国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ナニ、簡単ナ仕事サ。

コウイウノハナ、撃ッテアタリャイインダヨ。

ソウイウコトダ、撃チマクレ! pic.twitter.com/cM3oVrqgYW

— スー (@Sue_BLKLA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
みんなに迷惑かけたくないからこれで自分封じるわ pic.twitter.com/T0YHykenZK

— ラピ (@HEISEI_OWARANAI) May 2, 2019

ヴァア……ヴァアァァ……
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 生肉のパンダ (@hykst_pnd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
私がァ
神だァァァァァァ!

ハイパムテキ! pic.twitter.com/btkJfNGAXf

— ぜつめる (@zet_umeri) May 2, 2019

噛み負けたわ‍️#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/CeKnfWvd3e

— アルバス (@Ereshki_Albus) May 2, 2019

どうしよう録な武器がない#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/PWYTY6xzeR

— 銀犬@Silver.Dogズィルバァ(フント)K-9 (@silver_dogTD) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ
うま

— おかる@D夢垢 (@panchito_dream) May 2, 2019

くそっ!
あのモーテルも奴らで占拠されちまった。
死ぬ覚悟でやるしかねぇな………

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/wz3kmVsOmu

— Sherry@解放 (@CisTheBlue) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これ、自分自身がゾンビな場合アレですかね?オオオオンウガアアアア……みたいなこと言ってればいいんですかね?

(・ω・)

— (・ω・)@紅白星3術合戦 (@aby69ely) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

知ってるか?猫缶は食えるんだぜ?

— 勇者NEKOGAMIJINJYA (@NEKOGAMIJINJYA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっきからなんか外がやけに騒がしいな……ちょっと文句言ってくるわ

— MAG️ (モスボール保管) (@MAG_Comet) May 2, 2019

ゾンビって窓ガラスも壊せないってマ?屋内待機するよう町内放送あったんだけど、雨戸締めた方が良い?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポロねぎ (@NegiNegi12) May 2, 2019

ワイ将有能、資料館の甲冑を装備、無敵モードへ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あいはら (@aihara_trpg) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ガウェイン!ほらここにも不浄!あそこにも不浄!焔の陽炎で清めてお願い!!! pic.twitter.com/nCmrlQ4uW2

— きうい (@auuz1yed) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビなう

— エリトラロスト芸人 (@leopard_eins) May 2, 2019

ワンパンよ!
ワンパン!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 無職柔術師範 (@mushokushihan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっき家の前通ったゾンビの中に元彼がいたわ

— 神木セイユ@執筆と映画とか (@kamikiseiyu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

某王子「1人で10体くらい倒せばいけるか?」

— キサラギ梢尾(憂喰) (@8_6_love) May 2, 2019

私はわるくない、わたしはわるくない
だってあいつがわたしのうでをとってくちにいれようとしたんだ
むちゅうになって刺して刺して刺して刺して刺して、気が付いたら動かなくなっていた
これはわたしがわるいのですか?だれか教えてくれませんか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— は多忙気味 (@mimuno_ki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やっぱりGWは自宅警備員が最強やん?
私このまま家の缶詰のストック切れるまで家から出ないからね!!
救助欲しいなら1人で出て行ってよ くれぐれも気をつけて

— きうい (@auuz1yed) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺とお前の体重×100だ!!
(バスに乗りながら)

— 喪宮螺-肆式改弐 (@mogmognoMogura) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

Shit!弾がもう尽きかけてるじゃないの!外にはまだたくさんいるし、ここもいつまで持つか……
誰か弾薬持ってる人いない?できれば分けて欲しいのだけど……
っ!下から轟音!?移動するしかないわね……!

— 慧子(東道家三女) (@Kento_TKLOVE) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちっとでもヤツらの数減らそうと思って廃ビルの非常階段の柵を切り落として、階段の外に血を詰めたペットボトル提げてゾンビホイホイ作ってみたんだけどよ、これが上手くいって見てて楽しいんだわ。

・・・で、どうやって降りようか?

— (@MAROAKI31) May 2, 2019

あれ?らたへさんが逃げていった…何かいるのかな!?茶屋さん、早く逃げよう! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かせん (@justsharkk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うおおおおおおおおおおおおオルシュファンたすけて

— ベッツァー (@Vetzer_HNA01) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あ、ゾンビいる。
あ、あそこにも、
めっちゃいるww

— te (@twinchildcrew) May 2, 2019

これゆずキョンのハンカチじゃ……? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 空飛ぶダイナミック桐箪笥教 (@vill0d0) May 2, 2019

ゾンビ化したカラスがベランダで育ててるハーブ食べてた
そしたらなんか治ってたっぽい…?
みんなハーブを育てるんだ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カニカマ (@ashitanooniku) May 2, 2019

あれ。ねえ。ねえ。ねえ。ねえ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これがトレンド入りしてるんだけどね。

ねえ。ねえ。ねえ。
うちの野営地、昨日ガチでゾンビが大量発生したんですけど。うちの野営地襲われたあああ。
動画撮っといたけど。#ライフアフター #ライフアフター野営地

— るあ@クラフィ&FGO&原神&スタレ (@lua_youtube) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
屋上快適すぎワロタw
ここ安地でゎ?wwww

— 妖怪蛙男 (@yokaikaeruotoko) May 2, 2019

ウィルス性のゾンビだと退魔法効かないからめんどいよねって話したら「ヘッドショットすれば一発じゃん」ってミリオタ友人が#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— よごよごれ捨犬 (@yogoremaru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
諦めてお家で立てこもって心霊ドキュメンタリー観てます。
ゾンビに噛まれて死んだら、霊的にどのような扱いになるのが悩んでる。

— イーマ (@iima1911a1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺は童貞のまま死ぬ訳にはいかねえんだ!

だからゾンビとセッスしたわ、じゃあな!!!

— 虚ろ (@zz71n) May 2, 2019

かゆ……うまの歩み抑へ留めよ住吉の岸の埴生ににほひて行かむ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 飛鳥 (@asukaxxxx_gz) May 2, 2019

日本刀で子供ゾンビぶった切って濡れてる女子高生がいる#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— クルーゼ (@klueze_) May 2, 2019

新宿シティーは恐ろしい

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/1w4qkXmPNM

— ヨラン・ぺーるぜん (@pailsen_rs_7207) May 2, 2019

ワークマンには食料がないから、
立て籠もるには不向き。
コメリは苗と種があるから、
オススメです。
肥料はそのへんうろうろしてるし。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ひまこ (@himako315) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

人間うめぇ

— えみQ因幡ふか (@EmiQna) May 2, 2019

(「・ω・)「ガオ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あお (@Fqn4bV) May 2, 2019

冷えたビールで事態の収束を待つ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— \(´ωトトロ女史 (@conconbe) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
鉄パイプの先端にナイフを括り付けた槍を作ったぞ!これさえあれば!

— ハルシオンサノバウイッチプレイ中 (@Bar_hopper_CoC) May 2, 2019

生存者がいたら合流したい、
赤いライトが見えたら合図してくれ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/9HpFvxd22a

— ゆかり@ハイキャパ使い (@bangbang_mi0k0) May 2, 2019

頭を割っても動くなんて聞いてないんですけど!?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 美代 (@miyo0034) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そういえばスコップがいい武器になると聞いたことがある

— ライク/柑橘系 (@Like_ON_08) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっき警察の人が来て、絶対外に出ないで下さいって言われたんだけど…今日帰れないの?下からすごい悲鳴とか聞こえるし、今日パトカーとか救急車やけに騒いでない?

— リナ(堕天ヨハネ) (@rina_su_mo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
みんな元気か?誰も噛まれてないか?
どうやらゾンビどもに噛まれるとあいつらのお仲間になっちまうらしい、くそったれ

だから、お別れだ。これからこの最後の一発を自分に使う
あばよ。今までサポートありがとうな。お前らとの絡み楽しかったぜ

— K,Y (@KYkillerqueen) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

武器になりそうなのこれしかないや pic.twitter.com/tpa8wOfUg9

— ハデース (@hadesu_san) May 2, 2019

自宅の下に人が#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました