国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 手元にあるのは果物ナイフだけか…。潔く自ら消えるのも手だが、奴らの眉間をぶった斬れば一発、失敗するという確証も無いしな………。

— クロギヌ@ネルスキュラ好き (@black_sukyura) June 8, 2019

噛まれた回数だけカロリーメイト食べます#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おいおい俺たちのゲラサイドってCoCだったん? (@karuta_scp) May 20, 2019

ちゃんまりさんのバイオスクショ劇場!

次回は、やっとこさ警察署から脱出したのにまた新しい敵『』が立ちはだかる!初のボス戦、ちゃんまりさん達の運命やいかに!?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする#かしこまり pic.twitter.com/uVTIeC1kPl

— ヒジリ・カイ鳥柱 (@Hijiri_KAI_has) May 19, 2019

休憩を挟みつつ、ちゃんまりさん達はメダルを持ってメインホールに帰って来ました。
三つのメダルが揃って、隠し通路が出てきました。美術館にもこんな隠し通路ないよ。
よっし、これで地獄の警察署から脱出だ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする#かしこまり pic.twitter.com/UsQSVywzAF

— ヒジリ・カイ鳥柱 (@Hijiri_KAI_has) May 19, 2019

爆弾の音に反応して、ちゃんまりさんの前に新しい敵、『リッカー』が現れます。強敵なんで、逃げて正解です。パンディさんが顔を真っ赤にして誘導して何とか逃げ切ります。
怖かったねぇ~・・・よく頑張ったね~
#ゾンビが大量発生した体でツイートする#かしこまり pic.twitter.com/etzdmKx8OH

— ヒジリ・カイ鳥柱 (@Hijiri_KAI_has) May 19, 2019

そして、こんなにも仕掛けが多いこの警察署が昔、美術館だったという事実を知る二人。備品保管室のカードを使って、ショットガンを入手!やったー #ゾンビが大量発生した体でツイートする #かしこまり pic.twitter.com/KxxN6MYhQ5

— ヒジリ・カイ鳥柱 (@Hijiri_KAI_has) May 19, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
合法的に上司ぶち殺したったw w w w

— 家籠にいと/唱うたってみた (@unee10_) May 12, 2019

そんなこんなで、ちゃんまりさんとパンディさんは可能性の獣のメダル(ユニコーン)とライオンメダルをゲットしました。えらい!!
残り一つ!で隠し扉が開く!・・・・本当、警察署にこんな仕掛け、何で作ったんだか・・・

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#かしこまり pic.twitter.com/5SwX3dr8O3

— ヒジリ・カイ鳥柱 (@Hijiri_KAI_has) May 11, 2019

ゾンビの侵入してくる警察署内、鍵がない事でもめる二人。
頑張って振り切って3にある鍵を取った時、パンディさんに感謝をするちゃんまりさん。よかったね#ゾンビが大量発生した体でツイートする#かしこまり pic.twitter.com/ZcPiNLYEBX

— ヒジリ・カイ鳥柱 (@Hijiri_KAI_has) May 11, 2019

外見たら大量のゾンビがいたから塗装の時に使う薄め液を火炎瓶にして投げつけるとみんな燃えるからモデラーの人はこれで耐え抜くんだ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かるびぃん (@zakuKARUBIN) May 10, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

流石に娯楽も無さすぎて、ダレてきたなぁ。
面倒臭がり屋のだめなところ。

暇なんで、51番シェルター出会える人でボドゲ会しませんか?お泊りも歓迎です。

— CaFeLaTtE(M2酸) (@CaFeLaTtE_ASK) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんかさ、どーも感染前の性格か影響してるような気がするんだよな。普段大人しいタイプのほうがハッチャケてないか?
多分あいつらは「こうなってからハッチャケるより、元気なうちにハッチャケておけ」と身をもって教えてくれてるんだよ。
有り難いぜ畜生!

— 無心大志 (@mushintaishi) May 5, 2019

2日目の夜に狼に噛まれた。霊能者とやらに生き返された。無事に村は救われたのだが、なんだか体がおかしい。村人も何処かへ歩いて行ってしまった。本でも読んで落ち着いたら、また考える。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/0GL7kgrdgH

— レモっぴい@夜の配信休止中(11月まで) (@fami_montblanc) May 5, 2019

ゾンビはコリッとしてて美味ええええええ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 勝賢舟@134/2118音声作品レビュー (@katsukenshu) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
長過ぎる休日は逆に辛いというが、あれは本当だったんですねえ。
明けない休日なら尚更でしょう。

— 読者 (@polodexus) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
幸いウチの近所にはホームセンターがある!あそこに行けば少しはしのげるか!

く・・・でも、もうちょっと先には「酒のやや」がある!こんな時は飲まなきゃやってらんない!

私は「やや」に行く!浴びるほど飲んでこの事態を忘れ・・・

かゆ・・・うま

— さつ吉°・ (@tommy_shanshan) May 4, 2019

なんか東京のほうは大変なことになってるなー。田舎はインフルエンザも流行るの遅いもんな。田舎で良かった。そういやお隣りさん、昨日ディズニー旅行から帰ってきたのに今日まだ見てないなあ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雷狼竜 (@jinouga5minute) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんにゃ
また来たのにゃ?
失敗作には負けないにゃよ
だってオトにゃは
おみゃーらの上位互換なんにゃから

— 廿樂桜冬(つずらおと) (@RakuOtO) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
世の中全ての法がひっくり返る時呟く。
「さあ相棒、出番だぞ」 pic.twitter.com/AKfxIjI7F6

— しんしん (@singi5187) May 3, 2019

メルカリから転売武器買ってるやついるけど、配達業者が崩壊してるから一生届かないぞ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— bellざっぷ (@dia_bell) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
エリス「とりあえずアザトース解放して地球ごと消し飛ばすか」 pic.twitter.com/JbTUbpjOGh

— ほうらいエリス(卍解) (@Hourieris) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
私には“フォース”がついている pic.twitter.com/ftinJnuAFl

— ジャック・ケイン (@ExoyxGPT725Wjpw) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
すみません…どこぞのアスさんにやられました… pic.twitter.com/ozoybAtNwJ

— K督 (@Admiral114K) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くっそ……ゾンビに対抗する武器がない………誰かゾンビに聞く武器を教えてくれないか?

(だれか…ネタでもいいから教えて)

— 雷人 (@Raito_empty) May 3, 2019

容赦ねぇ……あいつら本能のまま食してやがる。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/zqHYMszwXR

— みくろ (@micronecro) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
月日
今日はあいつが来る日。なんか持ってきてくれれば助かるぜ

月日
なんで来ないんだ、昨日には会えるはずだったのに…

月日

まずい、バレた。理性を失った人間ほど怖いものは無いな…

裏になにか書かれている。

お前だけは死ぬな

— 宇佐見 (@Ne5Mata_0Kayu) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

運営さーん!今日のプレイヤーさん、当ててもHITコールしませーん!!

うわぁーーっ!!

— A.S.A. (@AKzl7878) May 2, 2019

私の会社の薬品庫、治療できるやつもアイツらをどうにかするにも使えそうなやつもあるから開たいんだけどさ、鍵開ける時にアラーム出るんだよね…。やっぱ寄ってきちゃうよね…どうしよ、ずっと迷ってる…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 災雨 (@mycobaclepra) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#SCP

やベーよ…やっぱり収容器から少し漏れてたのかな?… pic.twitter.com/AAFLMk0Cc9

— イワ師 (@820tarou820siws) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これよりゾンビを焼き討ちする!簡単にできるので生きてられたら焼き方をツイートします

— ブロすけ (@broccoliii_kome) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここはゾンビの巣窟となったか

今から突破する!乗れ! pic.twitter.com/3VlDIy1hnW

— 狗憑木花 (@dai3hakuroumaru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これより作戦を開始する、、、

ここは戦場だ、、、運命は自ら切り開け

、、、いいか、最後まで諦めるな!
生き残るぞ!! pic.twitter.com/q7GHdXCgVe

— -皇牙- (@Dual_Wield_Edge) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず・・・
立て!!
撃て!!
斬れ!!

アホでごめんなさい pic.twitter.com/e9Yp6icc86

— 夜露死苦マンゼERO (@4649pro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やべぇぞッ!!ひふみんがゾンビにやられたァァァーッ!!!早く助けに来るだァァァーッ!!!

— 藤井一一四五一四段 (@FZI_is_KING) May 2, 2019

なあ、見てみ向かいの吉田さん。

家の前で棒立ちしててかれこれ20分くらい動かへんけど、どないしたんやろ

あら、買い物袋から鶏肉取り出しおって、トレーごと食べ始めおった!!あれはあかんて腹壊す!

なんや?遠くから悲鳴が。偉い人集りが、事故かしら#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— funky (@sinayoshi1023) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
嬉野D:こっち見てるってぇ!こっち見てんじゃんこれ……
藤村D:デケえぞ、あれ!なぁんだ?
大泉:来た来た来た…
嬉野D:こっち来てるって!来なくていいって!
大泉:デカイデカイ…
嬉野D:こいつゾンビだよ!あれ
鈴井:ゾンビだよ!
藤村D:マジ!?

— 紫熊亭誠太郎 aka 闇のカレー屋さん (@seitaro777) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「こいつを使って逃げるぞ!!」#HADO pic.twitter.com/g98fPq81yP

— 月永一朗 (@johnson_aqua) May 2, 2019

地雷設置したらアライさんが身動き出来なくなったのだ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 公僕アライさん (@araisan_camp) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

チリンチリーン(店のドアのベル)

さあ!お待たせしました!コワルスキーのベーカリー!今日も開店しましたよ( )って…OMG pic.twitter.com/Kcrn3381aT

— るーかす(元エルファス) (@m19870830) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
迫り来るゾンビ全部ヘッドショット pic.twitter.com/OTZG2PNibb

— エクシア()ダイスケ@リハビリ中 PFP️ (@daisuke2246) May 2, 2019

なんだよ…休みの日朝からドンドンうるせえな…。
わかったよ!今開けるからちょっと待ってろ!!…んっとにたくよぉ…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いーる@趣味垢 (@eel_unagi_anago) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょwゾンビやべえw

でもw

武器研ぐの
止められないんだけどwww

— 【soZ】Gran@Armor (@Gran_Armor) May 2, 2019

なんかヒゲ生やした映画監督が「カメラは止めない!」って喚いてる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 人形使い紅楼夢く‐11b (@doll_player) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゑ、何あれ…………
怪人? pic.twitter.com/2IZ5RRPLCo

— クロノス (@48wSiOn6wNR63mZ) May 2, 2019

ターン・アンデッド!!(聖印を掲げるLv1クレリック)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— からくさ (@Asama_chi) May 2, 2019

クソ!生きてる女の子にゃモテねぇのに
ゾンビ共にはモテモテじゃねぇか!

うわぁぁぁー!!

中盤で足止めのために死ぬタイプ(´・ω・`)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ジタロウ@レトロゲームに逃げがち (@1980Jitarou) May 2, 2019

このゾンビ経験が創作に活きるよね。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雪山ユウグレ (@ugre_yy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これから神町駐屯地に行こうかと。
アサルトライフル貸して貰うつもり。
チヌーク借りて逃げようず。
イモ天終わったっけはー。
うじゃうじゃゾンビいだっけはー。

— 結城 赤丸 (@q6Smh7EjuSHODVS) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
変わり果てた姿で襲ってくる5秒前 pic.twitter.com/Lko1ZPFuyS

— おち (@uni916d) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました