国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

じゃ、アタシ悪魔界に帰るんで

— ツヴァイヴァーチャル悪魔さん (@ainhainai) May 3, 2019

「・・・なんでノブが熱いんだ!?」
もしかして…

ドアノブが照れている?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/NqqbkiudJt

— す~さん (@ryo_mituki) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ツリーにぶら下げていくんやで

— 田口みくに@台詞ストッカー (@mikureru) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする の武器屋オヤジ風に
カキコしたトコのヤツですな!! https://t.co/N3DQAR7tOB

— 牟禮 大悟 (@muremuremuretch) May 2, 2019

やった!昨日噛んだやつらがもとに戻った!

これからちょっとずつだけど頑張って噛んでいくぞ!

でも昨日頑張りすぎたせいで疲れたのかな、朝日がチカチカするし食欲もないなぁ

あ、でもお肉食べたいなぁ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くまさん(ゆうすけ) (@yuusuke903) May 2, 2019

くさい #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 横山雅司/YOKOYAMA 3DCG Art Works (@masashinger2000) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もう電気が止まってから2週間…いやもっとかもしれない。
ライフラインが止まっても救助が現れる気配なんてない。
実家へ電話したけど繋がらないしもうこのスマホの充電もわずかだ。
陸を離れて五島に行ってみたけどそこも奴らだらけ。
はぁ噛まれたとこが疼く

— きうさん (@kiu1357_san) May 2, 2019

だから、物陰と車の後部座席はチェックしろって言ったのに。。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Marnie (@MarnieGodzilla) May 2, 2019

とりあえず近くのショッピングモールに向かおう。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Marnie (@MarnieGodzilla) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

下手に動くな!!国からの救助を待とう!
ほら、救助のヘリ、が……落ちた……?

— 狐稲荷紺 (@fox_0829) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな時間の交差点に人が…それにみんなフラフラしてるし……
そう、ここは渋谷。眠らない街。

フォロワーさんの中で合流できそうな方いますかー?www

— アル (@aru_qaeda) May 2, 2019

ゾンビ+ペット=ゾンペット
主に小学生女子が飼いやすさと可愛らしさから夏休みの自由研究にすることが多い。
適切な高湿度と週一の日光浴でいかに見栄えよく腐敗させられるかが重要であり、
マニアの間では品評会などが行われるほどのようだ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/HZVZcFJqT7

— 堕落の鉄扇 葛ノ葉 紫刻 (@hanakitune) May 2, 2019

逃げられる気がしない
みなさん、今までありg#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 煎餅スキー (@rice_bakers) May 2, 2019

タイトーステーションゾンビ店
・ゾンビの達人
・ゾンビマニア
・ゾンビゾンビレボリューション
・ゾンビコースター
近日入荷予定!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おじょう (@Moyou_Jo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いつ、奴らは来るかは分からない、
この暗闇の中何もなければいいんだけど pic.twitter.com/KDeeVBPVy4

— くろごりくん (@blackuro963_96) May 2, 2019

「地元でゾンビ発生」とか写真撮ってSNSに投稿する奴らなんなの?お前らがわざわざシャッター音とフラッシュ炊くことで避難所が危険に晒されるんだぞ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちるたろ。俺より強い奴に会いに行く (@Chil_tarokun) May 2, 2019

しつこいヤツはロクな目に合わないな…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/KlNB1rYs5S

— ブランさん:ほたP (@branch0210) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これじゃ外に出れないな…
これを聞いてすごすか…https://t.co/N64W7HxQau

— あお (@Hawks8Se500) May 2, 2019

とりあえず武器はこれだけあれば大丈夫かな

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/PcQIF2oRhG

— MATSU a.k.a sōngshān (@woomin000) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どっか比較的人の少ないデパート知ってる?
病院にだけは近寄っちゃだめ!!

— しろくろ (@shiro96_KI) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もうダメだ…。部屋の周り、囲まれちまったよ…。
でも何故か、女のゾンビだけなんだよ…。みんな、生前は美女っぽい人たちばっかだよ…。
…なあ、神様。ハーレムが欲しいっていう俺の夢、こんな形で叶えることはないんじゃないか…?

— 徳田マスミ (@tokku2113) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
[ノイズ][チューニング音]
あーあー!きこえてるー?
[少しのノイズ音]
あーこんなとこかしら?
(現在のアイコン)

ちょっと悪いわね。こっちの方ではゾンビが出てるらしい、まだ目視してないからなんとも言えないけど。
とりあえず武器は足りてるわ。

— 布切れ宵月 (@YoidukiUlanov) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あばよッ!!! pic.twitter.com/RAP2bqjBfE

— マドジマくん(窓さん)@薄汚れた地上に取り残されたリンクス (@NewUltraman8810) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

で、その後私が連れていかれたのがココってワケ。 pic.twitter.com/9cOlf83Avb

— にこにこ人生観製作委員会 (@despair4949) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
怪我人と体調不良の方、妊婦さんは医務室へどうぞ。騒ぎ立てる人はこちらの窓口へどうぞ。子供、友人を大切にされる方はこちらの部屋へどうぞ。

さて、皆様聞こえますか?全て同じ部屋じゃないか?ですって?
当然です。
これから皆様を焼却しますからネ

— うぇるだん、 (@Dolneeldolneeze) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いいじゃんあんな奴ら放っといてさぁ~…ん?おいおい一体誰だよこんな時に……こっちは今真っ最中で、ぅ…うわぁぁぁああああ!!!!!

— ロスタ (@EdmonRoster) May 2, 2019

野菜を貰いに郊外に行こうとしたら、橋に検疫所が設置されて武装したJKや警官が詰めてたのだ…
「出るのはいいけど、再び入って来れる保証はないよ?」って言われて諦めて帰ってきたのだ… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハンターのアライさん (@fuck_arai_) May 2, 2019

DQNぽい奴が銃を持ってるのだ…アレ、89式っぽいのだ…
JK襲撃して奪ったのか?幸いアホだからいまいち使いこなせて無いっぽいのだ…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハンターのアライさん (@fuck_arai_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
縞ノ枝が家に来たが支離滅裂なことを口走っている。ゾンビが発生した?何言ってんだこいつ。

— くろにゃん (@black_cat0816) May 2, 2019

雪弥「こちらNo.4。聞こえますか、No.1。」
No.1「ああ、聞こえている。No.4、現場はどうなっている。」
雪弥「すごいことになってますよ。ゾンビがうじゃうじゃいます。視界には生存者は一人もいません」
No.1「やはりな。ではゾンビ殲滅作戦を始める」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— PON酢 (@590prpr) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

日本不利では?
銃刀法規制緩和とかされるんですかね。取り敢えず今手元に何も身を守れそうなものがないのですが…
爪が届かない距離で攻撃できないとヤバくないです??
ちょっと掠ったくらいならセーフなの?
食料になる前にゾンビ化したら食べられないの?

— 金春こんぺい燈 (@Hit_out_me) May 2, 2019

濡れるッ!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ユキ½【ラトゥラトゥ】 (@y_u_k_i_13) May 2, 2019

イキりまくりますw#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/dg06F5hXm1

— スピアー“fiend”男 (@RKOOTOKO) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いくつか読んだゾンビ映画の考察で興味深かったのは、「籠城場所のショッピングセンターは資本主義の象徴」「ゾンビの正体は多数派が作り出す同調圧力」という二つ。

— バロン=ピエール・東郷 (@wrlz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
生存者はいるか…?
いるんだったら返事をしてくれ…。
頼むから…1人にしないでくれ…。

— 明希 (@card_Mtg) May 2, 2019

ここは耕作が守りますッ!!
なおきちさんこそ、先に行ってくださいっ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 延岡耕作 (@moonfight_XP) May 2, 2019

母が牛はゾンビウィルスを媒介する元だって言ってた
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— медведь@赤熊 (@pierrot_Joke) May 2, 2019

えぇ!?この状態からでも入れる保険があるんですか!? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— クロ (@kurokurosonic06) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビみたいのが居るんだけど、とりま安価

— ぱら (@paraline_HIMA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

理想
あぁぁぁ〜〜〜〜気持ち悪いんじゃぁ〜〜〜〜︎︎︎︎

現実
(失禁)

— 華菊@超絶低浮上 (@hanagiku_65) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビだーいすきー(わかる人にはわかるネタ)

— お造り推称委員会会長さる (@samugari_samu) May 2, 2019

畜生!
飯が無いからピザハットに宅配頼んだらバイクで来やがった!おかげ様で奴らがコッチに来てしまった!
それでもピサうめぇ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/d3g3O70Hnb

— ゲイレルル【開店休業中】 (@geirelul) May 2, 2019

ツイートしてる場合じゃあない
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Aria(ありあ) (@StaReikachan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
町の灯りはほぼ無い。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
手に入らぬ銃より、家にあるスコップだよなぁ。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました