国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

かゆうま #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 界賀邑里追放 (@kaori_lostbook) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんかエレベーター止まってんな、早く休憩しないのに…あ、開いた

— 卦山/エヴァンスwithディアン@Typhon鯖 (@AcFora) May 2, 2019

雨が止んでやつらが増えてきてる。武器は傘しか無いぞ、どうするか…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 漫画家 大竹利朋 (@ootaketoshitomo) May 2, 2019

アイコネ覇権コンテンツじゃん#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 前日六郎 (@hinomaepapa) May 2, 2019

「チーズ買いに行かなきゃ」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ram (@GoatAndCabbage) May 2, 2019

グリーンハーブどこー!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みゅう丸@ざくろの味 (@zakuronoaji1995) May 2, 2019

イヌゥーーー!?…私が通った道にはいなかったからね!気をつけてね!(帰ってきた道のメンダコマークに︎を描き足しながら走り去る)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— らたへ (@ratahebaru) May 2, 2019

じゃあファントムエッジで一人何体倒せるか検証しますか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 凪尾(ナギオ)ギャングVTuber(BOOTH等でオリジナルグッズ発売中!) (@naoreisen) May 2, 2019

ユッキョンどこいったー!?まさかあっちの方に行ってないよな…ん…?あれは… 桐さんか?!桐さん発見!桐ーーー!!!こっちこーい!撤収するよー!撤収撤収撤収ー!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— らたへ (@ratahebaru) May 2, 2019

とりあえず私がいる所までの道にメンダコのマークが描かれてる筈だから見つけたらそっちに来て、ただし顔に️が付いてたら引き返して。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— らたへ (@ratahebaru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いくら撃っても襲いくる奴ら
12.7mmもあと5発
この砦が陥落ちるのも時間の問題
最後に書き残す
俺は最後まで戦った
後ろにいる老人子供。戦えない連中の代わりに、刀折れ矢尽きるまで戦った。
この写真を撮ったアイツももうあの世に着いたか
もうじき俺も行く pic.twitter.com/rA94QaXuCO

— Sakajo. (@sakajo_183) May 2, 2019

籠城しようにも蓄え買っておかなかったんだよね
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 70 (@zeppekida) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
卓をたてたらすぐ集まるんやろなぁ

— 桜ノ宮緋紅丸 (@hikohikohiko001) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
立てこもってるの暇だからFGOしようと思ったのにサーバー落ちてんじゃん。
詫び石はよ。

— KPペリー-V-HTN (@perry_trpg) May 2, 2019

家出れなくて草#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Nick (@hirokyon292) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

山奥のダムに隠れてる俺は間違いなく勝ち組。

— 紅堂@ねんがんのトプロを手に入れたぞ!! (@pqodjjTRiWJ9goL) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビウィルス感染の疑いありの亡命者を母国に強制送還したの叩く輩いますが、あれ、感染者だった場合の責任取れるんかね?

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よし、ここにバリケードを作ろう (*)

— 創作を応援したいだけのコボルト@読専 (@shiba59625316) May 2, 2019

隣は地域最大のホームセンター。スーパーマーケットも隣接。資材は大量にある。道具も、武器になりそうなものも、食料も十分にある。それらを使ってエリア内を封鎖して籠城すれば・・・問題は茨城県人は、そのホームセンターに群がる習性があることだな(笑)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うるの拓也カソクキッズ連載再開中 (@takuya_uruno) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

皇道派!?死んだはずでは・・・

— 四号戦車 (@Panzer_04) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヴァーーーー………アッ
ほんとに!まだ理性あるから!だいじょうガァァァ

— ハシュナ (@hasyunaname) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 
よし。フォークと包丁、バターナイフにフライパン
スクールバッグには包帯と抗生物質、あとタオルを何枚か入れて

後は現地調達だからまずは近所のホームセンターだな…

間違っても割れた窓のある家やゾンビが倒れてる部屋で休むんじゃねぇぞ(ゾンボイド脳

— 黒李 (@a_kurori) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
隣県でゾンビが大量発生して県境の道路が封鎖されてるみたい。 pic.twitter.com/Yym3Q9ngxP

— 鼠取り猫@干しタラ、塩漬け牛肉の友 (@funa_neko) May 2, 2019

4
かゆい
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— それいけ¨̮あっきー【本垢】フォロバ祭り13 (@Akikun1124) May 2, 2019

噛まれた体が熱い
だが奴らの変異とは違う
何やら皮膚が装甲のように
待ってくれ今スマホの画面に反射して写った俺の姿
アナザーアギト…?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— santamonkey (@santamonkey777) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もう家の前まで来てやがる…ちっ、出来れば使いたく無かったんだがな…仕方ねぇ、こいつで全部ぶっ殺してやらぁ! pic.twitter.com/cjmeoRvRKc

— 倉成行乃+ (@kurayuki_5178F) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
た、頼む……父さん……撃ちたくないんだ……こっちに来ないでくれ…… pic.twitter.com/h6ANZahNyG

— 加賀さん (@8vQhkoy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

誰か明日卓囲もうぜ

………なあ、誰か居ないのか?

………もう、誰も居ないか、ハハッ

— Takafumi (@taka_23_fumi_30) May 2, 2019

大丈夫じゃない?アマゾンなら翌日届くでしょ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 根津 貴博 @AtelierΦ 引っ越しました (@TakahiroNezu) May 2, 2019

ずっと外でサイレン鳴ってるんだけど火事かな #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 肉食ヨロズだったもの (@2nyorozu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

本日ご契約のお客様、入居と同時に事故物件となります(*'▽')

— ラッキーさん (@_luckysan_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

モリア様の戦力が増えていらっしゃってるみたいですね(ホコリ) pic.twitter.com/S01Z0Skfez

— ちょり キタカミ珍道中 (@Teihen_Owata26) May 2, 2019

左の人の顔色がゾンビのソレとか言うんじゃない #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/1T3828TueE

— ピッチピチの拠 (@yori_omz) May 2, 2019

充電を保っておきたいのでしばらく浮上しないですー
とりあえず無事です#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これが固定ツイになったまま永久に浮上しないやつ

— 飴 (@amehaameee) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
オレは噛まれてない!

— やま (@seibu_lina0505) May 2, 2019

俺はこのスタイルでいく#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ku1WgEwZpd

— けーた@G13 (@kabigon_3910) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
米撒いたけど効かなかったんでもう詰んだ

— サガミマ (@omekamon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よ、よしか!?どぼじでここによしかが…!?

— もりけん (@yd_yunyun) May 2, 2019

無可動実銃と見せかけておいたのはこの日の為。後は弾が足りるか・・・。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/6OPRoBHMS9

— 秋川七式・改(ウマ娘、けもフレ3、ガンダムUCE、艦つく、FGOをやってます) (@uetakuakigawa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

地を穿つ太陽 発火する皿の上で亡者共を霧散させるだろう pic.twitter.com/aQLHJtrNDs

— ぶっきー (@Noja_NOiA) May 2, 2019

近況報告
ついに食料が底をついた。外は完全に囲まれてる、脱出したところで無意味だろう。ネットは生きてるようだ… 最後に挨拶ができる、ありがたい。

(口にダイナマイトを咥えて火をつける)

ははっ ゆずちゃんがわらってらぁ…

(爆発音)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ときた 【 全品半額!! 】 (@patapata_tokita) May 2, 2019

侵入してきたゾンビのうちの一体が萌え解釈一緒だったらしくてずっと私の秘蔵の同人誌読んでるし、他のゾンビが来ると戦ってくれるのでラク#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミルコン (@p_b_milko) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

えっ!?この状態でも入れる保険があるんですか!?

— 使いません (@19Neito) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そんな訳あるか!俺が様子を見てくる

— おかゆ (@oky_114lv) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

永遠衆の出来そこない共め・・・

— 鳥ッ狩@恐らくVの者 (@Tolishmhf) May 1, 2019

なんか外がうるさいな。お父さん、何があったか見てくるな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 人参人参屋 (@caro_burg) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

伊賀の地より、忍者部隊に救出お願いしました!
皆さん持ち堪えてください!

— ナリ (@Nari_Arkemic) May 1, 2019

離れろ!そいつはもう助からない!感染している・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/AZwx3kf36i

— ねいばーず こみトレ5号館 I33ab (@CircleNeighbors) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

くっそ、噛まれた

— 工学生ザクロLv.18@G019参加 (@zakuro22garnet) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました