国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そんなことあるはずないじゃないですか
友達が電話に出ないから会いに行ってこないと

— 月代なぎさ (@nagisa_tksr) May 2, 2019

テレビでみでし放送してるうちはまだ大丈夫ですよ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/qTmHNbaODX

— トムスプリング(I xist) (@magicalsammy) May 2, 2019

はいはい、ホームセンター、コンビニ満員です!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 田畑エトセトラ (@tabataetc) May 2, 2019

すいませんなんかこっちはどどんとふ弾かれました。
多分ゾンビがWi-Fi触ったからやと思うんでちょっと繋ぎ直しま#ゾンビが大量発生した体でツイートするhttps://t.co/6GIw6LZDph

— ラザニヤさん黒騎士のライダー(FateUM企画参加) (@xP__Px) May 2, 2019

なんか外が騒がしいんですよ。
ああ、ゾンビ?が沢山……。
バットとかハンマー持っていけば大丈夫かな〜…

あ!お腹すいたし…ピザでも頼もうかな。なんか、電話したら怒られた…

フォロワーさんの所にもゾンビいるのかな?
ん?チャイム……誰だろう。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 蜉蝣になりたいよもぎ (@mogusa22) May 2, 2019

松「みんなゾンビになっても電車乗るんやなぁ」
堀「だってここまで歩いて来れないですよ」
松「それにちゃんと並んでくれてはる」
堀「みんな幸せそう・・・」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— にゃんこ (@zr100er) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

都内各地で仮面ライダーゲンムが出現

— 前有生 (@WhiteWriteWight) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

えっ、あいつログインしてるんだけど。いま大分だよな???逃げろよ

— みかんのしわ。 (@mikan_418) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今高速で渋滞してるんだけど何かあったのかな。
なんか矢鱈と自動車から降りてる奴居るし…何考えてるんだ?

— いも天 (@imoimo10_astral) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よくみるとギター持ったロブゾンビがまざってる

— あけび 星の数ほど推しがいる (@childinoma) May 2, 2019

気分良く目覚めたなぁ。いつもの低血圧が嘘みたいに頭がすっきりしてる……。なんて素敵な朝なんだろう。昨日帰りに野良犬に噛まれた右足が膿んでグジュグジュになってるのと左肩がもげて落ちそうだけどそんなこと気にならないくらい。あぁ……お腹空いたなぁ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雪占 (@yukiura) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
純愛コンビが見れるって!!?やったー!!!(狂 pic.twitter.com/qBlSegdAsr

— Aozame (@commusyo0430) May 2, 2019

やべェ!
武器が洗面器しかねェ!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あぢへい (@azihey) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ブラック企業社長「社員全員ゾンビになったかニヤリ」

— えみる(ちゃんのひと)️ (@emil_carp) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか今日この田舎でもコスプレイベントでもあるの?
外にいる人ウォーキングデッドの真似してるよ?

— 小(しょう) (@mao_syao) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビだ! pic.twitter.com/lykREAMVUJ

— チョコモナタン麺(ゴードンくん命名)ウオタミグリーン (@mona_peke_0704) May 2, 2019

ハシゴの上に待機して、登ってくる敵をナイフで落とせば安全に倒せますね・。・
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— てう (@bio_hazard_4) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ワシントン陥落(ω ω)おっおっおっ

— _SDGs+MS市 (@SDGs_IJP) May 2, 2019

サラ・コナーかよ、お前のかーちゃんww

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 桜木はるか(SP1) (@sakuragi626) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっき兄弟を全員犠牲にして助かってきました…こんな時に言うのも何ですが、なんだかスッキリしてます。
なんとか車に乗り込んでいます。
まって、なんか車の外にゾンビ化してる兄弟が

— 心塚 (@kokorojake) May 2, 2019

ちょっと川の様子見てくる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— つっぴぃ (@TycItsukaichi) May 2, 2019

庶民に人権があるのって五月六日までだし、五月七日の朝には新宿駅とか池袋駅とか新橋駅で人間の死体に社員証貼って動かしてるようなゾンビがいっぱい見れるじゃん #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 十六夜 (@Komori_Hikky) May 2, 2019

我 当面の食料各保せり #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/BqBJeBmgMN

— ひで丸 (@hidemaru616) May 2, 2019

電車の中で奇声上げてんの誰だよ。
床に座るどころか、寝るとかないわー
。うわ、電車待ちの人、多っ!
電車に近付きすぎ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 赤那(セキナ)/BOOTH委託中 (@sekinaBow) May 2, 2019

某ゲーみたいなかわいこちゃんはやはりなかなか居ないし道路の真ん中にいる人が多いから容赦なく轢かれてて地味に個体数が減っていってる…外でると異臭凄いしゾンビの清掃って何処の管轄になるんだ… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うわのソら (@sora_mashiro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょっと余裕ができた
なんとか生きてます…

令和初日から丸一日たったけど、外にちらほらと感染者がいる
まさか令和がこんな時代になるとは平成の誰もがおもわなかっただろうな…

— おさしみ6.4済 (@reaika_0343) May 2, 2019

風呂に水ためとくか #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アツロー (@atsurou_ale) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビのUターンラッシュがピークを迎えました

ゾンビの渋滞情報

中央道(上り)高井戸IC〜25km
中央道(下り)八王子IC〜20km

東名高速(上り)横浜町田IC〜20km
東名高速(下り)海老名JCT〜25km

新幹線は上り下り共に
乗車率140% pic.twitter.com/oCDs3UOwxP

— mata@カワイイ絵文字()に手が生えた (@mata_line) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

大騒ぎになってからは、なんとなく
不謹慎かもしれないから、呟くのを控えてましたけど。

さっき噛まれちゃったんで。
ワタシが存在した証拠に呟いておきます。

それではゾンビになる前に、覚悟を決めたいと思います。

みなさん、さようなら。

— 月光美沙 (@Tukiakari_Misa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いつのまにかぼくのところにもたくさんぞんびがでている
まずはふぉろわーにつたえようとおもってついーとしてる
すまないがぼくはここまでだかこまれた
ぐうぜんではないとおもうやつらはもともと
にんげんだえすえぬえすもみられる
げんかいだ
ろじはあぶな

— マッツー祀るちゃん (@Lonely_six) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あっ〜〜うっ〜〜〜。(鷹の爪団、ヨロシク!!) pic.twitter.com/EtYgA1Kaaz

— かさごさん (@KUROSUKEken) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こうなったらゾンビ共を操る神に授かりしカルボナーラで世界を救うしかない!!!

— カイル君@カルボナーラ教 (@kile410) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヒャッハー!!汚物は消毒だ~!! pic.twitter.com/EC6OTYXkGl

— Akatsuki_doon (@NIGHT_wxyz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺ハこコまでのヨぅだ…あリがトゥフぉロわー楽シかっタぜ………かゆ…うま……かゆうま…

— ギンドロ (@Agdrow_16) May 2, 2019

大変なことになったよー。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アスペルガーのうたうフェネちゃん (@aspfennec) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

コーヒーを飲んで事態の収拾を待つ pic.twitter.com/xWHCZlTCR4

— レモンティー (@SERGENT2501) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
サラレギー「母上が…………母上の法術から逃れるためには、神の力の及ばぬ地下に……もっと深くに潜るしか」
ユーリ「なに?じゃあこのゾンビたち操ってんのってお前のかあちゃん!? 趣味わるっ」

— ぴよハノレ@版権 (@piyoharu4869) May 2, 2019

周り見回してもハンドガンの一つも落ちてねーし、初期装備は素手、武器になりそうなのはせいぜいキッチンにある包丁と庭にある物干し竿くらい。日本でゾンビ大量発生はハードモードすぎるだろ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Reki (@aqualien91) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くそっ…ここ迄なのか?
いや、ここから…だな…全員丸太は持ったか!!!!あ、丸太ない?そしたら木の棒でもなんでも凶器にできるもんで対抗…いや、ここは意思疎通が取れるかを図ってからだな…逃げ道の確保と窓越しの会話を…(死亡)

— 東雲さん始発電車で無事死亡 (@Shino_0227_nome) May 2, 2019

年明けから、改元まで間に合わなかった利用者が結構いた。あと一ヶ月で100歳だったのに、って人もいた。オリンピックに間に合わない人もこの中にいるんだろう。

…そう思っていた、昨日までは。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鈴見だっしょ (@laughelper) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ポンッ!!!!!!!(脱出)

— 金平糖 (@Conpilaton) May 2, 2019

(カメラをセットした後、液晶を見ながら手串で髪を直し、深呼吸してから笑顔を作る)
あーあー、えーっと、令和元年5月2日、今起こっていることをありのままに記録することにする。このメッセージを見ているってことは私はもうこの世にいないのかな? (
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 猫の手にゃん太 (@neco_nyanta) May 2, 2019

月××日
東北を中心とする大規模パンデミックが起きて2ヵ月が経った
私達は拠点を天童のイオンに移した
ここも大分やられているようだが水や食糧が確保できた
これなら3ヶ月は持つだろう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ひき (@kisaragiremon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「おいっまだ時間が掛かるのか!?
 もう限界だ!!!」

「もうしばらく持ちこたえてくれ!
 そろそろ奴らに対抗できる兵器が完成する!!」 pic.twitter.com/ZgENF12m7R

— 五つ葉 (@seymill5174) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゆあちゃんに会いたい(´・ω・`)

— 小籠包シーラ (@psycho_coela511) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
罹災地の諸君、安心してくれ!
ついにゾンビよりもずっと強い生物兵器を開発したぞ!
本社からの投入許可ももらったし、間もなくゾンビは新型生物兵器に狩り尽くされるだろう!
はーっはっはっは!

— ソルト『永久パピルス』@メタバースデビュー (@Dsalt_cocoa) May 2, 2019

スーパーに買い物行きたいけど、とりあえずドアロックしてれば大丈夫だよね?スーパー内にゾンビいたら嫌だな。ゾンビがご飯作ってくれないかな #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おみみ (@omiminomura) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました