国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

…みんなありがとう。そして、さよなら。

— 梅松(ゆっくり実況上げてる人) (@umematu105) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

誰だよガンダムみたいなので応戦してるやつ。

— RARUKUは入院中 (@BGA12071) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

浄化作戦を実施するぅ!!!(ヌカランチャーを構えながら)

— Vault3024(ボルトさんぜろにいよん) (@Vault3024) May 2, 2019

うわーゾンビなって皆テンション上がっとんなー。ガンガン道頓堀飛び込んどる  #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ボマーン (@bomarn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うちのツイッターランドほぼ9割腐れゾンビなんだけど

— ななや (@778mp) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
メディックはどこだ!!?
メディック!!!!メディィィィィィック!!!!!!! pic.twitter.com/DagROVRaeL

— そすんさー (旧:ちくわ大明神 x16 (@NoNoWar4) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あれ???二堂タルくんの遠い親戚かなぁ?

燃やしたろ

— 月海 塩(つきみ しお)ケモノ系アイドルVtuber (@shiokun_v_tuber) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どうしようどうしよう‼️

アパートの回りゾンビだらけッ! 逃げ道無くなった!
( ; Д)

道を津波の様にゾンビが押し寄せてる助けて

階段を上ってきた!
Σ( ̄ ̄;)

閉じ込められちゃう!
わっピンポン鳴らしてる、マジ勘弁〜(°Д°)

— 天猫φ() (@8pi8pi_amane) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
え?今からでも入れる保険があるんですか?

— 新夏ちゃん (@Shinka_mdr) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おなかすいた〜〜_(:3」z)_

— 空腹 (@k_huku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
メメタァ…

— (ファ)ラクト (@LancelotMEboost) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ぁああああ〜ぁああああ
ぅあああああああああ〜

— ぎんこ (@passion_homerun) May 2, 2019

これは内緒の話なんですけど、実は懐中電灯と宝石を組み合わせるとライトセーバーが出来上がるんですよ (小声#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぱ (@puzzleko_san) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【悲報】
妹がゾンビとなった。

— 姫宮秤 (@FishingSco22) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

死体に紛れてやり過ごすんだ! pic.twitter.com/vxAJnqxfNB

— 水猫 (@boeotiaeye) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

3日目に復活したのはゾンビでは無い

わたしの手や足を見なさい。まさしくわたしだ。触ってよく見なさい。亡霊には肉も骨もないが、あなたがたに見えるとおり、わたしにはそれがある。」ルカ24:39 pic.twitter.com/1A2tri4ZUA

— 日本キリスト教団広島教会 伝道部 (@hirosima_ch) May 2, 2019

一応戸締まりとか道具の準備とかはしたけどこの辺はまだ広がってないっぽい
怖いな…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 甘くないなっぽー (@napplenoqwer) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

大丈夫だ、イミナがいる。

— 居吹味斗(ツイッター不活性中) (@AMAiminaIsiteru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今新幹線の中にいるんだが前方車両が騒がしいから喧嘩かと思ったら女が男の首噛み付いてるし噛みちぎってたけどなんかのドッキリ?にしては悪質だし心臓が悪い人の事考えろよマスゴミ!!

— みるおじさん (@treent_oca) May 2, 2019

「大量のゾンビが迫ってきてるにゃ〜?!早くドア開けてにゃ〜!」
「ドア開かねーんだよ!」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/wOUEr1WxHZ

— 沙音 (@sa_sb69alst) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ボクはドールですから噛まれても大丈夫です。
あなただけは絶対に守りますので安心してくださいね。

— 月夜莉央美少年ドールVtuber (@VirtualDollRio) May 2, 2019

これですかね?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

パロム&ポロムの魔法で崩れ去る運命 pic.twitter.com/GjMzq6nvg8

— ヨナイちゃん (@hoshiDQyonai471) May 2, 2019

ここに隠れて息を潜めればひとまず安全か、、?#ゾンビが大量発生した体でツイートする https://t.co/XXpQ2u0ldW

— κυиι (@92kk_amz350) May 2, 2019

街がこんな状況なのに営業してるパチンコ屋すごい根性だ…!
習慣化してたやつがゾンビ化したのかわからんけどお客めっちゃいるし
やっぱデカイ音が大好きなんだなー
ディスクアップ のビタ押し完璧なゾンビがいるとか聞いたし、今度覗いてみよう
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— DC兵マツバ (@sr_mat_ba_pc) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
小笠原「閣下!報告します!西方で交戦していた大群が防衛ラインを突破、現在南下中とのことです!」
東郷「南方に加勢するつもりか……第3連隊を派遣し、なんとしてでも食い止めろ!奴らを合流させるな!」 pic.twitter.com/wns2co1uqy

— 東郷ミカサ海軍系VTuber (@TOGO_MIKASA) May 2, 2019

明日も出勤まじ? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えせ (@ese_nd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
父親は撃てても母親は撃てない・・

— tomoya (@tomoya55117) May 2, 2019

こ、ここはなおきちが守るッ!!
おまいらは先に行けっ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なおきち5号@チェロピアノ (@nuevc) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やめてください! 走るゾンビは解釈違いです!!!

— 影日のルーVOXLoo_rua (@kageloo) May 2, 2019

だいたいどこ発信なのこのハッシュタグ? #ゾンビランドサガ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— キミノコト (@kmnkt) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

上地家は私が守る。

— くるん (@sunshine_crw) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ちょっとウイルス漏洩してんよ〜(無限ロケラン装備

— (いかろす) (@ikaros_PIKMIN2) May 2, 2019

発生源は川越らしいぞ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— OPUWA (@OPUWA) May 2, 2019

は? ゾンビ?
スクリーンの中だけの話だろ?
すぐ外に? ホントだって? 
解った解った
じゃあちょっくら行って説教してきてやるよ 
生きてる連中の方が厄介だってな!
写真も撮ってきやろうかゾンビちゃん達とな!
(直後外に出て死亡)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 紅子 縁璃 (@BENIKO_YUKARI) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
衛生局ですか?ゾンビが大量発生してるんで駆除してほしいんですけど!は?「ご依頼は承れません」?何言ってるのよ、「快適な住環境をお約束します」っていうから、今の市長に投票したのに!え?『あの公約はゾンビの為のもの』?…市長もゾンビ?そんなっ

— 水田歩@新刊配信!公爵様との年の差初恋は薬草の庭で実りました (@WalkRiceFiled) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ら:校舎裏は2人だけの国

— 「おりょうに友だちはいないゾ!」 (@APileupHumorIn) May 2, 2019

外でなんかめっちゃ呻いてるなと思ったらヤバい人めっちゃおるねんけどなにこれ新手のフラッシュモブか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— COMA (@Coma1910) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
隔離部屋に避難したらゾンビがいたけど、話すと割と良い奴だったからデュエットしたった

— 閏土=プリシエン (@Runp_goppatoth) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっき蜂に刺されたんだけど、なんか腫れたところが変色して来てる

他にこの症状の方居ますか?

— 神木セイユ@執筆と映画とか (@kamikiseiyu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
急にショッピングモールがゾンビで溢れて大変でしたね、担当さん。
でも、無事に逃げられてよかったです。

そういえば、私しか喋っていませんね?
普段ならもっと担当さんの口数が多いのに
やっぱり締め切り間際でTwitterを連投してたのを怒ってるのかなぁ
END

— タック親ガチャ大逆転、発売中 (@taksyosetu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
1日目
プロムナードに立てこもったのは正解だ。 飯もあるし生きるには困らない。
時々、扉の向こうでやつらが動き回が
聞こえるが、ここには入り込めないようだ。 ざまあみろ。 他の連中が無事かどうかはわからない。
だが俺は、何としても生き延びてやる

— 南瓜 (@_suikadesu) May 2, 2019

メェーー?(あのゾンビでかくなってないか?)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヤギ介 (@V_Yagisuke) May 2, 2019

かゆ、うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 一色緑@C102土曜東コ-35b (@kazu_midori) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ですから、お客様?ゾンビが出たんですよ、大量に!
だから、お荷物は予定日より二日ほど遅れて移動中で…。
は?ゾンビの中を突っ切って持って来い、ですか?
申し訳ございませんがお客様、てめぇがゾンビ突っ切って取りに来い!

— 東風生活と仕事に疲れた人 (@eastwind_canon) May 2, 2019

メェーー(ゾンビがゾンビを食いだしたぞ!このまま共食いして全滅してくれるといいが…)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヤギ介 (@V_Yagisuke) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外出禁止令でてるので、一応社に確認の電話入れたら一時帰宅したことを責められた上に早く出社しろといわれたんだが。
「ゾンビを回避する」「出社もする」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「社会人」のつらいところだな

— お野菜 (@flesh_vegetable) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんなにいっぱい居るなら倫理的にダメだったアレとかコレとか実験出来るじゃん!! pic.twitter.com/yY2Egso8wq

— frank (@frankhakokodayo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アザラシが沢山いる…

— アッサム (@nitorinokyuri1) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました