国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

北部にゾンビのいない安全地帯があるらしい! まずはそこを目指そう!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヨシュア (@yosyua9) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

すげー!!
あいつらめっちゃリアルなコスプレー!

でっかいLARPイベントやってんだなー
めっちゃ本気で逃げ回ってる人もいるしー!

楽しそーー!!!

— HillTopプロット4 (@HillTop_TRPG) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どう転ぶか眺めてたがこうなっちゃあ面白くないな。

地球もとうとう用済みか… pic.twitter.com/Ssj5hjnLtT

— オンドゥル (@gundamsukiy) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お外まだ寒いから、お味噌汁作ってお風呂で洗ってあげた。「しっかり戸締まりして寝てね!」って言われちゃった。
また遊びに来てくれるとイイな…1人は淋しいからね。

— Norin1人9魂げーみんぐカエル (@Norin_924) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

食料は少し、水は普通、薬品系は殆どありません……。
これから僕は1時間程歩いた所のホームセンターに向かいます……。
生きてたら逢いましょう……。
現在地は県市区町114514にある学校です……。
できれば誰かと一緒に行きたいです。

— 来居愁梦@廃品回収業者、略して廃業 (@Cream_puff_kun) May 1, 2019

あた ま
うた レ た
イタイ

でも 生エタ
オデ クウ モト クウ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふじさん@LINEスタンプ発売中 (@1015Fujisan) May 1, 2019

米国で感染が確認されたときにやっぱりって思った。
日本のインフラもそろそろ死ぬだろうし電池もないし最後のツイートになるかも。しかもうちは包囲された。あいつらを倒してくる。ちょっと厳しいけど。フォロワー、生きてくれよ、ばいばい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あめの (@amenosan) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家にある武器になるもので最強なのは包丁ではなく物干し竿であることが判明

— ヴァンパイア (@Vampire7711) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

手助けは必要かい?
なに、紙幣でもいいかって?
今じゃ食料が通貨さ。昔の金なんかあんまり意味がないのさ。
そう、あんまりな。良いぜ、その金で雇われてやるよ。

— レイヴン・レイン️‍ (@rain0560) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「ぎゃぁぁぁぁあああ!
何かキモいの大量発生してるー!しかも臭い!
ナニコレ、これは流石に夢だよな!?
もしかして、小説放置しすぎて夢の中でユーリに呪われてんの、どんな夢!?」

— 俺夢ZUN@オリキャラ溺愛系絵描き【お仕事中毒者】 (@zun_oreyoume) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
・・ ・・・ ・・ ・・ ・・・ ・・ ・・  ・・ ・・・ ・ ・・ ・・ ・ ・ ・・ ・・・  ・・  ・ ・ ・ ・ ・・

— ぐりぃん (@guriin2053) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビって以外と美味しいんですね。

— ヤナップ (@yanapppppu) May 1, 2019

婆さん達が騒ぐ声で目を覚ました。なんでも隣の家の人が突然入ってきた暴漢複数人に襲われたらしい。腕から激しい出血をしている。俺の着なくなった服を破いて止血帯代わりにさせた。しばらくは大丈夫だろうけど……一応、俺が見に行くか。模造刀もあるし。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雨祇水徒/Amil (@yukine_pso2) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
えっ?今からでも入れる保険ってあるんですか?

— くろん。️ (@plum_0141) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

眼鏡がねぇ‼️

近づくんじゃねぇ‼️

ゾンビか怪我人か区別が着かねぇ‼️ pic.twitter.com/oPnDc3MV8x

— モアイ@ボドゲーマー (@moai550) May 1, 2019

過疎地で良かった#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えすき (@eski_evw) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
出番ですよハシビロコウ先生! pic.twitter.com/Co21zbOqe3

— のーと (@WhitenoteTH) May 1, 2019

こういうときは大きいフライパンと椅子を使うと良いですよ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ショウ a.k.a かえで (@reirou_syou) May 1, 2019

中2版マクロス風味です。

『この場で演奏できるヒトがあなたしか居ません!ゾンビは音楽に弱いのです!』#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Jill (@blueimagenation) May 1, 2019

コントローラー縛って放置だな(ハナホジ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/uJ7FeB3q22

— シドウ@クーナ命の正社員エルダー (@mituki_u3g) May 1, 2019

ゾンビウイルスはタヌキには感染しないらしいんで実質勝利ですうはは #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 春瀬由衣@たぬ️ (@haruse_yui) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
研究員である事がバレて、生存者の一団に捕まってしまいました。
研究所にワクチンがあると喋ったら、私を案内役に、あの化け物の巣に行くとか。

ククク…あの怪物の前まで案内して、怪物のコントロールを起動すれば、こんな連中1分で全滅ですよ…馬鹿め…

— ソルト『永久パピルス』@メタバースデビュー (@Dsalt_cocoa) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビぃ? ……へっ、こりゃまた大仰なこって pic.twitter.com/xYcMtGINeG

— 梨人@池ハロ両日 28Ys10アドル (@nasito13) May 1, 2019

この邪気は・・・!?
死ぬのは怖くないか?
たまやぁ・・・。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— YATA (@YA48TA) May 1, 2019

無事に夜食が食えたぜ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/n4kWbFzWdK

— なおんちゅ (@redsinanju93) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆうま

— よーきさん (@IKOY_sun) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

…ん?スポナーか?

— ぽんふぃー (@d_ehg) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
スタイリッシュに決めよう pic.twitter.com/FAOgPFckXn

— いよべい (@Betyo0508) May 1, 2019

この惨状…。どうやら私の出番のようだな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アイケ (@IK_sosaku) May 1, 2019

君はいい友達だったよ。
でも、さよならだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 十八番 (@NoOhako) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょっ、ゾンビじゃないですって!ホントですって!
え?死なないだろって?いや、まぁ確かにそうですけど……
でもほら、一応死にますし、のちのち生き返るだけで……
見た目?ああいや、これは亡者になってるだけで別にゾンビな訳じゃないんですって、お慈悲

— 扇風機 (@bed_ted_ander) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やれやれ。疲れるからコレは使いたくないんだけどな……アンサズ!!!!

とかやってみてえ……やれやれ系主人公やってみてえ……(突然の中二病)

— ︎きのすら︎ (@Cyn0sura) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか通勤道に車通りなかったんだけど

— やそん (@phoriss_) May 1, 2019

軍手二枚重ね
厚手の手作りアームカバー
厚手の手作りレッグカバー
補強を重ねた安全靴
ダサいってバカにしてきたチームメイトはみんな感染したよ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 赤城竜 炎竜系隣人Vtuber (@karakurininnja) May 1, 2019

今日も普通に仕事です。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぴよっさんさん (@piyori112) May 11, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日も生存者に会えなかった…さて次は何処に向かうか?
………その後この男を見たものはいない pic.twitter.com/Ms0FPgKwnr

— ヴェノムゴリラ (@0308Kitigai) May 4, 2019

ショッピングモールにつきました…。みんな、考える事は同じなのですね。商品があらかたばくなってます。バットと釘が欲しかったのですが…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— eston (@eston_xidia) May 3, 2019

たすけちくり〜

いやマジで#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Ray3.BIN (@RagingStingray) May 2, 2019

「ゾンビサバイバル! あなたは何日生き残れるか!?」https://t.co/PXpfGTPCFT
#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どうぞ。

— セノにゃん (@ceno_sougou) May 2, 2019

報道特集: 少子高齢化+ゾンビ化社会に向けて 「お亡くなりになっても尚、活動的な方々の社会参加の一層の促進は今日、新しい社会へ向けた非常に重要なテーマとなっております。」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 例えばミシシッピ (@MississippiForI) May 2, 2019

ほぇ~都会はパンデミックで大変みたいだけど過疎地は今日も平和です
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゲーマルク (@kakasi015) May 2, 2019

体でのツイートではないですが、そういう時はホームセンターに駆け込んでみたいな芝焼き器を噴霧器とあわせて改造・「汚物は消毒砲」を作成し、とりあえずひとしきり焼いた後に数に負けてゾンビの仲間入りする妄想はしています。https://t.co/FAYBmIcGxX
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 都乃河勇人 (@yuuto_tonokawa) May 2, 2019

本日5月2日は、緑茶の日!
八十八夜が茶摘みの最盛期であることから制定されたとか。
久しぶりに飲みたいなぁ

今日も景品フェアリーは営業中!
水や絆創膏は取り扱ってませんが
いつものお肉を再入荷しました!
是非ご利用くださいhttps://t.co/sgfTtv0Y1K#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 景品フェアリー (@keihin_fairy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ウガ……グオオオ……..

— 古宮 (@miya_huru) May 2, 2019

ゾンビなんていません!
彼らは未知の病気に罹患した善良な市民です。回復の可能性が有る限り基本的人権は最大限尊重されるべきです!
何かしらの暴行を加えるなんて以ての外!さらに彼らに向けて発砲するなんて、動画を撮ってYOUTUBEにアップしますよ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— じの字 (@jonikiti_BG5) May 2, 2019

「ううっ…この弾で撃たなきゃ楽にしてあげられないんだよな……元は皆いい人だったのに…ちくしょう…」

散弾銃ズドン

「なんだ課長か。げっ部長もだ。社長も重役もいるじゃん」

機関銃ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 桃次郎() (@h_pylori2014) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました