国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

なんか今日外が騒がしいな
イベントでもやってんのかな?

ちょっと散歩がてら見てくるわw

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 野生のてぃんさん@100日後にVになる人 (@thindarosu_ch) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビの習性は? 弱点は? 気になるゾンビの特徴について調べてみました!

今、世界中を阿鼻叫喚に包んでいるゾンビ達。
今回は、そのゾンビの以下の特徴について調べてみました!
・習性は?
・弱点は?
・発症日数は?
・一体誰が作り出したのか?

続く

— コーラ野郎 (@scar_h_assault) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

その後うたのツイートは
途絶えた…

って感じでこの後の展開思いつかなかったからやめい!

— サービス終了のお知らせ (@bluefield_27) May 3, 2019

*#ゾンビが大量発生した体でツイートする

身も心も腐り切って
いつも毒を吐いてばかり

後戻りなんて許されず
あの日の傷が疼くだけ

曇った瞳で灰色に染まる世界を
あてどなく彷徨いながら

とろける脳裏をよぎるのは
遠い昔の本のタイトル

  「人間失格」

*

— シュナ (@syuna75) May 3, 2019

ゾンビが大量発生とかラノベ読みすぎでしょwwwとか思いつつ、水分補給のためにキッチンに向かう。
途中の居間には家族が集まっていて、何だかとっても美味しそうだなぁと思った。仲間はずれなんてひどいな。少しくらいならいいかな。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— blazeblue (@blue__emtn) May 3, 2019

仲間と一緒にウォルマートに立て篭もった。食糧は限られてるから、悪いがこれ以上人間を入れるわけにはいかない。幸い工具も弾薬もたんまりある。入ってくるやつは全員排除だ。ボブと一緒にバリケードを築いた、駐車場はもう「やつら」でいっぱいだ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はち (@haaaayoshihiro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
助けてください!!!!今まで生意気言ったの全部嘘なんで、た、助けてください!!!助けてください!!!!

— 白茶 (@tukisou113) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

そして…数時間後の隊長… pic.twitter.com/NngebxTdgC

— ネオディール:強化外骨格:九尾試作零式 (@minecraftatskmk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

徒歩避難民を誘導する現場指揮官車 pic.twitter.com/lGe00qq6oV

— 鈍器対策豚骨ラーメン (@JMSDF_0121) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
頑張ってホームセンター来たは良いけど店員さんがゾンビになってて若干後悔してる

— シンミア@COWABUNGA (@scimmia19) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんな田舎にまでゾンビか。住民より多いんじゃないのかコレ・・・
しかしトラクターに芝焼き砲、チェーンソーに草刈り機、斧に鉈に鎚に鎌・・・
これじゃメタルマックスだな。オブザデッドには程遠い

— D (@Dshin0311) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
余計なお世話だとは思いますけど皆もまともに死ねるうちに準備しといた方がいいと思います。
今までありがとうございました。では。

— 魔術師@いつもどこから (@majutusi0) May 2, 2019

ヤバい!こっちにもゾンビが迫ってきてる!
なんで今まで気づかなかったn起きろやぁぁぁぁぁぁ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする#今日の青さん pic.twitter.com/WmvGvo5sKp

— 氷月(ひづき)赤いコーラ糖 (@hizukiryuya) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おいしい

— 桃天ピクト (@picutoria) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【コンビニ大手センイレブン・ジャパン 危険区域の全店舗営業を指示】
センイレブン・ジャパンは役員会で、危険区域の全店舗営業を決定した。
これを受け、危険区域での営業を再開した店舗が続々と、同社の来店者数過去最高記録を更新し続けている。

— ソルト『永久パピルス』@メタバースデビュー (@Dsalt_cocoa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ついにここまで進行してしまったか
とっておきを出すしかない…
まさか日本のここまでくるとは…やるしかない
かつての戦友の力を貸してくれ pic.twitter.com/Hj4gUVH1Fd

— カズ @cbr1000rr (@KZMtiruno) May 2, 2019

(`・ω・´)まだ私だ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 日向日影@文化系物書きVtuber(HUB) (@hyuugahikage) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

…嘘やろ…️
お前いつの間に噛まれ…うぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ pic.twitter.com/Te7obPE46F

— 6451911 (@45operator2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ロメロは走るゾンビは違うと言った。あれはゆっくり歩くものだと。その発言以降彼の作品からはテンポの良さがなくなり後期3部作は失速し遂には彼自身歩みを止めた。しかしそんなのはお構いなしにゾンビは今日も走り続ける。ロメロは復活しない。

— 令慈 (@lazie1965) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

人がいなくなったら、自然に還るのもあっという間だな。
……ゆっくり出来ねぇか。まぁ、生きてたらRTでもしてくれや。手製の蜂蜜酒でも恵んでやるよ。 pic.twitter.com/VWTPNUT4kQ

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 2, 2019

ぞんびぃさん… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミスター (@massankappa) May 2, 2019

5月2日木曜日
曇天続きの休日ですね、如何お過ごしですか?私の住んでいる街は案外いつもと変わりません。静かな街だったんです、今は人がほかに居るかも微妙ですけど。最後までこの街と添い遂げようと思います。
それでは皆さん、良い終末を!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みずまき (@mzmk____) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あ、ゾンビさんいらっしゃ〜いฅ^>ω<^ฅ
(思ったより多いにゃぁ…ま、いっか)
るーちゃんスタンバイ!!!撃てーーっ!!!
(ガドリングでゾンビを一掃)
またのご来店、お待ちしてるにゃ〜っ´ω`)ノ

— 猫咲ささら寄生型食用猫耳菌糸類Vtuber (@NeKosaki_sasara) May 2, 2019

フォロワーの人肉を食べたがるフォロワー(色々なフォロワー)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アストラ (@astr_aea) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うわぁぁああ体からなんか腐った生き物生えてきたぁぁあ!!

— 仏像 (@sasaassan) May 2, 2019

おい、これってYO!
のびハザのネタじゃんか!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— パイロ (@P37777046) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビとか家から出なきゃ何も問題ないから
マンション最上階の俺勝ち組
ただ騒ぎのせいで、ピザもなんも出前やってないのがクソだわ。
食べる物はとりあえず有るけどね。
あっ、誰か来た。
先週Amazonで頼んだやつやっと届いたかな?

— ロキ (@roki11922960) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大丈夫、抗鬱薬はあと10日分はある、10日でどう死ぬか考えよう、10日、10日……ばあちゃんの家は歩いて30分の距離……なんとか避難所に連れて行きたいけど武器は牛刀しかないぞ……まずは家の周りをトラップで固めるか……。食糧は薬があればなんとかなるし。

— 小津りんたろう (@soptrd19417428) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【figma感覚】安価でドール作って遊ぶ Part.10【お手軽ネクロ】

— Ξおよるぅん(さとり)@逸見エリカ派 (@oyorun1Erikasan) May 2, 2019

この街は……もう終わりだ!!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/7duQJ8m4RL

— らっこ野郎 (@akkie_sakurairo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今日だけは、心からこう思うわ…「田舎で良かった」って。
…都会はまだ電力とネット回線は生きてるんだろうか…
この情報収集と発信が何らかの助けになればいいけど…カチカチタン!(煙草スパー吸いながら、ネットでニュースとか情報収集しつつ)

— シマカワ筋トレ&絵のリハビリ中 (@simakawasan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あー、ここで終わるのか…
彩香達は大丈夫かな………
必ず戻るって…約束したのに……………

— 霧咲 アヤノー (@Kirisaki_Ayano) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

降りたら直ちにモザンビークでもいいから、何か武器を拾うように!

— けんとうしCR (レポート難民) (@KentousiCR) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【拡散希望】ゾンビを解体して体液を身体中に塗ると屍臭でゾンビに気付かれず移動が出来ました!…雨には注意️️

— すざきち (@amu_suzaki) May 2, 2019

ここからが本当のパーティーの始まりだ!死ぬまで逃げまどえ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/qI1L3WDTrV

— ブランさん:ほたP (@branch0210) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

銃は!銃はありませんかぁっ!!ぁ、ぁあ!

ナイフと鉈ならあった!

— 氷ロ雪️小説と漫画 (@Azl7878) May 2, 2019

正直、人生でここまで異性から積極的に迫られた経験って一度もなかったし。
よく見たらちょっと肌が青白いけど化粧すれば美人だと思うし。
言葉が通じないのも外国人だと思えば普通だし。

……あれ? 何だかさっきからドキドキが止まらない。
これが……恋?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 言葉遊び.com( 淺羽一 ) (@KotobaAsobiCom) May 2, 2019

いいね付かないんだけど、もしかしてみんな、やられちゃった
まだ生きてるよ~~て人いいね
ゾンビになってる人

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ホッコータチバナ (@banasatan) May 2, 2019

いててて、響大佐から逃げてたら暴徒に噛まれたよ…
青葉が来てくれて助かった…
んじゃ大佐に見つかる前に入渠してくるよ
ー憲兵吹雪#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 福島のガチタン雷電(ストラーフ) (@gatitanraiden) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
食糧よし!水よし!キャットフードよし!
人間しか感染しないらしいから猫の脱出口だけは確保して死のう!

— ばにらすのう (@tao0228) May 2, 2019

人間5人集まれば1人は

うつむいてうめき声あげながら歩いてくるやつに

大丈夫ですか?って近づいちゃう説

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/DwHdCE9UkQ

— ひとり。 (@hitori_eai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
死体から死体なら死体とき死体でしょ? 遺書に灰! 私たちはここにいます(SOS) ここには夢がちゃんとある(希望はありません) フレンドなら友達でしょ(葬だ!) 好きって言ってみた DIEすき

— なったん (@tktktktk1027___) May 2, 2019

佐賀県「アイドルが増えた」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 平乃ひら@シナリオライターな人 (@hiranohira) May 2, 2019

めんどくさいなあ。誰だ言霊使った輩は。幻想が現実なんてシャレにならんぞ。…はぁ。足掻くだけ足掻くか。武器仕入れに行こうっと。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 織火夏@腐ゆうなまss発行者 (@orihige_to_IWW) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ただでさえここの夜は暗いのに、皆が人外になり光を求む者がいない為あまりにも暗くなってしまった
歩くことさえ困難だ
走って逃げるなんて考えられねぇ
というか彼奴はどこだ?治安出勤にでも行ったのか?
駄目だ、俺のことも彼奴のことも不安で仕方がない

— 紅とんぼ (@akatonnbo_1121) May 2, 2019

おいおい神ィ、悪ノリが過ぎるぜ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— hio (@hioppai89) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました