国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ねぇ、大井っち。何体狩った?
え?どうしたの大井っち、あたし?
どこも変じゃないよ!え?泣いてる?そんなわけないじゃない!あははははは

— すーぱー北上さま (@Kitakami3ma) September 30, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
貧弱貧弱ゥ!このディオにゾンビ如きが勝てると思っ………まだ人間だった……………
ジョジョに任せて僕は逃げよう…………

— 少年ディ才 (@tanoshimukoDIO) September 29, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ともだちがたくさん

— つぐみ (@293deesu) August 30, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ったく、こんなときに上はなにしてんだ、もう食料も弾もねえ、残ったのは我々の分隊だけ…
あと1週間…いけるか!?

— 8Ё1 (@Norvinsk841) August 30, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんなタイミングでも入れる保険があるんですか?!

— じぇら お嬢@achamr – (@Toropikaru_san) August 16, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ぼくはぶじです
かまれてません
ほんとです

— 橋川ふぉーかす(高身長) (@Foooooooca1224) August 15, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
頭を狙え
塩が時間稼ぎにはなる
噛まれてもきちんと消毒とかすれば助かるかもすぐに救護所へ行け
個体にもよるが目は悪く耳が良い
ゾンビ対策部隊は武器くれないってデマが広がってるが幼児でもなければくれる
一人でも多くの人に届きますように
生きてくれ

— はるまき (@td4rtd4r) July 26, 2019

知能が低い代わりに数だけは膨大なヤツらを効率的に処理する為に、音等で誘き寄せて纏めて携帯放射器で燃やす方法が採用された。
教育でも扱わなくなって久しい携帯放射器を全国から集めて集中運用したが、老朽化から来る稼働率の低さが問題になっている。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Creek (@Sgt_Creek) July 26, 2019

皆さん、久々のバイオスクショ劇場!
前回から間が開いてしまったんで、1~3までのあらすじをにざっくりと紹介

2枚目は少し保護色で読みにくくなってるかもですが・・・ご了承ください
#ゾンビが大量発生した体でツイートする#かしこまり pic.twitter.com/jizyLWMESw

— ヒジリ・カイ鳥柱 (@Hijiri_KAI_has) June 10, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
[緩募]
いっぱい食べれる場所

— ️ (@yuru_pumpkin) June 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
譲:太竹槍
求:食料3日分or水5日分 pic.twitter.com/xvBMjhJfGS

— 黒崎糖一郎 (@amatou_5522) June 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日の宿を見つけた。乗り捨てられたバスだ。新聞紙で窓を目張りして外から見えないようにすれば問題なさそうだ。もしも動くようなら明日はこれで移動だ。どうせ乗るなら一番運転しなれた車が良い…
これが最期のツイートにならんことを祈る

— リゼ大佐(適応障害のバス運転士) (@Rize_driver) May 20, 2019

とまあ、『ちゃんまりさんのバイオスクショ劇場』
と題してざっくりと、毎週やっていますが・・・
是非、ちゃんまりさんが頑張ってる動画本編もどうぞ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#かしこまり

泣きながら始めるバイオハザードRE:2 #3 https://t.co/jlfPOj0nKc @YouTubeさんから

— ヒジリ・カイ鳥柱 (@Hijiri_KAI_has) May 19, 2019

二人は、2のシャワー室を抜けて、S.T.A.R.S.のオフィスに向かいます。ここにクレアさんのお兄さんが勤務してたみたい、ギターは彼のもの?
ここで見つけた電子機械で、爆弾を起爆、見事3つ目のメダルを入手!
パ「すごい音ぉ~」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする#かしこまり pic.twitter.com/l33U4O9hrx

— ヒジリ・カイ鳥柱 (@Hijiri_KAI_has) May 19, 2019

さて、今週のバイオスクショ劇場。
警察署からの脱出をする為に、3枚目のメダルを探すちゃんまりさんとパンディさん。ナイフが回収でのっけからもめる。
ちゃんとパンディさんの指示でナイフを回収

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#かしこまり pic.twitter.com/3RlhBjO3xc

— ヒジリ・カイ鳥柱 (@Hijiri_KAI_has) May 19, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

拡散希望!死後硬直は顎から始まります!一見普通の人間に見えてもなんとなく喋りづらい、または首が異様に硬い場合はよく相手を確認しましょう!生存者が怪我している場合もありますが、噛まれて感染して既にリビングデッドになっている可能性があります!

— 風呂ゲーマーダミ (@superstreetwiz) May 12, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
To:とも
From:ふみ

題:無題
今なにをしてる?行方が分からなくなってから21日目だぞ。
ニュースは見たか?大阪で避難命令だって。たしかお前大阪に出張に言ってたろ?ちゃんと逃げたよな?
なんでもいいから返信してくれ。頼む。 pic.twitter.com/6i60JQA2nZ

— Every海老 (@fumi_uzuki0423) May 11, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

5月13日
どうやら下町でゾンビってやつが大量発生しちまったらしい。なんだってんだ…

5月14日
なんてこった!せっかくの誕生日なのにプレゼントは核だってか?冗談じゃねぇ!

5月15日
はは、俺としたことが左腕の肉をあげちまったぜ…貰う側なのにな…は…

— りょたおぺろ (@Odin_TheArtemis) May 11, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
装備か?これで十分だ pic.twitter.com/ygy5xcMvXY

— 霧雨羽賀峯_弦風【なろう筆者】FO76 (@__Hagane__Gamer) May 11, 2019

「ヤツらに対抗するには、僕たちで人間を増やすしかないと思うんだけど」
「ナンパする前に後ろ見た方が良いわよ。時間稼ぎヨロシク」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— yuumin31ma (@yuumin31ma) May 10, 2019

あんまりかユイのでびょいんいた#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 爽月柳史@月の夜ざらし (@ryu_shi_so) May 9, 2019

もうこの世の大半が奴らの仲間入りしちまったんだろうな。
発生直後ははあんなに反応があったのに、ここ数日ほとんど見ないからな…
備蓄した食料が尽きて、捜索に出た所をやられちまったかな。
まだだ。まだ終わらんよ。
人間を、舐めるな…!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/4dIQZCGHo6

— 伊藤大輔/'=サン デス (@D92213877) May 9, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
辺白
「うわぁ、腐った死体になっても懸命に生きようとしている!すごい!すごい!ここは楽園ですか白石さん!あああ、ぼくもこうなりたい!」
「別にいいけど俺泣くからね」
「・・・・・・・・・なる訳にいかなくなっちゃったじゃないですか」

— Guernica (@siraukeGuernica) May 8, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな状況になって学べた事が一つある。

ゾンビサバイバルガイドなんて代物は焚付け程度にしか使えないって事だ。

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 7, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする」というハッシュタグが令和元日から一部で盛り上がった様だけど。ユーザの皆さまのノリが良いのはさて置いて、ビックカメラ新宿西口店が「手斧」や「チェーンソー」とか販促してた。やるな。https://t.co/xlEQ6VwjXq

— Masayuki Takada 高田真行 (@mabomusic) May 6, 2019

ポセイドンの槍で無双する。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/WvNBMnXxM9

— 先得る (@UnknownK6) May 6, 2019

室内に避難したがここも長くはいれないな…

ガソリンも少ないし寄り道せず帰りたいところ…
日がくれる前に家に戻れるといいのだが…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 自然 (@Duelist_nature) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
昨日はゾンビ太郎くんとデュエマを試みました

— ねこ太郎 (@Neko_iza) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビが大量発生したがその1週間後にゴジラとキングギドラとスルトとドルマムゥと仮面ライダーコアとダークサイドとセレスティアズとチタウリとブラックオーダー率いるサノスが現れてゾンビは完全死滅したが街が火の海になった pic.twitter.com/keJEcjVO3o

— The Red-Knight (@RedKnight_616) May 5, 2019

ああ!?決まってるだろお前がデコイになるんだよ!役に立たねえんだからお前からだ!俺はまだこのチームに貢献できてる!ん?なんだその目は?不服なのか?後ろ?うあああああああああ!(死亡) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— nacreKR27 (@nacre_kr27) May 5, 2019

ビッカメ、自由空間のツイートから、池袋は相当やられてるようだね。明日はゲースロ見るまでは自宅待機だな。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— arinco!arinco! (@arinco_85) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
5月5日:家の食料が尽き外に出て食料を調達したいが 外には“奴ら”がいるからだめだ。夜になれば多少大人しくなるみたいだから久々に外に出てみよう。 pic.twitter.com/Xji8XmCjBF

— 永井のけー︎︎︎︎. (@N_K_Oct19) May 5, 2019

わたしたーちはここにいますー
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Lucid@試練鯖 (@Lucid_FF11) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

最近家を買った同僚が感染したんだけどさ、なんか羨ましいなとか思っちゃったよね。だってさ、もうローンのこととか悩まなくていいし、営業成績とかも気にしなくてもいいわけじゃん?
…実はあいつらにもノルマとかあったりしてw ならあの必死さも納得するわw

— 無心大志 (@mushintaishi) May 5, 2019

上野動物園でゾンビの展示が始まっとるwww
檻の中もゾンビ、見とる客のなかにもちらほらゾンビwwwwww#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 光山 龍也 (@Gon_mi2yama) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ご め ん ^^' pic.twitter.com/C1p9H2L3zR

— 危機契約連盟の長 ヴァルトール・キャノット(中身は大福もち) (@FOdeze5iYGZfwG7) May 4, 2019

あれからもう何日たった…?
いや、数ヶ月?数年??
もう最後に人間に会った日を思い出す事も出来ない。
そう言えば最後に食事をしたのはいつだったか…
ん?俺ってもしかしてもう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 伊藤大輔/'=サン デス (@D92213877) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日友人を火葬した。
明日陽が昇ったら駐屯地に行って物資を収集してくる
駐屯地の近くに生きてる人が居たら協力しましょう pic.twitter.com/V6fYp9Zfu4

— 唐揚げ弁当食す+ (@Karaage_Lunch27) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
噛まれてない奴、グラウンドの真ん中で叫べ。「3年B組~!!」。

— オムライスマカロン:神垣 (@kamigaki8888888) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

使い勝手は石頭ハンマーと同じ様なもんだな。こちらの方が頭をかち割るには便利だけどね。
問題は、頭蓋に食い込んだら違う武器を取り出さなきゃならない事だな。意外と抜けにくい。 pic.twitter.com/So7s8Damxi

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 4, 2019

俺は若い頃、ガチ体育会系キックボクシング渡辺ジムの選手だから礼儀ただしかったよ
!( ̄- ̄) #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/E7So72RulQ

— 相原將人 (通り名:相原将人) (@zpa28ma55ma1) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お前らは良いよな、少なくとも食われる心配はない。 pic.twitter.com/vek1YDX88k

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 4, 2019

サラへ。
このツイートを読んでいる頃にはもう。悪い、暗い話は無しだったよな。
街がこんなになってクソ野郎共がうじゃうじゃいるようになっちまったけど、
サラ、愛してる。もっと君とお腹の娘と居たかったが、俺は感染しちまってる。赤ちゃんの名前だけd#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/TldTNrDNrE

— グミグルーヴ/GUME GROOVE (@oHeYbXXwkqUKf4V) May 4, 2019

こちらはソロモン.net編集部です。
ゾンビには内緒ですが、食料等の在庫あります。蒲田区にお住まいの生存者は寂しいので是非避難してきて。
生存者とゾンビの区別をつけるべく、生存者様は頭にお手持ちのお皿を被っておいでください#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 星崎渓@ソロモン.net (@keihoshizaki) May 4, 2019

こんなタグもあったなぁ…懐かしい。
男ってのはさ、誰しもこう言う厨二病チックな妄想しちゃうんだよ。
あ、そろそろここら辺まで来たかな?クソ田舎だから都心よりだいぶ時間かかったな…
最期のラキストいただきますか。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いつものシュンスケ (@uno_XYZ_) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

俺の7.62 pic.twitter.com/AE36ZTGxip

— Pippe サバゲーマー 不器用なガンスミス (@F1i5Bxa1w0ucSGf) May 4, 2019

え?ゾンビが出たって?そっかぁ…下落ポーション落とさないかなぁ… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さゆの (@sayuno315) May 4, 2019

武器はこれだけしかねぇぞ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/fP0J0iLle9

— おろしポン酢 (@MGATrpone) May 4, 2019

ファイヤー!!
カバミー!リローディン!!!
クリス!クリーーーース!!!!!
ノーーーーー!!!!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 西木琥太朗 (@Fox06A_Kta) May 4, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました