の命はッ!
上院議員の私の命だけは助けてくれますよねェェェェ~~ッ!?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 大田区議会議員_おぎの稔 議員系vtuber・メタバース大田区議 (@ogino_otaku) May 5, 2019

って言ってさっきパパが飛び出して行っちゃった…。誰か、スーツに刀を持ったおじさんを見付けたらDMください。パパが心配です。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 紺乃鳳文@舞台俳優xアマチュアキックボクサー (@konno_the_konno) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

……まず露出した腕を噛ませてから素早く頭部を撃ち抜いて店に逃げ込んで施錠。袖を伸ばして噛み跡を隠したままカウンターのいつもの場所に座っておけば……いける。
これで店に逃げ込んできた人を不意打ちするゾンビになれる。

— 井戸正善『あしでまとい 御城下の秘技』発売中() (@Ido_Masa) May 1, 2019

ゾンビが大量に電車に乗って来た
誰にも襲いかからない・・
みんなつり革掴んで大人しくしてる

まさか・・出勤してる・・・?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ロボ/重装甲大好きマン (@680mm) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大薙刀、号「ゾンビ切」誕生の瞬間である。 pic.twitter.com/3yJ8q962c2

— 左近大夫︎浜次郎/左近少将今若 (@sakone_shogen) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
萬平「そんなことはどうでもいい!僕はラーメンに集中したいんだ!」

— キム虎 (@soukurokimyan) May 2, 2019

みんな隠れて!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/RcdiH1Tly1

— ぐんまちゃん投票応援アカウント (@gunmachan_toa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

エマージェンシー確認
複数の適性反応を確認
排除開始 pic.twitter.com/fHI5fEvRwm

— Zero (@WingZero0000) May 2, 2019

助かる確率は、1400000/1だ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/onFoUxHdMY

— タコノアシ(牡馬32) (@TAKOLOVEAKASI) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まさにそんな感じの漫画です https://t.co/5qEU2kZQES

— TATSUBON (@TATSUBONi) May 2, 2019

と思ったら、熊に襲われた・・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/T7amUYF20j

— ぐんまちゃん投票応援アカウント (@gunmachan_toa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
噛まれた

せっかくだからこういう服着てみたいんだけど、どこ売ってるかご存知の方います? pic.twitter.com/fiokHSsfJW

— 美少女力士 (@bisyoujorikisi) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

籠城してます。

武器製作は任せろ!バリバリー!(ダクトテープの音) pic.twitter.com/BwgmWEJT0h

— リロ氏/LiloSHI (@ly_rone) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
黙示録
5月2日(木曜日)PM
明かりが灯ったゴーストタウン。
まだ発電所は機能しているようだ。
この一帯にヤツらの姿は見えない。
何とかガソリンを確保することが出来た。
学生時代のスタンドでのバイト経験がここで役立った。
とりあえず東に向かう。 pic.twitter.com/qpTitnuCEY

— 基地司令@軍用車コレクター (@Military_AFV) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「もうウィルスは完成した、お前らに出来ることは何も無い」 pic.twitter.com/1qwzvAaLQl

— セイナ@REDLINE (@soulgain77) May 2, 2019

#バール のようなものや #チェーンソー はないのか、というお問い合わせをいただいたのでこっそり置いておきますねっ!https://t.co/FozdtausYPhttps://t.co/SQbTYsXtyy

あと籠城時に役立つ長期保存食はこちらをどうぞ!https://t.co/9KGHfORGgn#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/APoV331BUT

— ビックカメラ新宿西口店 (@bic_shinjyuku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まったく…ニンゲンが少なくなると困るんだよね。面倒なことはごめんだけど、食料確保しなくちゃね?

— 愛守ノユリ (@ice_noyuri) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
えっ?!素手??! pic.twitter.com/J9xpVFxAIo

— 茶奈(推し探し中) (@yoshichana) May 2, 2019

夏休みなので。暇つぶし用にどうぞ。
️「#ゾンビが大量発生した体でツイートする」(@GMJpaCSCbuIDYDwさんによる: https://t.co/odl1WiEWr5

— マヨネ (@GMJpaCSCbuIDYDw) July 23, 2019

ここは感染拡大前に放棄された隔離地区。
放棄前は日本有数のオフィス街だった。

生者の気配はない。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/4FyvmNhf6e

— うちょう@無銘 (@pinkrocket_xoxo) May 2, 2019

「……この仕事が終わったらビール一杯奢ってやるよ」

「命懸けのわりには随分安い報酬ですね、つまみにチーズくらいつけてくださいよ」#ゾンビが大量発生した体でツイートする#布おじ#布バニ pic.twitter.com/USzp2S18XM

— 瓦礫猫RRRから抜けられない (@gareki_tiger) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「月日本丸周辺で異常事態発生。近侍が偵察に行く」
「月×日先日帰還して以降、近侍の様子がおかしい」
「月××日近侍が本丸の者を襲い始めた。時の政府に報告s
ここで記録は途切れている pic.twitter.com/wNASHUiCmA

— 土佐暮らしの豆陸奥 (@tosa_muttyan) May 2, 2019

わしは徳川屋敷へ行くぞ!話はそれからだ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/kKMQ1OBW4K

— 真田昌幸 (@awamasayuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
黙示録
5月3日(金曜日)AM
岐阜の友人宅に到着。
彼はヴィーゼル空挺戦闘車を自作するほどの技術者だ。
きっとヤツらを倒す武器を製作しているに違いない。
・・・と思ったが、大間違いだった。
完全にご乱心。マッドサイエンティスト。
出発直後に銃声。 pic.twitter.com/zRaFrtR9jj

— 基地司令@軍用車コレクター (@Military_AFV) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/3FKPf8nq6w

— アサイ・1人でキネマよろしくね (@asumithi) May 2, 2019

(あれ…むしろ敵ラスボス感が……)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/2EHDbT9C1K

— キャロット@ショットシェル依存症 (@TuNatoron) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

すみません、今後のお仕事については、状況が落ち着き次第改めてご連絡させてください。みなさんも命を守ることを第一に行動してください。秋野さんはプロジェクトゾンボイド経験者なので大丈夫です(?)心配しないで!

— 秋野かえで (@akinokaedevo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「こちら異常無し」

私「あ~・・・」 pic.twitter.com/cxPEXg2l9M

— ウッドランド (@puritatin) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「いい?開けるよ!」
「待って!待って!まだ準備がっ!」

リトルアーモリーの新商品「M9&M93R」買いました。93R良いよね。#リトルアーモリーを装備 #ニパ子 #豊崎恵那 pic.twitter.com/K03TzdMqYz

— Jimy-Machinen2 (@Jimy_Machinen2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お客様お疲れですね?顔色が土気色ですよ…そんな時は羊肉!ジンギスカン!疲労回復が期待できるんですって…それに何より!美味しいですよぉ… #松尾ジンギスカン 是非ご来店ください!あ、本当ですか?ありがとうございます…ではでは…いらっしゃいませー! pic.twitter.com/NrnmAOPDPa

— 北海道名物 松尾ジンギスカン【公式】MatsuoJingisukan (@matsuo1956) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました