国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

猫のカリカリ食ってみろよ。
意外と食えるぞ。

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) May 2, 2019

過去の作品でこんなあつかいされてるけどまじだもんな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/g3Dge51n44

— かげろ (@kagerotokagero) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大丈夫だ!ちょっと腕を噛まれだけだ!
まだ戦えるよ!!

— マッチ坊主#38 (@matti_boz_38) May 2, 2019

早く!ショッピングモールの中へ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/fgsfhoH84z

— レンジ (@range99) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

朝起きたら皆ゾンビになってたんだけど!?
まずい…!!噛まれると感染してしまう…!!
とりあえずどっかの屋上にまだ大丈夫な人たちいると思うからそこまでなんとしてでも逃げきらなきゃ…!!

— 愛鈴 (@airieen0320) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くん こんにちは !
なんかね 44ばんどうろで ゾンビがつれてつれて !

くんも つりにきたら ?

じゃ !

ツー…ツー…

— 蒼月@6.4済 (@sohhgetsu) May 2, 2019

だ、ダメだ囲まれた、、(;・・ 
たすけて かゆうまー#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なおきち5号@チェロピアノ (@nuevc) May 2, 2019

ギャぁあ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なおきち5号@チェロピアノ (@nuevc) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家から出られなくなりました。

— 中之等&チルオ (@E_ternitySS015) May 2, 2019

わぁ~映画の撮影か何かですか?イタえっちょ…イタタ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 茶器。 (@chakichakichaki) May 2, 2019

アリスインデッドリースクール 老害がハッスルしています#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こじま@bioのurlに避難先 (@801_CHAN) May 2, 2019

生きる意味なんてものはね、健康で暇な時に考えればいいの!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こじま@bioのurlに避難先 (@801_CHAN) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
バリケード作るのはゾンビィに襲われる側じゃい、ボケェ!

— Mackman造兵廠 (@UDv38yu6key7god) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビが大量に出たって言っても海の上に逃げちゃえばなんとか逃げれるだろ!
…あれ? pic.twitter.com/k1VumXvwqx

— だいこんおろしまる (@daikonorosimal) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺はもうダメだ pic.twitter.com/41zGIukey1

— ️しゅん小雨️ (@syunn_kosame) May 2, 2019

フォロワー!今バギーで物資と武器持って迎えに行くからもうちょい持ちこたえて!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— つくね️再巡礼中 (@redhawk0730) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
昔はファーストフード屋でピエロが踊っていた。
ちょっと前までは排水溝からピエロがサメ映画オススメしてきた。
いまはチェンソー持ったピエロが目の前でジャグリングしている。

— 東羊羹連合艦隊名古屋予定 (@azumayoukan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そういや、どんなものに耐性があるものはいるはずだ……噛まれても変異してないものは絶対いかしておけよ。

— 創手カケラ (@tukuritekakera) May 2, 2019

【定期】
わたしたちは上野駅近くの松屋をシェルターにするコミュニティです。食料は豊富にありますが医薬品が不足しています。交換レートと取引場所について相談したいのでDMでお願いします。
あと何度も言ってますが生存者の受け入れは行っていません!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 深海タコ (@ShinkaiTako) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
始め「体」を「からだ」って読んでたのでなんじゃそりゃってなってました。アホですね。

— ライナゾイコン️ (@rainatoiimasu) May 2, 2019

ちょっとソジャーナやってくるわ(死)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 私設XM研究所 東海支部 (@Tokai_XM) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うわぁ!!ヤングエース6月号と文スト17巻を読んで死んだストクラが息を吹き返したが全員ゾンビになってしまっている!!!!!!!

— 菱丸 (@taikakusen2_2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
2019.5.2

怖い怖い怖い怖い
震えが止まらない
この国では武器になるものがほとんどない
何か武術や運動をしておくべきだった
惨たらしく食い殺されるくらいなら、いっそ奴らの血でも舐めてしまおうか…

— 名月原稿 (@meigetsu716) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする ち、違う!これはただの犬の咬み傷じゃ…

— Mackman造兵廠 (@UDv38yu6key7god) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
噛まれた草

— 毒素 (@dokuso_poison) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビが来たから人生見つめ直してみっかなぁ( ̄ー ̄)
ゾンビになったばかりの時は理性がゾンビの動きを抑えているからゾンビの動きが遅くなるらしい( ̄  ̄*)
共食いをしないゾンビは世界中がゾンビだけになればそれはそれで自由な世界かもしれないなぁ pic.twitter.com/f0LiviAkyL

— ツチノコ@うめ。️ (@rimman0223) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
土管からコンティニューすんな

— 牛姫バル (@BARUusihime) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビって野糞するんだな

— たこつぼ二期 (@takotubo0530) May 2, 2019

(゚д)ヴ(゚д)ヴ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— トモ&アリスト@東北ベルトロの民飛翔の旅人空ネット投稿活躍中 (@tw7191) May 2, 2019

うああああ!!!
玄関にゾンビきた!!!!!
リアル人生オワタ(^o^)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 古い方のあかさん (@nukko_akasan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんじゃいこのタグ笑

— えりりあんぬ8世 (@eririn_nitirin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい
うま

— なをはし(休止中) (@ihsahoan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うっわ。渋谷いかついことになってるわ。

— ゆうきひかる (@YoukiHikaru) May 2, 2019

まいったなぁ、レンタルビデオ屋辞めるかな…誰もホラー映画借りていかないし #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さんどら(サンドラ・ジュリアン) (@sandra_jurien) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あー、俺ゾンビになっちゃったよー

— 香椎 湊 (@kasii_minato) May 2, 2019

Twitterを見てればTLにゾンビがどうとか……さっき街にでたけど何も起きてないし、ニュースも別に何も……。きっとなんかのデマか、東京とかの都会のイベントだな。なんだか頭が痛いからちょっと寝よう。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白@skeb受付中 (@massir099) May 2, 2019

車でゾンビ撥ね飛ばそうとしたら勝手にブレーキ効いて止まったんだけど#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 笠蛇 (@kasahebi) May 2, 2019

おかしいな、さっきから体が熱っぽい気がする。
それに、咳がずっと止まらない。
転んでケガをしたところがかゆい。
なんか、すごくおなかすいた。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 蘇芳 (@aden0ph0ra) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
武器も食料も揃ってるこのホームセンターに立てこもろう!

— ヨシオ (@major_yoshio) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
現在感染者はいません。安全が確保された避難所があります。
医療設備も整っており、食料などの備蓄も整っています。
北を目指してください。
海を越えれば彼らはこれません。

— 創手カケラ (@tukuritekakera) May 2, 2019

ここはもうダメだっ!! そんな物捨てて走れっ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松沢ナツオ (@natuomatuzawa) May 2, 2019

LightXMが湧いてるPortalなら安全って言うけどどこなんだ。聖別されてるスキャナじゃなきゃLightXM見えないとかマジきついな。珍しく外で遊んでる時に限ってこんなことに巻き込まれるなんて。とんだアノマリーじゃねえか。 #ingress #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— sacerdotisa @献血行こうよ! Shizuoka, (@sacerdotisa_ENL) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もーいっかい pic.twitter.com/iJHRtPnNWi

— あつあつゆっくり実況者・ゆっくり解説者 (@hot2country) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
森の奥にある社まで帰ってきたんだけど、やっぱりちょこちょこゾンビいる。やば。

— 千社ノ宮 刻丸@低浮上 (@1s4t8sho0_c001) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

マーケットに避難だ!

— クルツコスタVtuber (@KurzCosta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんかニュースで感染がなんたらって。どうしようとりあえず避難しなきゃ。武器も探さないと。いざホームセンターに。

— halo (@halomo299) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日サフ吹けそうだな

— ホンダラ (@hondaramon40k) May 2, 2019

???「おいっ、カバーミーつってんだろ」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぼりしょい (@bnkr06) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました