国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

いつものようにFIRST出勤したんだけどGWだからか周りの建物に人はいないし
さっきから正面に座ってる上司がおかしい件。

変な風邪流行ってるっぽいし、とりあえずマスクしながら働いてる。

早く帰りたい。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— FIRST 中の人 (@figure_f) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

街にゾンビが蔓延してもTwitterしかやることのないみなさん

— 秋野かえで (@akinokaedevo) May 2, 2019

世界が輝いて見える!!!!なんでこんな綺麗な世界に気づかなかったんだろう!!!他の人にも教えてこの世界を共有したい!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しゅうざん (@syu_zan) May 2, 2019

脱出路を知ってるんだ。ダイヤの鍵で開いた通路を通って地下で蛇と獅子と山羊のレリーフと宝石を回収し、ホールに戻って全てのレリーフをはめ込んで起動したエレベーターに乗り、上階で置時計から取った紋章と宝石を組み合わせて作った鍵を使えば扉が開くんだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ケイリアン (@Francois_Le_Kei) May 1, 2019

ラクーンシティの夜を生き延びた。また明日もこの朝日が拝めるといいな… #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/iS7CbdEXY2

— outer000@無問題ラカンス (@007Outer) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なぜか私だけ襲われないんだけどなんで?

— まえはらはかせ (@mary02281) May 2, 2019

私は今、ゴールドジム大塚のロッカーに隠れている。すぐ側でゾンビ同士が闘っている。奴ら、時を追うごとに知恵をつけてやがる。みんなやられてしまった…誰か助けてください。もし救助に来られる場合は出来うる限りの武装をして欲しい。奴らは…強い。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/eKaj20vAcf

— 紺乃鳳文@舞台俳優xアマチュアキックボクサー (@konno_the_konno) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あまり あしが かゆいで かきむしたら
かわ めくれやが くさ まさか おれ みむし

くさいくさい  かとうっーきた 
すごいかおなんで あしいおいかがし きぜつ しやがた
おもろかっ です

かゆい

くさ

— ソウジ (@sparobobaka) May 3, 2019

そいつはすでに感染してるぞ!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/rycHSLzlbC

— 日本スピッツ ちぃ。 (@chi_spitz) May 3, 2019

駄目だ!スーパーやコンビニにどこも略奪で大混乱に違いない・・・あれ?・・・みんなちゃんと列を作って順番を守ってる・・・さすが日本だ!民度が高い! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/WoiIXkgnCl

— 電車侍 (@DensyaSamurai) May 2, 2019

「不死者(ゾンビ)だと?」
「はい。旧門閥貴族の領地を中心に出没しているようです」
「ヴァルハラに彼奴らの居場所などあるまいが、放置するわけにもいくまい。二度と迷い出ることのないよう、せいぜい派手に燃やしてやれ」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シュターデン提督 (@AdmiralStaden) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ほんとにゾンビだったからとりあえず写真撮ってきた pic.twitter.com/cSDEtIQfF9

— 怒りくま (@kichigaihakase) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

包丁さえあれば、 このおじさん 最強! pic.twitter.com/OJAMfaKEzi

— かつうら御苑【公式】南紀勝浦温泉 (@katuuragyoen001) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ来たけど銃もないし親父のコレクションのレコード投げるしかねぇッッ!! pic.twitter.com/p0UOujiyis

— リフラフさん (@gggsema1) May 2, 2019

これでしばらく食いしのげるだろうか…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/j8bss9fHeD

— キノ (@cibo31) May 2, 2019

6番レジへどうぞ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 助さん (@suke3desu) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

え?無限に撃てるロケットランチャーがあるんですか? pic.twitter.com/UtH00lzmL1

— 禿吉@プロハゲ毛髪診断士 (@prohageitar) May 1, 2019

あー、こりゃ駄目かもなー。生きてるうちに、どうだね、一杯?

助かったら? そうだね、その時は。

ブルー・ムーンを、奢るよ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Joker (@JokerLunatic) May 1, 2019

「JAM GEM JUMP!!!」って曲聞くと、
少しゾンビの動きが止まるらしいぜ!https://t.co/7mGfg6ziMM#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やながわ薫平 (@kunpeism) May 2, 2019

お前達は生き…….ろ….#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/343s3sVDss

— 復活のアイスマン (@Iceman_BSAA) May 5, 2019

ここは俺の筋肉に任せてお前らは先に行け!必ず後から俺の筋肉で追いついてみせるから心配するな!俺の筋肉を信じろ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ビーレジェンドプロテイン【公式】 (@belegend_rs) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うわぁーインコが
ゾンビウイルスに
感染している️(д`) pic.twitter.com/AeCxGztIRs

— るちあんKIIROエイト鳥&COSMO (@sYuNIzzF7hjUgyA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
emさん、「ここなら大丈夫や」って厳重に立て篭もった割にすぐ見つかったよな……
すげー断末魔だった

— しがらきやき (@kani_kan7) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ってハッシュタグが流行ってるらしいのだが…

このツイートを見た人は是非とも以下のハッシュタグをつけてツイートしてほしい‍️#かゆうまゾンビが大量発生した体でツイートする

RT拡散してくれると嬉しいです。

— かゆうまゾンビ@Google神の奴隷 (@kayuuma_zombie) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

単独行動で別室調べて戻ってきた奴が「襲われたがなんとかなった…」とか言ってたらそのうちゾンビ化して襲ってくるから、その前に頭打ち抜くんだぞ。

— カワバタヨシヒロ (@kawa_batayoshi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

以下を守って落ち着いて行動しましょう!

・戦いが終わったら故郷に帰って結婚するんだ、と未来の話をしない
・一人でトイレにいかない
・仲間を裏切って一人で車で逃げない
・過去の回想を始めない
・急にイイやつにならない
・ヤケを起こして銃を乱射しない

— 友理 潤 (@jichiro16) May 2, 2019

最初でイキって真っ先に死ぬマン#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/O5o7jLdcBZ

— ヒロです (@AWBeskt1UYk9uTV) May 2, 2019

ここはオイラに任せて逃げるんダ!
心配するな!後で合流する!
ガブ( ´) ´・ω・`)っア#生き残れたら結婚するんだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あおじそ (@chun_aojiso) May 3, 2019

安全な場所を求め、私は建物の地下へと降り立った。先程見てきたようなトランプの模様が付いた扉はここには見当たらないが、静寂に混じって微かに生物の呻き声の様なものがきこえる。何かの施設のようで物々しい扉が並んでいるがどれも開ける気にはならない。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/7n7CHlcalg

— ゆゆん@心の故郷マケドニア (@U1_ASAHI) May 2, 2019

ふぉぉぉお!!ちょっとむり!無理だからっ!!
らんまるちゃんはいないよー!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— らんまる/蘭 丸乃 (@RanmaruChannel) May 2, 2019

日本は銃社会じゃないからマジきつい。
ドンキホーテはDQNが占領してるし
もうムリィ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/a3negqnD3r

— 伊藤衆人 (@wpsodoru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

わぁアッハハハ!!
脳天ブチ抜きパーティ〜じゃねぇか!???あははは!!!?

— ねこさく‍(猫ゐ咲夜) (@nekoi__) May 3, 2019

明治2(1869)年5月2日

低く気味の悪ぃ呻きが地に響く
松前、木古内から退いて守った矢不来も落ち…箱館により近い七重浜まで奴らは進んで来てやがる
二股は踏破され大野も占拠された
噛まれて奴らの仲間になる者も出ねぇとは限られねぇ…っ
時間の問題、なのか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 土方歳三 (@hiji_toshichan) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

だれがジルやねん

人違いや pic.twitter.com/UlAeZ4jAXU

— 禿吉@プロハゲ毛髪診断士 (@prohageitar) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おめさん方 盆にはまだ早いぜ、、
黄泉路の入り口まで送ってやるから向こうに帰んな pic.twitter.com/gRXz7pyjnr

— りあん 風(ふう) (@rock4456) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビになってしまえば、恐くない。 pic.twitter.com/ZEEpocn86Q

— がきーた(おはるちゃんPOD書籍1・2巻絶賛発売中) (@gakita60) May 2, 2019

脱出口を求め、息を潜めてドアを開ける。この部屋にも死の匂いが立ち篭めている。黒く煤けた床が歩く度にギシギシと音を出す。
最奥の棚には鏡が、ひとつある。…そういえばもう何時間も自分の顔を見ていない。ふと髪の乱れが気になって、鏡を覗き込んでみた。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/CvbJG7hO39

— ゆゆん@心の故郷マケドニア (@U1_ASAHI) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このフィールド最悪!
なんで運営は注意しないで放置してるわけ!?
装備を整えるより常識を身につけろよカスが
こんなんだからこの界隈民度低いって言われるんだよ!

— バイオ会社員(´)< (@yakanifu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まさか、黎斗さん……

— 異識@9巻/アニメBD/ドラマCD (@ishiki0) May 2, 2019

ゾンビ大量発生で道路をはじめ公共交通機関ほぼ全滅してるわ。これ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Sc0wTbGQk3

— 椎名 聖 (@lucifer5212) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
センメツ……ゾンビ…センメツ…… pic.twitter.com/gO5Sl9TevT

— ゅー@兜の精 (@uuuuuuuuuii) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やれやれ、夜の墓場でワンちゃんと追いかけっこか…

おいっ!?
音をたてたらアカーン!! pic.twitter.com/OIpArlDvlf

— romi大佐 (@urokotai_uth) May 30, 2019

逃げ道の確保は忘れずにね。

弊社は建物の2階で窓の下にちょうど駐輪場の屋根があるのでゾンビに襲われそうになったらそこから降りて車で大型ショッピングモールに逃げる……という妄想をたまにやります。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Fxk4ykEB5B

— 【公式】きゅーた佐賀でWeb制作&Webマーケ (@EWM_Reque) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お”の”れ”ソ”ン”ヒ”ゆ”る”さ”ん”ッッッ

その時、うさぎぱんちに不思議なことが起こった…

— うさぎぱんち (@usagipanchi3) May 2, 2019

腕噛まれちゃったよ。これ切断した方がいいのかな?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Macleod/マクラウド (@macleod1997) May 1, 2019

0時00分迄に全生存者は最寄りの指定地下シェルターに避難のこと。
州兵、警察官等の誘導に従い速やかな行動を。
その後予定時刻より例の兵器を地表に投入。
同兵器は作戦予定終了時刻を持って寿命を迎えるように設定。
作戦名「火の七日間」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/eTfsBq6HHj

— 船長 (@Sgt_Hoegaarden) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました