国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
関東、中部、関西は全滅か…
北陸までゾンビが押し寄せてる…
能登半島の千里浜まで逃げてきたが…
ここも時間の問題だな… pic.twitter.com/hhVoIGruut

— アオ (@bigblueskysmall) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ…うま…

— PUIPUIガスたんいろいろ多忙 (@gastan48) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
丸太は持った!
行ってくる!!

— 晴雪 (@PSEVm9m7s0WbHJM) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビってほんとに頭じゃないとダメなんでしょうか……
気になるので本物で試してみましょう! pic.twitter.com/Mr0vn5h8pZ

— 晴涙 (@82111__) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
え!?こんな状況なのに会社あるんですか!?
はい….わかりました

— M370みなぽん星雲 (@minapon_choco) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
課長から早く出勤しろって電話きた。
ゾンビがいるからって言ったら、分かってるけどなんとかして来いって言われた(ノД`)

— 神木セイユ@執筆と映画とか (@kamikiseiyu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「こいつら何処から湧いて来やがった!?」

— 真田ジン (@hV5MfSUDX) May 2, 2019

この場は俺が確保しておく、お前達は周囲の調査を頼む

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 和本人ガヤ民@ (@matukazu07) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もしかして酔っ払って歩いてればバレないんじゃねwガハハ

— やにすも (@p4ys_) May 2, 2019

一人倒れてるぞ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Cg1yXIVXav

— マチロウ(故障中:腸脛靭帯炎) (@machidamachiro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

只今お問い合わせが大変混雑しておりまして、120分待ちとなっております。 pic.twitter.com/fBZqDy6vzf

— カズロック@モンハンNow (@kazurock_jp) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どいつもこいつも死んだ目をしやがって……ガチのロックを聴かせてやるよ…!!!!
(ロケットランチャーを構える)

— 不殺を目指すcoz (@void_cuz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ぞんびなう

— サイネDQ10社築推し (@saine0618) May 2, 2019

ふっ。ついに俺の真の力を示す時が来た。左腕がうずいて押さえつけるのが大変…………ち、違う! ゾンビに噛まれた傷口を押さえてるわけじゃない! え? 腕がうずくのは感染の初期症状? 待て待て待て、俺は人間だ! やめろ! うわあああああ!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 千月さかき(「最強の護衛忍者」2巻は4月14日頃発売です!) (@sengetsu_sakaki) May 2, 2019

この世界ももうダメだな#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/sSvMYouZTU

— リント -V粘性生命体- (@Lindorm0504) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

駆逐してやる!!!! pic.twitter.com/4dxDjOdTfY

— 実は青い鳥だった俺嫁(CV:天龍源一郎) (@lemonhart0918) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
しまった…こいつもやられたか… pic.twitter.com/9aYl6heMbD

— すみぞー (@clear_sumizo) May 2, 2019

ゾンビ対策は万全!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/VojwU9oV0s

— ここあ@ココア嫁マヤ妹千矢紺最高!きらファン同窓生ラスバレエンジョイまぞく地学部 (@momiko2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くっさい!くっさい!!

— 白ノ蛇神大妖蛇Vtuber (@haku_no_kagachi) May 2, 2019

令和1年5月2日

令和になって2日目……と言いたいが既に人類の半数が感染してしまい終わりを告げようとしている。

水はあるが食料は底をつきそうだ。
幸い田舎だからかまだこの地域で感染者は出ていない
さてどうしたものか…。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちびまつです。 (@pico59_kndlove) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あ、そうだ(唐突)
この辺にぃ、上手いラーメン屋、来てるらしいんすよ。
じゃけん夜行きましょうねー!

— シン・ドロシー (@Dorothy1013119) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
地上がこんな状態でも、空って青いんだな… pic.twitter.com/TFKSioZw6F

— 真鉱 (@crystalsoul14) May 2, 2019

かゆい かゆい
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です

かゆ うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— AVE MARINA (@AVEMARINA9696) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺以外がみんなゾンビになっちまった! 俺が近づくと皆逃げるか攻撃してくるし。皆何言ってるか分からないし俺の言葉も通じない。ああ、それにしても腹が減った。

— takai(音楽の卵) (@r_takai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
庭にゾンビの頭が転がっててクソビビったからそっと布をかけておいた
なんか声がする気がするけど気のせいに違いない。うん、きっとそう。

— 暖カイ炉 (@Danloid6) May 2, 2019

菓子屋の倉庫に潜り込んで早3日。
なんとか食料は問題ないが水が欲しくてたまらない。食料をバッグに詰め込んで近くで物々交換してみるか……。
しかしあれがうろついているんじゃ出歩くなんて無理だ。はやく、はやく水が、水が欲しい。水、水じゃなくて血。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 海嶌あありすけ@文学フリマ福岡【う-02】 (@aliceke93) May 2, 2019

外はゾンビでいっぱいなので、あと4日ほど一歩たりとも外には出ません……。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まき (@maki_reanimator) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆいし、うまい!(・・)

— はったいこ (@hattai_co) May 2, 2019

お前の彼女もなのか。
実は俺の彼女も。
やっぱりみんな…
浮気してたんだな。ゾンビになってるってことはそういうことだよな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 目玉焼きbot第二回前澤お年玉キャンペーン当選者 (@nikukai7) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ママ「傷口を舐めてるわ」
子供「か、感染したの」
ママ「パパは……もうダメね」
子供「パ、パパァァ」
パパ「ペロペロ」 pic.twitter.com/qJRQxl49W7

— つちねこ@不遇スキルの錬金術師5巻発売中 (@tsuchineko_3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

東京ビックサイトを襲いにきたが、生前の習慣からキチンと並んでしまう元オタク・ゾンビ達 pic.twitter.com/sXGRRHIKTh

— amamori (@rainywoods2001) May 2, 2019

コカコーラソムリエの俺でも始めて見たw#コーラ #令和で付き合いたい人 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/RazI6bT5PI

— そうちゃん (@souchan1989) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あ、あ~~~あ~~~あw
翻訳「あ、ごめん外でて五秒でゾンビになっちゃたw」 pic.twitter.com/78q6zOGHJq

— 朝シン 池ハロ参加(仮) (@kF8BgN2X4ZJZxBl) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
県境に軍が検問を敷いてるらしい、そこまで行って保護してもらえば安全だ

— りき (@RikiyaDBM) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
下手に外に出ると死ぬなこれさてどうするか・・・
よし引きこもろう2週間くらいなら生きていけるだろ今のうちに風呂場に水ためとくかぁ

— matu@局長 (@matukyokucyou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ…うま

— 閻魔ちゃま (@Sakura_enma119) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
エリス「ゾンビ大量発生?どうせこいつの仕業だろ」
黎斗「あっバレた?」 pic.twitter.com/XTlKMZJtYG

— ほうらいエリス(卍解) (@Hourieris) May 2, 2019

昼寝から起きたら
街がすごいことになっていた。
慌てて家の中をひっくり返すも
見つかったのはメリケンサックのみ。
結局、最後に頼れるのは自分の拳と言うことか。

さぁ、来い!ゾンビども!
俺の拳で浄化してやる!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/mSqvEFDdjU

— ATK (@ATK_meganeO_O) May 2, 2019

俺はいつもの様に朝活していた。
今日も清姫が可愛い
しかしやけに今日は静かだな
とりあえずコンビニ行って課金するか
ガチャ…………

文字はここで途切れている#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 皐月蒼羽(相馬) (@satuki_soma00) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえず、俺はグッデイに行って手頃な武器を調達する。グッデイならできる。
おすすめはスコップだ。第一次大戦でそれは証明されてるぐらいだ。
もし、俺にそっくりなウォーカーがいたら遠慮しないでドタマをガツンとやってほしい

— 粗製傭兵のてえ督は、コーラル中毒 (@p_rudolf) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
美味しくなさそうな苗床さんね〜
あら、すっからかんじゃない

— 絹笠夜宵@喪主になりたいイストリア組 (@yayoi_kinugasa) May 2, 2019

でもFPSやめられないんだけどw(#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぱんかにー (@ka2ka2panpan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヤバいなまさか偶然出来た薬こぼしたらこんな事になるなんてな
さて大掃除といきますか pic.twitter.com/V9GBz9nEPd

— カルマ (@Dr10311621) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

復活時間短縮3.9ですねわかります

— こゆにゅ (@koyunyu) May 2, 2019

身軽にするのにお金置いてくのはいいと思うけど十円玉があるなら巾着袋につめて持っていって!捨て置かれた車のガラス割れるし、護身用の武器にもなるから! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かげろ (@kagerotokagero) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

不意に外出てさ、こいつ休んでるなーって思ったら目の前から明らかに正気じゃないお隣さんが襲ってきたのよ。
そしたらこいつ、そいつを切り裂きやがった。突然変異かな?
押し寄せる正気じゃなさそうな人達斬ってて怖い。 pic.twitter.com/QGjmY55U3q

— ヤフェトは鳥@依頼受付中 (@yafetohatori) May 2, 2019

マクドナルドのデリバリーを頼んだのだけれど、位置情報の動きがすごくトロいの!
これじゃあポテトが台無しじゃない!
あれ…?扉を叩く音がするわ、見てくるわね
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 天城︎宵 (@neige_noire_zzz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外はいい天気だな
俺ん家に勝手に家を増設してったツバメ達は、今日も元気に子守してる
いつも子供のために餌を頑張って調達してきてるよ、偉いな
まさか俺があのツバメ達のまねっ子する日が来るとはなぁ…
しかもアイツらみたく、外敵に襲われながら、な…

— まっしろ@低浮上 (@sinchouhosii) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました