国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえずイオンモールに逃げて来ました…

これで食料と水の確保は大丈夫ですが…

武器が無いし、そもそもゾンビの倒し方が分からない… pic.twitter.com/d1Wj6HefBR

— さととうらぶ垢 (@HOTARUMARU_2018) May 1, 2019

死守するべし。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/YxR54ExgEQ

— うちょう@無銘 (@pinkrocket_xoxo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

"奴ら"を狩るならこいつが一番さね。ここで装備していくかい? pic.twitter.com/CVUyYC2aSJ

— 雪崎 (@yukisaki0315) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゆる募
TRPGセッション
システムゆうやけこやけ
場所デパートシェルタールーム
参加希望者はリプしてください
フォロワー以外大歓迎

お願いします
誰でも良いからリプ下さい

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ん?あそこの壁からゾンビ乗り越えてきてない? pic.twitter.com/uDGuSRbnTO

— 大魔王ふれーげるにゃん (@Flegel_Ostland) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

逃げ道は、防犯カメラで確認してね
(๑><๑) pic.twitter.com/TAOwUK94wg

— 【公式】キャトルプラン (@quatreplan_pr) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(1 ̄▽ ̄)朝起きて鏡を見るとゾンビがいた!よくよく見たら髪が今年一番のボサボサ状態の自分だった!そういえば昨夜、湿気で何回か目が覚めたんだっけ…少しずつムシムシしてきたし、快適な睡眠の為にも早めに除湿器や扇風機を準備したほうがいいかもぐはっ pic.twitter.com/yQA26jetM9

— ビックカメラ藤沢店【公式】パネルと名刺は2階 (@bic_fujisawa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こいつら生命保険っておりるんですかね

— ポルリンC102(日)西【め59ab】 (@porurin0) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

【何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に噛みついてくるんだが?】

『何故かの』!#何故かの pic.twitter.com/1cA8u42MHd

— 出井 愛 『何故かの』『どうしようもない先輩』好評発売中! (@dexiai) May 2, 2019

かかったぞ、釣り上げろ!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/e5JaLYvEe7

— とま (@toma_san) May 2, 2019

お、わたしらトレンド入りしてるやん#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/npabYH4aZb

— アンジェリカ (@angelica_30_w) May 2, 2019

まず最初に、ネタですし不快になる方も居るかもしれないのでご了承ください。嫌な方は見ないでくださいね

ゾンビ発生から、第三次世界大戦に発展した世界にいます。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/WRatzAdngw

— プリモル連邦 (@Soviet_syonan) May 11, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

仲間だと思ってます? pic.twitter.com/aDu0Alr5zt

— インクロム【公式】 (@incromP2) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
黙示録
5月2日(木曜日)PM
仮眠から目がさめると車外からヤツらの呻き声や這い回る音が聞こえる。
ペリスコープからは見えないが、すぐ近くにいるようだ。
人間の叫び声も微かだが聞こえる。
助けたいが何処にいるかわからない。
ここは危険だ。出発する。 pic.twitter.com/29UXfPF33P

— 基地司令@軍用車コレクター (@Military_AFV) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな世界…もうお金なんて役に立たない…!ただの紙切れじゃないのよー!!

— 乙女おと️5000兆円欲しい系Vtuber!@ちゅこらら️ (@0tome0to) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ロッチナの手を逃れたキリコを待っていたのは、また地獄だった。

— フブキ (@fubuki_pix) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

そんなもんひっ捕まえてアイドルにしてドーン!!じゃろがーい!! pic.twitter.com/v1pnrenXos

— ちぇるしー (@biscotti716) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スタッフが迫り来るゾンビを倒し、なんとか店長がパンを作り続けております!小麦屋を解放致しますのでどうにか死線をくぐり抜けていらしてください!! pic.twitter.com/WQe2ml7Kuc

— パン工房 小麦屋(公式清純派) (@lovelykomugiya) May 2, 2019

わーい、ゾンビ行った!
助かった!!!!やっほーい!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/fkSt04OzwE

— ぐんまちゃん投票応援アカウント (@gunmachan_toa) May 2, 2019

ドボン(池に落ちる音)
ちくしょう!よそ見してたら池に落ちってうああああああ!こいつらまで感染してやがったのかあああああっ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/hYUOfqmdH8

— ささみりん@低浮上 (@bananakatze) May 2, 2019

ゾンビ、グール…アンデットか!!

|д゚)チラ

リコリス『ご覧の通り銀製武具(シルバーアクセサリー)なら持て剰す程でね…不死者よ、聖銀の威力試してみるかい?』

爪楊枝からレターオープナーまで全て銀製の刀身です( ・`д・´)#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/hVJRScgAes

— Clystal Moon/副島大彦 (@Cmoon47) May 2, 2019

こりゃジャンプ出ねーな!切一週巻戻るぜウェーイ!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 稲垣理一郎(リーチロー) (@reach_ina) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お前ら…"鉄の弾"は好きか…?
じゃぁたんまり喰らいn…

すいません足つりましたメディック呼んでください() pic.twitter.com/Y4waPjhdzi

— モズ (@mozuman64) May 3, 2019

奴らが来る。
表にいる死体達じゃない。もっと…

うわああ、やめろ。
窓に!窓に!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 大田区議会議員_おぎの稔 議員系vtuber・メタバース大田区議 (@ogino_otaku) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな時でも弊社は出勤らしい。マジか。

— あきょう️Power (@ZyaiRyo) May 1, 2019

れた坊(狐面)「退治しに行かないんですか?」

瓜婆様(布面) 「あ?ゾンビ?ほっときな、金にならない事はゴメンだよ!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/tlZivvMwXP

— 分福 瓜馬と鹿がそろったという事は… (@uri_cat3) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
迷わず頭を狙え!!! pic.twitter.com/kg4HAU4pIG

— 茶奈(推し探し中) (@yoshichana) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
バールのようなものを手に入れた。 pic.twitter.com/JAJIvENuw6

— romi大佐 (@urokotai_uth) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートするhttps://t.co/ap5PENLtBj

— マスティ(mustie=DC)作曲&動画&イラスト (@DoughnutsCinema) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ達は将棋連盟の理事室付近まで押し寄せた
鈴木「こ、康介君。武器はいいの?」
田村「いらねえよ、そんなモン」
そう言うと田村七段は群れに突進した
光速の拳でゾンビ達が倒されていく
目にも止まらぬマッハパンチだ
田村「大介、貸し一つだ」

— あさねぼう (@asanebou13) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
たかがゾンビくらいこの新型パワードスーツで蹴散らしてやりますよ!
(圧倒的フラグ pic.twitter.com/UZCeRXY0lL

— 刹那 (@setuna9119) May 2, 2019

さっきまで噛まれたとこが痛かったけどもういたくないや…でもなんdかおnあかっづいれきt#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 深瑚紅 (@MiKobeni_1317) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

アントマン面白ええええええ!!!!なんか外うるさいなアベンジャーズ面白えええええ!!!!

— タカノンノ (@takanonnotakano) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(全て切り伏せればいい、見たいな顔をする) pic.twitter.com/7WFX7Eeitx

— 銀火@編集しろ (@nekoginka) May 1, 2019

いやぁ。趣味で作った武器庫がこんなところでガチで役にたつとは思わなかったぜ!

オラァ!!ゾンビどもがぁ!かかってきやがれぇってんだぁ!!

へへっ!ここに篭ってたら安心だぁ!(フラグ)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/EZvijTr3jU

— にょにょんば太郎漫画&ゲームデザイン (@nyonyonba) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ヒャッハー!相手は死体だからいくらぶっ殺しても罪にはならねーぜ!

警察「はい、死体損壊罪ね」

ええ…

— 月浦影ノ介 (@6VPfGQm1oGSP0es) May 4, 2019

きんかびょーがテンション上がってるー!
久しぶりに暴れたいって
獲物が沢山だよー!
らんまるちゃんちょっと遊んでくるね(๑` ω ´๑)
ふぉぉぉお!いっぱいいるーーー!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— らんまる/蘭 丸乃 (@RanmaruChannel) May 2, 2019

絶望の世界から生き延びた俺たちなら必ず生還できる。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/VPJDx9whCA

— 皆守タクト (@takutominamori) May 2, 2019

レンちょん「ここはぼくにまかせて!天井の穴から脱出するんだ!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/BTldqytpQT

— ゆん子 (@myunrenmaruWY) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
自衛隊法的に言いますとこれは治安出動にあたります。
従ってですね人が話してるんです、静かに!
ですから当該地域の自治体のうるさい!静かに!

-会見- pic.twitter.com/46fXzlv02x

— イギリス連合AAR作者(喪中) (@DixieTooArms) May 4, 2019

大変だみんな自転車で逃げるよ‼️よーいドン‍️‍️

うぅぅ…やられたぁ~
(…アレボクは噛まれても感染しないはずなのになぁ 毛皮が丈夫だから…)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする #函館競輪場 pic.twitter.com/R4Tp10UJIe

— 【公式】りんりん函館競輪(2023函館けいりん最終戦10/23〜25) (@rinrinchallenge) May 2, 2019

あぁっ!!!ついに発症したか!!
こいつは俺が止める!早く!!遠くへ逃げるんだ!!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Swbf9n7XdM

— しお (@mkx_xh) May 2, 2019

確認したところ武器…じゃなかった工具に関しては店舗在庫がない場合が多いそうなので、ゾンビに備えておきたい!というみなさまはビックカメラドットコムもしくは店頭にてご注文くださいませ(*´`*)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ビックカメラ新宿西口店 (@bic_shinjyuku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
No!No!
冗談も顔だけにしろ!

、、、やっぱりこの即興芝居、
無理があったよなー

️あの時のやつ️https://t.co/6METnFTYJV pic.twitter.com/N4ZRRegLkF

— 陽 有葵-Minami Yuki- (@Arr_Yuki_M) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました