国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

宅急便遅いなー、指定時間とっくに過ぎてるし…あ、やっと来たよー、てかノック激し過ぎw はいはい今出ますよ〜 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ベンジャミン (@BenjaminKK41) May 2, 2019

今だ!高齢ドライバー! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 単色 (@hitoiro_116) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おっぱい!

— かみやん (@Kamiyan_666) May 2, 2019

関東の人大丈夫なのか……?
でも梅田ダンジョンでも発生してたらしいし関西も危ないな……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おいぬは暖かい布団を手に入れた (@Oinuinu_Rc) May 2, 2019

これはもうゾンビと見なして、中に入れちゃいけないやつ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする https://t.co/oUvXj4x98K

— たけぞー (@signe705) May 2, 2019

まずどのタイプのゾンビか見極めるところから始めましょう。
ロメロタイプですか?TWDタイプですか?いまは世界崩壊から28日後ですか?それとも28週後ですか?
あだ名はスイカ頭ですか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 嵩馬美歩(たかうまみほ/声優) (@takauma_miho) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やれやれ
またこいつを持ち出すことになるとはなぁ。 pic.twitter.com/sip5sCDk6s

— 竹雀綾人怪人 #ひより (@takesuzume) May 2, 2019

九州で感染者が確認されたそうなのだ…
大陸や半島から脱出してきた人の中に紛れてたのだ、、政府が北海道に機能を移管して青函トンネルを水没させて本州を見捨てるなんて噂が立ってるのだ… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハンターのアライさん (@fuck_arai_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ…うま…

おい!それってYO!のびハザのネタじゃんかアアア

— 天乃葉 (@Amanoha_Regen) May 2, 2019

ヒッ……!!!くっ、来るなぁああああああ!!!!うわぁああああああああああ!!!!!!(棒状のものをブンブン)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— とろろは10月にユニバへ行く (@torotoro_106) May 2, 2019

May 12, 1998
昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— それいけ¨̮あっきー【本垢】フォロバ祭り13 (@Akikun1124) May 2, 2019

今日は走る奴に会いたくねえなあ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— っも (@moxtu69_eg) May 2, 2019

班目機関の仕業かこれは #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 水生クレイモア (@CLY__Mizuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

静かすぎて逆に恐い………
誰も歩いてないんだけど………

— 凹もぐめ 『はよ~(∇)ノ』 (@me_moguchan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やっ…やめ!!クルナァァァァァァ!!!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/fjZdxWGiRN

— 吉岡 (@Dj_Shoe_Nu_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ただ今、ゾンビバスター要員が町を巡回中。
今回のゾンビには、コンビニに集まるという習性があるようで……。

トヨタ、いっきまーす! pic.twitter.com/nuYwJrEKAh

— 異端の雀@生肉師匠の弟子見習い (@itannosuzume) May 2, 2019

あれ?GWじゃないの?街が静かなんだけど。遠くの方がなんかうるさいというか、うめき声?聞こえる。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雷Na (@wakaMe_Na) May 2, 2019

レビュー:とりあえず

朝起きたらゾンビが大量発生していたので注文しました。
実践的で良かったです。
とりあえず、北へ向かおうと思います。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/pcVxgQmXZs

— 佐野 (@sanoakisan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もう噛まれてゾンビになってるのに気付かずに助け求めて来たので家に入れてやることにした ネコ缶喰うかな pic.twitter.com/wrRSNeYdgk

— SPACE SISTERS (@akunotsubo) May 2, 2019

そうだ、確か祖母宅に模造刀があった、車は、、、よし!エンジンかかった! #ゾンビが大量発生した体でツイートする こんなかんじか?

— 太子@バトルホビー系のヲタク (@feeestyle) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
松明立てて沸き潰ししないとなぁ…近くにスポ部屋あるかもしれん…トラップタワー作ろ

— R猫宮 (@miya_r_neko) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

からあげ南蛮うめえー! pic.twitter.com/u8oM7ze2m3

— andrew(安度りゅう)‍️ (@andrew_rwind) May 2, 2019

死ぬ前にとりあえず英霊でも召喚しとこ
ゾンビみたいなのー!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Z5rtAXuQi2

— 小町 奏上海赴任系Vチューバ― (@komachikanade1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえずモンスターボール投げつけたらこっち寄ってきた。やばい
音鳴るもんに惹かれるって聞いたことあるから防犯ブザー投げつけて逃げます

— フルンティー(故人) (@nmikan29) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

バイオBB弾が効くのがわかったが、この前サバゲーに行ったばかりでG&G 0.25が袋半分くらいしかない。バッテリーもない、ガスもそこを尽きそうだ。エアコキが頼みの綱である。最寄りのサバゲーショップまで行ってみる。

— yu-san (@yu_san_s_n) May 2, 2019

あら奥さん肋骨見えちゃってますよ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ユキノスケ (@hagaru_yuki) May 2, 2019

今日、研究員のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
生きたえさがいいってんで、豚を投げこんだら、奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引き出したり
遊んだあげくやっと食いやがる。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— HANA_CELEBU_2.0 (@HANA_CELEBU) May 2, 2019

メーデーメーデー、聞こえますか
人間のような化け物に襲われ、シェルターに避難しています

感染病がまんえんして 自分もからだが

誰かに のっとら れ
おれ だれ 俺 おれは

たすけ よばなきゃ

めーデー メーデー
肉 たべたい にく にく

めー#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ひらがなごもじ (@_gomoji_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

1日目
奴らに襲われた!幸いここなら隠れられると思う!

7日目
食糧が尽きてきた……….救助は?いつ来るの(´̥ ω ̥` *)

12日目
かゆいかゆかゆかかかか
うまいまうまうままかゆかかゆうま………

— ️やましー️雪民 (@asu11044) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

バグルアップ!
デンジャー!デンジャー!(ジェノサイド!)
デス・ザ・クライシス!デンジャラスゾンビ!

「ハーハッハッハッハッ!私がゾンビだァッ!!」

— りっきー (@SN_HYG) May 2, 2019

雑な過去作ですが
良ければ読んでくださいな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ioTKELw6f0

— ハッチ (@999gayuku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おーい!ここだ〜〜〜!この屋上なら降りてこれるだろう!CAPCOM、て書いてあるヘリー!助かったぞ!

— 亀次郎(kamejiro) (@3z4lorm5Z28FP77) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
嫌だ、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!こんなところで死ねるかよ!!絶対生き残ってやる!

— Super Red (@Super_Red_san) May 2, 2019

#HIDE #ゾンビが大量発生した体でツイートする #令和初詣おみくじ #令和で付き合いたい人 #忌野清志郎 #ワンモ #平成最後に自分の代表作を貼る #荒野行動

一緒に賞品をゲットしましょう!友だちは乗車するなら、自分も新しいスキンをゲット!#荒野五五GO #荒野行動 https://t.co/4wSaaxb69w

— たかちゃんマンsa (@takasa0504) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ホムセンに来たけれどシャベルだの武器になりそうな奴軒並み売り切れてる…

— 木野 (@kannonkino1) May 2, 2019

アッ!DVD返すの忘れてた!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みんなのネオン館 (@minnna_neon_mk2) May 2, 2019

ブラック企業「社員の皆様は安全に気をつけて出勤してください」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はおはおのはお汰 (@yamiha0527) May 2, 2019

偶然近所のホームセンターに逃げ込んだんだけど、何確保したら良い?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— SKP@sukapontyan (@skskheadmania) May 2, 2019

このルールを守れば助かるぞ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/OeVlzonypz

— ふぁす (@Noah_Fastel) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
この期に及んで
まだ差別される埼玉県民#埼玉県#飛んて埼玉#東京の植民地 pic.twitter.com/w0tQv8YEjq

— ハロスキー (@3Yf2bNhJ94nCYem) May 2, 2019

かゆ….うま…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 一 (@calvinklein2501) May 2, 2019

昨日の夜何故か「アイアムヒーロー」読み始めたから予習はバッチリよ(実話)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— これまち高麗町郷中 NHK時代劇が好き (@heavy_user_twit) May 2, 2019

最近の野菜泥棒は根性あるねぇって言いながらばーちゃんが帰ってきたんだけど……今は仏壇からライター持ってまた外行った……え、待って?ばーちゃんなに燃やすの?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ガク (@95emw) May 2, 2019

さっき噛まれたんですけど、ゾンビウィルスって母乳で赤ちゃんに感染しますか?
おっぱいあげたらだめですか?
誰か詳しい人教えてください

なんだかめまいがしてきました

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぴちょん@7y5y (@shizuU6_6U) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ええ…ツイッターなんかへんな話ばっかなんだけど、東京なにが起きてんの?
TV軒並みやってないしラジオもよくわかんないし、田舎は全然情報こないよー?

— 月兎 (@tukito_fanfic) May 2, 2019

このゾンビにゾンビにされた‍️
でも、ゾンビになれて嬉しーー!!️きゃっきゃっ((ノ`)・゚・ アヒヒヒヒ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/jHyZvdIY38

— miko (@miko_sk) May 2, 2019

うちの周辺ではまだそれらしきものは見てないけど……今のうちに対策をしておかないと!
まずはショッピングモールに買い出しに!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 平城山 圭ねむみ (@KeiNarayama) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました