国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

雪かき道具めちゃくちゃ使えるじゃん…便利かよ…まぁ地面が雪じゃないから滑りにくいけど……いや、これは倒したゾンビを敷けば解決では??
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 窓辺 (@madonohuti) May 2, 2019

外に死んだゾンビいっぱいいるからスノーダンプで近くの川に捨ててるんだけど…多すぎ流れなくなってきたよね
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 窓辺 (@madonohuti) May 2, 2019

ピザポテトっておいしいよね#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みんなのネオン館 (@minnna_neon_mk2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
辛うじて逃げ込んだはよいものの、この先にも化け物がいるのだろう…
なんだ?この足音は?人ではないようd pic.twitter.com/zI3q3IsshU

— 義理墮王世 (@king_girida_4th) May 2, 2019

鉄パイプが最強
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぷみぃ (@pumi23) May 2, 2019

お前のカノジョ、腐女子らしいけど

それ、どっちの腐女子なんだ?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 豆(たんぱく質) (@manetomame) May 2, 2019

きづくと手の甲に目があった

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/c2uMU7pFcP

— 木天蓼亭Kana (@matatabitei) May 2, 2019

ゾンビ発生から1日、春の陽気は死体の腐敗を促進させ、動く屍は動けない屍と化した。ゾンビが太陽に弱いとはこういうことか、と崩れかけの体で呻く元友人を見ながら得心するのだった。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@ta_tsu_saki) May 2, 2019

ゾンビはタイピングすれば消える#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 空気 (@nazuzuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビならこれ撃ったら再生しなくなるでしょ() pic.twitter.com/4wKgHyOyRF

— やまもん (@Yamamon_BRSM) May 2, 2019

スタリラ過疎りすぎ。全然マッチングしない。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポン酢@ニート (@fumi_ponzu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

せっかくですし拷問します?一応死んでますし。(爽やかスマイル

— RARUKUは入院中 (@BGA12071) May 2, 2019

やべーい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— オリハルコンてぃだ (@teeeedakhuk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビの腐臭が半端ねえからハエが半端なく町中に集まってて本当無理。うざったいったらありゃしない…誰かゾンビの撃退法よりハエの撃退法教えてくれないか

— 暖カイ炉 (@Danloid6) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ生肉を追いかけて食べるらしいが食う量は俺の方が上だった

— Leno(レノ) (@od1pulsIneed) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

【まさかの】ショッピングモールに立て籠もったけど何か聞きたいことある?【お約束w】

1 :1:2019/05/02(火) 17:50:77
男女関係とか食料問題とか武器調達とかで口論になってカオスだけど暇だから答えるよwww

— ヒ〜ロ@ゲーム駄弁り垢 (@7h_hiro7) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんな所に居られるか!アテクシは様子を見てくる! pic.twitter.com/GFSEWyg928

— トッリ@日野陽だよー (@SIRO4i8SATO) May 2, 2019

この方法をもっと早く知っていれば
ジョアンナは死なずに済んだんだッ…!

クソ!ゾンビの野郎…!https://t.co/7mGfg6ziMM#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やながわ薫平 (@kunpeism) May 2, 2019

かゆい
うま

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— HANA_CELEBU_2.0 (@HANA_CELEBU) May 2, 2019

「Don't Stop Me Now」かけて!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/rj7hZwz5Wy

— テムジン・モンゴル (@mixjamyo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

 あ、ちょっと仕事が長引きそう
 そっちは無事ですか?
 子供ら、母さんのいうこと聞いて
 母さんをよろしく頼むな
 帰る時間が読めないや

— piper_c ENL_Leaks(日本語練習中) (@piper_uadid) May 2, 2019

ゾンビになった新入社員が出勤してきたので「ゾンビ化が治るまで出勤するなよ!パンデミックになるだろ」っていったら「うあ~」とかわかってるのかわかってないのかよくわからん返事して帰っていった#ゾンビが大量発生した体でツイートする
課長も咳しながら脳みそぶちまけてないで早く帰ってくれ

— グレイト炒飯 (@g_chahan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
チェーンソー最強って言った奴は誰だよおおぉぉおおお!!

— やがりきゅう (@Rikyu3orYagara) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

昌「沖田先生、斎藤先生、永倉先生はもうダメです!!」

三「無理じゃね」

— 谷三十郎 (@30ro_7th) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ん?ここにゾンビ供は居ないのかだって?
あんちゃん達どこから来た?
東京からか、あっちは大変らしいな。良いかい?ここは群馬だ、動きが鈍くて歩くだけのゾンビ供は群馬トカゲや群馬熊の良い餌でしかねぇ。途中合わなかったか?そかあんちゃん達運が良いな

— 秋狐 社畜に転生動画無期限休止中 (@HerbstFox) May 2, 2019

相棒、出番だ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/9nPh0JdpsF

— ユンオジ【@furminyun_oji】に移行しました (@Furmin2Yuusuke) May 2, 2019

行きつけのアイリッシュパブにライフル飾ってあったからそこに避難するわ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ichijo (@Takaaki_Ichijo) May 2, 2019

これから、ご飯どうしよう…
( ´ ^`)<〜ぐぅー#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 結城 紅葉/妖狐(めちゃくちゃ忙しくて低浮上) (@okaraya_momiji) May 2, 2019

カンカンカンカン!!ネルゲルさん~~!ご飯よ~~!!カンカンカン!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ジャッキィ (@VJ02Jack) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いやだしにたくないおなかすいたでもたべたらゾンビになる気がするしにたくないおなかすいたとなりのへやのおやがおいしそう
がまんできないたべますいただきます

— おこk 紫の本は有機物 (@AU_rionaisamu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「う~トイレトイレ」
今トイレを求めて全力疾走している僕は男の子。違うところをあげるとすれば男に興味があるってとこかナ。ウホッ!いい男…
「やらないか」
「よかったのか、ホイホイついてきて。俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」

— 俺だってそうする (@oredaso) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

姫路城に立て籠れば大丈夫と思う。
姫路を目指すか

— 寺田陰陽頭 (@Terada_Onyou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ…
うま…

— さぶぜろ (@MylifeOrz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(ダイナミック入室)
……来ちゃった️

— ゲロツひもじ君 (@ames_ori) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
動物ツイートだらけで大好物

— mizu (@mizu11618) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
防火扉を施錠したから取り敢えず2Fより上は今のところ大丈夫かもしれない
って思ってたら本管の連中武器庫開けやがった

あんな爆音たてやがって、連本隊舎は誰も助からんな

— NoobTuber (@MLKNMash) May 2, 2019

お前の自撮りゾンビみたいな顔してんな

#ゾンビが大量発生した体でツイートする https://t.co/LclVNJim9t

— ゆうしゃアシスタント (@yuusyaasisutant) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

大金持ちの友人が自家用ジェットで海外に行ったと聞いた
そのうち連絡くれるはずだ
……生きていれば

— 幽水 (@ayakashi_yusui) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いいかい?
表の入口はダメだ。今ならまだ裏口から逃げられる。真っ直ぐショッピングモールに行くんだ。そこにはきっと人がいる。
私?別のルートから向かうよ。大丈夫。後で落ちあ…(ガシアン)

— 瑠璃 (@m11_rurr) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
埼玉にはそのへんのゾンビでも喰わせておけ!!埼玉はそれで治る!!!

— コマッキー原神ロス (@komakky3141592) May 2, 2019

あちこちで火事と交通事故起きてるし、都内はかなり感染者増えてるっぽい
自衛隊も見かけたけどどうだろう、多勢に無勢な感じがしたわ…
私とごんべえは銃の心得あったからどうにか生き延びてるけど…みんな大丈夫? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はのん (@hanon_play) May 2, 2019

人に迷惑をかけないように歯を抜き、爪をはがしましょう。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— gumtaro 次はワンダー・トイ・コンベンション3 (@Fuusen_Gumtaro) May 2, 2019

その扉はもうダメだ!
天井の通気口から逃げるぞ!急げ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/WPzPYYHVxI

— うしおチョビU・ェ・U (@popopotaro) May 2, 2019

果てる前にエスコンZEROをクリアしてエンディングで「よう、相棒まだ生きてるか?」て言われたかった #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 体積?!@面積だよ (@count_Jail_cell) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
私さ、ゾンビ好きって言ったけどね、本当に出てくるとは思わないじゃん?
好きなのは映画のゾンビなの!
ゾンビに殺される前に解釈違いでしにそうなんだけど、どうしてくr

— 櫻子低浮上本垢 (@sakurako_413) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

きっと日本人。出社する。

— ます (@masu_kikuti) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ビームならいつでも行ける

— 竜騎士 (@Xn_Highwind) May 2, 2019

もぐもぐ うま #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はっち〜 (@nk_hachi) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました