国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
富士山みたいに高い山だとウイルスの活動が抑えられるらしい!
感染した人が身内にいる方は標高が高い山に連れて行くといいかも!

拡散希望

— 美少女力士 (@bisyoujorikisi) May 1, 2019

今日も頑張らない程度に生き残りましょう
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ホロゥケカムイ (@holoukekamui) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

I'm Negan.

— 紙風船コミックス8巻絶賛発売中!! (@kamifuuuuusen) May 1, 2019

徘徊する奴らの群れの中、「歌〜え俺たち三重〜、叫〜べ俺たち三重〜‼︎」と歌いながら突撃する人がいた。
あの人だった。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ケミ (@victorymmm) May 1, 2019

小林製薬から新登場‍️‍️
『ガブっ!その後に!』
〜セージ、南天エキス配合〜

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— じゃがほっけ (@jagahokke) May 1, 2019

腐敗臭が加齢臭を超えてきたな…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— kartz (@Say_wussup_) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あーあ… ! pic.twitter.com/0zOxTLzSck

— タカギ(高木洋平) (@sokendakono) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ、うま

— 偽りの名 文月 (@humizuki_sub96) May 1, 2019

「こんな非常事態に言うのもおかしいけど」
「うん」
「ピザ食べたい」
「それな」
「もうこんな臭い世の中嫌だ。ピザの焼ける匂いが恋しい」
「それな」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— モゲホラーゲームやフリゲやクトルフシナリオ作る人 (@KunMoge) May 1, 2019

ガソリンがいる。
タバコも買わなきゃだ。
面倒くせぇ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゾゴックED(エンジョイデラックス) (@kaihou20160214) May 1, 2019

…なんで戻ってきた

「死神に会いたくなった」#バイオハザードRE2#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このセリフは痺れるね

— えちょー (@echo_milicos) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このレコードは投げてもいい?!

— 柵 (@sakutotana) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

SCP-008の収容違反を確認した。事態の収拾を図る。
機動部隊を回せ。カバーストーリーと記憶処理の準備も頼む。 pic.twitter.com/oIAiF91jTv

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
傘の会社をぶっ潰すのさ。

— ゆーゆー 「ふじたま」制作中 (@sB9JZFEGUvBjYvc) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ああ?があ?ぐああああああああ!!
グチャベガがゴゴゴアギャギャギャギャ
ヴァアアアアアアァァァァァ!!!

— 阿夫利 家蔵 (@gomidamehakida3) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえず、トイレに逃げ込むのは得策じゃないってことだけは知ってる。
てか、それだけだわ!
詰んだ。

— Imomushi (@Muropoke) May 1, 2019

TLの様子を見るに、こんな状況なのはこっちだけらしいな…みんな、生き延びてくれよな。じゃあの。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 大間 黒鮪/Oma Kuromaguro (@maguro2613) May 1, 2019

Xポテトの話してたら
腹が減っちまったな
夜食でも買いに行くか?
令和最初で最後になっちまうかもしれねえけどな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なおんちゅ (@redsinanju93) May 1, 2019

生きてる人轢いたら市原行きだけど、今この営業車囲んでる此奴等なら轢いても保健所か厚労省の注意で済むよね?#ゾンビが大量発生した体でツイートする#タクシー

— アネモネ交通(中身) (@anemoneheart636) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ホームセンターはどこだ!
スコップや斧は持ったか!?

— トトロん@ドMなぽんこつ信者 (@Totoron_0731) May 2, 2019

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…
(我々ゾンビの腐敗活動が
遂に身を結び始めたようだな…)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 村澤イントゥデッド(公式) (@CHmbRxzJwdH29m3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
待たせたわね駆逐隊の娘達!!
提督脱出まで鎮守府正門を維持します!!#流れ始める夢轍https://t.co/0dnT4Y61OY#どうみても死亡フラグ

— 扶桑改二 (@husou_kankore) May 2, 2019

只今の30分カウンター戦ですが0対0で引き分けです!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サバイバルゲームフィールドTAFZONE公式 (@tafzone) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おはようございます!
今日も一日がんばりましょう!

— 澄石アラン遺伝子組み換えでない (@AlanSmiishe) May 2, 2019

イオンに逃げ込め
あそこなら食料だって医療品だってある

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— スメラギ@社畜コックの独身柱 (@sumeragi1979491) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
木曾:ちっ…やべぇな…プラーガにタイラント…リッカー……おいおいマジかよ…Gにウロボロス感染のウェスカーまで居んのかよ!
武蔵:流石に今の装備では無謀だな…
木曾:ちっ!ロケランはまだか!

— 木曾 (@kisoseiki) October 3, 2019

最近ゾンビ化した人達が多くなってきたけど突然変異種の吸血鬼はいつ生まれるんだろうな

今はまだゾンビ化した人達も理性が残ってるみたいだけど、身体が腐りかけている事を考えると、近い将来不死性はそのままに理性を失って人類と敵対する事になりそうで不安#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 自然体 (@____________171) May 3, 2019

ちょっと日影さん、ゾンビ使うのは卑怯だよ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 澄倉 遥@ (@sumizakuraneko) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

面白いことになってきた!なんかゾンビ物の映画がその辺で撮影されてるみたいだ!!エキストラの人日本語じゃなさそうだしハリウッドかも!!ちょっと俺も紛れてくる!!もし監督の目に留まったら…へへ!お前ら!次会う時俺はスッゲー高いとこにいるかもな!

— こたつ (@kotatu_LisPon) May 2, 2019

くっ、ここはもう駄目だお前ら俺を置いて先に行け俺より若い世代が生き延びて俺の勇姿を伝えてくれ….行くんだ‼️…行けーーー‼️#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Hi-NU-GUNDAM-MK1(通称はっちゃん&はっしー) (@gundam00752) May 2, 2019

あーうー#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 北条ウカ (@Sakuraimei8888b) May 2, 2019

腐れ死体が動いたところで、考えて動けない奴らに何ができる?
私の剣の錆が増えるだけだ。
……いや、それにも及ばんな。
我がブリッグズの兵どもが、人間以下の化け物に屈するなど億が一にもありえんのだからな。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/4tUtDbMSNN

— 日吉舞@コス衣装色々製作中 (@mai_hiyoshi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「あっ、もしもし…変な発明品が出来たんですが役に立つかどうか…
テントのような物の床に仕掛けて一晩たてばゾンビが大量に捕れるというものです。
地上にいるゾンビはほぼこれで撃退できると思います。
さっきピザ屋さんに渡しておきましたので」

— ナギ@羽衣一筋2児の父 (@Nagi_evergreen) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
カメラは止めない!!!

— ヨシ力卜 (@YoShiKaDo_0401) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする あながち間違いではない pic.twitter.com/FPhOKMRdS0

— 音選筆子 (@brush_Nova) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ワンちゃん!私のワンちゃんはどこ!?あの子には私が必要なの!

— 百兎雨晴 動画投稿できました (@Hyakusagicorps) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
トランジット波動砲発射 pic.twitter.com/PwGBD0cZu7

— 昇悟 (@NMGHoko4b4VSn2B) May 2, 2019

ミカミちゃん( @mikami_wakasa )ダメぇぇえっっ!!

その鯖は、ゾンビ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 島連太郎@旧今立町️ (@shimaREntalo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

チャック・ノリスが地球を見捨てました。

— Hase (@HaseAshitano) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ化してもアマガミやめられないんだけどwww

— スト宮上院議員 (dbd ネメシス メイン) (@aH8SXPJnTZ0zsyQ) May 2, 2019

こんな所にいられるか!
俺はお前らと死ぬなんて真っ平ごめんだ!
そんなに行きたきゃお前らで行け!俺は帰らせてもらう!
車借りてくぜ!
せめてお前らの無事をホットミルクでも飲みながら優雅に待っててやるよ!あばよ!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 灰谷巴 (@hytomo) May 2, 2019

もしかして、あのヤギが感染源なんて#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— グミ (@ktnrgmk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

弾当たったのにヒットコールしないんですけどソウジナイ

— 鮨ねこ (@SusiNeko1894) May 2, 2019

はらがへっためうな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 小岩井名無し@肝臓D判定! (@tobr2nd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

逃亡日記1日目

街の様子がおかしくなって丸1日たったけど、みんな無事かしら?
とりあえず後々の状況整理に役立てるべく、日記を付けておこうと思うのよー。

…すまの日記はこれで途切れている。
1日しか逃げきれなかったのだろう…。

— すま@DQX (@suma_puku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いいぞ ベイべー!
逃げる奴はゾンビだ!!
逃げない奴はよく訓練されたゾンビだ!!
ホント 治安活動は地獄だぜ! フゥハハハーハァー pic.twitter.com/y0YMnff3ri

— 203 мм гаубица обр 1931 года(Б-4) (@NerotanprprB_4) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

大量発生した「体で」(°口°๑)!?
こんな感じですか;(ᗜ; );? pic.twitter.com/mHR0XybgGq

— 兎野りえ (@rie20030713) May 2, 2019

お前らトップアイドルとして天下取ってみたいと思わんのかーーい!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ユダ@完成化 (@lycorisradiata9) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました