国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あっ、ゾンビが大量発生したからだって何やねんと思って悩み苦しんでたんだけど、
ゾンビが大量発生した
てい
ね!ハイハイ!
ああ~スッキリした~゚+.(▽)ノ.+゚

— 祥之るう子 (@syo_no_ruu) May 2, 2019

エイム悪いから、近接で行くわ。噛まれたらゴメンな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 太治(たいち) (@taichi_waltz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あれから30分経った

今は落ち着いた場所にいる

あの女の子は多分ゾンビになってると思う

そうすりゃもう痛みも感じない

これで良かったんだ

馬鹿野郎

いい訳がない

生きてたら喰われるか苦しみ続けるんだぞ

今からあのコンビニに戻る事にする

— デルタ▽BADASS▽DELTA (未来の残党) (@badass_delta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

私たちは元気です!

— 海住恵美 (@ka0i3zu0mi6) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さっき生きた人間に会った

女の子だ

多分17、8位の子

コンビニで物色してたら見つけた

もう虫の息だった

噛まれてた

その子はもう口も聞けない位衰弱してた

だけど目が訴えかけてきた

助けてくれ

楽にしてくれって

初めてだった

俺は逃げちまった

— デルタ▽BADASS▽DELTA (未来の残党) (@badass_delta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

……あそこの一角のゾンビども、ボディービルのようなポーズしてるだけだが、まさかな。

— Loki・Laufey@トリックスターVtuber (@Asgard_Vtuber) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「森の中に洋館がある。あそこに逃げ込め!」 pic.twitter.com/7RFHab9asD

— 茶無@な (@cham_alfa) May 2, 2019

みんな
あいさつしてもへんじ

ない
あ、
ひとが、
いる、
おーい、おーい、#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おしうちMk.3 身体はおっさん中身は中学生 (@ushmk2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どうやら池の外ではバケモノがウヨウヨいるらしい、そう考えるとゾンビに襲われる心配もない池に住める亀で本当に良かった
最近の変わったことといえばやけに甲羅の中が痒いことくらいだろうか

— バ亀@例のカニ (@haganenobakame) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ホームセンターじゃなくて宅配便の集配センターに篭れ。
資材はいくらでもあるし冷蔵・冷凍便を漁れば食料もある。
台車は物資の運搬にも使えるし倒せば簡易的なバリケードだ。

— あばさ~(バーディスor238号) (@abasakh) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
2日5月2019年 山梨県 ニッポン 
あれか、ゾンビの話か。ゾンビの生息圏から出ることを考えるんだ。今巷にあふれているゾンビはロメロゾンビだから走ってくることはない。慌てず音を立てず、山か北を目指せ。

— ティル (@tillares) May 2, 2019

噛まれたからゾンビになるまで高嶺の花子さん聴きながらゆっくりしてよ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 山田真希太郎 (@superflynaga) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
だぁぁぁぁぁぁあまったくもうっ!!
暫く見ないうちにこんなにスポナー置いて暗室作りまくったの誰よぉ!?
みんな木材と炭はもった!?
もしくはランタンかグロウストーンに赤石粉と装置と灯り!
とにかく明るくして発生止めつつ沸いたのは狩るよ!いいね!?

— 聖良紅牙 ️&39໒ポタ地は原点回帰 (@gr_starneon) May 2, 2019

「到着まであと30秒!?もっと早くしてくれ!今も大群が迫ってきてんだぜ!?
弾もあとマグ2つ分だ!波で来られると死ぬ!」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/YvAySUNPd9

— 爆薬なめこ(φ)(φ)(青) (@huey1106) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ・・・・

うま・・・・・・

— 鵬仙 (@housen20) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これが最後のツイートになるかもしれない。もし私が噛まれ感染したら一発だけ弾丸を詰めた銃を貸して欲しい。
天国への引き金も自分で引いておきたい。

— 中将慶次@お仕事募集中 (@marineviceadmir) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

中国人
「え?ゾンビに噛まれても、もち米で解毒が出来るんでしょ!?」

— 適合者@日本damiraeを愛でる会 (@Teki5S) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

アー…アアー…(ズルっズルっ)

アアー……グオオオオ!!!

— ミシェル@ゆう(白ご飯ガチ勢) (@Michel02765) May 2, 2019

ここまで「ゾンビ発生は安倍のせいだ」件
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なゐふる改ニ (@knifel848) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
オピピピピ^~~~~~~~(発狂)

— べんちゃそう (@benz6160) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「どうなってるんだこの世界は!」
私は激怒した。
国民が死人に襲われ、生ける屍と化す姿を見るとそうするしか無かった。

私は「防衛相、自衛隊は出動できるか?」と聞いた。

防衛相は少し黙り込んでから言葉を発した。「それが……全滅です………」

— ねこたにちゃん (@w_inari) May 2, 2019

アハッ…アハハ!
醜い世界が終わる、これで世界は浄化されるわ。
実験は成功ね。見て、平和の始まりよ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— wellmina (@wellmina) May 2, 2019

TL……静かになったなぁ……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 飴 (@amehaameee) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やべぇwww誰もヒットコールしてくれねぇwww
そりゃそうか…ゾンビだもんな…トイガンで勝てる訳ねぇか…

— シドレー (@honokaSiddeley) May 2, 2019

なんか今年は腐敗系より炎症系がきとるらしいよ #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/GBfh5pyURx

— 広島フレディ (@HiroshimaFreddy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず、うちの階段の下2mを破壊して、ハシゴも2mは破壊しよう。
7日後に大量にくるから、それまでに準備をしないと
…。あ、君は隣の家で木を切ってスパイク作っておいて。

— じょかあき@胡狼あき (@jokaaki) May 2, 2019

かゆ…うま…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Yuuya Ibuki (@yuuya_ibuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビならちんちん毟っても許されるかなあ

— きなこ毛ガニ (@kinakomochiib) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
朝から空自と陸自のヘリがひっきりなしに飛んでる。
演習か何かあったっけ?

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

嗅ぎつけられたか#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/s4yySRq60x

— 木の葉吹雪 (@konohafubuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
へんじがない。
ただのしかばねのようだ。 pic.twitter.com/SMwgGgAaBj

— ️筆餅 ずんだ (@Zunda_Fudemoti) May 2, 2019

腐ってるんじゃない、発酵していい感じの何かになってるだけだ…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/8uoHHTsyVH

— 麦ぽんカプロライダーまん (@06R2JR) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする @Spica_ReAcT の方が美味しいから!!!

— 枢 (@sa_chiiiii) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うわあああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!
くるな!!!!くるなぁ!!!!!!!!嫌だア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙……

— わんこ (@oinusanboku) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
皆さん!ここは私に任せて先にぐぎゃぁ_:(´ཀ‘_)):_

— 大京警備保障/Daikyo Security Company (@dkykeibi_tokyo) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
はっ、もしやフォロワーさん…っ
貴方だったのですかッ

— あぼす (@abs_11081) May 1, 2019

おはよう
朝から騒がしいなぁ……
うわ何この臭いくっさ
今日生ゴミの日だっけ???
(窓を開ける)ありゃりゃ
生ゴミ以上に汚い奴がたくさん!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 江ノ島ロッキ (@enoshimarokki) May 1, 2019

あ、ゾンビが終電で帰ってる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松羅弁当「八日さんが舐める」1,2巻発売中 (@7655tsfv) May 1, 2019

こんな身体になっても…発達障害であることは変わらんのか…恐るべし…発達障害…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— hamusuke (@tomonasisan) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヴェェルカァーーム!
(コートの内側に隠した弾薬を見せる)

ヒェヒェヒェ、センキュウゥーー!

— ソルト『永久パピルス』@メタバースデビュー (@Dsalt_cocoa) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

このツイートを読んだ者は今すぐ自宅籠城の用意をするんだ!
テレビやネットは欺瞞だ。

【ヤツ】らは既に発生している
私も可能な限り生き残って見せる。良いか騙されるな
日常はすでに崩壊している!!

— ごるどす3 (@Rgios4) May 1, 2019

世界の終わり……ってやつをアタシは知っている。それは突然やってきてアタシの日常だけじゃなく、いわゆる文明社会ってやつを根こそぎ持っていきやがった。死者は土になんて言いやがるがこの時代はどこも死者は灰にってのが通例だ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 乳房の勇者ナイトカイザーメインヒロインなう (@night_kaizer) May 1, 2019

こんな未曾有の災害が起こったら普通真っ先に死ぬのは俺みたいな弱者だろうに…なんで屈強なはずのあんたらが先に喰われて死ぬんだよ…馬鹿野郎!さっさと逃げればよかったんだ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 清家忍 (@shinobu_type00) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
足を撃ってひるませてから脳天を撃ち抜くんだ。
倒れてる奴にも油断するなよ。

それと、大切な友人が噛まれた時は、覚悟を決めておくといい。
そしてもしもその時が来てしまった時の注意点は一つだけ。
決してそいつの目を見ないように……。

— 醇(ジュン)8/8虹色月見草8周年祝画配信醇は芳醇で簡単変換ご依頼DM (@sjkk_wks) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
待ってこれ家帰られへんし!てか帰っても水食料そんなにないわ…まじか…コンビニとか行かれ…へんよなw
うわぁ職場のビルの前めっちゃゾンビうようよ歩いてる…てか非常階段のドアとエレベーターの扉塞いだ方が良くない?上がってきたらヤバイやん!

— キスケ (@kiss_k310) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

銃なんて音が出るばっかりで弾も貴重な使いにくい武器だよ。
スマートに攻めるなら、やっぱり弓さ。チープな見た目でも、使えれば良い。

……無いの?御愁傷様。 pic.twitter.com/9J7Wwk90ke

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

放棄された畑の野菜があっという間に枯れていって、あぁ、やっぱ人間社会が産み出した植物って軟弱なんだなぁと感じる今日この頃
幸い米だけはあるから、水の安定供給さえできればしばらく食い繋げるな

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) August 30, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「私が生きていた事をここに記す」 pic.twitter.com/QCUYXL8kVe

— 双銃者ラルドス@グロック教信者 (@kurrodarkside) July 25, 2019

さて、三つのメダルのコンボで、隠し通路が開きました。こっから先にボスがいるとの情報が・・・
時間稼ぎをしつつ、しぶしぶ扉を開け、行くことにしますが、何度も助けてくれたマービンとここでお別れ。
ありがとう、さよならマービン。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#かしこまり pic.twitter.com/ZQvCuafXSs

— ヒジリ・カイ鳥柱 (@Hijiri_KAI_has) June 10, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
焼き尽くす,,,
竜撃砲,,,burst!

— サルファ・ボルXV«Hi-ν:EXTREME» (@yossi3236or38) June 9, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました