国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

粥…うま…

— 真楠ヨウ (@yomakusu) May 2, 2019

れう、クラショはやめてよ!
飛び散るんだって!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヴァル(・・)ノ マイド!! (@taOmiOta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ大量発生の状況をリアルタイムのライブカメラ画像でご覧いただけます。 pic.twitter.com/h2hUCieTtY

— saka (@sakamakih) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
対ゾンビの専門家も大量発生した領域があるらしい pic.twitter.com/oCGOrwJXhj

— バクタ (@gameoverbkt) May 1, 2019

NHK:ゾンビ関連ニュース
日テレ:ZIP!ゾンビ情報
TBS:あさチャン!ゾンビ情報
フジ:めざましゾンビ速報
テレ朝:グッド!ゾンビ速報
テレ東:朝の!さんぽ道GWにぎわう群馬高崎

慌てることはないな #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— またべえ (@tkmtsng) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビなんて夢であって欲しかった。ゲームの話であって欲しかった。
だが現実になってしまった。
今は生きることが最優先だ。
友達の無事も確認できている。
安全な場所を探すしかない…

— 鮎 (@AYU_RiverFish) May 1, 2019

たまたま北海道の温泉地に暮らしていたことが命拾いになるなんて、あの頃なら夢にも思わなかったよな…ゾンビは冬に凍るし、ここには温泉と地熱発電がある。冬に都市部に遠征して、凍結ゾンビ狩りと補給がすっかり日常になっちゃったなぁ… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 歩論野亭山人 (@poronnotei) May 12, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
吉田沙保里のゾンビ化を確認、人類滅亡確定か pic.twitter.com/4ZCW5MscGc

— 百合の沼に引きずり込まれた紫ピクミン (@mrskpkmu) May 12, 2019

((( ;゚Д゚)))ヤバイ・・・もぉ持ちこたえられないかもしれない若い人達が・・・月日の1連休あけ口座一気引き落としからの明日5月10日(金)ごとうび一気引き落としだ・・・((( ;゚Д゚)))隊長ヨリ・・・隊長の俺は・・・・・・・・・((( ;゚Д゚))) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 相原將人 (通り名:相原将人) (@zpa28ma55ma1) May 9, 2019

とうとうゾンビが避難所に迫り守備する陸自部隊が発砲する。
しかし幾ら銃撃を浴びせて倒してもゾンビの群れは続々とやって来る。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/THPYVmwInA

— 葛城マサカズ原稿は低速にて進行中 (@katuragimasaku) May 6, 2019

「やめるんだ! 外に出ちゃダメだ!!」
「離してください! 家で原稿が私を待っているんです!」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 魔公子@C102新刊委託中。9/10こみトレ E-55ab、9/24沖縄ライブ、10/1佐世保西海 (@makoushi) May 6, 2019

ゴールデンウィークなのに新幹線人いねえなと思ったらそういうことなのか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— airmanB (@airman_b) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そう…(無関心)

— 錆影ゼマ犬sub (@deathamiba) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うぁぁぁ

— あがの (@TEO_NEW_AGANO) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
めぐねえ「ごめんね…みんな……」 pic.twitter.com/yxC7eimRxW

— しょこら (@386Chocolatier) May 3, 2019

そのために鍛えてきた #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Calc7DWBZP

— あるたるふ (@Al_terf) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今、国の上の人が亡くなりました。
詳しい事は今はツイート出来ません。
詳細は教会についたらでお願いします。

— Collon (@morupeko_5655) May 3, 2019

このごろゾンビをよく見かけるようになったので、ゾンビについてまとめてみました。
1そもそもゾンビって?
2ゾンビに襲われたら?
3ゾンビの対処法は?
4、…

いかがでしたか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おすず (@osuzu3276) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

吸血鬼相手に羽交い絞めにされとった白井さんが勝てる訳なかろう。
対人外戦勝ったことないんだぞ(大声)

「とりあえず、そこに落ちてる人外をエサにしましょうね。
酒瓶投げればゾンビの群れでも突っ込んでくれそうですし…。
しばらく安泰ですよ。(多分)」

— 亜緒 (@Ao_0051) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

よう、首輪付き……

今から奴らに占拠されたショッピングセンターを奪還しに行く。付き合わないか?

……………………

ゾンビA「遅かったじゃないか」
ゾンビB「尻を貸そう」
ゾンビC「ギアアアアアアア」

— 2時間アールグレイ (@twentyfour_ore) May 2, 2019

今日の:【アクシデント】雨の中をゾンビから逃げ回った後、どうも体調が悪い・・・風邪のようだ。のダメージ、今日と明日はを回復できない。 食糧:2https://t.co/0ccf762Vh3
HP88 食料96#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ゾンサバ

— (@JIN_WPlus) May 2, 2019

ちいっ!!そろそろ切れ味がヤバイな…こうなりゃ……
タダじゃ食われてやらねぇ!さぁ、来なっ!!(自分の周囲に灯油を撒き散らして着火)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Aska_Ohtori2369@多分復活(対風邪等マイナスの呪い付き) (@AskaOhtori2369) May 2, 2019

環八沿いのドンキで鈍器ゲット〜
とりあえず後数日は生き残れそう!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Daisuke (@daisukeee108) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まずは落ち着いて!
ゾンビのお、は、しを守りましょう!

おいしく食べられない
歯でかまれない
しなない

— こまめ@物書きたぬき (@komame_narou3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うわーゾンビみたいな奴おったわw

画像見て〜

— とっきー (@toxtukig) May 2, 2019

@marinyan0w0 そんなこんなでかなりの爆撃が加えられておりますが皆様ご無事でしょうか?
……………
……
…勿論これはフィクションです。
どうか寛大な御心を以って接してください(^^;#ゾンビが大量発生した体でツイートする#藍田麻利衣#お散歩ポトレ

戦争の無い世界が一番望ましいです。 pic.twitter.com/TjE6DOKdrO

— 七瀬蛍・元やみつき族(仮)のクソザコDDぴえん(ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀)齢52 (@nanasekei1218) May 2, 2019

とりあえずパブ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あゆみオブザデッド (@ayumi_104) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

右翼機関紙 『義軍』

諸君!
我が国で起きている内乱は未だ収束の気配がないどころか、無能な政府により犠牲者を増やしている!

これ以上、奸賊に国を任せることはできない!
諸君!武器を取れ!
不逞の輩から国を守るのだ!

機関紙はこの号で最終号となる

— 神門 南@皇道派Vtuber (@GoudoMinami) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
出血止まりません!
脈拍、体温共に異常! pic.twitter.com/oUEea4RbOh

— シュウヘイ (@masterkarton) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
東京は陥落し生き残った数名の与党議員と官僚らによってなんとか政府機能を維持している。 pic.twitter.com/4Bt7EALVVn

— NBu(1/144の男X) (@144defenceforce) May 2, 2019

ここでゾンビ君を仲間にした自宅警備隊を見てみましょう。
心なしかゾンビ君も楽しそうです#ゾンビが大量発生した体でツイートする#自宅警備隊
たしか2年前くらいの超会議だったはずw pic.twitter.com/IN1qGvx2Gw

— クラウザー@N.E.E.T.エボリューション (@blefwaxela) May 2, 2019

そうやなあ、
あんまり実感はないけど
これから厳しくなりそうかなあ
匂いがね
まあ、そこはお互い様やろうけど
あとはなんやろなあ、
鳥につつかれたり
犬にどっかの骨持っていかれたりするのが
ちと難儀かなあ#ゾンビが大量発生した体でツイートする#なっている

— こひもともひこ (@kohimon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ

うま

にゃ

— みみすけ (@koneko_no_mimi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
美味ぇ…美味ぇ……

— 射手座のハチ (@Sagittarii08) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
shit!
トーマスが殺られちまった。
まじでbadだぜ!
もう弾も残っちゃいねぇ…。
腹ぁくくるしかねぇかぁ?
Hum!
いってやるぜ!
hopeを掴みになっ!
ひゃっふーーーー!!!

— こか鳥す (@MusuperuNibble) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
CoFの方がまだつらかったわ(´・ω・`)

— 龍宮(りゅうみや)家_VTubers (@Ryumiya_VTuber) May 2, 2019

見るがいい、これこそが我が死霊術の究極奥義!!

この地は死都となり、我が死者の軍勢は侵略を開始する……!

貴様等に残された道は2つ、大人しく死者の軍勢に加わるか、抵抗の後に死者の軍勢に加わるか、だ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミコ・ヴォイド (@makai_miko) May 2, 2019

やっぱ離島は安全だなーww
こんだけ本土と離れてれば泳いで来れるわけがないし、海に飛び込んだってすぐに魚の餌だろうしww
高みの見物と行きますかwww
ところでなんか港の方が賑やかだけど今日祭りでもやってたかな?
ちょっと見てくるわ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— オスキー (@osuki714) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

学校に避難完了。

街の明かりもいずれ消えるだろう。

そうだメッセージを風船で飛ばそう。

「わたしたちはここにいます」 pic.twitter.com/raNWvIzZOd

— tetutaka【ユキの日々】 (@ttshoseani) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
私のワンちゃんを知りません!?

— 雲井雲居 (@i2_kumo_TRPG) May 2, 2019

ぶっちゃけ最強なのはハンマーと思ってる
刃こぼれしないし、壊れにくいし、壊せるし#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヨースケa.k.a かんね@Food&BAR Vogueオープン予定 (@youskekke) May 2, 2019

「ゾンビがそこまで来てます…」
「こうなったら奴を解き放つしかない」
「奴とは?」
「こんなこともあろうかと“双葉山の殺人鬼“を封印していたのだ」

「スゴい強さだ。まったくゾンビを寄せ付けない。ところで奴がゾンビが一掃した後は?」
「あっ…」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— tokyo-zodiac (@machodolagon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビーフはおやつに入りません!
困りました。よりによって食料のない部屋に……お腹が空く前に救助…こないかな……

— 瀬白しぐれ (@seshiro_olearia) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
5月2日(木)

日記を書いてみようと思う。
今回の東の地方都市で起きた暴動だが、何か…嫌な予感がする。
たまにある反政府デモが暴徒化した、とラジオは語る。だが、最近暴動が起きるようなことがあったか?
万が一のために、起きたことを書いていこうと思う。

— 同志しろ (@Shiro_White1111) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あいつ弾当たってるのに死ななくね?

— ショータイチョー@次のイベントはTGS (@shoutaichou0324) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんかTLが「あー」と「うー」で構成された怪文書で埋め尽くされてんですけどなんですこれ。みなさんどうしたの、え、あの窓、窓に

— みね (@underbox94) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
りあるばいおはざーどだ!ってうきうきと和泉守達が銃を持ち出してきた。お前らいつの間にそんなの用意してたんだ…こら陸奥守てへぺろするな。

— 印度の鶴丸 (@currytoturu) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました