国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最近自分の唇の皮だけじゃなくて指の先まで食べるようになりました!!とても美味しいです!!この美味しさを皆に伝えたい……(*´ω`*)

— みよさ (@zyunnnekyou) May 2, 2019

わたしはわるくないわたしはわるくないわたしはわるくない!
だれかいっしょに、にげませんか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— は多忙気味 (@mimuno_ki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ど田舎だから虫しかいねぇぜ!
ひゃっはぁぁあ!!
いやぁ、街は大変な事になっとりますなぁ~

— 貴遥(たかはる) (@gintamakkk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

くそう!!!ゴールデンウィークに休みだった奴等が全員ゾンビウイルスに感染してやがるぜ!!!!!!!

— 純米大吟醸@卓予定お休み️2B️ (@87gss) May 2, 2019

May 2
餃子をたくさん作っていて助かった。一旦全部加熱してから再冷凍しよう。

May 8
朝からお腹の調子が悪い。餃子がなまだたのかな。外出れないしストレス

May 17
天気がいいのでねこを

20
ねこ
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 酒井幸松 (@SakaiYukimatsu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっきからなんか襲われてるからそこらへんにあったバールのようなもので思わず殴り返しちゃった……そうしたら動かなくなった!オススメの武器です!!!!

— やよい (@goriraoi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビのふりして歩いたら誰も襲ってこなかったのでおすすめです

— 倉明@創作作家 (@kura_ake_tako) May 2, 2019

駅前ゾンビだらけで草 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 大怪鳥ぶんまる (@bunmaruMOUSOU) May 2, 2019

朝から警報報出てたし自主避難区域も一部出たみたいだし、今日は旦那も仕事サボって録画しておいた金ローみまーす。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白@明日も墓 (@HakuHack) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
誰か来たから様子見てくる

— ホリー (@OswaldTales2001) May 2, 2019

ずっと五月蝿かった上の部屋、最近やけに静かなんだよな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ユウコーン (@honegara_yucha) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/rAedsn5Ow7

— 癒し系オカマAI Vtuber 轟優 (@todoroki_vtuber) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アブソリュートゼロっ!
エクスプロージョンっ!
あ、あ、此方龍魔、魔術によりゾンビの半分を撃破した…後は帰還して極大魔術で残り殲滅する!

— 卯月龍魔 (@uduki_ryuma4) May 2, 2019

よく燃えとる

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夜空イチVTuber (@yozora_ichi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

1連休に浮かれて出掛けたヤツらはみんな駄目だった…
あいつらは永遠に連休の中に居るんだ

生き残ったのは俺らみたいな、会社に籠もって仕事してたような連中だけだ

結局、生き残ることが仕事みたいになっちまったがね…

— ま(浮上航行中) (@1m_ymur) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ・・・・・・うま・・・・・・

— れてまる (@amagasaMOMIZI) May 2, 2019

おい、女子高の女の子達誘ってパーティしようぜ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あお (@Fqn4bV) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ大量発生してるしゲーセンに人おらんやろ

— シュヤラ (@690chocolate) May 2, 2019

社畜部長、「ゾンビになって寝なくても良くなったから仕事する時間が増えた」と大喜び #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 琥夏 (@rey_valdia) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ホームセンターにゾンビキラー買いに行ったら、どこも品薄で入荷まで2ヶ月待ちだってさ!

皆早めに買っとけよ!

— MASSAN (@massan99) May 2, 2019

街の様子を見てくる
その間母さんを頼むぞ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— レムはお休み中。 (@LEMU_pansee) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

賢治先生が!!賢治先生が!!あなたがどんなお姿であろうとお供致したい!!
今はお肉を食べずとも栄養素が補えるものが沢山ございますので、まずはこちらにお掛けになって!すぐにコンビニにあああああああああああほかのゾンビに食われる

— 陳謝固定️みたらし団子の使えなくなるアカウント (@koroko53) May 2, 2019

ゾンビが大量発生しようが会社は無くならないし、休みにもならねえんだよなあ。あー、地球滅びねえかな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— mit (@mit_axe) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まずはホムセンだよね
リビング用品売り場に行くよ、リビングデッドなだけに
って、うっさいわ! pic.twitter.com/gCbvQ8Bvdz

— ボブテイル (@kijitoramix) May 2, 2019

やぁみんな、今日は良いニュースと悪いニュースがあるんだ。良いニュースはなんと!シェルターとして機能できる施設の発見だよ!多くはないが食料もあるし通路も対策がとれる良い場所だ!因みに悪いニュースはその施設の鍵の一つを持ってる奴が今食われた事だ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— らたへ (@ratahebaru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今シェルターの中なんだけどさ、メッチャお腹空いた。
けどさ、お腹いっぱいにならないんだよね。
何でだろ?
てか、最近ずーっと一日中シェルターの中美味しそうな匂いしてるんだけど、誰か旨そうなもん隠してんのかな?

— 月我路 (@tsukigamiti) May 2, 2019

ちょっと今、高いところにいるんだけど道路、歩行者天国みたいになってる…当分下には降りれなさそう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 藍さん新規 (@aisan0516) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
確かに致命の秘孔を突いたはず!こやつ既に… pic.twitter.com/wc9vUZk6M4

— つらみ星ドラ ƪ(̃͡ε̃͡)ʃ (@turami_hosidora) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これでヤツらを倒せるのか·····? pic.twitter.com/TunuAIEnKU

— ハルナギ (@Nagi_Halberd08) May 2, 2019

この中に佐賀を救えるアイドルは居ないか!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かりん (@karin_popipa) May 2, 2019

沖田総悟、加州清光…君たちの出番が来たね…!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/hRuTZs68Rl

— りんごChan @take your heart (@airingoo_y) May 2, 2019

兄上佐賀に行くって言ってたけどその後連絡ない…サガ大丈夫なのか…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— てぃと (@Cielobnal) May 2, 2019

電車はもう動いてないかな…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 岡本健@Vtuber「ゾンビ先生」 (@animemitarou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

くっ…!沼に沈めてこようとしてくるゾンビとはな…!
しかしこのゾンビ…語彙力が無い…

— ih (@ih_BnS_KOYAGI) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
武器をとってください。

(いやこれ最近読んだなろう小説にドンピシャの世界観でビックリ)

— Noack (@Maou_Satan_95) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか身体中ボロボロっていうか、、明らかに致命傷負ってるのに歩いてる人がいっぱいいて怖い…、
外に出れない…、でも、階段は上がってこれないみたいだしここに待機してればなんとかなるかな…、

二階建てでよかった。

— 白犬さん@多忙 (@shiroinu53) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビっていうのは経営者が利益を伸ばすために労働者を薬漬にした後、正常な判断力と理性を無くして労働力として扱う説がある。だから現代は既にゾンビが大量発生している。

— ザラキマ (@zarakimaSP) May 2, 2019

化学実験行かなきゃ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— にっし (@Nissy1234321) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日どこかでハロウィンみたいなパレードやってるみたいなんだよね。家の前の自販機に行ったら、そこら中で化粧バッチリのコスプレしてたよ〜。
…しかし、いつも撫でてた近所の犬に噛まれるとはな〜。なんかすごいいたいし。
ま、そのうちなおるでし……

— 淡雪 (@toushun_usurai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
マシュすき

— わびわび (@wabihibiki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビになったふりはやめとけ

— 鯛焼き (@aropearl) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

わりーけど、俺お前らみたいなムサイおっさんなんかと手組む気ねーから!w
そのせっまーいシェルターの隅っこでしょんべん漏らしながら震えて助けでも待っとけよ!! (ブロロロロロロロロ…

クソッ!!なんだお前ら!!う…うわぁぁぁぁぁぁ!!/

— フリスケ (@frifriskeske) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ガソリンが無くなりそうです。今岐阜県ひるがの高原付近にいます。どなたか合流できる方はいませんか?

— 七駒️ (@Koma_7B7B) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
国民に銃を向ける事になるとは….

いや、違う。あれは"元"国民だ。
今は平和と独立を守る日本国の敵になっちまったんだ…..
だから…..みんなのために…..撃つ!!

— たくちゃん (@aho2000) May 2, 2019

製薬会社でワクチン貰ったからもう大丈夫
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 指月@とな2日目 (@shizuki_yubi) May 2, 2019

落ち着いてまずはショッピングモールに避難だ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くろがねぎんC102新刊委託中 (@kuro_gin3) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました