国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もう自分が人間だった頃の形も思い出せないけど、こうしてスマホを操作する事は出来るし
一度に大量のゾンビを作成出来る体と言うのもなかなか悪くないなって。たまに突然変異体が生まれると結構テンションあがるよ!

— カラス子(アルプちゃんが好きすぎる人) (@jackripper2008) May 2, 2019

クソッ!何で俺がこんな目に……。
おい!テメェら、全員で囮になって時間でも稼いでろ!
俺はさっさとこんな館から出てってやる!俺は有名大富豪の息子なんだ。テメェらとは生命の格がちげェんだよ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 月森りんご@低浮上 (@tsukimoringo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
学校へ避難するべきだ! あそこなら人もいっぱいいるし安全だ!

— りき (@RikiyaDBM) May 2, 2019

外クソうるさいんだけどゴールデンウィークだからってハメ外して騒いでる人多すぎ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 縁代まと小説 週5~6回更新 (@tai_mushi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ガヴ「私が解決してやろう」 pic.twitter.com/Gb2dwk4w96

— すっちゃん (@succhan3) May 2, 2019

エイダァァァァァ!!!!!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— わたあめキリ(低浮上) (@kiirii_tigrex) May 2, 2019

隣のユニット、今日からゾンビが大量発生したみたいで大変そうだなー。手伝いに行こ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 七竜竜鱗亭 (@Nanadragon4) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「一度でいいからJKに追いかけられたい」という夢を叶えた。
臭かったけど。 pic.twitter.com/o2Fg1GyPIz

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
現在生存者達は北海道、四国、九州、沖縄に集結し反撃の時を伺っている。
本州が陥落するのももう時間の問題だろう・・・いいか、必ず生き延びて4地方どこかの抵抗軍に合流してくれ。

私はジョン・コナー。これを読んでいる君は、抵抗軍の一員だ。

— トモヒロ (@Tomohiro_Cos) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
14徹くらいした状態でゾンビの群れに飛び込むと味方認識されるから面白いよな
今死にそうなくらい顔色悪いし

— やーさん (@YeaR_383) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

子どもに噛まれることがあるわけだが・・・噛まれた傷は雑菌が他の傷より多いんだよな。

— けんた ️ (@wakame01) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ 調理方法 [検索]

— 武千代 (@takechiyo9810) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

現実じゃ、弾も武器も回復用ハーブもそこらに落ちていません。
各自しっかり準備してから外に出ること。

— やぎと室生 (@Murou_shogeki) May 2, 2019

おっと、腕立て伏せの時間だ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ダンナ(Dan-na_ch) (@DanNa_ch0921) May 2, 2019

おかしいなぁ。それっぽいのに噛まれて何日も経つのに、なんにも変化しない…。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みちみち (@kankinokaeru) May 2, 2019

ガタンッ!!

「な、なんだ、今の物音は!」

僕「気になるな。チョットミテクルヨ。」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 音の出ない楽器 (@otodenai_gakki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
湧き潰し甘かったわ

— Meiko*(アローカナの姿) (@Meiko_Koumei) May 2, 2019

僕「ゾンビが大量発生しちゃって…」
櫻井翔「大変…ですよね…?」
僕「ついうっかり噛まれちゃいまして」
櫻井翔「助かりませんねwwww」

アフラク
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 魔界の一般人シャレトン (@shareton_sha) May 2, 2019

Not today#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 栗崎三号(栗) (@_iga_guri_) May 2, 2019

このタグって、もし本当にゾンビ‍️‍️が大量発生しても気が付かなくなるけど大丈夫なのかな?
おや?ノック音が。
誰かが来たようだ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しゅうめい (@shu_mei) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「ゲンム…お前の運命は、俺が変える!!」(ゾンビ違い)

— 日堂 しゆれ (@schlecht_18aca) May 2, 2019

なんのために生まれて
何をして生きるのか
分からないまま終わる
そんなのは嫌だ!
今を生きることで
熱い心燃える
だから君は行くんだ微笑んで
そうだ嬉しいんだ生きる喜び
例え胸の傷が傷んでも
あぁアンパンマン優しい君は
行け!みんなの夢守るため
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 『 』‍️。 (@last_order7777) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

トレード希望

希望) 水

提供) 新品 ガーゼ+包帯

量は応相談で

— 神木セイユ@執筆と映画とか (@kamikiseiyu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

聞いた話だけどどこかの動物園で治療受けてたサルが獣医襲ったって
駆けつけた警備員も喰い殺したと。
そのサルはそこの動物園の動物たちをゾンビに変えてたらしい。 pic.twitter.com/RTNxpuQyoO

— ビオランテ推しの碧 (@mgdvAGSJu8RgnRf) May 2, 2019

ちくしょう美人なのにもったいねえ!(銃声)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 緋色@ちーず工房VRoidshop (@cheesefactory40) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ああ、どろしーさん通ったかな(平然

— サード大尉 (@cap3rd) May 2, 2019

詰んだか?詰んだな
死ぬわ(パン)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マイケル団十郎 (@bayasi_Michael) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

誰か助けて!!信じて貰えないと思うけど、ゾンビが居る!!!今、友達と倉庫に隠れているのだけれど、ヤバい!!扉を凄く叩かれてる!!まって、いまガチャってきこ

— よぞら (@OuO_0215) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえずこれから毎日家を焼こうぜ

— zzzzzゾノの戯言zzzzz (@zonoriki_510) May 2, 2019

なぁに、クリティカルでトドメを刺せば死ぬさ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みにまむ (@Ramantist___) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

May 2, 2019
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

— とむらい (@Al_mind832) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺がゾンビ作った

— 師軍鶏 (@SHI_SHAMO_2525) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

店の前に常連さんらしき姿が見えるのですが、生前の癖で来てしまったゾンビのようです。
可愛そうなのでベランダからボードゲームを投げてみたところ、本能のままに遊び始めました。いつもと違ったプレイスタイルです。「仕事」しない。観ていて面白いです。

— ボードゲームカフェごろうちゃや【沖縄 那覇 国際通り 桜坂】 (@goro_chaya) May 2, 2019

っていうかよくゾンビは生前の行動と同じように動くって言うけどまじだよね。都内終電前まで町中にみっちりいて匂いも声もやばい
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かげろ (@kagerotokagero) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
️ピンボケ注意
神社に逃げ込みました。
ゾンビは神社に入れますが、
出る事は出来ないようです。
追われた時は、
門または鳥居に逃げ込み、
ゾンビが潜った瞬間
Uターンして引き剥がして下さい。 pic.twitter.com/m7B3jJtn0n

— 海風朝顔 : フリゲ公開中! (@Umiasaflower) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ウイルスに感染して無敵になったマイケルは、ゾンビローリーを飼います。
ほのぼのスローライフが始まる。

— -TOTO-低浮上 (@___ToTOTETe___) May 2, 2019

入れ、好きなのを持っていくといい

パーティーの始まりだ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/S3TMvx8eAw

— 結城 照 Teru Yuhki︎ (@Yuhki_GLAY) May 2, 2019

あぁぁぁぁぁぁうぁぁぁぁ……ガ!!!アゲ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちとせ (@xSOom0MIApTrqZq) May 2, 2019

トゥインキーを確保する。話はそれからだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/TLVLJbQdB2

— 菊池 (@tefu4482) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
昼休憩してたんだけど外がうるさくて休憩できたもんじゃない(´・ω・)
元号はもう変わったでしょー!
あとなんかガタガタいってる…そんな古い建物やないと思うけど。

— 宵宮星楽 (@Sarah_Yomiya) May 2, 2019

がああ。あうあうあー。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タィノゑ (@tainoenoenoe) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やばいやばい!!!!ゾンビが大量発生してるのに、fpsとまらねぇっ!!!

— もろ太郎 (@monahana08) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大丈夫ですか?
救急車呼びましょうか?

— とわるこ (@towaruko) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
はい殲滅 pic.twitter.com/wvhzu1SobO

— 天啓が降ろされたティラミス (@7f9I2Tnb7xjeYzD) May 2, 2019

うそだ

なんで、やだ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 甘屋 魅斗 (@azalea_Another) May 2, 2019

燃料は満タンか?耕耘機付けたか?スライドモアでもいいゾ?
付けたならば出動だ!!
今年の肥えは質がいいぞー!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/vL0qT6r1Dk

— アハト-(はっちゃん) (@8_ahato) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
田舎なので山の中に逃げたらなんとかなりました
水はまだ安心ですね。湧き水美味しいさすが田舎。
問題は食料です。ビスケット大量に持ってきたんですけどいつ底を尽きるか……
ということで今××にいるので生きてる人がいたら会いませんか?

— みよさ (@zyunnnekyou) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました