国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ファブリーズ無双で、とりあえず臭いだけは治まった。

— まつもと千春@癌で休業中の漫画家 (@working_cats) May 2, 2019

いやぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎こっちこないでぇぇぇ‼︎!‼︎頭に風穴作るぞこの野郎‼︎‼︎#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— そる (@Soru_20070212) May 2, 2019

なんかうちの周りに変な人がたくさんいるんです。鍵かけてるから無理には入れないと思うんですけどすぐ警察読んだ方がいいんですかね? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 蓮 (@OQOYSN7L49gKpQK) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おくすり!!!

おもち!!!

しました!!!!!

— 二。(シタナガ)@バーチャルライター (@2shitanaga) May 2, 2019

安全地帯の情報を流してくれるのは有難いけど、こんな時でもデマ流すクソもいるらしいし、慎重に考えなあかんな…
デマなんか流して何が楽しいんや?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 霊龍さん (@sou_sigure) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえず…
「早く、長く、的確に」ゾンビを屠れるようにグリップ削り出してみます。
あとで撃ってる動画上げますね。 pic.twitter.com/LjQuNWtt4q

— rin (@rin_930) May 2, 2019

この時期になると夜はゾンビの求愛の鳴き声でうるさくてかなわない。ゾンビですら彼女がいるのにオマイらときたら。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— もふもふクラゲ (@DD_JellyFish) May 2, 2019

とりあえずゲーセンまで逃げてきたけど誰もいねえわ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ovsuiDccMK

— ベスト (@bestmegane2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家の近くのホームセンターに逃げてきたけど近距離戦しかできなそうだ。怖いな pic.twitter.com/jF871t3MQW

— たくや@ほぼポケモンgo (@taku18ya) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
指揮官A「この絵画を見た兵士がいるということはおそらくあの扉が開いてしまったということだ…」
指揮官B「なんということだ…このままではこの戦争以上の被害…いや被害なんてものじゃない全てが終わってしまう…」
指揮官C「なんとかしなくては…」 pic.twitter.com/3TIMrloeMb

— ぽこべんじゃー (@pocovenger) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ごめん、噛まれた

— 日暮 (@42gamesinsisan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いっそ先に殺してくれ!!!!!!

— りりぃ@ちょーていふじょー (@mofulily_bksm) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえずスコップさえ持てばなんとかなr

— あめ太郎(緑) (@Seika_Olimar) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
たまに使われなくなったスーパーに行くと賞味期限切れの食品食べて食中毒起こしてるゾンビがいます。腐った物同士なのになんでだろ?

— ヒロシンキ (@hiroshinki0402) May 2, 2019

下手に水を飲んじゃいけません。
汚染されてると一気に感染しますよ……私がいた避難所もほぼ全滅……くそぅ……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— NoKo️ (@NoKo_smbr) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あーーー!!!あかん!!!!!これ死ぬやつや確実に死ぬやつや!!!!!もう人生最後の遺言残しとこ!!!!!
うんこ!!!!!!!!!!

— しょこら。@ブラピちゃんのアホ毛&ショタピソムリエ (@chocolat_bksm) May 2, 2019

やれやれ、海でのんびり仕事してれば良かったハズなんだがな…
ここの施設にウイルスとワクチンがあると言うが…嫌な予感がする。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/WRtbD6PV21

— スナイパー提督@夏コミに沸くかも (@AdmiralSniper) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
みんぬほんのにだいすきありがと

— ジシワカの祠。 (@_WAKA_o) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか中部地方だけ感染来てないけど全国的に流行ってるらしいな

— 暮名井モてぃー (@Mo_Tcatz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ

うま

— ハコグリム@イラスト (@Wetvulture) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビにはゾンビを() pic.twitter.com/zhGDpSRpXy

— 壱期 俺楓 (@orekaede0917) May 2, 2019

くっ、仕事休むしかない!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ひシがた (@utage25hikari) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まず、車を出して!!生活必需品を調達して!!
ついでにむかつくあいつも始末する!!!
そして、家族や友達を助けて、馴染みのバーに行き!!! pic.twitter.com/mCvjAISbCE

— 粗製傭兵のてえ督は、コーラル中毒 (@p_rudolf) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
流行ってるみたい(๑` ω ´๑)

— らんまる/蘭 丸乃 (@RanmaruChannel) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やばい助けてやばあてのひのらろのもほ

— 生物(なまもの)@Vtuber (@NAMAMONO89V) May 2, 2019

ゾンビめっちゃ湧いてる草#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 七草くりむ (@xxxcreme7) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外出すると感染するんで卓募集します

— あまみず (@amamizu7806) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんなに死人が多いと
バイクもやばい。
音でよって来るからマフラーノーマルにするか! pic.twitter.com/6c708XJIOY

— ともや (@F0523Tomoya) May 2, 2019

山陰に来るまでに解決されそうだなー
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— きみわた@鳥取県中部 (@kimiwata) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
疲れを感じなくなったからもっと働けるなじゃねぇんだよ社会

— 二代目是夢的な存在 (@zem0018) May 2, 2019

【ゾンビ女子のためのファッション誌創刊!】
創刊号のラインナップはこちら!
・死ャネルにGUCCHARIに腐乱腐乱 ゾンビガールにベストなブランドは?
・ヘソ見せは古い!ゾンガなら内臓見せ
・特別付録!ゾンガの美肌にピッタリの生き血コスメカタログ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 仁藤砂雨/『豚の復讐』連載中&過去作はプロフ欄 (@nitousau) May 2, 2019

そんな…!あいつらが…ゾンビに…!?
嘘だ!嘘だ嘘だ嘘だッ!

あんなにJAM GEM JUMP!!!してた奴らが
ゾンビになるなんて……https://t.co/7mGfg6ziMM#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やながわ薫平 (@kunpeism) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビにはゾンビの力だ。
みんなは俺が守る。 pic.twitter.com/5NhTjaHbNG

— サファー (@daaarkness3) May 2, 2019

次にゾンビ物の小説書こうと思ってプロット練ってたの。

ふとTwitterのトレンド見たら
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんなのあがってて笑っちゃう。
( ̄▽ ̄;)ははは

既に私の頭の中ではゾンビ湧いてる。脳ミソ乗っ取られた感。

— 天猫φ() (@8pi8pi_amane) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
銃を持っている皆さん、必ず一発はズボンのポケットか直ぐに取り出せる位置にしまっておいてください
その一発は噛まれた時に自分の頭を吹き飛ばす用です

— グロあき@ ️ (@guroaki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
誰だよゾンビがのろのろとしか歩けないとか言ったやつ!!!?!?!?ゴキブリ並みに早くて死ぬかと思ったんだが!?!?!!!??!?

— 暖カイ炉 (@Danloid6) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「止めるな!…あいつがまだ外に居るんだッ…!!」 pic.twitter.com/g0Kf2FAf6F

— 群青 海 (@gunjou_kai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

みんなゾンビのフリをするんだ!絶対バレないゾ!! pic.twitter.com/NaSgUZ8mmN

— シネちゃぶ (@cinechub_loaf) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日はやたらお肉が食べたくて仕方ない
それもレア、めっちゃレア食べたい

あ、おかあさーんきょうおにくたべたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

お い じぃぃぃ

— 夢猫@骨中毒 (@dreaming_skulls) May 2, 2019

「はいどーも!今日はゾンビ発生の震源地に来てみた!ということでね、敢えての軽装なんですけども、どうですかゲストの」
「ヴァアアアアア」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ロシェ (@roshe_mayuge) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まだ慌てるような時間じゃない pic.twitter.com/s4t7RbgrcW

— ムゥ (@splamwu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか街歩いてたらすっごい視線感じたんだが…
デブが歩いてるだけだっつーの、見てんじゃねぇぞ…なんも面白くないぞ…

— 夢猫@骨中毒 (@dreaming_skulls) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
向こう岸は遮断された…完全隔離地区だって、今スピーカーから流れてる pic.twitter.com/yyzVlYOze3

— 246 (@624jinK) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
籠城するなフライパンかなにか武器をとれそして敵の頭をつぶせまもなくば人類は滅ぶ戦え

— ねこまつ (@nekomakoma0201) May 2, 2019

こんなにゾンビが大量発生したら待ち合わせ場所に行けなくなる#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/bELOotKaJI

— 普通の生活が一番 (@Real2013Life) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
畜生!洒落で高齢な師匠をウォーキングデットって言ったら本当にゾンビになってんじゃねぇかよ!
クソ!予想以上に川柳師匠は強いし
もう弾も少ししかねぇ
どうすらええんだそうだそんなときの為の
コマンドー!
よし今すぐTSUTAYAに行くぜ!

— 東亭十楽 (@0248492717YAMAT) May 2, 2019

メール来て知ったけどこの辺の安全な地区一帯閉鎖されつつあるらしい。
ひとまず安心…かな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 甘くないなっぽー (@napplenoqwer) May 2, 2019

かゆうま
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— きまこん (@kimagle_compass) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました