国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

いっぱいたべた、\\٩( 'ω' )و //
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 音傘 (@otokasa) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日の部活は何しようか。
屋上で他の種類の野菜育ててみようかな。

— りんがべー (@taka8daisuke) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(゚д)ヴ(゚д)ヴ
(゚д)ヴ(゚д)ヴ
(゚д)ヴ(゚д)ヴ

— 15・369 (@15369_dayo) May 1, 2019

今日予約入ってるお客さん、ゾンビの群れに囲まれちゃって15分位遅れるみたい。
店の駐車場に集まりだしてるゾンビも追っ払っておかないと…
やる事がいっぱいだで(´Д` )

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ガンジュモフモフ (@Mofu412) May 1, 2019

会社大丈夫かな?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぺたへるつ/PetaHz (@PetaHz) May 1, 2019

車で逃げようと思ったらアイサイトのせいでゾンビ跳ね飛ばせないんじゃが!!!プリウスにすればよかった!!!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— にの@nazio (@nasio2438) May 1, 2019

一応、江戸時代の人なのでチャンバラの前に名を名乗る
隠密同心!・・・・以下同文#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— @ (@deskblock2019) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
い、嫌だ…死にたくない!お前らのことなんて知るか!僕はここから1人で逃げるんだ!!

— るーと (@ruto81) May 1, 2019

隣にいたしんすが噛まれた #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 馬負けおじ (@mir_tyoukan) May 1, 2019

他はニュースか放送休止なのにテレ東はアニメやってる。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 真野真央『泥の分際』小説発売中 (@LX_maomao) May 1, 2019

おにくたべたい #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かざみ (@kazami_ok) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

えっ!?ゾンビ48人でアイドルグループを!? pic.twitter.com/ZaBeC9NVoG

— みーさん (@MIZUKINGrider) May 1, 2019

・・・ああ、こんな事になるならやっぱり甲冑買っておけば良かった!
ロクな防具無しでゾンビと戦う羽目になろうとは・・・

そして東京の方ではフル甲冑の騎士団が大暴れしてるとか聞くが、もしや・・・
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なまくら (@NamakuraKenshi) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

かゆい かゆい スコットーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

かゆい
うま

— あら (@aura_hubuki) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビとかフィクションでしょwww
んな事あるわけないじゃんwww
微妙に面白いけどさwww
にしてもみんなノリよくていいね
面白く見させてもらってるわー
そういえば
私最近
冷静になれないんだよね
低気圧のせい?それとも風邪?
ルルとか買った方が良さげ?

— ぺりどっと (@Ma_Hus) May 1, 2019

この書き込みを誰かが確認している事を祈る。
俺とアイドル達は一応は無事だ。何とかしてシェルターを見つけ、そこに逃げ込むつもりだ。
また次にいつ連絡ができるかはわからない。だが、生きていれば必ず再開できるはずだ。
だから、諦めるな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ナナシ (@NANANASHI07) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もぅマヂ無理
zombieとゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに
もぅどぉでもぃぃんだって
どぉせぁたしゎ湧きあがり、否定し痺れ瞬き眠りを妨げる、爬行する鉄の王女絶えず自壊する泥の人形
結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ ――――破道の九十 黒棺

— ジウ(元マリブ (@jiu_ava) May 1, 2019

先ほど協力者を募集するツイートをしましたが撤回させて頂きます
略奪者に襲われ仲間が一人減りました、もう身内以外信用できません
略奪者は二人組で負傷者を装っていました、皆様もお気をつけて#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— とむきゃっと (@souzin1129) May 1, 2019

なんかさっきから救急車多いなぁ……パトカーっぽい音も聞こえるし、何かあったんだろうかとは思うけど私には関係ありませぇん!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 猛暑で自我を失ったアイス (@norastm) May 1, 2019

家にショットガンあって助かったぁ…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 空白ナツメ (@Natsume_Vtuber) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

くぅぁぁもう限界ポケゴーのゲットボーナス七日目取りに行く!

ここまで死ぬ気で取ったんだから…

— naganaag (@naganaag1) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
2×××年×月×日
政府が奴らに襲われて一月が経った。警察も自衛隊ももはや機能してない。幸い、食料の備蓄はまだあるが、それも長くは持たないだろう。もし誰かこれを読んでいるならば、県市に住む母に伝えて欲しい。いつも済まなかった、愛してる、と。

— ぐりぃん (@guriin2053) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

旗を掲げよ、私はここに居る!!!!!!!

生き残りたいものは私に続け!!!!!!!

そして、祈るな!手を合わせるな!!手が塞がる!!!

策を弄せ、武器を持て!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/cZaFgNsSzo

— 結月マルルゥ大佐@寺社巡りの女体化不死人@DINSISN社代表【コミティア145と皆に感謝を!】 (@Colonel_yuduki) May 1, 2019

何でかな?俺を見て、みんな青ざめた顏して逃げて行っちゃうんだ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— モゲホラーゲームやフリゲやクトルフシナリオ作る人 (@KunMoge) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
私「やべー私もゾンビになるのか…」
神「お前骨粉じゃんさすがに無理だわ」
私「ウッス」 pic.twitter.com/C41SzJnTmf

— 横山ヒメル (@yokoyama_hmeru) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

バリケード張った図書館で缶詰を消費しながら読む本はいいものだけど日に日に扉を叩く音が大きくなってくる

— 小沼高希:毎日執筆 (@KonumaTakaki) May 1, 2019

にげみちふさがれたこりゃだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白翼冥竜ドレス分が足りない (@sirotubasamei) May 1, 2019

とりあえず1Fのシャッターは全部下ろしたし他の窓も全部鍵はしっかり締めた。
今日コストコに行ったばかりだから、飲食共に当分不足なし。
ただ武器になりそうなものが裏の倉庫の中にしかない…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— そてりおん! (@sotelion6) May 1, 2019

きずいたいのないからSiriとりするりんごゴリラらつばファミコン唐揚げさとこちゃんかたおかせんせぶーやんおにいちゃ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— tmnb (@tmnb45385332) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

職業柄、武器には困らんよ。
さ、色々試させて貰うぜ。来るなら来いよ。 pic.twitter.com/Z5gJV3EoYG

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ここもゾンビだらけか…
クッ…お前たちは早く逃げろ!
ナターシャのこと頼んだぜ…
( -`ω-)

アバヨっ!
ハッピーバースデー!
(*´`)スダダダダ

— 日常のゆっさん (@1seki3tyo) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
〜アルバ〜

……?全部灰と土に返せばいいの?……あら。山田さんまで……安心して。容赦なく、慈悲なくちゃんと…魂が還るよう祈りながらーーころしてあげるわ

— やみたぬぽ (@kohakukaze) May 1, 2019

おまいらツイートしてる暇あったら逃げろよwww

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白猫兎 (@shooo_TyaN) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

情報交換したいです。
いま東北はどうなってますかね?
特に東京。

— シキ (@kumadragon298) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
えらいことになったなぁ
とりあえず武器になるようなもの探して…安地は?遠いな
まぁ死ぬ気で行けばとりあえず何とかなる何とかする
ただ私が駄目になったら構わず逃げろ絶対だ
じゃ、行きますかね!!

— 志星保空(しほし ほそら) (@shihoshihosora) May 1, 2019

サガではゾンビがアイドルになってるよ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ずきに (@zuki_chandelure) May 1, 2019

こんなグリーンフェイスの人間、おってたまるか~い!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヒダリ (@icoyorda_hidari) May 1, 2019

なぜか「町おこし」だと盛り上がる佐賀県民。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ゾンビランドサガ

— ひとだま (@montediofan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビはすり足なので、追われた時にバリアフリーの段差解消してない家の中を通ると、転倒を繰り返して速度が遅くなる

— マサボン(マシンガンの変態) (@masabon_getter) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする」首都が壊滅も奇跡的なストーリー展開に – NAVERまとめ(5/2 12:50) https://t.co/wfjATh8i5k …みんなモノレールの #ゆりかもめ やら鉄道の #りんかい線 に乗っていくぞ。新木場や大崎で乗り換…

— 鉄道事故関連ニュース (@TrainAccident) May 2, 2019

「あのね 私達 好きな人に もう一度会うために歩いただけよ」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちいほ (@xopowo_w) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
帰宅したら突然外が静かになったね。
車の音も聞こえなくてね~…あれ、停電した?
何か外からくっちゃくっちゃ咀嚼音かき鳴らす音が聞こえて凄い嫌。もっと静かに食べられないかなあ、散歩してる人は…。
?何かドンドン扉叩かれてる?ちょっと出て来るわー。

— 麻月 美羽(あだ名をまぽ) (@0718s32xz11) May 2, 2019

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 悠里・ゾネンシャインDbDばっかりの個人VTuber (@YuriZonenshine) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ウウウァァァ…ウウェ…アアアア…

ズ…ジ…?

\ヘイラシイ/SUSHI食べたいこの世の終わりの日はSUSHI食べたい最後の晩餐にSUSHI食べたい特別なあの日には SUSHI食べたいトロタコウニ︎いくら

— 【PH】夕カ夕カゲーム配信 (@ph_taka_taka) May 2, 2019

未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『競馬場の警備は厳重。ゾンビの侵入はない』って!この結果は何?」
武内P「潜伏中のゾンビウイルスが発症、来場客がすし詰めの状況…当然の結果です…」
未央「もういいよ!私競馬辞める!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/bhvGmE6LlJ

— sha-pu (@St_coon_Scarlet) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いつも我慢してることに気付けよ
俺だって我慢の限界ぐらいあるわ
うぜぇわあいつら

— アヤカワ (@zwao_oawz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/uFW6zTSK1E

— 赤峰 翔@三重 ファイザーワクワッドチン (@showark) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました