国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

【自分用メモ】

緑ハーブ + 赤ハーブ = 体力回復
緑ハーブ + 青ハーブ = 弱体解除
緑ハーブ + 緑ハーブ = 超美味い
赤ハーブ + 赤ハーブ = かさばる

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Ukky (@Ukky3134) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする バリケードで外出れないからネトゲするわ

— 素人ヒーラー小杉(上級ゴブリン)Ell/BLESS 6.1済 タイタンヌ (@bless_ff14) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
May 2nd
市内は既にバケモノだらけだ。
あそこにいたらいつ命を落とすか分からねぇ。
バケモノがいない道を探す内にこんなところに来ちまった。
しかしなんでここは妙に静かなんだ?
いくらなんでもバケモノも人も全くいないのはおかしくないか? pic.twitter.com/kzmjN9aVYD

— 義理墮王世 (@king_girida_4th) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ああ"い(もうゾンビ)

— しらたき (@ShiratakiYahhow) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やっと川見つけた…ここまでくれば取り敢えず大丈夫だろう

みんなどこに避難してますか? pic.twitter.com/f01osh66iS

— ʜᴇɴᴛᴀɪ 紳士(佐々木直宏 (@takahiro_sinsi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ガッハッハー!ゾンビ程度、このミスターサタンが一匹残らず返り討ちにしてやろう!! pic.twitter.com/VHmUbsMP79

— 昴ゆーじ@ (@subaru8875) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家の周りはゾンビで一杯。ドアが開けられそう窓も破られそう。ばんばんと叩いている。ゾンビのいない場所探して逃げるしかない。部屋の窓はだめだ。下はゾンビでいっぱいだ。なら別の部屋のベランダだ。下でガラスが割れる音がした。足音と声がする。近づいてk

— 星野 ラベンダー (@lavendersnow4) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
発生直後

まず食料と武器になりそうなものを求めてショッピングモールだな!あとホームセンターも行かなきゃ!それと薬だけど病院はゾンビが大量っぽいからドラッグストアだな
ホームセンターではガソリンを入れる缶を大量に用意して途中のssで給油だな!

— 鬼童丸 常闇の語り部 暴食 (@Mad8068) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あぁ〜ヤダヤダ。
基地の警備、6時間交代制はやること何もねーから暇なんだよなぁ。

ここまでくりゃ安全だと思うのになぁ。 pic.twitter.com/uUqUoODVWl

— グリフィン@夏コミお疲れ様でした (@Griffin1831) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ野郎共と戦争だ!
4.8tの爆弾もってこい!
汚染された町中に空からばらまけぇ! pic.twitter.com/hbQ62UToYz

— えふえすー (@s_akasakaPMA) May 2, 2019

ソンビでもいい、おっぱい揉みたい。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— テロメア(ラフり隊藤崎団) (@delta_echo222) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

求:斧、鉈など破壊力のある大型刃物

渡:カップ麺、缶詰など保存食品。

内容によって変更可

— moge (@mogery) May 2, 2019

こんなに大勢に囲まれたらもう助からねぇ…さよならだぜ。。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/NuQDquiPw8

— りぃさまさまさま (@Shin_K_C) May 2, 2019

なんか面白そうなタグが流行ってるね!まあなっちゃったもんはしょうがないからねうんゾンビはゾンビで楽しくやりましょう!

さて今日最初のおたよりは南西区画第三倉庫E-3コンテナのゾン美さん~~……お!生き残り情報だ!みーんな急げ~~!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 銀の帽子@粉キウイ (@mad_1_hatter) May 2, 2019

@marinyan0w0 …例えばゾンビの手を発見したり(^^;
…時に背後を取られたり(^^;

…都内も随分ゾンビを見かける様になりました(^^;#ゾンビが大量発生した体でツイートする#藍田麻利衣#お散歩ポトレ pic.twitter.com/zWtWeyk4Og

— 七瀬蛍・元やみつき族(仮)のクソザコDDぴえん(ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀)齢52 (@nanasekei1218) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

撃ちまくって、強行突破する pic.twitter.com/D527kxyXam

— レイ (@ZINZIN_007) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビを支持する

— 死(VOTEより暴徒bot) (@tsuraiDeth_shi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんな装備で戦えるかな…
弾足りるか心配や… pic.twitter.com/YLgfnKIsX8

— D.S (@000_DS_817) May 2, 2019

おやおや……何時ぞやのお得意様たちじゃないか……
今日はハッピーだからな、沢山くれてやるよ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/axdZzzftYS

— とみゐa.k.a DJ_M_TOMMY (@Tommy_HN22S) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まずいな…艤装も無いから、これらしかない…(ハンドガンとナイフ)
一応あきつ丸から格闘術を教わってるからこれで何とかするしかないか…。

— 時雨改二 (@Shigure_Nexus) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これが最後のラーメン。
ほな、いただきます。 pic.twitter.com/cLBHHnkL3w

— 縛(ふぅ)「私のことなんか、どうせ。」連載中 (@FU_kontohboh) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大丈夫だ、私がいる pic.twitter.com/NqU406dgwd

— げせぬ@おでんオデン (@gesenu5656) May 2, 2019

イトイトの寄生糸(パラサイト)で操ってしまえばこっちのもんだぜベイベフッフッフッフッ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Umul05BEhe

— 棘棘 (@Auzesu_suki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「、、、ここにも奴らが」
「道が開けた!!一気に駆け抜けるぞ!!」 pic.twitter.com/MnC5scfKh4

— -皇牙- (@Dual_Wield_Edge) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
電車とか避けた方が良いのかな。
今のうちに食糧買い占めて起きたかったんだけど酒呑んで使ったから残り無いわ。酒クズめ。

— にこにこ人生観製作委員会 (@despair4949) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
きつい香水使ってたお局体腐っててさらにくせえ

— 橋垣 (@hasimi_izuraku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ちくれんと連絡がとれないんだけどアイツ生きてる??
ついに貯金が尽きて死んだか??

— にこにこ人生観製作委員会 (@despair4949) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このタグにオオクワガタで参加しようと思っていっぱい並べるかと準備してみたものの、喧嘩しだして殺し合ったり、場所が入れ替わってどれがどの子かわからなくなる未来が見えたので自重した

— おとめ (@meteotome) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今入院中で時間的に消灯もしたんだけど…部屋の外がいつもより騒がしい。
時々叫ぶ人は居たんだけど、何というか呻き声?独り言?みたいなのを発しながら徘徊する人が何人か居るみたい…
怖いな…何かあったんかな…?

— ぢる夫 (@dirururu3310) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここは俺に任せて先に行け!
後で合流しよう!

— けっぴ (@Keppige98888) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

月日
この建物に立て籠ってからもう2週間。食料も3日前に尽きた……。
耐えられず窓から飛び降りたやつはどうなったんだろうか。バリケードの外ではまだ奴らの呻き声が聞こえる。
もう助からないことは理解している。出来ることなら苦しまずに死にたい。

— 松笠 恵@サバ垢 (@matsuken_1990) May 2, 2019

うちの地方はまだ全然影響ないですね~#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぽん子 (@ItabasiPon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
オイオイオイ
弾切れたわ、アイツ pic.twitter.com/c78qvzUmcT

— 帰宅者RMr.Rしのぶ不忍 (@MrR70073) May 2, 2019

@marinyan0w0 (゚Д゚)藍田!うしろ!うしろ!!

……………
………

…誰も居らへんやんか(^^;#ゾンビが大量発生した体でツイートする#藍田麻利衣#お散歩ポトレ pic.twitter.com/xVNxTQVBFR

— 七瀬蛍・元やみつき族(仮)のクソザコDDぴえん(ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀)齢52 (@nanasekei1218) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ナイトホーク「死神は死なずか」 pic.twitter.com/ZTJIF9MRH5

— M3LAPRO (@MELA_Pro32) May 2, 2019

なんでくろがねやにショットガン売ってないの?#ゾンビが大量発生した体でツイートする これでしょ。蜂起せい

— とーむや (@P_momizi) May 2, 2019

目の前で食われてんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそろそろ逃げるかwwwwwwwww #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— にーちゃん (@0201Niina) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ?そんなのしらん。布団の中からでたくない。
(ゾンビに剥がれる布団)
さむいいいいいいいい!!(デスボイスあげながらゾンビ殴り飛ばす

— 刀野(ゼラチン) (@katananohara) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

全部無理だけど出来る限り避難させてるらしい… pic.twitter.com/JH6XtgR5AT

— 脱法ちくわ財団 (@KinokoR) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

フォロワーさん無事ですか!?

薬物のゾンビは速いやつ。
ウイルスのゾンビは遅いやつ。
ドアを開けて入ってくるのは悪魔のゾンビなやつだから扉に十字架掛けると入ってこないよ!!

— 弥彦 (@10Gatto) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もう、彼らは戻らないんだ pic.twitter.com/BlZzIUfLWT

— ぴ の ま る (@MJ_pino285) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

だからアイサイト搭載車は乗り捨てろっつったじゃん!!!!!!

— たるそん (@tarusonn18) May 2, 2019

チャック・ノリスはゾンビに噛まれたことがある。噛んだゾンビは人間になった
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— チャック・ノリス (@chuck_booker) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
めぐねぇ…

— ひたちLimited Exp. (@limited96777130) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うるさい!うるさい!うるさい!
こんな時間に騒いでるなんて非常識ぢゃない!?
寝る時間までこんなんだったらお巡りさんに電話しよ( ᷄ὢ᷅ )
…あ、誰か来た。

— 黒羊 (@otohahappy) May 2, 2019

俺は必ずゾンビを美味しく食べる方法を考える。食糧問題を解決しゾンビを全滅されるために最も有効な方法だ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Φ (@admwtpgjhptwmda) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんとか海岸まできたが脱出用の船はどこだ pic.twitter.com/KbKYmJuc9P

— みきてぃ (@mi_ki_thi) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました