国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

一時閉鎖のお知らせ。

当病院はこれまで、すべての科を原因不明の疫病の患者の治療に充てて対応して参りましたが、患者の数が医師及び看護師の対応能力の限界を超えました。
(続く)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 御中優希(みなか・ゆうき) (@youkiminaka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お、今日のラストショーはスリラーか?

— SEI (@SeiStar) May 2, 2019

東区西山町、かなりいます。
電車止まってる 駅は人いっぱいで入れない
車は走ってますが西山小近くが事故で渋滞?
市民体育館が避難所らしいので向かってますが物資なくなりそうとの情報 着いたらまた報告します#ゾンビ情報 #何々県なんとか市
 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Tsuki88式 (@tsukikari) May 2, 2019

ひれ伏せ!
我こそは仮面ライダージオウトリニティ!!
大魔王たるジオウと
その家臣ゲイツ、ウォズ。
三位一体となって未来を創出する
時の王者である!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 祝福の鬼bot@平成35年 (@wgamaohRIDERbot) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
多分どこかで推しがはしゃいでいる

— つつき (@Tsutsuki_Akage) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
傘しか持ってねぇ…

— フィド (@Fid_016sikabane) May 2, 2019

GAO AND THE ZOMBIE MAKING MACHINEを聴いてからゾンビになっ…ちゃっ…たーーーー!!!!‍️#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— miko (@miko_sk) May 2, 2019

待ち合わせの場所まだ来ないのー?
ウチの今日のコーデこんな感じだから見つけたら声かけてね
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/KFXKWge6gE

— 野菜 (@veget_par) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おっパンダじゃねぇか!この世界でまた会えるとは思わなかったぜ!('・ω・')
@Panda_INFP_

— スー (@0vx3158) May 2, 2019

往来往来。レギュラー現金でよろしかったですか?お車をお持ちでない皆様に大変お得な火葬コースがございます。レギュラー現金入りまァす。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 藤大佐 (@assasinnotaisa) May 2, 2019

ゾンビなんて私で埋めてしまえばいいんです!٩( 'ω' )و#大上おうかの大量発生#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/giqhPfJ7oR

— 大上おうかVT (@ouka_ookami) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やった! 救助ヘリが来た!
変わったヘリだけど、どこのヘリだ? 自衛隊? えっと…? 『CA…P…COM…』?
聞いたことない団体だな。でも助かるなら何でもいいや! オーイ!!

— rico (@rico_91bootleg) May 2, 2019

噛まれました、今。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シャチくず@究極完全体停滞期 (@shachikuzu_game) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビになっちゃったけれど、ゾンビ側も結構楽しいです!!
みんなもおいでぇー!!

— sPy୧ (@sPy_artservice) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おはよー
…みんな生きてる?

— えちょー (@echo_milicos) May 2, 2019

お前らなんかと居られるかってんだ。俺は行くぜ!コイツと一緒にな(ボウガン) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 不二原理夏 (@fujiwara_rika) May 2, 2019

ブードゥ教に改修する
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ブライアン (@35m_rifle) May 2, 2019

食糧は震災用の備蓄が残ってるんだけど、武器が無いいんだよなあ。まだ最寄り駅はセーフみたいだから、キャンドゥで買えるおすすめの組み合わせあれば教えてください #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いりあん (@irian_TB) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あっち側に行った方が楽だろうけど痛いのは嫌だから今日も生き延びよう。

— 祓えない楪 (@_ibrry_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビと結婚する方法を誰か教えて下さいお願いします。

— 神隠氏 (@kamikakure) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どうやらその謎を解くことが、この世界でのやるべきことらしい。

……まるでクウガの世界での出来事なみたいだな。 pic.twitter.com/92g3fo1qB6

— YUTA (AMAZING) (@tmteightman1996) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
く、くちゃい!

— 実は青い鳥だった俺嫁(CV:天龍源一郎) (@lemonhart0918) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
母が次々に轢き殺しているソレを助手席で見ている。最初はとても見てはいられなかったけど…数が数なのでもう見慣れてしまった。慣れは怖いな。どうか途中でエンジン切れませんように。

— 苫戸ずず (@pokokotopoko) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
市役所に確認したところ、ゾンビ一匹駆除すると五千円貰えるそうです

— 結城隊長 (@yuki_taityo) May 1, 2019

渋谷でのゾンビ大量発生情報を得たのは昨日のことだ。奴らは湘南新宿ラインに乗って埼玉の奥地にまで現れているらしい。
東京にあるメディア各社は壊滅。情報収集はテレ玉だけが頼りだ。
俺はいま荒川橋梁の寸断を計画している。賛同者は至急メールくれや#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— からす (@unc_inc) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ダメだ重い。キッシュちゃんめっちゃ出てる

— シャーレー=オッツマン (@ottuman_VRC) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「…良かったら喰うか?」
腹を空かせた少年に丼を差し出す
躊躇いながらも少年は差し出された丼を手に取った
普通なら喰えたもんじゃないが
若さか、ペロリと平らげた
「…良かったら友達も連れてきな」
少年は頷く
ゾンビとは思えぬ旨さ
そう笑顔で語った

— シン・天狗隊長@TE・N・GU_dimension (@T_Ogier) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うちのイッヌがいつもより激しく甘噛みしてくるんだけどめちゃくちゃ愛されてるな

— うさことエリザベス (@maroyaka_usagi) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
乁( ω乁)ヴ

— すらいむれん (@isoraren) May 1, 2019

人権擁護派のおばさんがテレビで、
「ゾンビにも人権はあります」
とか言ってガチガチに拘束されたゾンビとハグしてたけど、
あのあと喰われたってマジ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フレトマ a.k.a. ベンジー (@freshtomato3) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ映画を観まくっていた
俺が大体は想像できた結果ではあるが
この想像を絶する生臭い死臭だけには
絶えられそうもない…

— けんじ®︎ (@hiphoppap77) May 1, 2019

だって私ゾンビだもん!(虚淵脚本風)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ワンタ口(本人) (@teiso_dog) May 1, 2019

ゾンビが犯した罪はそのゾンビの家族が償うべき。犬が人を咬んだら飼い主の責任だろ?常識的に考えろよ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Mr'フクロウ (@psychic28) May 1, 2019

さっきまでいつもの仲間と卓やってたんだけど、そのうち一人が途中で具合悪くなったみたいで抜けて、そこまではいいんだけどいきなり通話切る人も発生。しまいには寝落ち。多分呻き声聞こえてたから寝言なんだろうなぁ……全員通話から落ちてつまらん!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 猛暑で自我を失ったアイス (@norastm) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
グンマーだからむしろ狩り対象なんやで(^-^)

— 斬風りぃと(風斬りぃな)(猛り爆ぜるバゼりぃとギウス) (@Kirikaze_Riito) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
海外ドラマで、好きなゾンビの作品があったんですよ。
で、そのドラマ見て思ったのは、死人はやっかいだけど
生者はもっとやっかいだなあって…かなり偏見だと自覚ありたすが、自分の王国作って、拡大しようとしてる方々とは、関わりたくないんですよ。

— 朋蔵 (@tomooozou) May 1, 2019

かゆ

うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふじさん@LINEスタンプ発売中 (@1015Fujisan) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あれから10年。
人類は滅びた…かに思えた。

スペースダンディ好きのアニオタがゾンビの言語を解析するまでは

今では良き隣人として過ごしている。

やあ、お隣さん。昨日腐った肉があってね。良ければどうだい

— てれびん (@terebinn) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あ、私体弱いのであっさり食べられちゃうと思います。
なのでお先にどうぞ。

なんて、言える余裕はなさそうですね。

というわけで、

助けて!まじで助けて!
ほら来た!やばいです!
死ぬ!これ私死ぬ!死ぬ死ぬ死ぬ!

— Tia【茶】a.k.a.ちゃちゃ@ship4 (@tia_the_phantom) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

血圧を測ろうかな…

— ASTER (@Jugoya_Sou) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビって食べれんのかな。
食べれたら食料問題解決やん?

— 甘露の煮付け (@kanro073) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
しようと思ったけど病院職だから出勤日はもちろん非番でも呼び出されて何やかんやで早々に巻き込まれてツイートできないままゾンビになってそうだと思ったら思考が停止したわ

— だるぼーい:でぃー (@se_dhi) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

心寂しかったろうな、こいつ。

……安らかに、逝け。

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ニフラム

— まよさん (@mayotaru12) May 1, 2019

この拳銃のラスト1発は私の中にいつか入るために保存と。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 内村かなめ (@UtimuraKaname) May 1, 2019

マツキヨの前を通ったら、マスクが売られていた。レジの行列が店の外まで続いている。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おおたけ。 (@tomomix103) March 28, 2020

これから、ますます大変な状況になる事も想定して、近くのヘアサロンに行って来ようかな。
1ヶ月以上前から、この騒動がおさまったら行こうと思っていたのだけれど。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おおたけ。 (@tomomix103) March 28, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか不審者が暴れて駅員に噛み付いたとかいう理由で中央線が運休している…

今日テストなのにどうしてくれるんだ!

— (@kuazyamatu2000) October 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんなやつら、オレの景秀の錆にしてやるぜ!

Let's party!ヤアアアアッハアアアアアアアアア! pic.twitter.com/t7FErHaQo7

— 奥州筆頭・伊達政宗(識別名:隻眼) (@oneeyedbasara) October 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました