国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

おまいらちょっと脱げ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— つばちょんまげ️‍ (@525toro) May 4, 2019

しんでナース。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/HXENZr3rFh

— shinchang (@shin_darkhero) May 4, 2019

このタグツイートがおもしろくて朝からめっちゃ笑ってる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 紫 (@saekinoneko) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 世界が終わっちまった日から何年たったけ? あれから 転々と移動を続けてるが 人間にはなかなか会わねぇ 腐ってるか 中身が怪物のどっちかだ・・・ 誰も信用するな pic.twitter.com/B7VxkOGihv

— yoshika7 (@realrideryoshik) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
U.S.S.装備やってる僕が考えたラクーンシティを生き延びるためのm4 pic.twitter.com/VPgezojiYq

— Zeak(ジーク) (@Zeakzeon06) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まうでBきゅう映画みたいだ。
皮肉なことに、人が減ってるから回線が安定して電話がかかりやい

— 中二病3rd (@8tyuunibyo8) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やぁ、生存者の皆さん。
今日も一日お疲れさん。
さて、これから夜になるようだが、夜は危険がいっぱいだ。
ゾンビが活性化するし、もしかしたら強盗が来るかもしれない。
それを踏まえて、気を付けて休んでくださいね。

— harukazet (@harukazet1) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
銃は!! 銃はないか!?
あったけど弾がない!!

弾があった!! よし装填……撃ったああああああ!!

ああああああ反動があああああああ

— スラヨシ() (@Chcslmeyoshpkmn) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビかぁ…中にフランケンシュタインとか混ざってませんかね。彼もゾンビと言えばそうでしょ、え、違う?おっと…チャイムが鳴った。客人かな、少し席を外しますね。

— 日暮凡太 (@under_sky00) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえずラーメン食ってからにしょ。 pic.twitter.com/Njw4RUcZ2j

— 一ノ瀬亜樹”カマのオートバイ.カマ女の縞パン”Black Cats cafe (@SvdScar) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
武器を持って戦おうとするフォロワーさん勇敢過ぎやろ、遠巻きで見かけた姿ですらグロいもんなアレ…
時間見てスーパーに買い出しに行かないと食料が心許ない。ベランダで育ててた野菜は汚染されている可能性があるから食べられない触れない。

— おたくん (@otakunsasha) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

―いつも眺めることしかできなかった彼女
清楚、可憐、溢れる美貌
俺には目通りなど叶うことすらない…はずだったんだ―

新連載
理想の女性は肉食系!
~若干青き可憐な美貌~

お楽しみに!

— 晴耕(SeyK)@ニコ生 & ボイロ実況 (@999udok) May 3, 2019

やべ、ガンプラのパーツ破損した。
バンダイに部品請求…って、静岡はもうアレの巣窟になってんだっけか……。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 葉隠@もっとTRPG遊びたい (@Hagakure092) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
痛い、怖い、寒い、暑い、眠い、
声が出ない、動けない
タスケテ
無駄なのは分かってる
でも、もしかしたら誰かが気付いてくれるかもしれない
タスケテ
怪我をしてるんだ

— レイネ (@gensokyo1201) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いまごろ海上自衛隊は色んなところを走り回っているでしょうね
艦内で感染者が出たりしないといいんですけどね

— 榮二一型 (@A6M3sakae21) May 3, 2019

食料や武器ばかり持ってもダメなのだ!
これをいくつか持たないとすぐにジリ貧なのだ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/XdJQs2hIv3

— ハンターのアライさん (@fuck_arai_) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
一人で丸二日生き残れたのも単なる幸運だったようだ。既にこのツイートを打っている右腕の痛覚が飛んでいる。おそらくはもう数時間も持つまい。さようなら、私のなけなしの理性。 pic.twitter.com/9PMeuCxOZn

— 檸檬色のトラウマ (@Lemonist147) May 3, 2019

なんかロックマンの格好したおじさんが凄い勢いでゾンビ倒してるのだ…
大声で読んだらセーフハウスに案内してくれるそうなのだ!助かったのだ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/1WdZEsx2lr

— ハンターのアライさん (@fuck_arai_) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まけんばい熊本。

— 白滝菊乃 (@sushiratama) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【速報】各地でバリケードが完成し始めています。避難がお済みでない方は速やかに近くの建物に避難してください。なお『ようやく俺の時代が来たようだな』などと錯乱状態の人も発見されており、バリケード内でも周りへの警戒を怠らないようお願いいたします。

— 斯波@9/7結婚アンソロ (@mu7f5mpj) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おっす!おらリビングデッド!よろしくな!(割と元気に

— りみく&りょーた(雑多サイド) (@kurousa180) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

宿り主ゾンビ化したから私も腐って紫になり始めたわ
あwwww元から紫かwwwwww
テテレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

— セトティシュトリアアーマードコア6ドはまりVtuber (@seto_tisshu_Vtu) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ娘のアヘ顔をこの目に焼き付ける。
男ゾンビは殺す。
ゾンビ娘ハーレム王に俺はなる! pic.twitter.com/gD349gLEO6

— 麦酒お兄さん (@MugiSake_Aniki) May 3, 2019

手持ち武器残りタミヤのドライバーとルーターしか無いんだが…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マサ (@p3masa7s) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今から食料を探してきます。
弾薬も尽きてきました。死ぬつもりはありません。
では

— でぃっとぴあ (@Dystopia5410) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さぁて、ブレイクタイムだ
アンブレラなんてくそ食らえだぜ! pic.twitter.com/3jcURSBnSp

— 白狐・白黒 (@joker0469610) May 3, 2019

季節がらかな…
運転してたらへんなヤツが多い…
今日だけで20人以上道路に通行人が飛び出してきた…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/P98wBahSRp

— しゅてん cv.日高里菜 (@shuten_on_R5) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
フルオート?知らない子ですね!
それより、ゾンビを倒したらマフィンを食べないか? pic.twitter.com/YhI4U3fdVM

— 狼 (@ookami00831) May 3, 2019

ゾンビを殺す時は頭を刺してください。ナイフのような刃物よりも、安物の傘の柄だけを折ったような物の方が扱いやすく距離も取りやすいと思います。ゾンビの内臓を身体に塗れば、気付かれずに行動出来ますが、それをきっかけに感染症を患った方もいるようです。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— エメラルド和多(格) (@DADA_WADA_DADA) May 3, 2019

にく……しんせんなにく……かゆ……うま……

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 名前はまだニャい️(のなめ)(うなぎの姿) (@verrueckterhund) May 3, 2019

わーーいありがとうわたしが誕生日だからって家に押しかけてきてくれるなんて!!!!熱烈だね!!!
でも帰れ!!!!!!!!!!!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みょい…? (@hariwooru) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょwwww何か具合悪そうなやつに噛まれた件wwwwwwwwすげー気分悪いんだがwwww飯テロ的なアレで僕も人肉食ってみたくなってきたンゴwwww

— シナモォォォン (@sinamon364364) May 3, 2019

しまった!いつもの癖で食品メインの新館きちまった!

お、俺が食品ダァ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マコト( '')やる気スイッチ全壊 (@makoto71RT) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ここなら安心して暮らせるやろ pic.twitter.com/ypCVAkEILu

— わーかーずとある時期から低浮上 (@RgWorktruth2023) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

テレビ見た?やってない局もあるし
なんかゾンビみたいじゃない?
うちの周りは道路に車止まったりはしてるけど人は周りにいなさそう、
だけど家から出れない
Twitterはまだ機能してない??
うち食べ物もないのにどうしよう

(2019/05/03 10:10:26)

— サービス終了のお知らせ (@bluefield_27) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんな事もあろうかと銃火器を用意していたのさ(サッカー選手 pic.twitter.com/NNr2EqxDx6

— buchi (@buchi_d) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お~れ~も~ゾンビじゃあああ~っ笑 pic.twitter.com/IIMK9s4YIM

— 櫻木 黎凰(さくらぎ れお).*・.*・ (@sakuragi_reo) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
道路標識持ってて良かった~ pic.twitter.com/wXl5IvucHm

— 旧キハチルノ (@kinura_KE65) May 2, 2019

もはや序盤で感染してしまった方が楽なのかもしれない。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 中村聡美 (@nakamura_satomi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よお、生存者さんたちよ。
もしこれを見てるんなら、あんたは昨日を生き延びた、ってことになる。
この辺りから大体ライフラインが途絶えていくようだが、まだ大丈夫だろう。
それじゃ、頑張ってくれ。

— harukazet (@harukazet1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

東京シーケンスを開始します。
職員は至急現場から退去せよ。 pic.twitter.com/Y7VJ9z9WJC

— イワ師 (@820tarou820siws) May 2, 2019

もうダメだ、奴らどんどん増えてやがる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/G4C20JjgVH

— アルネイス@カエルEDH (@aruneisu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

無事でしたか!?
さぁ安全な僕の中へ! pic.twitter.com/C7MMsdtVgh

— キョルヘルム呪いの装備品VTuber (@Kyoru_Helm) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

何があっても一緒だよ!
頑張って生き抜こ……え、噛まれた?
じゃさっさと死ね寄んなゾンビ野郎が
何当たり前みたいな顔してついてきてんだよカス

— 悠黎 (@Yuuri_596) May 2, 2019

今日ってハロウィンでしたっけ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/uUfIqx6Etf

— モロ平野(馬路まんじ先生の主治医) (@8O7TEPVybIxEZ9U) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

腕からたくさんゾンビが生えてきた!!!!!!!

— 樫野創音 (@kashino_tsukune) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

Twitterでは騒がれてるけど田舎には関係ねぇか。いつもの如く誰もいやしねぇ pic.twitter.com/KbBIkfnXkY

— 商人 (@syonin_7) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「ふん、ここにもか。我が名は天様が妻、ファンタスティックカオス物書きEmi 松原!!アーユーレディ!?」

(ふざけた深夜バージョン) pic.twitter.com/hmLhZhxiYk

— Emi 松原/祭囃子 (@Emi09166923) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました