国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

えぇ・・・・?ゾンビ出て来る映画は見るけど・・・・実際に対峙した事は無いし・・・・取り敢えず何処やったら死ぬのか確認しとこうかな・・・・。武器はバールにしよ、楽だから(ホラゲ脳

— 国賊のリモーネ総長@毒林檎鴉嘩姫 (@Limone_069EO) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんなところで朝まで救援を待ってられるか!俺は行くぞ!

— 猫丸 (@mspsika) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

っあ、自分ベジタリアンなんでゾンビになれないっス。

— 瑠璃(ラピスラズリ)(茉央ちゃん) (@gate3329) May 2, 2019

例えばの話なんやけどゾンビに噛まれた奴をゾンビになる前に殺したら殺人になる???例えばの話な#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— DoGoo(どぐー)/JOMON WORKS (@takuzyouyou) May 2, 2019

ハビングタイム!ハビングタイム!(Don't Stop Me Nowのリズムに合わせて中央のゾンビを袋叩きにする) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しらがい (@kapuseru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「先日、バイオ研究所が爆発事故を起こし、ゾンビを中心としたアンデッドが大量発生した。このアンデッドは一般市民に危害を加えている。我々の任務はそのアンデッドを駆逐する事である。手段は問わない。以上だ。お前ら、質問はあるか?」

— ねこたにちゃん (@w_inari) May 2, 2019

「アリスインデッドリースクール」。
街中にゾンビが溢れたんで、女の子達が学校に籠城する話だ。
百合にちがいねェ。

ガレットvol.7の竹宮ジン先生の作ひんも
女のこふたり ほかの人ゾンビ、て はなしだ。

ふたりモのろーグ2かん です。

ゆりぃ
ゆり
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/4vBmnOkk1u

— 魔王おゆのみ (@oyunomi_hom_mad) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 大丈夫・・・ここにいれば絶対に大丈夫。(最後に勝つひきこもり

— data&fuku (@data_fuku) May 2, 2019

あれ、このレリーフ…さっき出て行った人が必要なやつじゃなかったっけ……
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— らたへ (@ratahebaru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 無視安定と部屋に引き篭もっていたが…、結局、この世界は戦わなければ生き残れない……!来るなら来い!一人残らず切り刻んでやる……!! pic.twitter.com/33QrQpkhWd

— クロギヌ@ネルスキュラ好き (@black_sukyura) May 2, 2019

( ´ー`)。o(ジョイ本行くかー….)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なた (@natamamenoki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
立てこもって、戸棚にあったチーズ鱈食いながらストロングチューハイ飲んでる(・ω・)

— イーマ (@iima1911a1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【速報】ゾンビに追い抜かれた【脅威の鈍足】

— 天音相模国規制とけた? (@amane396) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まるごっさん…!!!くっ、、遅かったか……。

— 白犬さん@多忙 (@shiroinu53) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ニートなう

— りりぃ (@MixoLily) May 2, 2019

道具は金属製。なるべく硬くて壊れにくいのを選べ。
噛まれるな。防具をつけろ。腕と足だけで良い。
囲まれるな。最初は膝から下を狙え。転ばせろ。動きを止めてから脳幹を叩き潰せ。
火は有効だが足止めには効かない。潰した後で使え。
油断するな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 芳川南海 (@ryokuhatudoumei) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

1942年5月2日 東部戦線 ドイツ陣営
「なんだコイツらは!コミュニストの生物兵器か!?装填急げ!」

本来要塞を破壊する目的であるStuG IIIでアンデッドの大軍に砲撃する。
「クソッ!キリが無い!どうすればいいんだ?ん?ソ連陣営のの様子がおかしいぞ」

— ねこたにちゃん (@w_inari) May 2, 2019

ほら、だから斧が欲しいって言ったんだよ
あの時買っておけばナイフで立ち向かわなくて済んだんだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— The Drake (@toshi52074) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くぁwせdrftgyふじこlp

— てちこ(てんちく) (@tetsuna_runa) May 2, 2019

避難所ナウ

俺たちグループ以外も集まってきててだいぶ賑やかな事になってたよww#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 不死身の洋提督 (@scott_at_rwby2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おおおん!!ミーはおいしくないにゃー!!!!

— いろいろ (@tsurufukunui) May 2, 2019

コンビニ行ってくる #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/xiN3Xo5tlh

— みりゃる (@Mirya5089) May 2, 2019

「いいか。良いゾンビは死んだゾンビだけだ」
「生きてるゾンビがいるかよ」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— すぺたのこぺたの (@sugai1203) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日もゾンビ注意報かぁ。

ひとまず仕事行って・・・ゾンビ狩って、バリケードも直しつつだなぁ。

猪ゾンビだけは絶対に会いたくねぇなぁ、人間タイプよりずっと厄介だし。

— ミコト (@arks_ship1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ……うま……(。–)

アコ・紅陽「既に“そっち側”だった」
ドール……ハ襲われナイ……か……ラダイジブだ……ヨ?( ´_`)

— 神田理緒@ドールと日常NoWar (@Holie1217) May 2, 2019

困ります困ります!!お客様!!困ります!!あーっ!!お客様!!あーっ!!お客様!!お客様!!お客様困ります!!あーっお客様!!困りますあーっ!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— つな缶 (@tunacan1030) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あqqqwwwdwうぇrえrrrr

— コンノ (@john_kon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
各地との通信が途絶え、基地の燃料や食糧が底を尽きかけている…ここもヤツらに襲われるのも時間の問題だ。
そして、最後の希望をあの輸送機に託し、ありったけの燃料と食糧を運び込み滑走路へ向かうのだった… pic.twitter.com/RfCFpRJAcR

— 八雲 文@10/29池ハロ (@lnbayun) May 2, 2019

大変でした
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/UAxkxiMZMd

— はいわかりました (@yesigotitbot) May 2, 2019

110番「どうしましたか?」
通話相手「ゾンビに襲われ…ます… 助け…ださい…場所は…安湖の近くにあ…湛そ……グワッ…」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— tokyo-zodiac (@machodolagon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
令和一週間も保たなかったなw

— シロク (@siroku_mokusei) May 2, 2019

May 14, 1998
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— それいけ¨̮あっきー【本垢】フォロバ祭り13 (@Akikun1124) May 2, 2019

ワクチンや原発でゾンビになるの?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まる (@standardtherap) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

外に奴らが居るから篭城中だけど、
これが最後の食糧。これを食べ終わったら近場のスーパーに食糧調達しに行ってきます。 pic.twitter.com/LHXWYrUW7L

— 狐山 葵(こやま あおい) (@Welch_s4_gunner) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あーなんだ、ゾンビ肉案外イケるやんけ!(カニバ)

— ラバウル多聞丸@魂流々微熱 (@Nakaji21815655) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

最近斜向かいの家族見かけないな。
おじいちゃんがボケちゃって大変なのかな?
先日も大暴れするおじいちゃんを取り押さえるの手伝ったばかりだし。

あ、右手がなんか痒い。
まさかお爺ちゃん噛み付くと思わなかった。
化膿したかなー。
痒いなかゆいなかゆ

— まちゅ (@SamoyedRS) May 2, 2019

臭みが強くて不味い。脂身もおおいし可食部位もすくない。
これは食用にハむかナいナア…

ソレニシテモハラガヘタ…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ウホッウッホ (@kamasekakka) May 2, 2019

ナーイースーだーまー! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/vlOv6sGGcA

— 魔法少女マジカル九龍! (@MagicalKowloon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こいつはついている、まだ動きそうな車だしかし少し配線が切れてるなあいつならわかるかも。
こんな時でも使える衛星電話は最高だ@Tomy_HT_0208

— スー (@0vx3158) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ショッピングモールまで逃げてきたけど、立体駐車場の出入り口を塞ぐだけでもトラックが20台は必要だ。

— 適合者@日本damiraeを愛でる会 (@Teki5S) May 2, 2019

なんか、雨戸の向こうから靴の音がする…うう、おなかいたくなってきた#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— にょろにこふ・ふわふーわ氏 (@tukikok) May 2, 2019

朝になったら燃え尽きるやろ(マイクラ脳)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フレイ (@80Toa) May 2, 2019

キョウモ、クサガ、オイシシイィ。
アシタモ、クサガ、オイシシイィ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/8xXqE0wWhr

— 渦角ひつじ (@HitsujisanMoku) May 2, 2019

は〜い!ゾンビの皆さんおはようございまぁ〜す!!
今日はドラ鳥行った後、ガタリンピックに参加するんじゃ〜い!
(ゾンサガ五話が好き)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/PeFu1lltmA

— SkyCrater (@SkyCrater1) May 2, 2019

プロレス観に行ったら、めっちゃマナー悪い人いて引いた……
場外乱闘中の選手に噛みついたんだよ。血もでてた!
もちろん速攻でセコンドやスタッフが確保して退場させたんだけど、けっこう暴れてたし、スタッフも選手も大きなケガしてないと良いけど
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— にんにく堂韮 (@ninnnikudou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

129よりゾンビ報告すると
1045 https://t.co/RmQKYzq9An

— 山積みされたしたいの中から自治局天下統一協会と小っ人党のファシズムとジェノサイドを告発する (@129kojinnboxser) May 2, 2019

ゾンビロワ……いけるな。
(破られる寸前のバリケードを押さえながら、とあるロワ書き手の最期のつぶやき)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ボマー (@bomber_bookworm) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

装備の写真撮って帰るかぁー#そっちのゾンビじゃない#サバゲー

— くらりくふで (@mishishi_p) May 2, 2019

鋼鉄のカバネリよ さあ立ち上がれ
己が全て地に叩きつけ
今 その心は誓った友のために
燃やせよ その命 変えてゆけ世界を#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Eb1RnH0bMx

— 卒検3回落ち (@Earlina03magus) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました