国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする #突然商売っ気を出す
あとはやっぱり槍でしょ!
織田信長も(ドリフターズで)槍は農奴を兵に変えるって言ってたし!https://t.co/TloSLLdQaS pic.twitter.com/z8LAlsOOb0

— くのいち真友@忍屋 (@kunoichi_mayu) May 2, 2019

オレはここまでだ…
あばよみんな…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Po0PLvkYw0

— リクルート (@recruit_twi) May 2, 2019

PL募集
D&D 魂を喰らう墓 オンラインセッション
長距離無線とマス目は座標を使って遊びます
毎週火曜日の21〜
こんなご時世ですからこない人がいても時間通りに始めます
ff外歓迎

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— LeyTestarossa (@LeyTestarossaH) May 2, 2019

総員第1種戦闘配置
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— musashi (@7musashi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ブードゥーの人は1番に並んで。
ウィルス感染してる人は2番。
ウェスト博士の薬の人は3番。
スマホを使ってた人は番。
胞子に寄生されてる人は番。
古代エジプト出身の人は番です。

— 羽沢向一 (@hazawakoichi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

発見次第即確保だ!分かったな?! pic.twitter.com/OuohKQIEOv

— ハットー (@qqck95kk9) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
責任重大にゃち(火炎瓶を握りしめながら)

— にゃち@クレミア(Vtuberもどき) (@nyachi10) May 2, 2019

かくいう僕はこんなこともあろうかと缶詰を貯蔵してたので籠城中です。

フムン、PS4のネットワークは繋がるようだな。せっかくだからバイオRE2やろう。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 織川少尉 (@kaigun_kokutai) May 2, 2019

日本は大丈夫な気がしてきた

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/QE0S2faRPH

— 夜嶺 光 (@YOMINE_HIKARI) May 2, 2019

「生前の習慣でハズキルーペを尻で踏み続けてやがる……」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヅイテン (@duiten) May 2, 2019

ニュースの時間です。昨年欧州で発生したゾンビパンデミックはNATOとロシアの封じ込め作戦により感染拡大は阻止されたものの難民問題等大きな課題を残しております。日本においても欧州同様の防御壁を建設するかで議論が続いている現状です。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 吉良青劉 *5+&Pray_for (@redcrab_library) May 2, 2019

戦っているんだ、頭が変になって当然だろう!
「貴方が殺したゾンビの親族の心情を考えた事は?」
じゃあ俺たちはどうすればよかったんだ!?
「軍の到着を待つべきだったのです」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— コトネ犬(めっぽう気さく) (@dogotoko) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やった、会社行かなくて済むじゃん。

— しらしきしろろ (@siroro_sirasiki) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

日本狭すぎて逃げ場がないです、下はもうゾンビだらけや

— てんつゆ (@ball_wonder) May 1, 2019

埼玉、もうダメだ・・・JR高崎線がやられた・・・
リアルに「翔んで埼玉」みたくなってきたよ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おおたけ。 (@tomomix103) March 28, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ出現まで5秒前
カチャ「構える
スピ「・・・
4….3….2….1….
ゾンビの声「ウオオオオオオオオ

隊員「奴らが来る!!
スピ「戦闘、開始だ!
カチャズダダダダボンッズダダダダボンッボンッズダダダダ

— 黒髪のスピニャン@提督(多分)@最近あつ森島解放多め (@SPINYAN0822) October 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(気づかずに庭の椅子でお昼寝していて、寝ているためか一向にゾンビに気づかれておらず

— 若葉の弥生 (@yayoi_Seawolf) October 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
司「夢に違いない」
それが現実なんですよ、ほら武器構えてください
司「20mmで一掃してよ」
バルカンでも持ってきてください、一掃はそれからです
司「仕方ないアレは?」
いけます
司「じゃあそれで」
格納庫まで走りましょう
司「拳銃だけじゃ不安だなぁ」

— Fw190 ヴュルガー@バケトゥー (@Hayanie190_FW) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まーたゾンビが発生しおった・・・
まぁいい、とっとと「掃除」するか。

— harukazet (@harukazet1) August 31, 2019

極度の銃弾不足はゾンビから民間人を救助する作戦を大きく変えた。
武器は警棒や金属バットなどの鈍器に長い柄のある高枝切狭などになった。銃火器やミサイル・迫撃砲など近代火力を駆使した軍事組織とは思えない姿に変貌してしまっていた。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 葛城マサカズ原稿は低速にて進行中 (@katuragimasaku) July 26, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
友達に食われてます

— 赤ハンバーグずきん (@akazukinn801) June 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
助かったのは大半がホームから落ちてた事だな。
車内の中も一掃完了。
ただ、不思議だったのが、女性のゾンビのポケットには必ず安全ピンが入ってたが何かのおまじないか?

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 26, 2019

原作の"黒色槍騎兵艦隊"に"シュヴァルツランツェンレイター"みたいなルビだと更に良いですよね…。横文字ルビ大好き
こないだだと、 #ゾンビが大量発生した体でツイートする ってタグで「生前の皇帝陛下の恩寵を忘れたか!この亡者共め!」と無双するオフレッサーとか居ました

— Daгwin (@kilingchocolate) May 12, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あれだけ「安倍辞めろ!」と騒いで連中も安倍政権も今は死んだ様に静かだ。
いや、死んだのか。
最後に確認した時は財務大臣が総理になったが今は誰だ?
農林水産大臣か?www

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 11, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
不死者が聞いて呆れる頭部ぐしゃあ

— 天野明@最前線出撃する系指揮官ドクター (@sxDjOUgUAHuUfaw) May 11, 2019

俺はゾンビ対策のプロだ。素人は俺についてこい!反論は許さん#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ケイ参謀長 (@mrkeei) May 7, 2019

どうしても行かなきゃいけない時があるのだよ。例えゾンビと隣り合わせでも。奴らに紛れて目指してるところは、とあるPub。(何かの映画を彷彿)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— arinco!arinco! (@arinco_85) May 6, 2019

今日に限っては人を轢いたとしても車から降りちゃあいけない!いいね?ちゃんと家まで!ノンストップで走るんだ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ステーキ野郎@ガチマッチョ (@rorensyakizakna) May 6, 2019

雨が降ってきやがった
何事もなくやり過ごしたいが…

なに!?雷も鳴りだしただと…こんな時に…

まったくついてないぜ!

これを見てるヤツ…無事に帰れることを祈っていてくれ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 自然 (@Duelist_nature) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

最近ゾンビ食べてたらよくお腹壊すんですけど、熱帯魚とシャツが定時で火傷する時って非通知は膝でしたっけ?(ただ、ひやむぎは丈夫です。)

(=゚ω)?

— CABIN.8mg (@CABIN_8mg) May 5, 2019

ゾンビ大量発生ってツイートしようとしたら、奴ら全員でデマですって書き込んでやがる

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ギズム_ネコガミ (@gismnekogami) May 5, 2019

お…おっさんゾンビはやめて!!噛まれるなら20代後半佐野ひなこ似のえちい女の子ゾンビがいい…!!おっさん来ないで…っ!う…うわぁぁァァ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しもん@ゲーム垢 (@shimon_ver21) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そろそろ食料の調達をせねば。
もちろん、“買い物”という文明的な方法ではない。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
クソッ、!、ニチアサがやらないって事じゃん!

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 4, 2019

何だこのタグ…!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— _Deuxieme (@Similaires) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お前ら行くぞ、人間を滅ぼしたるんや

— 嘘卑怯 (@_a_g_o_s_o_u_p_) May 4, 2019

寝落ちて起きたら何やら #ゾンビが大量発生した体でツイートする がTLに流れてきてて。
笑うわぁ!!日本中にゾンビが溢れとる(*´ 艸`)
BGMはコレだな!
#TeamH #JangKeunSuk #BigBrother
お休みcri pic.twitter.com/6wDhAdoNFX

— はっかJKSZIKZIN (@ZtoJ_hakka) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さあ、ゾンビたちよ、私と共に力を全宇宙に知らしめるのです!(ピロロロロロロロ)

— あ (@White_fox_shady) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

電車乗ったら仲間がゾンビになってたなう

— パズケル (@WeareX2Michael) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最期に聞いてください。
私は今とある大きな倉庫の中にいます。
倉庫の中で仲間と身を隠していましたがゾンビにバリケードを破られ、仲間も再起不能となってしまいました。
私も噛まれてしまいました。
ここに…結成があります。ゾンビ化をしないための…

— 望月おもちほろ? (@mochy0515) May 4, 2019

かゆ…馬…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— る~しぇ壱外 人物 (@tokiyori_orine) May 4, 2019

べにべにが混ざってる…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆずあんず (@yyyzzzaaannn) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

大きなショッピングモールを抑えて、ある程度精神的な安定を保たせることができるリーダーと従順なブロッカーを揃えたら、次のショッピングモールと自家発電できる病院を確保。
10km圏内に深い堀を張り巡らせ、感染者は完全隔離。
医者と薬と武器が最優先。

— ️うなたま先生@土日祝カフェの人 (@tama_desuyon) May 4, 2019

昨夜も頑張った
でもなんか、最近友人の言動がおかしい

何をいっても
あー、とか
うーーー、とか
おぉーーー、とかしか返ってこない

一緒に噛むの頑張ったせいかな?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くまさん(ゆうすけ) (@yuusuke903) May 4, 2019

んー、なんか日が沈んでからの方が調子いいな
今日もできるだけたくさんのヤツらを噛んでくるぞ!

でも口の中が気持ち悪くなるんだよなぁ
まぁ、がまんするか。

そして今、なぜかホルモンな気分!お肉お肉~#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くまさん(ゆうすけ) (@yuusuke903) May 3, 2019

一度死んで生き返ったヤツなら、
オルフェノクと同じだ。
薄汚いゾンビ共!
一匹残らず地獄へ送り返してやる!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/EmgMRRfU0E

— TABO-R (@Bo00Energy) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺「くそ……やたさん。さっき噛まれてから気分悪くなってきました…」

やたさん「……マジか」

少尉(こいつもうダメだな…) pic.twitter.com/FDEty4vjKK

— マドジマくん(窓さん)@薄汚れた地上に取り残されたリンクス (@NewUltraman8810) May 3, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました