国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

ようやく異世界への門が開いたか…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/bZbGDddn97

— 櫻心真也 (@zibundazenbu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やばい
近所の犬飼ってる人がおかしい
犬を噛んでた
犬に噛まれたんじゃなくて、犬を噛んでた

— こけし@潜水済み (@pigeon_doll) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

金庫!金庫の鍵!!弾が欲しい!
丸腰でこんな序盤に詰むとか最悪だよ畜生

多分ここの周りにいる腕章着けた連中の誰かが鍵を持ってるらしい。このツイートを見た奴は金庫の鍵を探せ。多分近くに俺だったものがいるだろうが気にするな。銃はくれてやr

— いつかのACR (@itsuka_acr) May 2, 2019

頼むぜ、ベイビー(手製火炎瓶にキスしゾンビの群れに走っていく) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かせん (@justsharkk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんでこの有様なのに出社しろとか言うわけ?!ていうか電車も動いてるわけ?!

— マンダラ (@gm_mandara) May 2, 2019

仲間だとと思われて襲われなかったから必死にフリして紛れてるなう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 水底の『ゴヤ』ルルイエ娘 (@Ju_goyah) May 2, 2019

霊安室でなんかびゃあびゃあ言ってるwwwwwwwwやだーーーー#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ろか (@smrg0411) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うちにイイのがあった…
農家やってて良かったわ~
対ゾンビったらコレでしょ pic.twitter.com/8KuPHf5Ofu

— えちょー (@echo_milicos) May 2, 2019

みなさんこんにちは!最近ゾンビが大量発生してしまって困っている人も多いのではないでしょうか?そこで、ゾンビに襲われたときの対処法を調べてみました!
(中略)
いろいろ調べてみましたが、わかりませんでした!皆さんも調べてみてくださいね!では!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぶんちゃん布団 (@kakudabunjin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

新しいお友達が出来ました!
肌は青いし、唸ってばかりで
まともに喋れてないし
服はボロボロ髪はボサボサだけど

こうやって暇つぶしの鬼ごっこに
付き合ってくれるあたり、
いいやつだよねー

— う め ら む 。️ (@Amane__lamu_) May 2, 2019

こんなゾンビだらけのところに居られるか!私は部屋にこもるぜ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— CaCaO (@CaCaO40518154) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(予防接種外来にて)
くそっ…!打っても打ってもキリがねえ!!

— \りょーた/ (@ryoinalf) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

見なかった事にしよう…(車で街を通り過ぎる)

バイオとかサイレントヒルみてるともうええやんいかんとこ?ってなる

— しーちゃん (@shiichanAUC) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ…うま…

— 大亡霊 (@EliteGhost_70) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
カメラもったおっさんから逃げろよ。モツ抜かれる

— サーディンの缶詰め (@sadin_oisii) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ヴォォォォ……ヴォ……オァ…グォォォガァ…………………………

— はす (@Hasu_minmin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お腹すいたんだって

— ネモさん (@SchwarNemophila) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ねぇお腹空いた

— ネモさん (@SchwarNemophila) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お腹空いた

— ネモさん (@SchwarNemophila) May 2, 2019

殺された奴らの無念を晴らしてくにはこっちがきっちり生きてなきゃいけないからな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/eJMsuva6yR

— ろじっく.klip (@Logic_cos) May 2, 2019

さすが我がど田舎青森、ウイルスが寒さに耐えきれずゾンビがいない #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たぬきち (@onaka_suita_boo) May 2, 2019

この男と一緒なら大丈夫だ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/XtAkOannRv

— 伊阪ドン (@isakadon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おい、この辺のどこかにスポナーあるんじゃねぇか!?
見つけてTT作ろうぜ!
…あれ?あいつ鉄装備きてるじゃん!
ん?え!?ダイヤ装備もいるぞ!

え?そういうゾンビじゃない?

— K.Naoki (@KNaoki909) May 2, 2019

俺のトゥインキ―はどこだ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/iwo0lAMmFN

— Nario3 (@Nario023pokego) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
たすけ

— 橋川ふぉーかす(高身長) (@Foooooooca1224) May 2, 2019

月日(曇り)
自宅の外が静かになった。ウィルスのパンデミックは終わったのだろうか?窓から見える通行人は虚ろな顔してる…。まばらな人数だし大丈夫だろう。
そろそろ自宅ドール撮影は限界なのでお外でうちのこ撮影してくる。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白狼@節約パスタ生活 (@scarletsister_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あの子は

居なかった

もう居なかった

あの体じゃ動く事なんか出来ない

でももう居なかった

馬鹿野郎

馬鹿野郎

馬鹿野郎

ごめんな

本当にごめんな

頼むから誰かと会ったら楽にしてもらって欲しい

もし俺が君を見つけたら

楽にしてあげる

必ず

— デルタ▽BADASS▽DELTA (未来の残党) (@badass_delta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
たかがゾンビの1体や2体、
全体火力で押し返してやる! pic.twitter.com/2XCfBuyKqF

— (@zgmfx42s_due) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

堆肥化への効率やコストが、年々良くなってきていますよね。

— エララ@Virtual Minecrafter (@Elara_mc) May 2, 2019

こういう時はホームセンターに立てこもってるんだが飼い犬を探しに行くと言って聞かないババアがいてこれはまずい予感#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雨野 (@oishii_amanatsu) May 2, 2019

ゾンビが出ました、ゾンビが出ました
ゾンビが出ました、ゾンビが出ました
ゾンビが出ました、アニメ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ET2kp7gM7i

— ラウンドフェイサー (@SOLTIC) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか手足が生えた豆腐のような奴がやってきた。
他に生存者がいないからこいつについていくしかない…嫌な予感しかしないがやむを得ない。

— リチウム (@Lithium910322) May 2, 2019

避難してニミッツ級に乗ってるんだが暇過ぎて死ねる

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かずのこ (@kazunoko14vD) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビに意識が無いと言う事が仮説である以上、
ゾンビには人権が存在すると考えざるを得ず
急迫不正の侵害のケースを除いてむやみに殺傷する事は
違法となる恐れがあり控えるべき
…うわぁなにするんだこの野郎死ねっ死ねっ死ねええ!!

— 川原寝太郎/活動限定再開 (@ne_ta6) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外に出歩く時はゾンビの真似すれば襲われないって映画で見た事あるぞ pic.twitter.com/jzTQGPU9W2

— 萩月 (@hagi_defender) May 2, 2019

ゾンビは動きが緩慢だからツボツボ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りゃふっち (@mayomayo_213) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ネクロマンサーどこや

— ルルクス (@I_am_rurux) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
東京湾から主砲撃ち込むから退避だって pic.twitter.com/NuQDlX0mfU

— あかぎぽんぬ祝・ハルヒ20周年 (@tone_neko_neko_) May 2, 2019

北海道は桜咲いたけどゾンビまだだわ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雷電定之丞 (@sylvania_raiden) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

【悲報】限界集落過ぎてゾンビが次々餓死

— worey (@worey10) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
天気がいいからドライブしてる。でもおかしい。大型連休ってこんなものか?走っている車はなくて至るところに車が停車してる。中には人がいない。どこにいったんだろう…ガソリン少なくなったからとりあえず近くのガソリンスタンドまで行ってこよう

— 咲也 (@saku_nari) May 2, 2019

壁に向かって歩きがちなやつに付いていくと良い気がする。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かず(瓜頭) (@maskedmelon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「ターレじゃ無理だな・・・」 pic.twitter.com/8Mcr0mIieQ

— 丸水札幌中央水産(株)【ゴム長】 (@MarusuiS) May 2, 2019

『こちら、県市……緯度..、経度..……全周波数帯でこのメッセージを送っています。生存者の皆さん、この街は安全です。自衛隊の基地があり、ゾンビは駆除されています。食料、水も豊富です……希望を捨てないで……こちら』#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 薄明一座/通称:カラス (@Tlatlauhqui) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「ゾンビの上陸はあり得ませんのでどうかご安心ください」
「総理!会見中失礼します!」 pic.twitter.com/XIhAuLFO3I

— てんぷる (@temple_ak12) May 2, 2019

やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、ねこ のエサ くう#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/VWa4yX8Jng

— 〜 証 言 再 開 〜 (@87_sosaku) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました