国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

………かゆ……うま……… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 都んぶ (@17_fj_28) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

十一番隊「腕 が 鳴 る」

— 八一四 (@bee1four) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺を置いて早く逃げやがれ‼
来んじゃねぇよ、馬鹿!
無駄死にさせる気か!?テメエは‼
良いからとっとと失せろよ!

…やっと行ったか、
じゃあな、俺のgwまだあったのに終わっちゃた…。

— 弾狼 (@kamaitati243) May 1, 2019

今、部屋の窓にドーン!ってぶつかったから見てみたらカラス
頭半分へしゃげているのに生きてるし凄い勢いでガラスに体当たり繰り返してる
何これ動物も感染するの怖い
うちの猫大丈夫かな…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— marumomi (@magyou2kagyou4) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

そうか! わかったぞ。奴ら、5月1日に渋谷直上の雨雲にばら撒きやがったんだ! これが粘膜からしか感染しない『あれ』が同時多発的に感染した理由だ!

— フィルナス・ライヒェルト (@Victim_Fluegel) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ママンドライバーがたくさんなぎ倒しているよ!フロントガラスめちゃ汚れる!グロい!

— しな (@aememura_p) May 1, 2019

ゾンビさん。早く「小説家になろう」にユーザー登録して、僕の作品にブクマと評価お願いします! (ネタです)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする
#小説家になろう #なろう作家さんと繋がりたい

— 久乃川あずき【創造魔法】を覚えて、万能で最強になりました。 (@spN2B4mxzsPdeQM) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あれ?今日外歩いてる人多いな…祭りなんてあったっけ…時期的に早くない?w
まぁいいやゲームしよ〜!

— もちもちのモッチャン (@M0_ch0229) May 1, 2019

食べないで~!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ウズ (@WZ_UZU) May 1, 2019

推しに噛まれてゾンビ化するなら本望だぜっ!(ง ̀_́)ง #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 絆っち (@kizunacci) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

社畜から解放されるのかと思いきや、ウチがゾンビ駆除の仕事を請け負うらしい。。。ゾンビになったほうが楽じゃね?笑笑

— サイハ (@SaihaGame) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビが町に溢れてるけど、お布団から出てないから、こちらは大丈夫です。

— ナズナ(アカウント休止中) (@nazunagomimusi) May 1, 2019

問題は手元に武器になるものがないこと
逃げ回ることを想定して軽いもの、「アレ」の頭部を一撃で破壊できるものが理想

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 初咲EG (@ktoruans) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
顔面偏差値が低すぎたおかげでゾンビに仲間と間違えられてなんとか生き残ってますハッピー

— エブキ (@GH_ebuki) May 1, 2019

「アレ」と遭遇した場合に備え腕と足にジャンプを巻きつける
プロテクターの代わり。これで不意の襲撃を受けてもいくらかマシになる。WWZから学んだ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 初咲EG (@ktoruans) May 1, 2019

この辺で映画の撮影なんて珍しいね~、ちょっと見てこよ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ひじりむつき(放置中) (@hijirimutuki) May 1, 2019

五月晴れの気持ちいいGWの一日なのに、近所のイベントでゾンビが大量発生して臭くてタマラン!!!
いいからお前ら風呂に入れ!!!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カナダライ@特撮フレンズ (@kana_darai) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
落ち着こう。基本的には地震の対処と一緒だ。ネットが通じているうちに各所にメールする。断水に備え風呂に水を張りつつ米を大量に炊いて近所のスーパーに食料と水を大量に購入する。初動が勝負。大丈夫大丈夫大丈夫。きっと生き残れる生き・・

— ダイスケ「庭に穴ができた」発売中&漫画企画中!金賞受賞!異世界コンサル(株)漫画発売中 (@boukenshaparty1) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
生存者に恐怖を操る集団が湧いてきた場合逆らうのは得策ではないが従うのはもっと悪手。従ったふりはさらに悪手だ。もし不穏な動きがあった場合は早々に逃げた方がいい。巻き添えはゴメンだからな……

— σ (@Sigm_a01) May 1, 2019

電車止まったw 社畜多すぎwww
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— らだい (@tw_rdi) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どっかのババアが発狂してバリケード壊しやがったばかりに……ほなまた…

— 讃良 (@Sasara1f4) May 1, 2019

「アレ」がはびこっている場合ショッピングモールなどの人が集まる場所に行くのは危険
人が多いところは「アレ」が多いのはもちろんのこと、厄介な人間も集まりやすい
恐怖を利用して集団の教祖になる人間に遭遇したら目も当てられない
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 初咲EG (@ktoruans) May 1, 2019

体っていうか実際に大量にいた(RT三枚目) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やま(めろ)でぃ (@Towayamada) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビに仲間だと勘違いされてるケロ

— サンと (@VdHlHIzXEB02t03) May 1, 2019

松明ちゃんと置いとかんからこんなことなるんよほんま!!!!全員さっさと寝ろ!!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちょす (@ChosChos_315) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

トレンドに入ってたけどこのタグ何‍️
うぇるかむ( ˆoˆ )#ゾンビさん懐古 pic.twitter.com/X1PsKmPEGc

— ちき (@tkycj8hhak7s) May 1, 2019

火炎瓶がなくなった! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ノルマン (@vicenoahm) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
Thriller流したらホントに踊った・・・。

— バルサン市長 (@barusanshityou) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やばいむりしぬ

— 春原@固定一読お願いします (@snhr_mtr) May 1, 2019

かゆい
うま
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くろねこ@ゲーム大好きマン (@kuroneco1192) May 1, 2019

隣の長官が死亡フラグを立ててくる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— デッドリフト加藤ジム (@tk_hige13) May 1, 2019

あいつらのせいでゴミ出しすら行けない。いくら収集がないとは言っても、部屋に丸々としたゴミ袋放置したくないんだよね#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はむお (@kitsunekokami) May 1, 2019

ちゃんといい子して 待っているから 愛して
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@ONIGIRI_0216) May 1, 2019

仕事が終わって会社の敷地外に出たら誰も居ないんだが?;#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— めめず (@MemezuChan) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こゆびがうまい

— ОУŹ (@oyz81) May 1, 2019

湿気と熱とカビで来週には全部腐り落ちてるんじゃあないかな…(南国より) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 十海@幼女姫仏語版発売! (@hywel_m) May 1, 2019

とりあえず写真撮っとこう(既に諦め)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さかざき鳴 (@maysakazaki) May 1, 2019

「ヴぅ〜…」ふらふら#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 目目連 (@mokumoku_renn) May 1, 2019

ゾンビに噛まれたヴィーガンがめっちゃ良い笑顔で人肉喰ってて草生えた

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 武部長政コミケ土曜Y39a「卓上戦術部」 (@John_Doe_666_) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

そうか…。この私が神になる時代か。
ふっ……たかがゾンビ。
私の暗黒ノ扉(ダークネスドアー)を開いて今すぐに処そうぞ。

厨二病かよ。

— @_@ (@oO_Anzu_) May 1, 2019

俺達2人が相手じゃ、奴等に少し同情してしまうが死体は死体らしく墓の下に送り返してやるわ!いくぜ、相棒ッ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Bx9kO7tETh

— ムーさん/サクラファイト主催(️) (@nanoraiver) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あの前澤氏は
自家用ジェット機で
どっかへ行ったらしい…

宇宙でも逃げたのか?
くそっ pic.twitter.com/W4rjvdrCDK

— けんじ®︎ (@hiphoppap77) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

3日前に感染したようなのですが、どういう訳か今でも理性を保てています。もしかすると私の血で血清を作る事ができるかもしれません。誰か血清の作り方を知っている人、連絡をください。希望はまだあります!!

— 亡者 (@D1sin_yamihiro) May 1, 2019

「みんなーーーー!!今までありがとう!!もうダメっぽいから最後に汚い花火咲かせてきまーーーす!!!(身体にC4巻きつけながら)」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あいりすん (@irisane) May 1, 2019

奴等は生きてる奴の呼吸や汗に反応する。
だから、ここでじっとしてるんだ。
できるだけ静かにだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— そなち@年中鼻炎 (@runan1936game) May 1, 2019

首都圏は軒並み感染者で溢れています。郊外も時間の問題です。北海道は寒さでゾンビウィルスが死滅すると聞きました 。。らわずかなのみをかけて北に向かおうとます。さっく からつたがふるえ
うついー?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Uーたん (@u_tan_ss) May 1, 2019

ここもダメみたいですね、そこらじゅう奴らがうろうろしてます
様子を見ながらこの町を出ていきます、我々は山奥であれば奴らはいないと考えており秩父を目指します
合流し協力してくださる方がいらっしゃいましたらリプ下さい、こちらは三人で行動しています#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— とむきゃっと (@souzin1129) May 1, 2019

はやくみんな楽になろう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ᎻΙGНᎬNЕRᏀUМΕΝ©︎ (@nmstmstksrtk) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました