国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

待ってくれ!まだあいつらが大阪に…大阪にいるんだ!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 釈迦べてぃ (@ShacaBetty) May 2, 2019

日本のコストコでは、銃火器は入手できません。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— N.e.M.o.42凡庸型Vtuber (@Ne_Mo_42) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

んじゃ、人狩り(一狩り)行きますか。 pic.twitter.com/YtaTb0ul6t

— 闇夜の黒猫@(*ΦωΦ) (@kuroneko0702_tw) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ライブハウスで鍛えたからこの程度の人数はだい

エビ中のライブハウスツアーじゃ鍛えられてなかった

— 北風。 (@GeordiJapan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

囲まれて草

— OYAZI (@B_106840923) May 2, 2019

ゾンビに噛まれたからすぐにチェーンソーで右手を切り落としたのに、後から医者に「噛まれたからといって特に感染することは無い」って言われちゃったょ…。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆべしちゃんですよ。 (@yubeshi1987) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
でもショッピングモールは微妙に死亡フラグなのです(;'')

— 創作を応援したいだけのコボルト@読専 (@shiba59625316) May 2, 2019

う…ま……かゆ……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くますけ (@kumasuke_km) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
主人公を逃がすために囮になった元詐欺師のツイート
「今まで人を食い物にしてきた俺が、人のために死ねるんだ…こんな恵まれたことなんてないよなぁ

…くそ、死にたくねぇよ畜生…!」

— 幸福のよろず屋 (@_Banderu_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
荷物をまとめるんだ!携帯に、財布に、薄い本に、後は何だ…ニンニク、持ってく?(片手で持ち上げながら)

— 琴音@雑多風味金カム添え。 (@eBwO7Dmccr5DaXg) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やはり食糧調達か……いつ出発する?私も同行する pic.twitter.com/f1spQD5tkK

— ここあぶるーお仕事募集中 (@cocoablue23) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビが大量発生したら、発表されそうなマップ。 pic.twitter.com/AXRLmjyCOz

— amamori (@rainywoods2001) May 2, 2019

ヤバイ!奴らが来たぞ!仕事なんかしてる場合じゃない!早く逃げるぞ!(仕事したくないだけw)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ねいみかんすたぁ。 (@NEI_RACINGMIKAN) May 2, 2019

国民の休日に働かされてるってだけでも憂鬱なのに、さっき大量に飛んできた変な虫に刺されてから、背中がすごく痒いんだが#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— けもんぽ@平常運転 (@kemonpo_jpn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「ゾンビが大量発生してる!?いったいどうして…!!」
「誰かがウイルスをばら撒いただと?」
「ヴェハハハハァ!神の前にひれ伏すが良い!」
「あーさっき抗体作っといたから」
「とっとと散布するぞ」
「は〜い了解。黎斗!ハウス!」

— みゆうのすけ(PUI PUI) (@miyuu753315) May 2, 2019

えー?戦闘やだー
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 霜月サラHnK所属で主催(登録者1000人で抱きまくら) (@SalahNov_V) May 2, 2019

外パンデミックだしゲーセン空いてるだろ…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いかてん (@fried_icarus) May 2, 2019

ゾンビに噛まれたらゾンビになるって!
じゃぁ、ゾンビを噛んだら人間に戻るかな!?
ちょっとそのへんの奴ら全員噛んでくる!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くまさん(ゆうすけ) (@yuusuke903) May 2, 2019

囲まれて草#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カクタス長谷川 (@caT_Act_Pus96) May 2, 2019

どうしたもこうしたもねぇよ!
一階は全滅だ!皆、二階に逃げてる!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— テイテイa.k.a.、@夢とか月とかむーんとか (@siokarakuiteeee) May 2, 2019

ゾンビが大量発生した!?ウィルスの性質、感染経路、治療法は!?
私なりに調べてみました!

(中略)

いかがでしたか?
今回はゾンビウィルスについて調べてみましたが、結局、よく分かりませんでした。
しかし、私に感染したことは間違いなさそうです!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 新鮮な肉 (@shinsen_na_niku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
市の放送、「自宅に避難して下さい」だってよ!
市役所まだ生きてんだ。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
この日のために山にこもり修行を積んだ、、、そして今、、、 pic.twitter.com/ZkNbvs4HxO

— 筋金入りのやばい人 (@YAD0000N) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ちんぽ

— かみせー (@kamisee_ethanol) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まだ家族と合流できていない。取り敢えず、近場の避難所から探してみようと思う。両親と弟を見掛けた人はリプください。
なんだかカラダが痒い。風呂に入れてないせいかな。お腹も減ってきたし、道ゆく、人げんまでおいシそ、に見え

かゆ……うま……

— 笹井あくた (@sasaiakuta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
マック並んでるんだけどちらほらゾンビ混ざってて笑うwwwwwwww
クーポン持ってるやつもいるんだけどマックの美味しさは種族共通だなぁ

— 四時 (@krp_3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
我が艦内は避難所として開放致します。もし生存者の方がいらしたら、DMまで。

— 超重衝撃バッファバルク (@bufferbulk) May 2, 2019

ふぉろわー!新聞の集金の人が来る時間でチャイムなったんだけどガリガリ引っ掻く音が聞こえるんじゃがこれ開けていいやつ??
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かげろ (@kagerotokagero) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっき肩噛った奴マズ過ぎるんだけど普段何食ってんだコイツ

— たると (@brackcake) May 2, 2019

アリだー! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Wh61ozhT0F

— 【ファンブルメイカー】良春 (@ryosiharu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっきから熱っぽい…頭も痛いし考えがまとまらない

さっきの変なやつに噛まれてからか、何だったんだあいつ

気のせいか回りに似たようなヤツが増えてる気がする、叫び声も聞こえてたが今はもう聞こえない

…死ぬんかな?それともさっきの変なやつみたいに…

— クマ@低浮上? (@hentai_kumakiti) May 2, 2019

詰まる所こうあるべきだとウチは思う。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/5D62aiyQHZ

— Sherry@解放 (@CisTheBlue) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日まじで急患の入院患者多いのなんなん
ほんで暴れ倒してる人ばっかりやし。
私と先輩なんか噛まれたし主任さんも引っかかれてたし労災やんこんなん
まじでうったえたるるるるるるるるるる

おなかすいた

— 黒榎きの子 (@bokuhaenoki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな時でも野党は協力できんのか?
本当に日本国や日本人の事なんてどうでも良いんだな
てか、あいつら避難もせずに国会前でバカ騒ぎしてるぜ?
警備する機動隊も哀れだな。 pic.twitter.com/4X27u2Z75J

— 四時起きさん@済 (@tayp90) May 2, 2019

ヴェハハハ!!!!!ブウン!!!!!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 横倉まろん (@__maroneighter) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

大阪民です
ここはもうだめですどこもかしこも感染者ばかりです
私も噛まれましたもうすぐわたしも理せいをなくなりますさよならさよならココニきちゃだめさよならみんなだいす

— 黒榎きの子 (@bokuhaenoki) May 2, 2019

ゾンビはバケモノに入るのかしら?
「ここ」の枠に合わせるなら、ウイルスにより感染した人間であればゾンビはバケモノ「ではない」
でもこれは、人間がやった事だよ
「枠」を越えてしまったのだな。罰を与えなければ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— は多忙気味 (@mimuno_ki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このタグなら落としても止められないだろ…行け!我らの墓標よ!ゾンビと共にナチュラルも吹き飛ばすのだ! pic.twitter.com/8IOe2WyBfK

— 弾が敵を避けてくサトー (@sator_yunius) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
みんな!車やバイクは音でヤツらに気づかれるぞ!そうだ自転車に乗るんだ!

— のり (@nori198863) May 2, 2019

ゾンビに遭遇せず、のどかなので
バリケードか何かが張られているのか聞いたところ、まずゾンビになるほどの人間がいないとの回答#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— グミ (@ktnrgmk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
JK1「このケープ使っていい?」
JK2「はぁ︎なんでこんな時に︎」
JK1「……あんたこの前の化学の授業、寝てたでしょ」
JK2「は?」
JK3「チャッカマン持ってきたよ〜」
JK1「あんがと〜。じゃ、やりますか!」
JK2「やるって何を?」
JK1.3「「JK無双」」

— 斯波@9/7結婚アンソロ (@mu7f5mpj) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
1匹捕獲できたので、これから嫌いな奴の家に放とうと思います pic.twitter.com/AcQxfJDxSd

— 香曽我部ニチカ@クールなトーンで、普通に自由を (@bvf_jil) May 2, 2019

冬はヤツらが凍りつくからいいんだけど、これからの季節は沸いて出てくるし、臭いんだよな。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@KITEis) May 2, 2019

腐女子の意味が変わってはや10年…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くわ白マー (@qwuhaku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
指先が黒ずんできた
肌寒い
どうしようまだ生きていたいのに

— 発ガン性しょこら (@Syokora_Cancer) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
セーフルームから出られないんだけど

— ぬいかセール! (@nuika4444444444) May 2, 2019

世界中でゾンビが大量発生している。
最初のころはやっていたテレビやラジオも今ではやっていない。
外では宗教家紛いの奴等が叫んでいる。
昨日、一緒に逃げていた友人をゾンビ群れの中で見た。
僕もああなってしまうのだろうか…嫌だ。怖い。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はしもと (@8hashish9) May 2, 2019

楽しすぎて狂っちまいそうだせ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 「指導者は白痴かかってこいや当局」 (@POcS4qY9F0qVgrx) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました