国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

【武器】バイオ詳しいから死亡フラグ立てないように行動してるけど武器が乏しい
どこ行けば調達できるかな?

【生存者へ】食べ物とかあるから逃げ遅れた人おいで
渋谷のOOスーパーね

— 幽水 (@ayakashi_yusui) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ケイスケホンダ pic.twitter.com/iBlICC3DoI

— もちもちみかん (@mochimikamikan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いや~人気者は凄いね
あんなに人が集まってるよ
あれ?次僕の所に…これで人気者にt‼️

— マグロ大統領 (@ePN7Da38mfiOgz2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
マキシマムマイティーエーーックス!!

— 雷(低浮上)@私がいるじゃない! (@ikaduti_06) May 2, 2019

このタグ #ゾンビが大量発生した体でツイートする
面白い

— 玖皋 (@9yuru) May 2, 2019

家にあるのはこれだけ・・・!
行けるか!?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/uFLDhp2kGc

— Mr.fujiko (@Fujiko20Mr) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
彼らが良質な筋肉でゾンビを惹きつけている間に、逃げろ! pic.twitter.com/uODt4L6WFh

— 及川ミンク (@oikawa_mink) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ハァハァ……敗北者……?

— いと垢移行 (@MCU_123) May 2, 2019

結局「リアルスリラー」ってツイートが1番バズったな。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 超かぼちゃ (@kabtya3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ひどいかおなんで えるふ
うまかっ です。
かゆい うま

— ある(ω)しあ (@AltheaR__) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これより特命部はゾンビ殲滅の特命に当たる。
いいか?今度の敵はバクラスでも侵略宇宙人でも怪獣でもない。"元人間"だ。
ちょっとでも戸惑ったら食われるぞ。
死にたくなきゃ戦え。
わかったな!?涼夜!ノア!
バスターズ、レディ…ゴー!

— 紅アルト・ウルトラマンゼロの人 (@Arut_Blue_Blood) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
人間わりとうめぇええええ!

— ヌルオ the 部族 (@NULLOFFAKE) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アオイ君に「私を殺して」って銃を渡す。
食ベタイ
泣き崩れるアオイ君を抱き締めたいけど、あぁ、駄目だ…
食ベタイ
自分を抑えられる自信がない…
今スグ、アナタヲ、食ベタイ
早く、その銃で…ねぇ…
愛シテルカラ、食ベサセテ

— 月乃 (@tuk1n0_) May 2, 2019

最近テレビが映らない……

故障かなぁ?

久しぶりに人里におりてみようかな……

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白くてうにょーん@Vtuber (@sirokute_unyon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

自宅入り口にに電気柵やらトゲ柵を設置して本棚の上からUZI撃ちまくって下さい!
小枝と骨と鉄鉱がいっぱいもらえます!

— ギギストビ (@beni_or) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
只<こいつら脳幹を破壊すれば止まるぞ!!
ζ*'ヮ')ζ<どんな生き物でも脳幹こわせば、そりゃ死ぬよ。

— ハワード・P(探索者見習い) (@Howard_P_L) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#ビタミン炭酸MATCH

大量購入せな‼️

— ホシノ伍曜日本一ゆるい大喜利(仮) (@h_goyou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

興奮してきました。太鼓を作ろうかと思います。

ーーーーーーーーーー
@ エドへ
なんでもリサイクルしようとしないでください

(おじさんより)

— 家鴨 (@ahiruringo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
手洗い・うがいしてるから屁でもねぇえし

— styles_ (@619_yeaohoooo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
クソッ、スーパーに来れば包丁研ぐやつがあると思うじゃないか!このままじゃいつか武器の包丁が…

— 料理超ボール (@ryourityouYP) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お、踊り出した……

— あまのん (@ringorokuhyo) May 2, 2019

あ、あれは!ミルクプラネット!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— NAKA a.k.a. (@Perfumer_OW) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「待ってください!あのちょっと墓守の天使さんがね!!!暴れて!それどころじゃなくって!!!!!!おじさん困ってるんです!!!!!!!!誰だよバイオハザード起こしたの!!!!!!!!!!!」

— 家鴨 (@ahiruringo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まあまだ軽いほうだな

— えーたろう@Vtuber 年内活動控えめ (@ataro_channel) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

背中が壁際だから、前方から来る奴さえかわせば大丈夫だよね( ゚A ゚)

— 神木セイユ@執筆と映画とか (@kamikiseiyu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえず噛まれないように着ぐるみに入って逃げようか pic.twitter.com/4SZsfB89M3

— bell (@bell_LUMIX) May 2, 2019

こんな時間まで寝てしまった…。
朝までゲームしてるとリズム狂うな。
…いつもは近くのテニスコートで子供の声が聞こえるのにやけに静かな…。
(扉をガタガタする音)
弟が帰ってきたかな?全く、ちゃんとインターホンを押せばいいものを…鍵を開けてくるか。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Alice@ (@tomo107832) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「わたしたちはここにいます」

— オド (@odoroki26) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ぼぐは
まだ
いきてまず

いぎへるひど
いだら

あいまへん が?

— かずぅ@福沢又 (@Sm0GW0R6XEqPJwv) May 2, 2019

アイツ等、階段は登れないらしい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— テイテイa.k.a.、@夢とか月とかむーんとか (@siokarakuiteeee) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くぅ~疲れました
これにて人生完結です!

— アカウント移行ちゃん (@XDIEXDIEDXDIE) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヴぁー……

— オーウェン@( ˘x˘)サツバツ…… (@owen_bb) May 2, 2019

ぐわぁやばー!えっとえっと、石を6つ集めて指パッチンしたらどうにかなる?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ごいと (@V_sni_P_mmo_6) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ…うま

— 毒兵衛(どくべえ)@謎の生命体vtuber (@dokubey_xxx) May 2, 2019

たすけてガッチマン……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハチヤ (@kkym83) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
昨日の夜、酔っ払いが噛みついてきやがった。結構深い。でも急患で駆け込むほどじゃないと思ったから、家で手当てをした。朝起きたら、傷は不思議と痛まない。ほら大した怪我じゃなかったんだよ。テレビを付けたらまだ朝なのにゾンビ映画が放送中だ。

— 羽藤(創作) (@hato_uta) May 2, 2019

くしゃみ代  #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 畷(なわて) (@nawate6) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

…れが…最後…
…ぎに…私…会う…信じるな
成否に…らず…は戻…ない
だ…ら…
会…時…私……せ

— 黒恵愛奈0️ (@LunaS_ClassSiro) May 2, 2019

やべぇよやべぇよ!歩行器の利用者とゾンビのデッドヒートじゃねーか… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たけぼー@ゲーム制作中 (@lixtakeboo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
コンビニ行ったら店員さん出てこなくて何も買えなかったなあ なんかあったんかな? 裏でごとごと音したけど

— jake_auc (@rec_auc) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
マジかよあいつ昨日"ゾンビにだけはなりたくない"とか言ってたのに、ゾンビNowになってるよしかもスゲーイキイキした笑顔

— lien (旧srxw) (@srx85100499) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
シロちゃんの動画は為になるなぁ!
# SiroTalk

—    (@rrr_vt_np_pk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今日はどんなコーデでお出かけしよう? pic.twitter.com/Hm3hKumfmd

— tarolee (@tarolee8) May 2, 2019

ニャーン!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しまうま (@i__am__hamster) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(草)

— 淡馬座 初後a.k.a.囂怒馬@ラッパー?なのか?? (@VShoggoth) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おきゃくさまぅごかない カユ イ

ウマい カユ ウマ カ ウ

— ごる/まったり (@fgo554) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました