国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

「新刊落としましたー!」って生前の習慣から有明に向かう集団に叫んだらみんなバタバタと倒れて悲しみに暮れ始めた。感情は残ってるらしい。

これ人気サークルの新刊を囮にすれば逃げられるのでは?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 織川少尉 (@kaigun_kokutai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
吹っ飛べ!! pic.twitter.com/WeXFbc1y90

— キャプテンwaka (@Captain_GYAN) May 2, 2019

 あああ???、#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夢土竜 (@yume_mogurar) May 2, 2019

苦労して手に入れたのに必要なくなっちまったなぁ。クソ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/8DewAOoxrW

— 今田ユウキMINI4KING全4巻発売チュ! (@pungter) May 2, 2019

三日目。もういいかな、なんて思ったのにふと空を見上げたら、星が綺麗で

枯れたと思っていた涙が溢れてきた。

こんな綺麗な空が見えていたことを初めて知った。

もっと。もっと生きたい。

こんな綺麗な世界から、さよならなんてしたくないから。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/4jqQzOaUDL

— ︎テオ コミュ力ゴリラ級 (@Teo_Takagi3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビっ娘かわいい

— べる (@ell_st01) May 2, 2019

なんか、車が少ないと思ったら アッチコッチで事故ってんな
G.Wは怖いねぇ

お、そろそろ目的の街か
山道5時間も走ったから疲れたぜ

とりあえず、あのハンバーガーダイナーでも入るか#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/pQD8ANiP9B

— PaTsu (@tadpatu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
『ーーー黒幕はFF内にいる。』

— ゆ一ばり (@Yubarimeron0106) May 2, 2019

みんな頭悪いなー
食料大量に買い込んで篭ってれば、国が仕事してくれんだろ?

都内の感染者数も減少傾向にあるってニュースでやってたぜ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まーヴォ~ (@Sign_more_03) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
不穏なツイートしてめんごめんご〜。なんか助かったみたい。耐性でもあったのかな(笑)

みんなに会いたいな。オレが向かうから、今居る場所教えて貰っていい?

— チャーリー@寺池 茶李 (@mofmofabc) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
わたしたちはここにいます pic.twitter.com/51kp7iHNZF

— メガリーマのとも (@MRimaTomo) May 2, 2019

うちのそとがさわがしいな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 2, 2019

とりあえずホームセンターでシャベル買ってくるか #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はっさく (@sakanarabbit839) May 2, 2019

ねえフォロワーまだいるって信じてるけどいま松一期クリスマス回見るとめっちゃ臨場感ある!、!!!!!!!ぅわわパリンてゆっなになになこわい #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みさだ (@msd521b) May 2, 2019

魚のゾンビからホネ取りしたら脱脂いらないかな?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 素人魂@いたちょ (@osakanabanashi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

本州ヤバくね?
まだ奴ら、海 渡ってきてないよね? pic.twitter.com/viyfMflz8t

— タクトソロ (@taktstock_solo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺たちっ4人でっ
必ずっ生き〜の〜こる〜

— 宇海(うみ) (@Hanahanapoke) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんな所はゴメンだ
セーフシェルターに行く

— BINUpコア (@BINUpCore) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい かゆい スコットーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

かゆい
うま

— ラムネイル+ (@ArcEnjels) May 2, 2019

畑になんかいる……

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— テケえもん (@tkms00o5) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! pic.twitter.com/x57rnSrvbV

— けろめ (@GOn9rNo1ts) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか庭で作業してた母がおかしくなった隣の人に
噛まれたとか言って怒りながら帰ってきたんだけど。

— 泰山 (@Tyzan_Nalow) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

モノホンのゾンビを見てからチーズや納豆が食べられなくなりました。
見た目も強烈だけど臭いがヤバイよ臭いが。

— mfmf柚子胡椒 (@mfmfyuzukosyo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まだたまたま生きてられてるみたいだから死ぬ前にふぉろわーさんにあいたい
生きてる人いる?

— クルンシエル@全裸猫 (@Ciel_WHITE93) May 2, 2019

話しかけても「こん」「あり」「いあ」と単語でしかしゃべらないんでフレ切った #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 千樹うさうさにゃんこ (@1010_lion) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

私の名前は、固豆腐。
「小説家になろう」に投稿する、しがないアマチュア作家である。
ここ数日、町で人の姿を見なくなった。いや……TVや新聞の報道で、ゾンビが大量に発生している事実は知っている。
それでも――

『固豆腐の日常』
近日、公開予定(多分)

— 固豆腐小説家になろう (@KZb2pzz37eTXgE3) May 2, 2019

ねぇ ほんとや~な~のぉ~
ほんとにゾンビはいやなのぉ〜#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— HAYASHIシロぐみ (@tsutomuhayashi) May 2, 2019

Aパターン:ここに逃げこめば、救助を待つのみだ。死に損ないのクソッタレ共とお別れだw

Bパターン:せっかくの休暇できたのにこんな残務処理に追われるとはなけるぜ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マウリシオ@ユウキちゃんマジ天使 (@epyonms13) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする なんてタグ見つけたので、フランシュシュの話かと思えば、全然違いました。。。アニオタあるある??#ゾンビランドサガ

— 星宿るしあ (@hotohori_rushia) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビなんてワンパンニャン pic.twitter.com/Pt2Q0KKp6V

— えびらしなあざらしぺろちゃん (@mh4_tky) May 2, 2019

タスケテ! ヒトガ!
シンデル!!!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おきく@39 (@wabs05) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これはこれでなんか解放された気分よ
悪くない pic.twitter.com/zQHCEZbnGS

— くらむ (@yohnano) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ねっむねるわおやすみ

— マリギャラ2️にら (@marigyara2) May 2, 2019

私の時代だ!
恐怖せよ! 叫べ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/AShOUp6dNH

— カヤパティーン修道士 (@kayapa34) May 2, 2019

バット持ってゾンビクロニクル攻略するわ
ゲームマスター覚悟しとけよ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シュルシャガナ (@satisfaction0w0) May 2, 2019

ちくしょう。遂にセーフゾーンにまで奴らが押し入ってきやがった。
俺のガキは片腕を持っていかれた。
奴らは気にくわないもの全てをどうにかしなきゃ気がすまねえらしい。
なあ、俺たちは「生きている」んだよ。真っ暗な土の中から帰ってきたのが、なぜ悪い?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 植物岩 (@93Maxthan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【求】ショットガンの弾、マグナムの弾、ロケラン
【譲】救急キット、マシンピストルの弾、閃光手榴弾

手渡しのみ。ロケランの場合、複数提供可。こちらから向かいますので、詳しい場所の指定をお願いします。

— キジトラ (@rosecat1510) May 2, 2019

船で生活すること18日め、水が残り少なくなってきた。誰か海水から真水作る方法教えて#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— MikoCDJ7/30昼 (@Mik36307022) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
カルガモ教諭…あなただけは無事でいてくれ…

— ienn (@Orochl_History) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

私がゾンビったらしっかり死なせてやってくれると嬉しいです……でも死んだ後も漫画かいてたら多分他の方も描いてるだろうから即売会しましょうね!!死後オフ楽しみにしてます!!

— 山丼୧୨ (@yamadon00) May 2, 2019

(どさくさに紛れて会社潰れないかなぁ…)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ネギヲorあまのい (@n_negiwo_rd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビの対処に困っている人は、「致命の一撃」をしてみましょう。
相手の攻撃する瞬間に銃を撃ち、相手をよろけさせてから
腹の内臓を抉るようなイメージで拳を入れると成功します pic.twitter.com/vKIWK4mQpp

— 紫玉葱 (@02heca_t) May 2, 2019

やっぱ公式キック最強だよな#ゾンビが大量発生した体でツイートするhttps://t.co/E8FADC75yT

— ちかるん (@Gunmetal_flaw) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

周りにはすでにゾンビと化した人達がいる

そうGWでも関係なく働く社畜ゾンビがな

では私もゾンビになってきます(@_@)

— OkAzU (@KazuoMm2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
…(´・ω・`)…ナンダコレ

…ンン こんな状態でも生きてる俺最高()

— あこ (@Ako0508AAA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

大丈夫だもん
きっと誰かが助けに来てくれる
大丈夫…ヒーローさんまだかなぁ…
ヒーローさん…あと少し…

わたしはここにいます

— みなせ (@kanashiholoveP) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どうせゾンビ化するならもうここに突撃するわ(願望) pic.twitter.com/SJKFqm3qoB

— なみへい (@mamedaifuku4126) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

私が育てました

— おしのびおうじ (@LoveMedicine57) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

鉄塔に陣取った。奴等は梯子は登れないからな
それに、此処なら色々良く見える

高さはそれだけで武器だ。奴等がよじ登ってきたら、突き落とすだけで無力化出来る
上から石なり適当な物を落とせばそれだけで頭をかち割れる

……問題は、どうやって降りるかだ

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました